横浜流星の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

横浜流星の身長や体重など、スタイルについてまとめていきます。横浜流星身長は公式ホームページには記載されていませんが174cmです。しかし、横浜流星身長サバ読み疑惑が浮上しているようです。横浜流星の身長が本当はどれくらいなのか、画像で検証していきましょう。

横浜流星の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1横浜流星の身長は本当は低い?
  2. 2横浜流星とは?
  3. 3横浜流星の身長はどれくらい?
  4. 4横浜流星の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5横浜流星の身長サバ読み疑惑の真相は?
  6. 6横浜流星の体重は?
  7. 7番外編!高身長すぎるとモテない?
  8. 8横浜流星は身長のサバ読みはしていない

横浜流星の身長は本当は低い?

スタイル抜群だといわれる横浜流星さんの身長や体重についてまとめていきましょう。横浜流星さんは高身長なのでしょうか。また、横浜流星さんの体脂肪率や筋肉についてもまとめていきます。

横浜流星とは?

横浜流星さんの身長や体脂肪率をチェックする前に、横浜流星さんがどのような男性なのかプロフィールをみていきましょう。

横浜流星のプロフィール

本名 横浜流星
生年月日 1996年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル・歌手
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「あなたの番です」
映画「いなくなれ、群青」

横浜流星さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、小学校6年生の時に原宿でスカウトされた事でした。芸能事務所に入った横浜流星さんは、男性タレント集団EBiDANというグループに加入しています。

横浜流星さんの初めての芸能人としての仕事は、塾のCMでした。その後、雑誌「ニコプチ」のメンズモデルなどで活動していきます。

2011年には特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマに初出演をして、2013年にドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」にも出演しています。2014年からは特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号役で出演しました。

横浜流星の身長はどれくらい?

横浜流星さんの身長は公式のホームページには記載されていませんが、日本タレント名鑑では174cmになっています。

日本人男性の平均身長が171cmなので、平均よりも少し身長が高いという事になるでしょう。同じ174cmの身長の俳優には、加瀬亮さんや瀬戸康史さんなどがいます。

横浜流星に身長サバ読み疑惑が浮上

高身長といわれる横浜流星さんですが、身長のサバ読みをしているのではないかという噂が浮上しているようです。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」では高校性役を演じている横浜流星さんですが、共演者の菜々緒さんと並んだ時に、思ったよりも身長が低くみえるといわれた事があったようです。

横浜流星の身長サバ読み疑惑を検証

横浜流星さんが本当に身長のサバ読みをしているのか、他の芸能人の身長差から検証してみましょう。横浜流星さんが、だいたいどれくらいの身長なのかもまとめていきます。

杉野遥亮との身長差で検証

同じ芸能事務所に所属している杉野遥亮さんの身長は、185cmです。横浜流星さんとは11cm差という事になります。横浜流星さんの頭のてっぺんが杉野遥亮さんの目の辺りにきているので、11cmかはわかりませんが、だいたい10cmくらいの差はありそうです。

2人とも革靴を履いているので、画像でみる身長差に大きな誤差はないでしょう。横浜流星さんの髪型が少し気になるところではありますが、だいたい横浜流星さんの身長は174cmで間違いなさそうです。

杉野遥亮さんとは映画「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」でも共演をしています。イケメン2人が出演する映画という事で話題となりました。

福士蒼汰との身長差で検証

福士蒼汰さんの身長は183cmです。福士蒼汰さんとはドラマ「4分間のマリーゴールド」で共演しています。福士蒼汰さんとの身長差は9cmです。画像でチェックしてみると、だいたいそれくらいの身長差があると考えていいでしょう。

同じドラマで共演している菜々緒さんの身長は172cmで、横浜流星さんとの身長差は2cmです。横浜流星さんの方が身長が高い事になっていますが、画像でみると少し菜々緒さんの身長が高くみえてしまいます。

恐らく2人が履いているスニーカーが違い、菜々緒さんのスニーカーの底が厚くなっているためだろうといわれているようです。

清原果耶との身長差で検証

映画「愛唄 -約束のナクヒト-」で共演した清原果耶さんの身長は、162cmです。横浜流星さんとの身長差は12cm差あります。画像をみてみると、10cm程度の身長差がある事がわかります。

ちなみに、飯島寛騎さんの身長は178cmで、成海璃子さんの身長は163cm、財前直見さんの身長は165cmです。画像を確認する限り、不自然な点はないでしょう。

映画「愛唄 -約束のナクヒト-」は、GReeeeNの「愛唄」が作られたエピソードを元に作られています。感動作として話題となりました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

横浜流星の身長サバ読み疑惑の真相は?

横浜流星さんの身長サバ読み疑惑をチェックしてきましたが、画像で確認する限りでは身長は174cm程度で間違いないようです。では、どうして身長のサバを読んでいるといわれたのでしょうか。

シークレットブーツを履いてるの?

横浜流星さんは学生の役が多かった事もあり、少しごつめのブーツを履いている事も多かったようです。おしゃれで履いていたのですが、そのブーツをシークレットブーツだと勘違いしてしまった人がいるのではないかといわれています。

ドラマ「あなたの番です」では、大学院生役を演じていました。その時には裸足にサンダルというスタイルが多く、シークレットブーツを履いて身長のサバを読んでいるわけではない事もわかっています。

横浜流星は身長が伸びた?

横浜流星さんは身長を逆サバ読みしているのではないかといわれる事もあるようです。横浜流星さんは15歳の頃から芸能活動をしているので、身長が伸びたのではないかともいわれました。

横浜流星さんの公式ホームページに身長が載っていない事も、横浜流星さんは身長のサバを読んでいるのではないかとか、シークレットブーツを履いているのではないかといわれるようになった理由のようです。

横浜流星の体重は?

横浜流星さんの身長は、だいたい174cmで間違いないようです。では、横浜流星さんの体重はどれくらいなのでしょうか。横浜流星さんの体重や体脂肪率についてもみていきましょう。

横浜流星さんの体重は役柄によって変動する事はあるようですが、55kg程度ではないかといわれています。身長174cmに対して、体重55kgはかなりの痩せ型でしょう。

しかし、実際は60kg程度あると思われます。55kgだったのは13歳か14歳の頃で、2011第7回国際青少年空手道選手権大会に出場した頃の体重のようです。

横浜流星の体脂肪率は?

横浜流星さんの体脂肪率は5%なのだそうです。アスリートと同じくらいの体脂肪率をキープしています。横浜流星さんは、写真集「innocent」を出版した時に、筋トレを行って鍛えている事を明かしていました。

時間がある時にはジムに行って鍛えるようです。ジムに行けない時には、家での筋トレやランニングも取り入れると語っていました。

俳優業を始めてからは、空手を習っていた時よりも一回り小さくなったと横浜流星さんは語っていましたが、それでもかなりの筋肉がついているようです。

横浜流星は筋肉もすごい

ほとんど毎日トレーニングをしているという横浜流星さんの筋肉がスゴイといわれています。腕や胸筋もしっかりとついていますが、なによりも綺麗なのがシックスパックの腹筋です。ほぼ均等に、綺麗に割れている事がわかります。

腹筋から背中にかけての筋肉も、ムキムキとついている事もわかります。これだけの綺麗な筋肉を作るためには、筋トレだけではなく食事も制限する必要があったでしょう。ストイックにトレーニングをしてきた事がわかります。

番外編!高身長すぎるとモテない?

高身長の芸能人は、時々身長の逆サバ読みを疑われる事があります。どうして高身長の芸能人が、逆サバ読みをしていると思われるのでしょうか。逆サバ読みをしていると思われるのは、あまりにも高身長すぎるとモテないといわれているからだそうです。

ジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんも、高身長すぎる男性は身近なプリンスにはなれないといって、あまり高身長な男性を引き立てる事はなかったそうです。

高身長でイケメンというのは女性の憧れの男性ですが、高身長すぎる男性は、高嶺の花になりすぎてしまうのかもしれません。

横浜流星は身長のサバ読みはしていない

横浜流星さんの身長や体重についてまとめました。横浜流星さんの身長は、だいたい174cm程度でしょう。ただ、身長を測った時期が10代であれば1cmか2cm、身長が伸びている可能性はあります。

多少身長が違うかもしれませんが、高身長でスタイル抜群である事にかわりはありません。これからも出演番組が増えていく、横浜流星さんの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ