佐野玲於(GENERATIONS)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型

佐野玲於の本当の身長とは?ダンサーや俳優、そして「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活躍している佐野玲於さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに身長に関する情報をご紹介します。体重や筋肉についても取り上げます。

佐野玲於(GENERATIONS)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1佐野玲於は身長をサバ読みしてる?
  2. 2佐野玲於とは?
  3. 3佐野玲於の身長は?
  4. 4佐野玲於の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5佐野玲於の本当の身長は?
  6. 6佐野玲於の体重はどれくらい?
  7. 7佐野玲於の彼女は佐藤晴美
  8. 8佐野玲於は身長をサバ読みしていた

佐野玲於は身長をサバ読みしてる?

ダンサーや俳優として活躍し、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーとして活動している佐野玲於さんの身長はどの程度なのでしょうか。

また、佐野玲於さんには「身長サバ読み疑惑」が浮上しているので、画像を使っての検証なども行なっていきます。

さらに佐野玲於さんの人物像を知るために簡単なプロフィールやこれまでの経歴、身長以外の体型として体重や筋肉についてもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

佐野玲於とは?

佐野玲於さんは、1996年1月8日生まれ、2019年現在で23歳となる男性芸能人です。ダンサーや俳優として活躍し、GENERATIONSのメンバーとして活動している「LDH JAPAN」所属のタレントとなります。

愛知県で生まれ、育ちは東京都となっており、血液型はA型です。芸能活動を始めたのは2011年からとなっていますので、芸歴は8年となります。

佐野玲於のプロフィール

本名 佐野玲於(さの れお)
生年月日 1996年1月8日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 出生:愛知県
出身:東京都
血液型 A型
活動内容 ダンサー、俳優
所属グループ GENERATIONS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN 所属
主な作品 【テレビドラマ】
シュガーレス(2012年10月)
隠蔽捜査(2014年1月)
GTO(2014年7月)
HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~(2015年10月)
ナイトヒーロー NAOTO (2016年5月)
PRINCE OF LEGEND(2018年10月)

【映画】
ROAD TO HiGH&LOW(2016年)
虹色デイズ(2018年)
ハナレイ・ベイ(2018年)
PRINCE OF LEGEND(2019年)

【CM】
モイスト・ダイアン「エクストラシャイン」
サマンサタバサジャパンリミテッド「Samantha Vega」
ソフトバンク「スポナビライブ」
東京西川「Afit」
洋服の青山
NTTドコモ

佐野玲於さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は佐野玲於個人名義のものとなっており、GENERATIONS名義のものは除外しています。

また、佐野玲於個人名義の作品でもテレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台や広告、ミュージックビデオへの出演、写真集など幅広いジャンルの作品があります。

佐野玲於の経歴

佐野玲於さんは、9歳の時に路上で見たブレイクダンスに影響を受け、KRUMPを始めています。これが2005年のことですが、翌年の2006年にはEXPG東京校に通いはじめています。

2011年4月にはEXPG内で行われたオーディションでGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、2012年4月にGENERATIONSの正式メンバーとなっています。

2014年4月にはシード枠で「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」にシード枠で参加するも最終審査で落選してしまいました。

佐野玲於の身長は?

佐野玲於さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴を確認し、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「身長」に関する情報をチェックしていきましょう。

まず、佐野玲於さんの身長ですが、公称で170cmとなっています。男性の平均身長は年々高くなっていて、現在は171.2cmほどとなっているので、平均身長よりも少しだけ低い身長といえます。

同じGENERATIONSのメンバーでは、関口メンディーさんや、片寄涼太さんが180cmを超える身長をしているので、そういった高身長メンバーと比べるとより低く感じる部分もあります。

佐野玲於に身長サバ読み疑惑が浮上

佐野玲於さんの身長は170cmなので決して高いと言える身長ではありませんが、この身長が実は「サバ読みしている」という疑惑があります。

身長というのは170cmなどのジャストとなると、「実は168cmしかない」という人も珍しくなく、佐野玲於さんの170cmという身長にも疑いの目が向けられています。

また、実際に色々な場面を見ていると佐野玲於さんの身長が「もう少し低いのではないか?」と思われるような場面が数々見受けられるのです。

佐野玲於の身長サバ読み疑惑を検証

佐野玲於さんの身長が170cmではなくもう少し低いという噂があり、「サバ読み疑惑」がありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

佐野玲於さんが1人で立っているところを見ても判別ができませんので、他の人と並んでいる画像を使って検証してみましょう。

NAOTOとの身長差で比較

こちらは「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダーであるNAOTOさんと佐野玲於さんの2ショット画像ですが、ほとんど同じくらいの身長と言えます。

そしてこのNAOTOさんの公称身長は170cmとなっていますので、この画像を見る限りでは佐野玲於さんが身長をサバ読みしているとは言えないでしょう。

数原龍友との身長差で比較

画像では端と端になってしまって少々分かりづらいですが、佐野玲於さんと同じGENERATIONSのメンバーである数原龍友さんとの比較をしてみましょう。

数原龍友さんも公称身長が170cmとなっていますので、佐野玲於さんと同じ身長ということになります。そして、この画像で比べてみるとほとんど変わらない身長であることが分かります。

高杉真宙との身長差で比較

こちらは、映画「虹色デイズ」で共演した高杉真宙さんとの2ショット画像になりますが、少し高杉真宙さんのほうが身長が高いように見えます。

そして、この高杉真宙さんの公称身長ですが、実は佐野玲於さんと同じ170cmとなっています。これは足元まで写っている画像ではありませんが、他の場面で見ても高杉真宙さんのほうが高く見えるシーンが多いです。

この画像で判断した場合は、高杉真宙さんが「身長を逆サバ読み」でもしていない限りは、佐野玲於さん身長サバ読みということになりそうです。

Thumb片寄涼太(GENERATIONS)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
人気グループのボーカルとして活躍する片寄涼太さんは女性ファンが多くいますが、やはり熱愛や彼女...

佐野玲於の本当の身長は?

佐野玲於さんの身長サバ読み疑惑について画像で比較して確認しましたが、NAOTOさん、そして数原龍友さんとの比較ではそれほど違和感ない身長でした。

ただ、この2名はEXILE関連グループのメンバーですし、同じ公称身長170cmということで、お互いがサバ読みしていれば「誤魔化せる」ことになります。

そして、EXILE関連ではない高杉真宙さんと比べると、明らかに佐野玲於さんのほうが低く見えることから、サバ読み疑惑は濃厚とも言えます。

佐野玲於の本当の身長は何センチ?

実は佐野玲於さんの身長サバ読みは「ほぼ確定」しています。というのも「LDH TV」の中で身長を実際に計測しているシーンがあるのです。

そして、そこで出た数値は「167.3cm」でした。つまり公称身長の170cmは完全にサバ読みで、実際には3cmほど低い身長が正式な身長だったことになります。

佐野玲於の身長に対するネットの反応は?

佐野玲於さんの身長に対するネットの反応は、多くのものがファンによるものなので、「小さくて可愛い」という声や「そのサイズ感がいい」という好感触なものばかりです。

また、身長サバ読みが判明したシーンを見た反応にしても、少し小馬鹿にしたような反応もありますが、それでもやはり「可愛い」というものが多くなっています。

佐野玲於の体重はどれくらい?

佐野玲於さんの体重は正式に公表されているものがありませんので、確定情報ではありませんが、55kg前後だと言われています。

身長170cmの標準体重は63.6kgなので、55kg前後だと標準よりも大幅に軽い体重ということになります。

佐野玲於は筋肉がすごいの?

佐野玲於さんは非常に素晴らしい筋肉の持ち主です。この画像は企画でゾンビメイクをしているときのものですが、その筋肉美があわらになっています。

佐野玲於の彼女は佐藤晴美

佐野玲於さんが熱愛中の彼女はいるのか?という話題があり、色々とガセネタもありながら現在有力なのは同事務所のE-girlsの佐藤晴美さんだと言われています。

理由としては「同じストラップをつけていた」というもので少し弱い部分もありますが、そのように噂されています。

佐野玲於は身長をサバ読みしていた

佐野玲於さんの公称身長は170cmですが、番組の企画の中で身長を測りそこで出た数字が167.3cmだったので、これは明らかに「サバ読み」と言えるでしょう。

ただ、多くの声は「可愛い」というものなので、好印象ですし、それほど大きな問題とはなっていません。

周りに大きい人がいると目立ちますが、素晴らしい肉体美を持ったイケメン男性なので、今後の活躍にも期待しつつ応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ