登坂広臣の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

音楽パフォーマンスグループ「三代目 J Soul Brothers」で、人気ボーカリストとして活動している登坂広臣さん。理想のプロポーションを体現している登坂広臣さんですが、その身長にはサバ読みの噂があります。今回は、登坂広臣さんの身長について調査しましょう。

登坂広臣の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1登坂広臣の身長はサバ読みなの?
  2. 2登坂広臣とは?
  3. 3愛犬家という一面を持つ登坂広臣
  4. 4登坂広臣の身長は何センチ?
  5. 5登坂広臣の身長サバ読み疑惑を検証
  6. 6登坂広臣の身長が低く見える理由は?
  7. 7登坂広臣の体重はどれくらい?
  8. 8身長サバ読みの噂の信憑性は低いと思われる登坂広臣

登坂広臣の身長はサバ読みなの?

その深みのある色気とダンディーな歌声で人気を集めている俳優兼ボーカリストの登坂広臣さん。「三代目 J Soul Brothers」を代表する伝説的ボーカリストとして、多くのファンから慕われ続けています。

そんな登坂広臣さんですが、その実際の身長が公表されている身長よりも低いのではという気になる声が寄せられているのです。そこで、今回は登坂広臣さんの身長や、身長のサバ読みという噂などについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

登坂広臣とは?

23歳で有名芸能事務所「LDH JAPAN」に所属し、「三代目 J Soul Brothers」のカリスマボーカリストとなった登坂広臣さん。その後、俳優活動も開始すると、その艶っぽさとワイルドさのある演技とルックスでも多くの女性を虜にさせたのです。

最近ではソロ歌手としてもデビューし、今後の歌手活動にもより多くの注目が集まっています。以下では、そんあ登坂広臣さんのプロフィールを具体的に取り上げていきましょう。

登坂広臣のプロフィール

本名 登坂広臣
生年月日 1987年3月12日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優・歌手
所属グループ 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 シングル「花歌 〜Flowers for you〜」「SUPERMOON」

10代の頃には美容師を目指し、専門学校に通っていたという登坂広臣さん。美容師になる夢を叶えるも、半年後には勤めていた美容院を辞め、洋服店の人気店員となります。

音楽やダンスにも興味があった登坂広臣さんは、23歳の時に参加した「LDH JAPAN」のボーカルオーディションで優勝を勝ち取るのです。その後、すぐに「三代目 J Soul Brothers」の一員となり、ダンディーで響く歌声で人気を集めます。

27歳の問いには映画「ホットロード」に出演し、俳優人生も華々しくスタートさせました。2017年には、ソロ歌手活動も開始し、これからのさらなる活躍に多くの期待が寄せられています。

Thumb登坂広臣の熱愛彼女はローラ?結婚間近?歴代の恋人や女性関係も紹介
登坂広臣の熱愛彼女についてまとめます。登坂広臣彼女はローラなのではないかといわれています。登...

愛犬家という一面を持つ登坂広臣

キレのあるダンスや力強いはアスキーな歌声だけでなく、度胸のある爽やかな性格でも人気を集めている登坂広臣さん。

何事にもストイックに取り組み、仕事に対しては厳しい一面を見せることも時折ある登坂広臣さんですが、愛犬のソウル君には優しい父親のように接しているようです。

ソウル君は黒と白の柄が可愛いチワワであり、登坂広臣さんの公式インスタグラムには、ソウル君の可愛い画像も多く投稿されています。

登坂広臣の身長は何センチ?

登坂広臣さんは所属しているパフォーマンスユニット「三代目 J Soul Brothers」の人気メンバーとして、ダイナミックなダンスを見せることもあります。存在感もあることから、身長が高く見られがちな登坂広臣さん。

以下では、身長サバ読みの疑いもかけられている登坂広臣さんの実際の身長に、迫っていきましょう。

登坂広臣は身長をサバ読みしてる?

登坂広臣さんは、身長を178㎝とはっきり公表しています。登坂広臣さんの前身画像をよく見てみると、確かに180cm近い高身長であることがよく伝わってくるでしょう。

しかし、他の芸能人と立ち並んでいる画像や、姿勢を崩した画僧などからは、発表している身長よりも低く見えることもあります。このことが、身長サバ読みの噂の出所になってしまったのでしょう。

登坂広臣さん自身は身長サバ読みという説に、一切反応を見せていませんが、サバ読みの噂は徐々に広まっているようです。

登坂広臣の身長サバ読み疑惑を検証

身長サバ読み疑惑が、現在広がりを見せている登坂広臣さんですが、その真相は突き止められていません。そこで、以下では登坂広臣さんの身長のサバ読み説の真相を、登坂広臣さんと他の芸能人とが並んだ画像で、確かめていきたいと思います。

岩田剛典との身長差で検証

上記の画像は、登坂広臣さんと岩田剛典さんとの微笑ましいツーショット画像です。同じ「三代目 J Soul Brothers」に所属している2人は、度々仲の良さが伝わってくる楽し気なツーショット画像をインスタグラムに投稿しています。

慶應大学を卒業した秀才である岩田剛典さんは、身長を174㎝と発表しています。画像の左側にいる人物が登坂広臣さんなので、画像から歯数cmの身長差が自然にあることがよく分かるのです。

中条あやみとの身長差で検証

上記の画像は、映画「雪の華」で共演を果たした登坂広臣さんと中条あやみさんが並んでいる画像です。女優兼モデルとして活躍している中条あやみさんは、身長169cmと高身長のスタイリッシュなスタイルをしています。

しかし、公式の情報から考えると、登坂広臣さんの方が約10cmほど身長が高いようです。画像からは、確かに10cmほどの身長差が存在しているように見えます。

今市隆二との身長差で検証

上記の画像は、「三代目 J Soul Brothers」のメンバー同士という仲の今市隆二さんと、登坂広臣さんのかっこいいツーショット画像です。今市隆二さんは身長を175cmと公表しており、登坂広臣さんとほぼ同じ身長のようです。

画像からは、今市隆二さんが登坂広臣さんよりも若干低い身長であることも、しっかり確認できます。

登坂広臣の身長が低く見える理由は?

登坂広臣さんは、「三代目 J Soul Brothers」の仲間達と一緒に写っている画像では、特に身長が実際よりも低く見えるようです。以下では、登坂広臣さんの身長が低めに見えてしまう原因を、探っていきたいと思います。

登坂広臣の身長はメンバー内で何番目?

登坂広臣さんは、ダンス力や歌唱力の高いメンバーが集まる「三代目 J Soul Brothers」で、長年人気ボーカリストとして活躍しています。

そんな登坂広臣さんは、「三代目 J Soul Brothers」の中では身長が高く、現在の7名のメンバーの中では3番目に高い身長のようです。

身長が低く見える原因は顔の大きさ?

登坂広臣さんは、若干顔の横幅が大きく、かなり細身の体型でもあるため、どうしても顔の大きさが目立ってしまっています。

実際には顔は標準的な大きさであるものの、他の芸能人や同じグループの仲間たちと並んだ画像では、顔が実際よりも大きく見えやすいのです。

顔が大きいと、身長が低い印象を持たれやすいとされています。そのため、登坂広臣さんはその顔が広がって見えやすいという特徴によって、予想より低慎重な印象を抱かれやすいと考えられるのです。

登坂広臣の体重はどれくらい?

人気アーティストグループ「三代目 J Soul Brothers」で、スタイリッシュかつセクシーなボーカリストとして活躍している登坂広臣さん。スレンダーでいてワイルドさもあるその体型には、多くのファンが注目しています。

以下では、登坂広臣さんの体重についても、詳しく調べていきましょう。

登坂広臣は筋肉がスゴイ?

登坂広臣さんは、体重は発表していませんが、その長年変わらない細身の体型から、約64kgほどではと考えられています。ちなみに、登坂広臣さんの178cmという身長の日本人男性では、その標準体重は70kgとされているのです。

高身長で細身な体型の登坂広臣さんですが、様々な場所で綺麗に鍛えられた筋肉美を披露しています。毎日筋トレは欠かさないというプロ意識の高い登坂広臣さんは、デビュー当時から現在まで見事な細マッチョのプロポーションを維持しているのです。

身長サバ読みの噂の信憑性は低いと思われる登坂広臣

今回は、「三代目 J Soul Brothers」のリーダー的存在であり、長年メインボーカリストとして活躍している登坂広臣さんの身長について解説しました。

サバ読みの噂な広まりつつある登坂広臣さんですが、画像から詳しく検証していみると、その噂は勘違いである可能性が高いと判断できます。

筋肉質かつスタイリッシュな体型も、地道な努力で維持し続けている登坂広臣さんは、これからも日本の音楽界を牽引するスターとして輝き続けるでしょう。

Thumb佐野玲於(GENERATIONS)の身長は?サバ読み?スタイル抜群で理想的な体型
佐野玲於の本当の身長とは?ダンサーや俳優、そして「GENERATIONS from EXIL...
Thumb竹内涼真の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
竹内涼真身長サバ読み疑惑を検証していきます。185cmという高身長の竹内涼真ですが、公式に公...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ