広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケ選手の田中大貴!歴代の恋人も紹介

広瀬アリスの熱愛彼氏とは?女優やファッションモデル、タレントとして活躍している広瀬アリスさんについて、簡単なプロフィールとともに熱愛彼氏に関する情報をご紹介します。現在の彼氏や歴代彼氏、さらに二股疑惑についても取り上げています。

広瀬アリスの熱愛彼氏はバスケ選手の田中大貴!歴代の恋人も紹介のイメージ

目次

  1. 1広瀬アリスの噂の恋人や歴代彼氏を調査
  2. 2広瀬アリスとは?
  3. 3広瀬アリスの現在の熱愛彼氏は?
  4. 4広瀬アリスの彼氏は二股していた?
  5. 5広瀬アリスの歴代彼氏を紹介
  6. 6広瀬アリスは結婚願望なし?
  7. 7広瀬アリスの本命は田中大貴のみ

広瀬アリスの噂の恋人や歴代彼氏を調査

女優、ファッションモデル、タレントとして活躍している広瀬アリスさんには、熱愛彼氏や噂の男性がいるのでしょうか。

芸能人には恋愛スキャンダルが付き物ではありますが、美人で可愛いと評判の広瀬アリスさんもファンなどから熱愛関連の興味が寄せられています。

そこで今回は、広瀬アリスさんの噂の恋人や歴代彼氏、略奪愛や二股疑惑など熱愛に関連する情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

広瀬アリスとは?

広瀬アリスさんは、1994年12月11日生まれ、2019年現在で24歳となる女性芸能人です。出身地は静岡県で、女優、ファッションモデルとして活躍しているフォスタープラス所属のタレントとなります。

スカウトでの芸能界入りですが、最初は日焼けして肌が黒く、髪の毛も短かったので『男の子』と間違えられてスカウトされたという経緯があります。

4歳年下の妹には女優でファッションモデルの「広瀬すず」さんがいて、姉妹揃ってセブンティーンモデルから女優となり、どちらも人気の女優、タレントとして活躍しています。

広瀬アリスのプロフィール

本名 大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日 1994年12月11日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 静岡県出身
血液型 AB型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ なし
所属事務所 フォースタープラス所属
主な作品 【テレビドラマ】
明日の光をつかめ
35歳の高校生
釣りバカ日誌?新入社員・浜崎伝助?
わろてんか
探偵が早すぎる
ラジエーションハウス?放射線科の診断レポート?

【映画】
死にぞこないの青
銀の匙 Silver Spoon
全員、片想い
巫女っちゃけん。
AI崩壊(

【CM】
高宮学園 代々木ゼミナール
東京ガス 安全TODAY
日清食品「日清焼そばU.F.O.」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
LINEバイト
ヤマザキビスケット「ノアール」

【舞台】
世界
愛と哀しみのシャーロック・ホームズ

広瀬アリスさんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部をピックアップしたものなので、他にも数多くの作品があります。

また、テレビドラマや映画、CM、舞台のみを記載していますが、他にも情報番組やバラエティ番組への出演、イメージモデルやイメージキャラクターなどを務めています。

さらに、ファッション雑誌の「Seventeen」や「Myojo」でモデルを務めていたこともあり、現在は「with」にてレギュラーモデルを務めています。

広瀬アリスの現在の熱愛彼氏は?

広瀬アリスさんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼氏」に関する情報を確認していきましょう。

まずは、「現在の熱愛彼氏」はいるのでしょうか。そして、それはいったい誰なのか?という部分をチェックしていきます。

現在の彼氏は田中大貴

広瀬アリスさんの現在の熱愛彼氏として名前が挙がっているのは、プロバスケットボール選手の「田中大貴」さんです。この熱愛報道は2017年の2月頃に週刊文春によって写真付きで報道されました。

東京の恵比寿にあるおしゃれな焼肉店で友人も含めて4人で食事をしていて、食後は4人で田中大貴さんの車に乗って広瀬アリスさんは助手席に乗ったということです。

その後は、「夜の街に消えた」などではなく、田中大貴さんが広瀬アリスさんを自宅まで送り届けて解散となったようですが、このような熱愛方法がありました。

熱愛発覚後に交際を認めた

広瀬アリスさんと田中大貴さんには上記のような報道がありましたが、友人含めた4人で焼き肉を食べたというだけでは「友人」とも言えますが、広瀬アリスさんが助手席に乗ったなどのことも考えると熱愛らしいと見られます。

そして、この報道を受けて広瀬アリスさんの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」という返答をしていて、交際を認めているのです。

さらに交際相手となる田中大貴さん側も同じような返答をしていて、事務所等も公認の真剣なお付き合いということになります。

2人の出会いは?

広瀬アリスさんと田中大貴さんが最初に出会ったのは、2016年のプロバスケットボールBリーグの開幕戦だといいます。

この開幕戦のスペシャルサポーターとなったのが広瀬アリスさんと広瀬すずさんの広瀬姉妹で、この試合が田中大貴さんが所属しているチームだったということです。

開幕前の5月にも開幕に合わせて選手やスペシャルサポーターへの記者会見があり、そこでも広瀬アリスさんと田中大貴さんは共演しています。

広瀬アリスの彼氏は二股していた?

広瀬アリスさんの熱愛彼氏である田中大貴さんには付き合いたての当初に「二股していた」という疑惑があります。これについて見ていきましょう。

田中大貴の元カノは信太美月

広瀬アリスさんの熱愛彼氏である田中大貴さんには、元カノとして「信太美月」さんの名前が挙がっています。

信太美月さんは、テラスハウスなどにも出演していて、会社員をしつつもモデルやバリスタとしても活躍している女性になります。

広瀬アリスの略奪愛だった?

田中大貴さんは、信太美月さんと2016年の年末頃まで交際していたといいます。ですが、田中大貴さんのほうから一方的に「バスケに集中したいから」という理由で別れを切り出したようです。

そして、その直後に田中大貴さんは広瀬アリスさんとの交際をスタートしたということです。

一部では「広瀬アリスが寝取った」という噂もありますが、実際に略奪だったのか、広瀬アリスさんは何も知らず田中大貴さんが勝手に元カノと別れて、広瀬アリスさんに乗り換えたのかは不明です。

二股疑惑の真相は?

先にもお伝えしたとおり、田中大貴さんは元カノである信太美月さんとは広瀬アリスさんとの交際前に別れています。

ですので、二股にはなっておらず、いちおう付き合っている期間はかぶっていないものと言われています。

Thumb広瀬アリスの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
広瀬アリスの身長や体重を調査しました。広瀬アリス身長は、165cmだといわれていますが、本当...

広瀬アリスの歴代彼氏を紹介

広瀬アリスさんの熱愛彼氏は田中大貴さんで、これは事務所も認めた関係だということですが、それ以外にも熱愛彼氏や噂となった男性はいるのでしょうか。

俳優の工藤阿須加

広瀬アリスさんの熱愛彼氏と噂された人物には俳優の「工藤阿須加」さんがいます。工藤阿須加さんとは、2014年のテレビドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演しています。

ここでの役柄は工藤阿須加さんが社会人野球をやっている野球部員で、広瀬アリスさんはその応援をするチアリーダー役です。

ただ、この熱愛の噂は「ただ共演しただけ」で生まれたものであり、それ以上の熱愛に関する情報は出ていません。

度々共演している菅田将暉

広瀬アリスさんは、何度も共演経験がある「菅田将暉」さんとも熱愛の噂がありました。

最初の共演は映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド」で、その後もテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」や「35歳の高校生」でも共演しています。

そういった共演が多いことから「仲良し」「いい関係」「熱愛」と繋がった噂ですが、特にデートシーンの目撃情報や写真を撮られたなどがあったことはありません。

キスシーンを演じた松村北斗

広瀬アリスさんは、2012年に出演したドラマ「黒の女教師」で共演して、そこでキスシーンも演じた松村北斗さんとも熱愛の噂がありました。

ただ「ドラマ内」でキスシーンを演じただけなのですが、相手がジャニーズだということもあり、ファンが過剰に反応することで、「熱愛」の噂が強まったというだけのものになります。

ジャニーズの中島健人

2011年のテレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で初共演し、2014年の映画「銀の匙」で再共演している中島健人さんも広瀬アリスさんの熱愛彼氏との噂がありました。

「銀の匙」では中島健人さんが主人公で、そのヒロイン役に広瀬アリスさんだったため、中島健人さんが広瀬アリスさんに告白し、キスシーンもあるという作品でした。

こういった内容や撮影現場での温かい雰囲気から「熱愛中ではないか?」という噂が出ましたが、こちらも「共演」しただけで熱愛に関する情報は一切出ていません。

ドラマで共演した上遠野太洸

広瀬アリスさんは、2013年のテレビドラマ「35歳の高校生」で共演した上遠野太洸さんとも熱愛の噂がありました。

ただ、この2人はドラマ内でも恋愛に発展するようなこともなく、同じドラマ内にも他に噂となった菅田将暉さんらがいることから、「共演」というだけでとにかく熱愛に繋げたい人が囁いた程度の噂になります。

映画で共演した野村周平

広瀬アリスさんは、2012年の映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演している野村周平さんとも熱愛の噂がありました。

また、野村周平さんとは「35歳の高校生」でも共演しており、このあたりの関係はここまでにもお伝えしてきたように「共演」だけで噂になっているものとなります。

ちなみに野村周平さんは妹の広瀬すずさんとも熱愛の噂が出ましたが、2016年の映画『ちはやふる』で広瀬姉妹と共演していることによります。

広瀬アリスは結婚願望なし?

広瀬アリスさんはあるインタビューで「私は結婚願望が全くないので、自由に生きていきたいんです。家族とはいえ、他人のために家事はできないですね」という発言をしています。

これが「家事や育児をバカにされたようだ」などとして軽く炎上しました。そして結婚願望がないことから現在の熱愛彼氏である田中大貴さんとの結婚もないと思われがちです。

ただ、この発言は広瀬アリスさんがまだ21歳の頃で、田中大貴さんと付き合う前のものであり、現在では田中大貴さんを家族にもしっかり紹介しているといいます。

広瀬アリスの本命は田中大貴のみ

ここまで見てきたように広瀬アリスさんにはいくつかの熱愛の噂がありますが、どれも「共演しただけ」という内容のものになります。

ただ、田中大貴さんとの熱愛報道については事務所も公認している仲になっているので、事実でしょうし、現在もそれは続いていると言われています。

アイドルとして売っているわけではありませんが、芸能人の熱愛は色々と障害もあるでしょう。そういったものを乗り越えつつ広瀬アリスさんが幸せになることを願っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ