貫地谷しほりの整形して顔や目が変わった?劣化?昔と現在を画像で比較

女優として活躍している貫地谷しほりさんは、その女性ファンも魅了する美しい顔立ちでも有名です。しかし、そんな貫地谷しほりさんに関しては、整形疑惑や劣化したといったネガティブな噂も流れているのです。今回は、貫地谷しほりさんの整形や劣化に関する噂を検証しましょう。

貫地谷しほりの整形して顔や目が変わった?劣化?昔と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1貫地谷しほりは整形で顔が変わったの?
  2. 2貫地谷しほりとは?
  3. 3豪華なことで有名な貫地谷しほりの交友関係
  4. 4貫地谷しほりは整形で顔が変わった?
  5. 5貫地谷しほりの整形疑惑のある部分は?
  6. 6貫地谷しほりの整形疑惑を画像で検証
  7. 7貫地谷しほりは整形疑惑を完全否定
  8. 8ネガティブな噂にも負けないタフな貫地谷しほり

貫地谷しほりは整形で顔が変わったの?

貫地谷しほりさんは10代の頃から演技の世界で活躍し、20代という若さで多くの名誉ある女優賞を獲得しています。

女性も見惚れるほど、エレガントで美しい顔立ちをしている貫地谷しほりさんは、そのファッションやヘアメイクも多くの女性ファンから注目されているのです。

しかし、最近貫地谷しほりさんには外見が劣化しているという噂や、整形しているという噂も流れています。そこで、今回は気になる貫地谷しほりさんの整形疑惑や顔面劣化という噂について、しっかり検証していきましょう。

貫地谷しほりとは?

10代から演技派女優として大活躍している貫地谷しほりさんは、その煌びやかな美貌でも人気を集めています。

ナレーターや声優といった分野でも活躍している貫地谷しほりさんは、そのポジティブで挑戦心を忘れない性格でも、女性たちから支持されているのです。以下では、そんな貫地谷しほりさんのプロフィールを取り上げていきましょう。

貫地谷しほりのプロフィール

本名 貫地谷しほり
生年月日 1985年12月12日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 ABP inc.
主な作品 ドラマ「風林火山」「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」「龍馬伝」

中学生時代にスカウトを受け、伊藤正次演劇研究所所属の研究生となった貫地谷しほりさん。演技の基本をしっかりと学び取り、17歳の時に映画「修羅の群れ」で女優デビューを飾りました。

19歳の時に映画「スウィングガールズ」で見せた熱演が高く評価され、知名度が上がったのです。その後、大河ドラマや人気連続テレビ小説のヒロイン役でも注目を浴びた貫地谷しほりさんは、様々な女優賞を受賞します。

その後、声優やナレーター、舞台役者としての仕事にも果敢に挑戦し、活躍できるフィールドを広げていった貫地谷しほりさん。最近では一般男性と入籍したことを発表し、世間から注目を浴びました。

豪華なことで有名な貫地谷しほりの交友関係

貫地谷しほりさんは、交友関係がゴージャスなことでも知られています。代表作となった映画「スウィングガールズ」で共演した本仮屋ユイカさんや、映画「ゴールデンスランバー」で出会ったという竹内結子さんは、特に気の置けない友人と公表しています。

また、貫地谷しほりさんは、ドラマでの共演で出会い、すぐに意気投合したという北川景子さんとは親友と語っており、話題となりました。

貫地谷しほりは整形で顔が変わった?

ゴージャスで目立つ美貌の持ち主である貫地谷しほりさんが、整形をしているという噂に、ショックを受けてしまったファンもいるでしょう。

以下では、貫地谷しほりさんの小学生の頃や芸能デビュー当時の顔画像を見比べて、整形の噂の真相に迫っていきたいと思います。

小学生の時の画像

小学生の頃の貫地谷しほりさんは、タレ目のつぶらな目元がたまらなく可愛い美少女だったそうです。残念ながらインスタグラムには、貫地谷しほりさんの小学生の頃の画像はありませんが、ネット上には貫地谷しほりさんの小学生の頃の画像が残っています。

また、幼い頃の貫地谷しほりさんは、顔の輪郭が丸く、ほんわかした雰囲気を纏っていたそうです。

デビュー当時の画像

上記の画像は、映画「スウィングガールズ」に19歳で出演した時の貫地谷しほりさんの画像です。左から2番目の女性が貫地谷しほりさんであり、顔のラインが丸く可愛い雰囲気を纏っています。

目元もタレ目気味で、少女のように愛らしい印象も強いのです。

20代前半の画像

上記の画像は、2009年放送のドラマ「ラブシャッフル」で、恋人を交換する女性の役を演じていた時の貫地谷しほりさんの画像です。目元はさらに大きく、少し釣り目がちに変化しています。

顔のラインも、10代の頃より少しシャープになった印象となっているのです。

20代後半の画像

上記の画像は、2014年放送のドラマ「おふこうさん」で、主人公を演じた29歳の頃の貫地谷しほりさんの画像です。顔のラインはかなり細くなった印象になっており、鼻の形も若干以前若い頃よりも整っているように思われます。

現在の画像

上記の画像は現在の貫地谷しほりさんの画像です。かなり顎のラインがシャープに変化しており、若い頃よりもクールな雰囲気が強まっています。目元も大きく、タレ目気味だった目尻はつり目気味に変わっているようです。

貫地谷しほりの整形疑惑のある部分は?

貫地谷しほりさんの整形疑惑の噂では、整形を特に疑われている箇所が複数あるようです。以下では、貫地谷しほりさんの整形しているという声が大きく寄せられている場所を、いくつか取り上げていきましょう。

大きくなった目

貫地谷しほりさんは、幼少期は目元が小さめだったようです。しかし、丸く可愛らしい目元は、貫地谷しほりさんのチャームポイントでもありました。

年齢を経るに従い、貫地谷しほりさんの目元は大きくなっており、目の形も鋭い印象に変化しているようです。そのため、目頭を切り目を大きく見せる整形をしているのではという疑惑が深まっています。

テカテカになった顔

貫地谷しほりさんは、年齢を重ねるごとに顔全体がテカテカと光っているような印象に変わっています。歳をとっても若々しいハリのある肌をしている貫地谷しほりさんは、実は顔の肌にハリを出すための整形を行っているのではと噂されているのです。

ほっそりした顔のライン

貫地谷しほりさんは、10代の頃はかなり丸みを帯びたフェイスラインをしていました。しかし、20代の頃から段々とフェイスラインが細くシャープに変わっているのです。

そのため、顎や頬の余分な脂肪を切除する整形をしたのではという声が多く挙がっています。しかし、単純に痩せたことで顔のラインが鋭くなったのではという声も多いようです。

貫地谷しほりの整形疑惑を画像で検証

貫地谷しほりさんが本当に成型をしているのか、しっかり確かめておきたいファンは多いでしょう。そこで、以下では貫地谷しほりさんの整形疑惑を、様々な画像を見ながら検証していきたいと思います。

昔の今の目を画像で比較

上記の画像は、現在の貫地谷しほりさんの画像です。目元は昔の頃の貫地谷しほりさんの目元と比べると、目頭のあたりが大きく開いていることから、目を大きくさせる整形をしたと噂の信憑性が増します。

しかし、目尻には昔のタレ目気味の目尻の名残があることから、整形の噂を否定するファンもいるのです。

昔の今の顔を画像で比較

上記の画像は、最近の貫地谷しほりさんの顔全体の画像です。顔全体の肌の質感や色自体はそれほど変わっていないようです。しかし、整形の噂通り肌が張って少々光っているような印象も受けます。

昔の今の顎を画像で比較

上記の画像は、現在の貫地谷しほりさんの顎を中心に撮影した画像です。顎の形自体は依然と変わっていないものの、かなり顎周りのラインが鋭くなっています。

10代の頃のふっくらした印象の丸いフェイスラインからは、かなり変わっていることから、整形疑惑が広まってしまったのです。

貫地谷しほりは整形疑惑を完全否定

整形疑惑が飛び交っている貫地谷しほりさんですが、本人はしっかり整形を否定しています。以下では、貫地谷しほりさんの整形や劣化といった噂に対する反応を、詳しく確認していきましょう。

インスタで整形を否定

貫地谷しほりさんは、自身のインスタアカウントを開設しており、日々美しい自撮り画像や出演者仲間との楽しそうな画像を投稿しています。

2016年に放送されたドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演した貫地谷しほりさんは、ドラマ内で顎が急激に細くなっていたことから、整形を強く疑われました。

そんな世間の反応に対して、貫地谷しほりさんはインスタグラム内できっぱりと整形を否定しています。さらに、メイクの影響から、顎が細くなったように見えたと説明していたのです。

顔が変わったのは劣化?

貫地谷しほりさんの顎が急激に細くなったり、目の大きさが変わったりしたことは、単なる加齢による劣化なのではという声もあります。貫地谷しほりさんは劣化という説には一切コメントしていません。

しかし、貫地谷しほりさんは女優として第一線を走り続けているため、顔の劣化が気になり整形をしてしまう可能性は高いと言えるでしょう。

Thumb長谷川京子は整形して唇や顔が変わった?平子理沙に似てる?【画像】
長谷川京子整形疑惑についてまとめます。長谷川京子整形疑惑の部分には、目や唇、フェイスラインが...
Thumb北川景子は整形で鼻や目や顔が変わった?整形前と最近を画像を比較
北川景子は整形してる?女優やタレントとして活躍している北川景子さんについて、簡単なプロフィー...

ネガティブな噂にも負けないタフな貫地谷しほり

今回は、演技派女優として数々の実績を残している貫地谷しほりさんの、気になる劣化や整形と言った噂について取り上げました。

貫地谷しほりさん自身は整形の噂を明確に否定していますが、現在と過去の画像を比べると整形が強く疑われる箇所があることは確かなようです。

しかし、抜群の演技力を誇る貫地谷しほりさんは、整形や劣化といった顔に関するネガティブな噂も乗り越え、さらに飛躍し続けるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ