広瀬香美が整形で顔や唇が変わった?劣化した?昔と現在を画像で比較

広瀬香美は整形してる?シンガーソングライターや作詞家、作曲家などとして活躍している広瀬香美さんについて、簡単なプロフィールとともに「整形疑惑」に関する情報をご紹介します。整形疑惑のある部位の画像検証などを取り上げていきますのでチェックしてください。

広瀬香美が整形で顔や唇が変わった?劣化した?昔と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1広瀬香美は整形のしすぎで顔面崩壊してる?
  2. 2広瀬香美とは?
  3. 3広瀬香美は整形で顔が変わった?
  4. 4広瀬香美が整形を疑われている箇所は?
  5. 5広瀬香美の整形疑惑を画像で検証
  6. 6広瀬香美の劣化は整形が原因なの?
  7. 7広瀬香美の離婚原因も整形?
  8. 8広瀬香美は整形している可能性大

広瀬香美は整形のしすぎで顔面崩壊してる?

シンガーソングライターや作曲家、作詞家などとして活躍している広瀬香美さんは最近になって「劣化した」という声が多く、それは「整形のしすぎ」が原因という噂があります。

単なる劣化ということではなく「整形で顔面崩壊」とも言われているので、加齢によるものではないという見方が大勢を占めているということになります。

そこで今回は、そんな広瀬香美さんについて、簡単なプロフィールとともに顔の変化や整形を疑われている部位、昔と今の画像比較などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

広瀬香美とは?

広瀬香美さんは、1966年4月12日生まれ、2019年現在で53歳となる女性芸能人です。出身地は福岡県筑紫野市で、シンガーソングライターや作詞家・作曲家、音楽プロデューサーなどとして活躍しています。

親の方針で3歳の頃からクラシック音楽の英才教育を受けていたこともあり、音楽に関する様々な知識や技術を持っています。

1992年7月にデビュー後、アルペンのCMソングとして話題になった3枚目のシングル「ロマンスの神様」が大ヒットし、それ以降も数々のヒット曲を排出しています。

広瀬香美のプロフィール

本名 石井麻美(いしい まみ)
生年月日 1966年4月12日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 53歳
出身地 福岡県筑紫野市出身
血液型 O型
活動内容 シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ボイストレーナー
所属グループ なし
所属事務所 Muse Endeavor inc.所属
主な作品 【シングル】
愛があれば大丈夫
二人のBirthday
ロマンスの神様
ドラマティックに恋して
幸せをつかみたい
愛はバラード
ゲレンデがとけるほど恋したい
DEAR...again
真冬の帰り道
promise
ピアニシモ
ストロボ
恋のベスト10
黄昏
Velvet
とろけるリズム

【アルバム】
Bingo!
GOOD LUCK!
SUCCESS STORY
Harvest
LOVE Together
welcome-muzik
LOVEBIRD
Gift+
25thプレイリスト

【楽曲提供】
安達祐実「魔法を信じるかい?」
安倍なつみ「愛がある場所」
上戸彩「Smile for…」
内田有紀「幸せになりたい」
川中美幸「人生賭けてます」
篠原涼子「黄色いシグナル」
島谷ひとみ「マシュマロ」
下川みくに「アドレナリン」
TUBE「おかげサマー」
はるな愛「夏 凸凹ラブ」
misono「私色」
ももいろクローバーZ「泣いちゃいそう冬」
森口博子「両手を広げて」

広瀬香美さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な作品に記載している楽曲はシングルやアルバムをすべてご紹介しているわけではありません。

また、楽曲提供も非常に多く、提供している人もさらに多数いますし、同一人物に何曲も提供しているものも多いため、ここでご紹介しているものはほんの一部を抜粋したものです。

さらに、自身の活動に関してもコンサートやイベント開催も多数あり、ラジオ番組や音楽番組などへの出演も多数あります。

広瀬香美は整形で顔が変わった?

広瀬香美さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「整形」や「顔の変化」に関する情報を確認していきましょう。

広瀬香美の顔の変化を画像で紹介

広瀬香美さんの顔が変化しているという話題がありますが、この2枚の画像を見るとどの程度変わったのかが感じられるでしょう。

上の画像が「ロマンスの神様」を歌っている頃で、1993年の27歳頃の広瀬香美さんで、下の画像が2019年の2月頃に広瀬香美さんのインスタグラム投稿された画像になります。

広瀬香美に整形疑惑が浮上

広瀬香美さんの顔の変化を画像で確認しましたが、この大きな変化は加齢によるものとは言い難い変化だとして「整形疑惑」が浮上しています。

また、20代から現在に至るまでに徐々に変わっていった部分もありますので、「その都度」と言えるタイミングで整形疑惑が浮上しています。

広瀬香美が整形を疑われている箇所は?

広瀬香美さんには整形疑惑が浮上していますが、整形とひとことで言っても色々な部位が対象となります。そこで整形を疑われている箇所を以下にご紹介しましょう。

二重になった目

広瀬香美さんは現在、二重まぶたの目をしています。こちらの画像では少し右目が奥二重ぎみにはなっていますが、ある程度はパッチリ二重といえるようなまぶたをしていることが分かります。

このまぶたが以前は一重、もしくはもう少し深い奥二重だったと言われていて、この部分が変化したことで整形したと言われています。

不自然な鼻

広瀬香美さんが整形したとされている部位は目のほかにも「鼻」が挙げられています。鼻筋がキレイに通っているというよりも、太く強調された鼻筋という印象があります。

もともと少々太めの鼻筋はしていましたが、ここまで強調されたような「取ってつけたような」鼻をしていなかったと言われていて、ここも整形箇所と言われています。

厚みを増した唇

現在の広瀬香美さんはまるでハリウッド女優や欧米系のセレブかのような分厚い唇をしています。メイクによっても多少は変わるものの、「分厚い唇」なのは間違いありません。

この分厚い唇も以前はこれほどではなかったと言われていて、整形によって分厚く変化したものと言われています。

ビニールみたいな肌

広瀬香美さんの整形が疑われている箇所はほかにも「肌」があります。これは「変なつっぱり感」や「テカリ」があるために「ビニールみたいな肌」と言われています。

肌は加齢は加齢によって変化し、シワやシミなどが出てきます。これについては2019年現在53歳とは思えないような肌をしているのですが、キレイなだけではなく「不自然」だということで整形を疑われています。

広瀬香美の整形疑惑を画像で検証

広瀬香美さんの整形が疑われている部位をご紹介しましたが、これらの部位について画像で昔と今を比較してみましょう。

昔と今の目を画像で比較

こちらの2つの画像で目を比較してみましょう。広瀬香美さんの目はもともとまぶたが少し腫れぼったい目をしていますが、下の過去画像を見ても二重の線はあるように見えます。

「歳をとるとまぶたが痩せる」ということはよく言われていますので、このまぶたについては整形ではなくともこの程度の変化はある可能性は十分にあります。

そして目の大きさなどはメイクの差があり、こちらもこの程度の差であればメイクで見せ方を変えれば変化する可能性はあるでしょう。

昔と今の鼻を画像で比較

広瀬香美さんはいわゆる「団子っ鼻」で、さらにもともと鼻筋の部分の面積が横に広い顔をしています。

昔と今を比べるとその「団子っ鼻」の部分と「鼻筋の面積」はそれほど変化がないように見えるでしょう。

ただ、鼻筋の部分の「高さ」が明らかに違います。これはノーズシャドウで見せられる域を超えているように見えますので、整形の可能性が高いものと思われます。

昔と今の唇を画像で比較

さきにご紹介したように現在の広瀬香美さんの唇は分厚くプリっとしていて、まるでハリウッド女優や海外セレブのように見えます。

ですが、昔の広瀬香美さんの唇はそこまで分厚いものではなく、いたって「普通」の唇をしています。

昔の広瀬香美さんのほうが化粧っ気がないので、それが原因となる変化もありますが、それにしても分厚さに変化がありすぎなため整形の可能性は十分にあります。

昔と今の肌を画像で比較

現在の広瀬香美さんの肌は「ビニールのような肌」と評されることがあるのように、どこか不自然なものがあります。

昔の広瀬香美さんの肌は若いこともあり自然なキレイさがありますが、現在の広瀬香美さんの肌は「シワ」などの形状がおかしかったり不自然に張っている部分があることが分かります。

現在53歳ということで加齢による劣化は仕方ないとしても、それだけでは説明できないような不自然な肌をしているため、こちらについても整形の可能性は十分にあるといえるでしょう。

広瀬香美の劣化は整形が原因なの?

広瀬香美さんは「整形した」「顔面崩壊」などと言われることがありますが、「劣化」したと言われることもあり、その劣化は整形が原因なのでしょうか。

もともと顔にコンプレックスがあった

広瀬香美さんは、学生時代から顔にコンプレックスを抱えていたようです。昔の広瀬香美さんは特に「ブス」「ブサイク」というわけではありません。

ただ、可愛い人や美人の多い芸能界ですから、そこでは「普通」程度の顔では下位に感じられるため、そういった部分を歌唱力でカバーしてミリオンヒットを飛ばしてきたと言われています。

劣化の原因は整形依存?

最近の広瀬香美さんは劣化したと言われていますが、その原因は「整形依存」だとも言われています。

ただ、単純に劣化しただけなら加齢によるものと言えますが、昔と今の画像比較などからも分かるように、単純な加齢によるものだけではないと判断できます。

よって、広瀬香美さんの劣化は整形依存によるものと加齢によるものの「ダブルパンチ」だと考えられます。

広瀬香美の離婚原因も整形?

広瀬香美さんはかつて俳優の大沢たかおさんと夫婦でしたが、7年間の結婚生活ののちに離婚しています。この離婚理由も広瀬香美さんの整形ではないか?という噂があります。

ただ、2人の離婚理由については色々と挙げられていて、子供がいなかったことや、忙しさによるすれ違い、さらに単純に熱が冷めたなどの理由もあります。

ですので、特に整形というものが離婚原因には挙げられていませんが、小さい要因の1つとなっていた可能性は否定できません。

広瀬香美は整形している可能性大

広瀬香美さんの整形疑惑についてここまで見てきましたが、昔と今の画像比較を見てみても整形している可能性は高いと考えられます。

加齢による変化とメイクの違いで顔は変わりますが、それを超えた変化があると言える状況なので、そのように結論づけます。

ただ、特に整形が悪いことではありませんので、あまりにも顔面崩壊しない程度に抑えてもらえるように願いつつ、今後の広瀬香美さんの活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ