広瀬香美の元旦那(夫)の大沢たかおとの離婚理由は?再婚相手も紹介

90年代を代表するシンガーソングライターである広瀬香美さん。音楽家として現在まで大活躍しているものの、私生活では元旦那の大沢たかおさんとの離婚を経験しています。今回は、広瀬香美さんの過去と現在の旦那について、詳しく取り上げていきましょう。

広瀬香美の元旦那(夫)の大沢たかおとの離婚理由は?再婚相手も紹介のイメージ

目次

  1. 1広瀬香美の元夫や現在の旦那とは?
  2. 2広瀬香美とは?
  3. 3広瀬香美の元旦那は大沢たかお
  4. 4謎が多い2人の結婚会見
  5. 5広瀬香美と元旦那の離婚理由は?
  6. 6広瀬香美の現在の旦那は?
  7. 7現在は再婚男性とロスで満たされた生活を送っている広瀬香美

広瀬香美の元夫や現在の旦那とは?

90年代を象徴する大物アーティスト広瀬香美さんは、「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」などの人気曲を生み出しました。チャーミングでアップテンポな広瀬香美さんの楽曲は、主に若者たちの間で大ブームとなったのです。

そんな広瀬香美さんは俳優の大沢たかおさんと結婚していたものの、2008年頃に離婚を表明しています。その後再婚したという噂もある広瀬香美さんですが、その私生活には謎が多いようです。

そこで、今回は広瀬香美さんの現在の旦那や、大沢たかおさんとの離婚などについて、取り上げていきましょう。

広瀬香美とは?

広瀬香美さんは、作曲家になる夢を叶えるために国立音楽大学に通っていた所、大きな挫折を経験しています。その後、ロサンゼルスで大物アーティストたちの熱いライブに魅了された広瀬香美さんは、ロサンゼルスでポップ音楽を学んだのです。

90年代に日本でシンガーソングライターとしてデビューした広瀬香美さんは、アップテンポの元気な曲を次々と発表します。広瀬香美さんの楽曲は老若男女を魅了し、多くの曲が大ヒットしたのです。

以下では、広瀬香美さんの詳しいプロフィールを挙げていきましょう。

広瀬香美のプロフィール

本名 広瀬香美
生年月日 1966年4月12日
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 福岡県
血液型 非公開
活動内容 シンガーソングライター・作曲家・作詞家・オンガクプロデューサー・ボイストレーナー
所属グループ 無し
所属事務所 Muse Endeavor inc.
主な作品 シングル「ロマンスの神様」「愛があれば大丈夫」

幼い頃から母親からの勧めで、ピアノや声楽に熱心に取り組んでいた広瀬香美さんは、国立音楽大学の作曲学科に進学しました。作曲家志望だったものの、成績が思うように伸びず、夢を断念した広瀬香美さんは、ロサンゼルスに観光で訪れたのです。

ロサンゼルスでスターたちの圧巻のライブを見て、感銘を受けた広瀬香美さんは、ポップ音楽の製作意欲を湧きあがらせました。その直後から拠点をロサンゼルスに移し、作曲家としての鍛錬に勤しんだ広瀬香美さん。

26歳の時にはアルバム「Bingo!」を発売し、日本での歌手デビューを果たしました。その後、矢継ぎ早に発表した楽曲はどれも大ヒットし、大ブームも巻き起こした広瀬香美さんは、90年代を代表する音楽家となったのです。

Thumb広瀬香美が整形で顔や唇が変わった?劣化した?昔と現在を画像で比較
広瀬香美は整形してる?シンガーソングライターや作詞家、作曲家などとして活躍している広瀬香美さ...

広瀬香美の元旦那は大沢たかお

広瀬香美さんは、かつて俳優の大沢たかおさんと結婚していましたが、2000年代に残念ながら離婚してしまっています。以下では、元旦那である大沢たかおさんと広瀬香美さんの馴れ初めや、離婚のタイミングなどについて、細かく調査しましょう。

1999年に結婚を発表

広瀬香美さんは、33歳の時に役者として活躍していた大沢たかおさんと入籍しています。大沢たかおさんは広瀬香美さんよりも2歳年下でした。結婚当時、大沢たかおさんは俳優としての知名度が低かったことから、格差婚という声も多く挙がったそうです。

2人の馴れ初めは?

広瀬香美さんの代表作「ゲレンデでとけるほど恋したい」は、スキー場での定番BGMとなりました。1995年に、この楽曲をテーマにした同名映画が製作されており、その映画の主役を大沢たかおさんが演じています。

この映画野撮影で、仕事仲間として出会った2人は自然に距離が縮まり、交際することになったそうです。1年ほどの交際の後、2人は結婚に至っています。

2006年に離婚

行動的で明るい広瀬香美さんと、繊細で飄々とした大沢たかおさんは、バランスの良いおしどり夫婦として有名でした。しかし、2006年に突如2人の離婚が発表され、多くのファンが驚いたのです。

離婚会見は行われなかったものの、大物夫婦の離婚は大々的に報道されました。

謎が多い2人の結婚会見

広瀬香美さんと大沢たかおさんは、結婚時に多くのマスコミの前で結婚会見を開いています。しかし、その会見に当事者の広瀬香美さんは出席せず、大沢たかおさんのみが登場したのです。

さらに、大沢たかおさんは会見には合わないカジュアルすぎるファッションで、頭髪も寝ぐせが付いた状態でした。大沢たかおさんも記者からの質問に戸惑った様子を見ぜ、ミステリアスな雰囲気の結婚会見となったのです。

実は、当時2人が所属していた事務所は交際や結婚の事実を全く知らず、焦った双方の事務所が急遽結婚会見をセッティングしています。そのため、ちぐはぐな雰囲気の結婚会見になってしまったのでしょう。

広瀬香美と元旦那の離婚理由は?

お互いの短所を埋め合う理想的な夫婦だったという広瀬香美さんと元旦那の大沢たかおさん。2人は一体どのような理由で、離婚に至ってしまったのでしょうか?以下では、気になる2人の離婚の背景を、解説していきましょう。

離婚理由は広瀬香美の嫉妬?

大沢たかおさんと広瀬香美さんの離婚理由は、現在まで詳しく発表されていません。しかし、離婚理由は広瀬香美さんの嫉妬なのではという説が広まっています。

独占欲の強い性格と囁かれている広瀬香美さんは、結婚後俳優としてブレイクし、多くの女性達から支持され出した大沢たかおさんにストレスを感じていたと考えられるのです。そのストレスに耐えられなくなり、離婚という事態に陥った可能性は高いでしょう。

大沢たかおの浪費癖が原因?

若い頃から放浪癖があるという大沢たかおさんは、思い立つとすぐに1人で海外に訪れるそうです。また、買い物でも衝動に任せてしまうことが多く、広瀬香美さんとの結婚生活中も衝動買いを繰り返していたようです。

徐々にその衝動買いがエスカレートし、経済的に不安になった広瀬香美さんは、離婚を切り出したとも考えられるでしょう。

子供の親権は?

広瀬香美さんと、元旦那の大沢たかおさんの間に子供は存在しません。広瀬香美さんと大沢たかおさん夫婦の子供にも、結婚当初から世間の注目が集まっていましたが、子供は1人も設けなかったようです。

2人は子供に関してコメントしていませんが、子宝に恵まれなかったことが、離婚の大きな理由になったという噂も流れています。

広瀬香美の現在の旦那は?

広瀬香美さんは、40歳の時に元旦那の大沢たかおさんと離婚した後、別の男性と再婚しています。以下では、あまり触れられてこなかった広瀬香美さんの現在の旦那についても、詳しく説明していきましょう。

2008年に再婚を発表

広瀬香美さんは、大沢たかおさんとの離婚から2年後の2008年に、一般男性との再婚を公表しています。広瀬香美さんは、再婚朝護から音楽活動の拠点であるロサンゼルスの豪華な邸宅に住んでいるようです。

再婚した男性との優雅な生活を、最近インスタグラムに投稿し話題となっています。

今の旦那はアメリカ人

広瀬香美さんの現在の旦那は、アメリカ出身で1歳年上の一般男性のようです。再婚相手の男性もロサンゼルスで長く住んでいたため、若い頃からロサンゼルスで音楽活動をしていた広瀬香美さんと旦那の男性は、長い付き合いがあった可能性が高いでしょう。

旦那はお金持ちなの?

広瀬香美さんの再婚相手のアメリカ人男性には、ロサンゼルスの有名ホテルやIT会社を運営する実業家という噂があります。そのため、かなり経済的に豊かな男性と囁かれていますが、確かな根拠はありません。

しかし、夫婦は現在地価の高いロサンゼルスにある豪邸で暮らしていることから、経済的に安定している男性であることは確かなようです。

広瀬香美の現在の活動

広瀬香美さんは、現在ロサンゼルスで音楽家や音楽プロデューサー、ボイストレーナーやラジオ司会者など多彩な活動を行っています。自身が創立した音楽学校の経営にも携わっており、若手歌手の教育にも貢献しているのです。

第二の故郷とも言えるアメリカと日本の橋渡し役になることを目標に掲げ、50歳を超えた現在でも精力的に仕事に取り組んでいます。

現在は再婚男性とロスで満たされた生活を送っている広瀬香美

今回は、90年代にスキーデートブームを巻き起こした大物アーティスト、広瀬香美さんの離婚の過去や現在の旦那などについて、細かく取り上げました。元旦那である大沢たかおさんとの離婚ではその理由を明かさなかったため、様々な噂が流れたようです。

しかし、現在はアメリカ人男性と再婚し、充実したロサンゼルス生活を送っている広瀬香美さん。これからも、日本とアメリカの音楽界を盛り上げる音楽家として活躍し続けるでしょう。

Thumb竹内結子の旦那(夫)は中林大樹!再婚したきっかけや結婚生活も紹介
竹内結子さんが再婚したことを知っているでしょうか。竹内結子さんと言えば、人気女優ですが、再婚...
Thumb辺見えみり旦那(松田賢二)で再婚相手との離婚理由は?子供の写真も紹介
辺見えみりの旦那は再婚相手で離婚してる?タレントや女優として活躍している辺見えみりさんについ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ