佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介

佐藤勝利と平野紫耀が似ていると話題!「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利さんと、「King&Prince」のメンバーとして活躍している平野紫耀さんが似ていると話題ですが、そっくりな点や違い、2人が仲良しなのか?という部分もご紹介します。

佐藤勝利と平野紫耀は似てる!仲良し?そっくりな点や違いも紹介のイメージ

目次

  1. 1佐藤勝利と平野紫耀は双子のようにそっくりだった!
  2. 2佐藤勝利とは?
  3. 3佐藤勝利と平野紫耀は似てる?
  4. 4佐藤勝利と平野紫耀の似ている所は?
  5. 5佐藤勝利と平野紫耀の違う所は?
  6. 6佐藤勝利と平野紫耀は仲良しなの?
  7. 7佐藤勝利と平野紫耀の筋肉に差がある?
  8. 8佐藤勝利と平野紫耀には共通点が多すぎる

佐藤勝利と平野紫耀は双子のようにそっくりだった!

「SexyZone」のメンバーとして活躍している佐藤勝利さんと、「King&Prince」のメンバーとして活躍している平野紫耀さんがが双子のようにそっくりだと話題になっています。

2人はもちろん別人ですし、特に血縁関係があるわけでもないですが、容姿が似ているだけではなく、色々と共通点まであるということがさらに話題に拍車をかけています。

そこで今回は、そんな佐藤勝利さんと平野紫耀さんについて、似ているところ・違っているところを取り上げつつ、2人を比較していきますので、ぜひチェックしてみてください。

佐藤勝利とは?

今回は佐藤勝利さんと平野紫耀さん2人を見ていく内容となっていますが、いちおう佐藤勝利さんを基準としてチェックしていきますので、佐藤勝利さんの簡単なプロフィールなどを確認していきます。

佐藤勝利さんは、1996年10月30日生まれ、2019年現在で23歳となる男性芸能人です。出身地は東京都で、SexyZoneのメンバー、歌手、俳優として活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントになります。

似ていると話題の平野紫耀さんも同じくジャニーズ事務所所属で、King&Princeのメンバーとして活躍しています。

佐藤勝利のプロフィール

本名 佐藤勝利(さとう しょうり)
生年月日 1996年10月30日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ SexyZone
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
ハングリー!
SUMMER NUDE
49
吾輩の部屋である
99.9 -刑事専門弁護士- SEASON Ⅱ
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
ブラック校則

【映画】
ハルチカ
ブラック校則

【CM
ロッテアイス モナ王】

【舞台】
JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-
JOHNNYS' 2020 WORLD
2015新春 JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-
JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-
JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND

【コンサート】
年末ヤング東西歌合戦! 東西Jr.選抜大集合2010!
佐藤勝利 ソロコンサート
Sexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 『勝利Summer Concert』
Summer Paradise 2016『佐藤勝利 Summer Live 2016』
Summer Paradise 2017『佐藤勝利 summer live 2017 VIC's sTORY』

【ソロ楽曲】
おなじ空の下
Black/White
Hachidori
まだ見ぬ景色
生きてよ
Everyday love you
Last winter's night
Why?
Sunshinesmile
Kiss You Good-Bye
風景画

佐藤勝利さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、「佐藤勝利名義」のものとなっていて、SexyZone名義のものは除外しております。

また、佐藤勝利名義のものだけでもこちらでご紹介しているのは一部抜粋して記載しており、ほかにも雑誌掲載、ラジオ番組、バラエティ番組、作詞など様々な作品が挙げられます。

佐藤勝利と平野紫耀は似てる?

代表して佐藤勝利さんの簡単なプロフィールを確認しましたが、こちらを確認することで「似ている」とされる平野紫耀さんとの共通点を挙げた際などにも比較がしやすくなります。

それを踏まえて、さっそく佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ているのかどうかをチェックしていきましょう。

佐藤勝利と平野紫耀の顔を比較

まずは、佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ていると言われるもっともたる所以の「顔」について確認してみましょう。

こちらが佐藤勝利さんと平野紫耀さんの2ショット画像になります。あえて2人がお互いに「寄せている」ところがあり、この画像を見ると本当にそっくりなのが分かります。

逆に2人が並んでいることで違っている部分などを見分けやすいという見方もありますが、ファンやよく2人を知っている人でなければバラバラに見たらどちらがどちらなのか分からないレベルです。

佐藤勝利と平野紫耀に対するネットの反応は?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんに対するネットの反応は、やはり「似ている」「そっくり」「双子みたい」という声が多くなっています。

ファンからすればもちろん見分けられないということはないのですが、それでも「似ている」ということは認めており、2人の似ているところを見つけては興奮している様子も見られます。

佐藤勝利と平野紫耀の似ている所は?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは「顔」「容姿」が似ていることが主に似ていると言われる理由ですが、実はそれだけではなく、他にも似ているところ、共通点が多数あります。

年齢が同じ

佐藤勝利さんと平野紫耀さんの似ているところ、というより共通点になりますが、2人は年齢が同じになっています。

佐藤勝利さんが1996年10月30日生まれ、平野紫耀さんが1997年1月29日生まれとなっていて、2019年現在は23歳と22歳ということになりますが、「同じ学年」ということになります。

身長も全く同じ

佐藤勝利さんと平野紫耀さんが似ているところには、「身長」もあります。実はこの2人は同じくらいの身長ということではなく、2人ともに身長171cmとなっていて「全く同じ」なのです。

顔が似ているだけでも「そっくり」と言われますが、並んで立ったときに同じ高さに似た顔が並ぶことになるので、これもそっくり度が増す理由となっています。

じゃんけんするとあいこが続く

佐藤勝利さんと平野紫耀さんには容姿がそっくりというだけではなく、まるで双子のようなエピソードがあります。

それは、BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部」という番組内で「たたいてかぶってジャンケンポン」対決をした時に「あいこ」が続いてしまい勝負にならなかったというものです。

食べ物の好き嫌い

佐藤勝利さんと平野紫耀さんにはたくさんの共通点がありますが、実は「食べ物の好き嫌い」も似ているということです。

味覚まで似ているということで、見た目や性格だけではなく、遺伝子レベルで似ているのではないかと言われています。

天然な性格

佐藤勝利さんと平野紫耀さんに挙げられるものには「天然な性格」がありますが、これも2人に共通した部分と言えるでしょう。

2人をテレビなどで見かけることがあればすぐに分かることですが、2人ともに発言や行動に天然と見られるものが非常に多く、そこが魅力の1つとも言われています。

熱愛が噂された相手

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは色々なところが似ていて、共通点もたっぷりですが、なんと「熱愛」が噂された相手まで共通しています。

その相手は「橋本環奈」さんで、2人とも橋本環奈さんと共演したことで、その後「仲良すぎ」「お似合い」などと言われて熱愛の噂が広がりました。

ただ、2人ともに目撃情報や写真週刊誌によるスクープがあったというわけではなく、共演による噂の延長でしかありません。

Thumb佐藤勝利の熱愛彼女は?歴代の恋人や好きなタイプの女性も紹介
佐藤勝利さんの熱愛彼女についてまとめます。現在の佐藤勝利彼女はいないようです。では過去に熱愛...

佐藤勝利と平野紫耀の違う所は?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは顔や性格、特徴など色々な部分に似ているところがありますが、違うところはどこにあるのでしょうか。

歌手や俳優としての実力差がある?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは似ているがゆえに「比べられる」ことも多く、その歌手や俳優としての実力に差があるのでは?と言われることがあります。

ですが、ファンなどの見解としては「どちらも頑張っている」「比べられるものじゃない」ということで、2人ともに活躍していることが分かります。

実際にドラマなどに出演している内容などを見てもそれほど2人に大きな差があるとは言い難いです。

どっちが人気があるの?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんの「どっちが人気?」という話題も挙がりやすいですが、これについても優劣つけがたいところがあります。

2人ともに活躍しており、2人ともに「SexyZone」「King&Prince」のメンバーとして活躍しているのでどちらも非常に人気があります。

髪の色はわざと逆にしてる?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんはお互いが似ていることを自覚していて、平野紫耀さんは「勝利が髪を茶色にするときは逆に俺は黒くする」と言っていたという情報があります。

ただ、お互いに同じような髪色にしているタイミングもあるので、完全に逆になっているとは言い難いところもあります。

佐藤勝利と平野紫耀は仲良しなの?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんは同じジャニーズ事務所ということもあって、2人ともに出会いもあり、そこからプライベートでも仲が良いということです。

ただ、別のグループとして活動しているため、なかなか時間が合わないこともありますが、それでもLINEなどでやり取りはしているといいます。

佐藤勝利と平野紫耀の筋肉に差がある?

佐藤勝利さんと平野紫耀さんには共通点が多く、そっくりなところが多いですが、実は肉体の部分に差があると言われています。

ある番組内で佐藤勝利さんのお腹が見えるシーンがあり、そこにうつったのは「ぽよ」っとしたお腹でした。太っているというわけではありませんが、「ぽよぽよ」した印象を持つものです。

それに対して平野紫耀さんはムキムキの引き締まった身体をしているため、この部分には違いがあると言われています。

佐藤勝利と平野紫耀には共通点が多すぎる

ここまで佐藤勝利さんと平野紫耀さんの「そっくり度」をチェックしてきましたが、本当に2人の間には共通点が多いことが分かりました。

「そっくり」と聞くと顔が似ているだけだと考えがちですが、この2人の場合は顔だけではなく、年齢や身長、性格、好き嫌いまで色々な部分が似ているということです。

そんなそっくりな2人の今後の活躍にも期待しつつ、2人が歳をとったときに違いが現れるのかも見届けるために、引き続き応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ