佐野玲於の筋肉が凄いと話題!腹筋もムキムキで理想的な体型

GENERATIONSのメンバーである佐野玲於筋肉についてまとめていきます。佐野玲於筋肉は、意外とすごいようです。どれくらいすごい筋肉がついているのかを画像でチェックしていきましょう。また、話題の佐野玲於の筋トレ動画も紹介します。

佐野玲於の筋肉が凄いと話題!腹筋もムキムキで理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1佐野玲於の筋肉や筋トレ方法がヤバい
  2. 2佐野玲於とは?
  3. 3佐野玲於の筋肉美を画像で紹介
  4. 4佐野玲於の筋肉の鍛え方がハードだった
  5. 5佐野玲於が低身長なのは筋肉のつけすぎ?
  6. 6佐野玲於はなで肩?
  7. 7番外編!ちょっとの練習が本格的すぎる
  8. 8佐野玲於は細マッチョ

佐野玲於の筋肉や筋トレ方法がヤバい

佐野玲於の筋肉についてまとめていきます。GENERATIONSのパフォーマーとして活躍している佐野玲於さんは細い体にみえますが、実はマッチョで筋肉がすごいといわれています。佐野玲於さんの筋肉がどれくらいすごいのか、画像でチェックしていきましょう。

佐野玲於とは?

佐野玲於さんの筋肉についてみていく前に、佐野玲於さんのプロフィールを簡単にまとめていきます。佐野玲於さんの経歴についてもみていきましょう。

佐野玲於のプロフィール

本名 佐野玲於
生年月日 1996年1月8日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 ダンサー・俳優
所属グループ GENERATIONS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「GTO」
映画「PRINCE OF LEGEND」

佐野玲於さんはダンスが得意ですが、マジックも得意なのだそうです。カードマジックが得意だといわれているので、手先が器用なのかもしれません。

佐野玲於の経歴

佐野玲於さんがダンスに興味をもったのは9歳の時でした。路上でたまたまみかけたブレイクダンスがきっかけでKRUMPというダンスを始めます。ダンスをもっと極めるために、EXPGに通うようになりました。

2011年にEXPGでオーディションが行われて、佐野玲於さんはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれています。2012年にはそのままGENERATIONSの正式メンバーに選ばれて活動をスタートされました。

EXILEのメンバーとなるためのオーディションEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONは、最終審査まで残りましたが、残念ながら不合格となっています。

佐野玲於の筋肉美を画像で紹介

それでは佐野玲於さんの筋肉がどれくらいすごいのかをみていきましょう。服を着ているとわからない、細マッチョな佐野玲於さんの筋肉を紹介します。

膨れ上がった胸筋

佐野玲於さんの膨れ上がった胸筋がすごいといわれています。しっかりと筋肉がついていて、ハリがある事がわかります。佐野玲於さんは色白な事もあって、あまり筋肉がついていないいめーjがあるので、胸筋をみて驚く人もいるようです。

胸筋は大胸筋ともいわれ、ダンベルでの筋トレやプッシュアップバーなどで鍛える事ができます。

佐野玲於さんの胸筋もすごい張りがありますが、関口メンディーさんの胸筋も大きくて張りがあります。さすがGENERATIONSのメンバーです。

太くてモリモリの腕

腕をまっすぐにしているとあまりわかりませんが、佐野玲於さんの腕が太くてモリモリの筋肉である事もわかります。肩から肘にかけて、しっかりと筋肉がついています。佐野玲於さんは可愛い顔をしているので、そのギャップにキュンとくる女性もいるようです。

腕の筋肉は腕立て伏せなどでもつける事ができますが、逆手懸垂やダンベルカールでも鍛える事ができます。

きれいに割れた腹筋

佐野玲於さんの腹筋も、綺麗だといわれています。2018年の時にはあまりはっきりと割れていませんが、2019年には綺麗に割れているようです。

しっかりと筋肉がついていますが、ボディービルダーのようなムキムキ感がないところが好きだという人もいるようです。

腹筋はオーバーヘッドクランチやジャンダ シットアップなどで鍛える事ができますが、シンプルな筋トレだけに、鍛えるのが大変だともいわれています。

見とれちゃう後ろ姿

佐野玲於さんは背中にもしっかりと筋肉がついていて、見とれてしまうほど綺麗な後ろ姿だといわれています。ついていて欲しいところに筋肉が適度についている、男性らしい体付きをしています。

佐野玲於の筋肉の鍛え方がハードだった

筋肉がすごいといわれる佐野玲於さんですが、どのように筋肉を鍛えているのでしょうか。佐野玲於さんのハードすぎるといわれるトレーニングの方法をみていきましょう。

佐野玲於の筋トレ方法は?

佐野玲於さんは全身の筋肉を一気にトレーニングするのではなく、その時に付けたい筋肉の部分を中心に筋トレをしているようです。

取り入れているトレーニング方法は、インターバルトレーニングとサーキットトレーニングのようです。GENERATIONSの他のメンバーも、同じような筋トレを取り入れています。

インターバルトレーニングは心拍数を上げ下げする事で、筋トレをするというトレーニングの方法になります。佐野玲於さんは心拍計をつけて本格的に行っているようです。

筋トレ風景を動画で紹介

佐野玲於さんが実際に取り入れている筋トレを動画でもチェックしてみましょう。こちらは透明の台が下にあるわけではありません。佐野玲於さんがぶら下がった状態で下半身を持ち上げて、そのまま左右に足を振っているのです。

これは逆手懸垂と腹筋を取り入れた筋トレです。当然ですが、やろうと思ってすぐにできるトレーニングではありません。

こちらは少し可愛い佐野玲於さんのトレーニング方法です。体幹を鍛えるトレーニングで、佐野玲於さんが行うととても簡単そうにみえますが、かなりキツイ筋トレです。普通の人であれば、ボールをはさんで上にあげるだけでも大変なトレーニングになります。

ちなみに動画に出ている「金取れ」は、「筋トレ」という意味のようです。オリンピックなどで金メダルをとるという意味ではありません。

Thumb数原龍友(GENERATIONS)の筋肉が凄いと話題!筋トレ方法も紹介
GENERATIONSのボーカルの1人、数原龍友筋肉についてまとめます。数原龍友筋肉がスゴイ...

佐野玲於が低身長なのは筋肉のつけすぎ?

佐野玲於さんの身長や体重についてもみていきましょう。佐野玲於さんの身長は低いイメージがありますが、身長が低いのは筋肉をつけすぎているからではないかといわれているようです。

佐野玲於の身長は?

佐野玲於さんの身長は公式では170cmとなっています。日本人男性の平均身長は171cmなので、少し身長が低いくらいです。しかし、昔の公式ホームページには佐野玲於さんの身長は167cmと書かれていた時期があったそうです。

佐野玲於さんがGENERATIONSに入ったのが16歳の頃だったので成長した可能性もありますが、170cmにはみえないといわれ、身長のサバ読み疑惑まで浮上していたようです。

また、佐野玲於さんの体重は60kg台なのではないかといわれています。身長のわりには痩せている体型だと考えられているようです。

筋肉をつけると身長が伸びない?

子供の頃筋肉がつくと、身長が伸びないという噂があります。結論からいうと、この噂には全く根拠がありません。

噂では筋肉がついてしまうことで、成長しようとする骨を筋肉で遮ってしまうため、あまり身長が伸びないといわれているようです。しかし、成長していく骨は筋肉よりもずっと強く、筋肉があるから骨が成長しないという事はありえません。

筋肉があるから骨が成長しないという事はありませんが、骨の成長が止まったからその分の栄養が筋肉にいくという現象はあるようです。

Thumb佐野玲於(GENERATIONS)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型
佐野玲於の本当の身長とは?ダンサーや俳優、そして「GENERATIONS from EXIL...

佐野玲於はなで肩?

佐野玲於さんの筋肉はすごいといわれていますが、佐野玲於さんが筋肉ムキムキのイメージがないという人もいるでしょう。佐野玲於さんに筋肉がついているイメージがないのは、佐野玲於さんがなで肩だからではないかといわれています。

画像でもわかるように、佐野玲於さんはかなりのなで肩です。ファンであれば、後ろ姿で佐野玲於さんだと分かるといわれているほど、見事ななで肩なのです。

なで肩になっている事で、体が小柄にみえてしまう事があるようです。意外に筋肉がしっかりとついていると驚かれてしまうのは、佐野玲於さんのなで肩が原因にあります。

番外編!ちょっとの練習が本格的すぎる

佐野玲於さんはGENERATIONSのパフォーマーです。仕事の合間にはダンスの練習をする事があるようですが、その練習が本格的すぎると話題になっています。

佐野玲於さんの鍛えられた筋肉を使った、キレッキレのダンスです。カメラが足下に近い位置にあるので、ちょっとジャンプしただけのようにみえても、かなり高さがある事もわかります。

画面が遠すぎるので佐野玲於さん意外のメンバーが誰なのかがわかりませんが、とても揃っているダンスパフォーマンスです。

佐野玲於は細マッチョ

佐野玲於さんの筋肉についてまとめました。佐野玲於さんは服を着ているとあまりわかりませんが、ムキムキの筋肉の持ち主であるようです。GENERATIONSのパフォーマーとして、より魅せる事ができるダンスをするための筋肉をつけているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ