片寄涼太(GENERATIONS)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

人気グループのボーカルとして活躍する片寄涼太さんは女性ファンが多くいますが、やはり熱愛や彼女について噂されることがあります。今回は片寄涼太さんの彼女についてご紹介します。歴代の恋人や現在彼女だと言われている女性、本人が彼女にしたいと思うタイプなどみていきます!

片寄涼太(GENERATIONS)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1片寄涼太の歴代彼女や恋愛観を紹介
  2. 2片寄涼太とは?
  3. 3片寄涼太の現在の熱愛彼女は誰なの?
  4. 4片寄涼太のライブでも彼女が見られていた?
  5. 5片寄涼太が彼女にしたい女性のタイプは?
  6. 6片寄涼太の彼女だと噂された女性を紹介
  7. 7熱愛の噂が多い片寄涼太

片寄涼太の歴代彼女や恋愛観を紹介

人気グループ、GENERATIONSのボーカルを務めている片寄涼太さん。俳優としてもドラマや映画に出演していて、人気があります。そのためなのか、度々熱愛の報道や彼女の噂が浮上します。女性ファンにとっては、衝撃を受ける出来事ですが中には噂でとどまっているものもあります。

今回は、片寄涼太さんの噂された歴代の彼女や、衝撃的な熱愛報道、現在の彼女についてご紹介します。また、片寄涼太さんの理想のタイプについてもみていくので、良ければ最後までご覧ください。

片寄涼太とは?

片寄涼太さんは、2月ごろからスタートしたオーディションを受けファイナリストまで、残りました。しかし、惜しくも落選し、その後はダンススクールのEXPGに通います。その翌年、GENERATIONSのメンバー候補に選ばれますが、見事正式メンバーとして認められます。

シングルやアルバムは週間ランキングなどで上位を獲得、ライブツアーも行い世間から注目を集める人気グループとなりました。片寄涼太さんは、グループのボーカルとして活躍し、その他には俳優としてもドラマや映画に出演しています。2019年の紅白に初出場するなど、まだまだ活躍が期待出来ます。

片寄涼太のプロフィール

本名 片寄涼太
生年月日 1994年8月29日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
活動内容 歌手、ダンサー、俳優
所属グループ GENERATIONS
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ
「兄に愛されすぎて困ってます」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「GTO」他

映画
「PRINCE OF LEGEND」「兄に愛されすぎて困ってます」「午前0時、キスしに来てよ」

片寄涼太さんは2014年に放送された「GTO」に出演して、俳優デビューを果たしました。その後、人気ドラマや話題作品に出演するようになり、恋愛映画にも出演しています。また、劇場版アニメにも出ていて、これからの活躍に期待が持てるでしょう。

片寄涼太の現在の熱愛彼女は誰なの?

人気グループのボーカルとして活躍し、俳優としていくつかの作品に出演している片寄涼太さん。可愛らしい顔立ちで歌も上手、演技も出来るとなるとやはり女性にはモテるでしょう。そのためなのか、何度か熱愛の噂が浮上していますが、現在の熱愛彼女は誰なのでしょう。確かめてきます。

焼肉デートをフライデーされた

実は、2017年の9月ごろに彼女らしき女性と、焼き肉デートしているところをフライデーされていました。六本木の焼き肉店にマスクとキャップで顔を隠した片寄涼太さんが訪れ、店内で女性と合流していたようです。焼き肉を食べながらスマートフォンを見せ合い、楽しそうに話していたよう。

2人がお店に入ってから2時間ほどで食事は終わり、会計をした後タクシーに乗り込む様子が確認されたようです。また、相手の女性は会社員のようで真面目そうだと報道には書かれていました。

お相手は森田美桜?

一番気になるのはやはり、片寄涼太さんと食事をしていた相手の女性ですが、その相手は森田美桜さんではないかと言われています。森田美桜さんは、片寄涼太さんが出演していた「兄に愛されすぎて困ってます」のプロデューサーだったよう。

雑誌では片寄涼太さんと女性が写っている写真が載せられていましたが、その女性は名札が付いているように見え、その人は店員ではないかと言われています。そのため、肝心な相手の女性は写っていないことになりますが、なぜここまで森田美桜さんだと言われるようになったのか。

その理由は、片寄涼太さんと森田美桜さんが噂された時期に、自身のTwitterやInstagramなどを鍵アカウントにして他人には見られないようにしたこと。一部では、やましいことがあるから鍵をかけたという声も上がっています。しかし、これに関してしっかりとした情報が無いため不明の状態です。

片寄涼太のライブでも彼女が見られていた?

森田美桜さんらしき人物かは不明のようですが、年上の彼女が片寄涼太さんのライブでも目撃されていました。地方の公演で見られていて、小柄な女性だったと言われています。年上だったと噂されていますが、本当かは不明です。

Thumb片寄涼太の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
片寄涼太の身長や体重とは?歌手やダンサー、俳優として活躍し「GENERATIONS from...

片寄涼太が彼女にしたい女性のタイプは?

テレビドラマのプロデューサーが片寄涼太さんの彼女ではないかと言われていますが、実際に彼が彼女にしたいと思う女性のタイプはどのようなものなのでしょうか。好きなタイプや片寄涼太さんが公言している理想の女性、恋愛観などをご紹介します。

片寄涼太の好きなタイプは?

片寄涼太さんが好きなタイプの女性は、人に気を遣えて自分をしっかりと持っている人だと言います。また、片寄涼太さんの仕事がかなり忙しいということで、疲れを癒してくれる優しい人に惹かれるよう。相手のコーデはかっこよくシンプルなファッションが良いようです。しっかりしている大人の女性の弱さが見えた時はキュンとするそうです。

理想の女性は安室奈美恵

ラジオで語っていた理想の女性は安室奈美恵さん。安室奈美恵さんにとても憧れを抱いているようで、付き合いたいとも言っていました。メンバーからはハードルが高いと突っ込まれていましたが、しっかりとしていて強い女性に惹かれてしまうのかもしれません。

片寄涼太の恋愛観

片寄涼太さんの恋愛観をみていきましょう。本人は、女性に対して照れるということが少ないようで、素直に思ったことを言えるタイプだと語っています。また、以前は嫉妬することがあったようですが、今ではほとんど嫉妬することが無いということでした。

片寄涼太の彼女だと噂された女性を紹介

現在付き合っていると噂されている女性や理想のタイプなどをご紹介しましたが、最後に片寄涼太さんの彼女だと噂された彼女をご紹介します。

映画で共演した土屋太鳳

映画で共演をした土屋太鳳さんと、付き合っていると噂されていました。映画でのキスシーンも注目されていましたし、現場でもすぐに仲良くなれたということで熱愛が浮上しました。

ファンの間でもかなり話題になっている程、とても仲が良かったようですが報道されたわけではないので信ぴょう性はかなり薄いでしょう。土屋太鳳さんも気さくな人ですぐに仲良くなれたため、なおさら噂されてしまったのかもしれません。

モデルの松井愛莉

ドラマで共演したモデルの松井愛莉さんも噂されました。共演シーンも多く、ファンの間でも付き合っていると騒がれていたようですが、こちらもあくまで共演者というだけで付き合っているわけではないようです。中にはお似合いだと思う人もいたようですが、実際には交際していません。

片寄涼太ファンを公言した松村芽久未

松村芽久未さんは、自ら片寄涼太ファンだと公言していました。Twitterでも、片寄涼太さんのツイートに反応しているなどしていてGENERATIONSのファンということもアピールしていました。しかし、あくまでファンという立場のようで付き合っているわけでは無いようです。

E-girlsのメンバーの藤井夏恋

片寄涼太さんと所属事務所が同じ藤井夏恋さんと熱愛の噂がありました。2人が共演することも多く、片寄涼太さんと藤井夏恋さんが同じネックレスをしていたという情報もあり、なおさら付き合っているのではと言われるように。ただ、事務所内での恋愛はNGなので信ぴょう性は低いでしょう。

同じ事務所の鷲尾怜奈

また同じ事務所の鷲尾怜菜さんとの熱愛が浮上していました。鷲尾怜菜さんが片寄涼太さんにアタックしていたという噂があるのですが、こちらもただの噂のようです。ほとんど情報が無いため、噂が独り歩きしているよう。

八尾の芽生って?

これは、信ぴょう性が高いと言われている女性。片寄涼太さんがデビューする以前に交際していた芽生さんという女性で、八尾という地元で暮らしていた時に付き合っていたそう。

一般人女性でほとんど情報も無いため、顔写真や詳しい名前については分かりませんでした。2人はデビューをきっかけに分かれたようで現在は交際をしていないようです。

熱愛の噂が多い片寄涼太

今回は、片寄涼太さんの熱愛や噂された彼女についてご紹介しましたが、やはりモテる人気男性ということで熱愛の噂が多いようです。

ほとんどが、ファンが噂しているだけであったり噂自体が独り歩きしているような状態なので、信ぴょう性は低いでしょう。また、森田美桜さんの噂も本当かどうかは分かりません。これだけ、熱愛の噂がありますからこれからも出てくるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ