上田竜也の昔と変わった?整形した?現在と昔の画像を比較!

上田竜也の顔とキャラについてまとめていきます。上田竜也昔は可愛い顔をしていたようです。また、上田竜也昔は今とはキャラが違っていたといわれています。上田竜也は、どのような顔をしていて、どのようなキャラだったのかをチェックしていきましょう。

上田竜也の昔と変わった?整形した?現在と昔の画像を比較!のイメージ

目次

  1. 1上田竜也の昔からの変わりっぷりを画像付きで紹介
  2. 2上田竜也とは?
  3. 3上田竜也は昔と今で顔が変わった?
  4. 4上田竜也が昔と顔が変わったのは整形したから?
  5. 5上田竜也のキャラも昔と今では全然違う
  6. 6上田竜也の兄貴は櫻井翔?
  7. 7上田竜也は大人っぽくなっている

上田竜也の昔からの変わりっぷりを画像付きで紹介

上田竜也さんのキャラについてまとめていきます。上田竜也さんは、現在では少し怖いイメージのキャラクターですが、デビュー当時はイメージが少し違ったようです。どのように違っていたのか、画像で確認していきましょう。

上田竜也とは?

上田竜也さんは昔と今で雰囲気が違うといわれますが、上田竜也さんとはどのような男性なのでしょうか。上田竜也さんのプロフィールからみていきましょう。

上田竜也のプロフィール

本名 上田竜也
生年月日 1983年10月4日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
活動内容 タレント・歌手・俳優
所属グループ KAT-TUN
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「新宿セブン」
映画「永遠の0」

上田竜也さんは1998年にジャニーズ事務所に入所して、ジャニーズJr.として活動をはじめています。しかし、ジャニーズJr.当時はイケメン男性という扱いではなかったのだとか。ロバに似ているといわれた事から、ロバというあだ名が付いてしまったようです。

ジャニーズJr.当時はKAT-TUNのメンバーでもある中丸雄一さんとペアになる事が多く、2人でロバ丸と呼ばれていた事もあったそうです。

上田竜也の経歴

上田竜也さんは、当時ジャニーズ事務所に在籍していた今井翼さんがテレビで踊っているのをみて、ジャニーズ事務所に履歴書を送っています。2001年には堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに抜擢されています。

2006年にはシングル「Real Face」でCDデビューをしました。2008年にはソロコンサートも開催しています。初舞台となったのは、2009年の「ロミオとジュリエット」でした。また同じ2009年にドラマ「婚カツ!」で連続ドラマ初出演をしています。

ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」では丸刈りにしたり、ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ではボクサーの役に挑戦したりと、様々な映画やドラマで活躍をしています。

上田竜也は昔と今で顔が変わった?

上田竜也さんは、昔と今で顔が変わったともいわれています。どのように上田竜也さんの顔が変わったのか、上田竜也さんの画像をみていきましょう。

幼少期の頃の画像

上田竜也さんの幼少期の時代です。今の上田竜也さんのイメージにはない、可愛い笑顔の昔の画像です。雰囲気は上田竜也さんらしくありませんが、鼻の形や目の雰囲気は面影があるようです。

小学生の頃の画像

小学生の頃の上田竜也さんは、少し大人な雰囲気がある男の子だったようです。しかし、子供の頃のあだ名はばいきんまんだったのだとか。ロバといいばいきんまんといい、昔はあまりよいあだ名が付けられる事がないようです。

中学生の頃の画像

中学生の頃の上田竜也さんは、ジャニーズJr.として活動を始めていました。昔から少しやんちゃなイメージもあったようです。上田竜也さんはジュニア時代はそれほど目立つ存在ではなかったようです。

高校生の頃の画像

上田竜也さんの通っていた高校は私立の男子校、昭和第一高校だったそうです。昔の卒業アルバムの画像が流出している事から卒業したのは間違いないでしょう。高校時代は黒髪で、真面目なイメージがあります。

デビュー当時の画像

デビュー当時の上田竜也さんは、KAT-TUNのイメージに合わせてややワイルドな雰囲気になっています。高校時代から活動をしている事もあり、髪の毛は黒髪です。デビュー当時は、少し痩せているようにも感じます。

現在の画像

現在の上田竜也さんです。このオラオラ系のイメージが強いのではないでしょうか。いつも鋭い目をしているので、時々みられる笑顔にドキッとする女性も多いようです。

昔は細いだけの上田竜也さんでしたが、現在はしっかりと筋肉がついた細マッチョな体である事がわかります。ボクシングはプロ並みの実力があるのだといわれています。

Thumb上田竜也(KAT-TUN)の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプも紹介
上田竜也の熱愛彼女についてまとめていきます。上田竜也は2015年頃熱愛の報道があって以来、彼...

上田竜也が昔と顔が変わったのは整形したから?

上田竜也さんの顔が昔と今で変わったのは、整形をしたからではないかという噂が浮上しています。たしかに、昔の方が可愛いイメージの顔をしています。しかし、上田竜也さんは整形をしたわけではないようです。

上田竜也さんの顔が可愛い顔から大人っぽい顔になったのは、デビュー後にボクシングを始めた事が影響しているようです。体重がぐっと落ちた事で顔つきが変わったのでしょう。

上田竜也のキャラも昔と今では全然違う

上田竜也さんは顔が昔と今で変わっていますが、キャラもだいぶ変更されてきたようです。上田竜也さんの昔から今までの歴代のキャラをまとめていきましょう。

妖精が見える不思議ちゃんキャラ

上田竜也さんがデビューして間もなく、妖精が見える不思議ちゃんキャラにあった事がありました。何気なく「妖精が見えるんですよ」といったら、その場が盛り上がった事で、妖精が見えるキャラが定着してしまったようです。

このキャラには、ファンの中でも賛否両論。可愛いと感じるファンもいれば、痛いと感じていたファンもいました。

GACKTリスペクトのナルシストキャラ

GACKTリスペクトのナルシストキャラは、GACKTさんに憧れた上田竜也さんがGACKTさんと同じようにカラコンを入れたり金髪にしたりした事で生まれました。

GACKTさんの真似をして、何十万もするアクセサリーをつけて踊っていたところ、そのアクセサリーが亀梨和也さんに刺さったというエピソードもあったようです。

しかも、自宅ではGACKTさんと同じようにキャンドルの明るさだけで生活をしていたといわれています。かなり、がっつりとハマっていたようです。

ファン受けが良かった天真爛漫キャラ

GACKTリスペクトのナルシストキャラを抜け出すと、真逆の天真爛漫キャラに変わっていきます。ぶりっ子全開のキャラクターになりました。

コンサートの衣装もフリルやキラキラが付いている、可愛いものを選んで着用していたようです。着ぐるみを着たりする姿は、超アイドル。本人がどう感じていたかはわかりませんが、ファンにはとても受けていました。

ドラマ出演をきっかけにボクサーキャラ

天真爛漫キャラの後、またストイックなキャラになります。ドラマ出演をきっかけに、ボクサーキャラになりました。長くのばしていた髪は坊主になり、男性らしい男性になっています。

共演した市原隼人さんの影響もあって、この時期からかなり本格的にボクサーのトレーニングを始め、体重もどんどん落ちています。

現在はオラオラ系キャラ

ボクサーキャラからそのまま、オラオラ系キャラになっていったといっていいでしょう。髪を逆立ててヤンキー座り。鋭い視線で相手をみるというスタイルにかわっていきます。

ジャニーズの中でもワイルドというよりはヤンキーなイメージで、後輩からは怖がられるような存在になっているようです。

上田竜也がキャラ変する理由は?

上田竜也さんは不思議ちゃんキャラからはじまり、ストイックキャラになるなど、キャラの幅が広いといわれています。上田竜也さんがキャラ変する理由は、上田竜也さんがとても真面目だからだといわれています。

上田竜也さんはKAT-TUNのメンバーとなった時、自分の立ち位置を考えたのだとか。セクシーな亀梨和也さんやワイルドな田中聖さんがいたので、自分がどちらかのキャラによってしまうとグループのバランスが悪いのではないかと思ったようです。

どのキャラが自分に合っているのか、瞑想した結果、不思議ちゃんキャラや天真爛漫キャラが生まれたのだと語っています。

上田竜也の兄貴は櫻井翔?

現在はオラオラ系のキャラが定着している上田竜也さんですが、弟分キャラではないかともいわれています。上田竜也さんが兄貴と慕っているのがジャニーズの先輩である櫻井翔さんです。

上田竜也さんが所属しているKAT-TUNは、何かと問題が起こるグループです。2016年には充電期間も経験しています。その時期に上田竜也さんを励ましていたのが櫻井翔さんだったといわれています。そんな経緯から、現在も櫻井翔さんの事を兄貴と慕っているのだとか。

上田竜也さんを中心に、櫻井翔さんを兄貴と慕う人が集まった「兄貴会」も結成されているといわれています。真面目な上田竜也さんは、まるで若頭のように櫻井翔さんを慕っているようです。

上田竜也は大人っぽくなっている

上田竜也さんの昔と今について画像でまとめてみました。上田竜也さんは昔は可愛いイメージの男性でしたが、現在は男らしい色気がある男性になっています。上田竜也さんが大人っぽくなったのは、上田竜也さんがトレーニングを始めた事が影響しているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ