美輪明宏の待ち受けや壁紙の効果や画像は?金運や恋愛運にいい?

芸能人の中でも異彩なオーラを放つ美輪明宏さん。そんな美輪明宏さんの画像を待ち受けにすると様々な効果があると噂になっていますが本当なのでしょうか?そこで今回は様々な待ち受け画像の効果について調べてみました。一体どのような効果が期待できるのでしょうか?

美輪明宏の待ち受けや壁紙の効果や画像は?金運や恋愛運にいい?のイメージ

目次

  1. 1美輪明宏の待ち受け画像で運気が上がった?
  2. 2美輪明宏とは?
  3. 3美輪明宏の待ち受けや壁紙の効果とは?
  4. 4風水に基づいている?
  5. 5無料の美輪明宏の待ち受け画像を紹介
  6. 6美輪明宏の待ち受け画像に対する世間の反応は?
  7. 7壁紙を変更してみよう

美輪明宏の待ち受け画像で運気が上がった?

芸能人の中でも特にオーラを感じる人物である美輪明宏さん。そんな美輪明宏さんの画像を携帯の壁紙に設定すると運気が上がったという噂があります。壁紙にするだけで効果が出るならすごいことですが、その噂は本当なのでしょうか?

そこで今回はそんな噂の真相について調べてみました。また美輪明宏さん自身がどのような人物なのかも一緒にチェックしてみましょう。

美輪明宏とは?

ではまずは美輪明宏さんについてご紹介します。なんとなく派手な見た目の印象はありますが、実際に何をしている人なのか知らないという人も多いはず。プロフィールと一緒に芸能界での活動についてもご紹介します。

美輪明宏のプロフィール

本名 丸山明宏
生年月日 1935年5月15日
現在の年齢(2019年現在) 84歳
出身地 長崎県長崎市
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・演出家・タレント
所属グループ なし
所属事務所 オフィスミワ
主な作品 ヨイトマケの唄

美輪明宏さんは日本がまだ戦争中だった1935年に長崎県に生まれました。原爆の被害からは逃れましたがその被害によって父親の仕事が回らなくなり貧しい子供時代を過ごしました。

終戦後は鑑賞していた映画に出ていたボーイソプラノに影響を受けて声楽のレッスンを開始。15歳の頃には軍人を相手にジャズを歌唱しギャラを稼いでいました。


その後シャンソン喫茶「銀巴里」で契約を取り付けプロ歌手としてデビュー。美しい歌声はもちろん、整った容姿やユニセックスファッションで人気に火がつき一躍有名になりました。

自身が同性愛者であることを告白したことで人気が急落したこともありましたが、現在では俳優・声優・歌手・演出家など幅広く活躍している多彩な人物です。

美輪明宏の待ち受けや壁紙の効果とは?

美輪明宏さんがどのような人物なのかわかったところで、続いては待ち受けや壁紙の効果について見ていきましょう。様々な逆境を乗り越えて成功してきた美輪明宏さんなので確かにご利益はありそうですが、実際にはどのような効果があったのでしょうか?

様々な運気が上がる

調べて見たところ、美輪明宏さんの画像を待ち受けや壁紙に設定することで様々な運気が上がるという噂が流れていました。一言で運といっても様々なものがありますが、一体どのような「運」に効果があるのでしょうか?

色によって効果が違う

より詳しく調べてみると、なんと美輪明宏さんの壁紙の「色」によって様々な運気に効果があるということでした。占いやお守りなども色によって効果が識別されているものが多いですが、そのようなイメージなのでしょうか?

なぜ効果があると言われているの?

そもそもなぜ美輪明宏さんの待ち受けや壁紙が運気を向上させると言われ出したのでしょうか?噂の根源を探ってみると2005年から放送されていた「オーラの泉」という番組が関係しているようです。

その番組にはスピリチュアルアーティストである江原啓之さんが出演。悩みを抱えているゲストに対して霊視を行います。そしてそれに付随して美輪明宏さんもアドバイザーのような立場で出演していました。

そしてその時のアドバイスや言葉が市と他人の心に響き「美輪明宏さんの考えや言葉には力がある」というようなイメージがつきました。そしてその後、時の流れとともに「美輪明宏さん自身にご利益がある」という風に変化していったようです。

そうしてその結果、美輪明宏さんの画像を待ち受けや壁紙に設定すると運気が上がるという噂に。実際に美輪さん自身にスピリチュアルな力があるわけではありませんが、世間の思い込みから運気が上がるという風に変化していったようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

風水に基づいている?

色によって様々な効果があるとされている美輪明宏さんの画像ですが、その効果は風水に基づいていると考え得られます。風水では色や柄によって異なるパワーを持っていると考えられており、その色を身につけることによって運気を向上させます。

美輪明宏さんの画像にもその風水の要素が込められているので、より強い効果が得られると考えられています。

無料の美輪明宏の待ち受け画像を紹介

では次は実際に噂になった待ち受け画像について見ていきましょう。壁紙に設定するだけで運気が上がると噂になった美輪明宏さんの待ち受け画像。様々な運気をあげることができると言われていますが、その効果がある画像はどんなものなのでしょうか?

効果があると言われている画像ごとにご紹介していきます。

金運アップにおすすめのゴールドバージョン

まず最初にご紹介するのは金運に効果があると言われているゴールドバージョンです。美輪明宏さんの待ち受け画像といえばこの金色の画像。運気が上がると噂になったのもこの画像が発端であったといっても良いでしょう。

金色の髪や服・壁や家具などまさに金色づくしのこの画像。設定するとお金に関する運気が向上すると言われています。

恋愛運アップにオススメのピンクバージョン

続いてご紹介するのは恋愛運に「効果があると言われているピンクバージョンです。ピンクの衣装や背景の中に美輪明宏さんが立っているこの画像を待ち受けにすると恋愛運が向上すると言われています。

片思い中の人や婚活中の人など、恋愛がうまくいっていないなと思う人は一度待ち受けに設定してみましょう。

仕事運アップにオススメのブルーバージョン

続いてご紹介するのは仕事運アップにオススメのブルーバージョンです。鮮やかなブルーの背景が映えるこの画像は仕事運アップに効果があると言われています。

就活中の人や大事な会議・プレゼンが控えているという人は壁紙に設定することでいい結果を残すことができるかもしれません。

元気が欲しい時にオススメのレッドバージョン

次にご紹介するのは元気がない時にオススメのレッドバージョンです。赤色は太陽のエネルギーを表現している強い力のある色。元気がない時にはもちろん、試験や大会など勝負事がある時にもオススメの壁紙です。

ダブルレインボーな美輪明宏

続いてご紹介するのはダブルレインボーな美輪明宏さんの画像です。滅多に見れないことから見つけると幸運が訪れると言われている虹。そんな虹が二重でかかっていることをダブルレインボーと言います。

そんなダブルレインボーのような衣装に身を包んでいる美輪明宏さん。この画像を待ち受けに設定することで幸福が訪れると言われています。

癒しが欲しい時におすすめの待ち受け画像

続いてご紹介するのはお花に包まれた美輪明宏さんの壁紙です。仕事や勉強で疲れている時にはこの花柄の美輪明宏さんの壁紙がオススメです。

花柄には強い「陽」のパワーが宿っていると言われています。陽の力は陰の力を弱めてくれる効果もありますので、疲れている時にオススメの待ち受け画像です。

最強と言われる美輪明宏の待ち受け画像

最後にご紹介するのは「最強」だと言われている美輪明宏さんの画像です。その画像とは美輪明宏さんの若い頃の画像。現在とは違うキリッとした顔立ちが印象的な画像です。

この昔の画像を待ち受けに設定することで全ての運気をあげることができると言われています。

美輪明宏の待ち受け画像に対する世間の反応は?

たくさんの種類がある美輪明宏さんの待ち受け画像。効果があると言われている運気も幅広く魅力的ではありますが、気になるのはその効果ではないでしょうか?

実際に美輪明宏さんの画像を待ち受けに設定した人達はその効果を感じているのか、またそ効果に対してどのように評価しているのかを調べてみました。

待ち受けの効果に対する評価は?

実際に美輪明宏さんの画像を待ち受けにしていた人たちからは効果があったという声が上がっています。「金色の美輪明宏さんを壁紙に設定したら宝くじが当たった」「ピンク色の画像を待ち受けにしたら彼氏ができた」など、生活に変化があったようです。

実際に壁紙の効果で変化が起こったのかは不明ですが、いいことが起こりますようにと期待を込めて設定してみるのも悪くないかもしれません。

信じるか信じないかはあなた次第

「待ち受け画像を変えるだけで運気が上がる」というのは科学的には証明できない出来事ですが、設定することによって知らず知らずのうちに自分の意識が変わっているのかもしれません。

壁紙のおかげなのか自分の努力の成果なのかはわかりませんが良い結果が出るに越したことはありません。効果が出るか出ないかはあなた次第。お守りがわりに待ち受け画面を設定してみてはいかがでしょうか?

壁紙を変更してみよう

今回は美輪明宏さんの待ち受けや壁紙についてご紹介しました。スマホや携帯の待ち受け画面を変更するだけで運気が上がると言われているこの画像。実際に効果を感じている人もいましたが、その真偽は誰にもわかりません。

信じるか信じないかはあなた次第。なりたい自分に合わせて壁外を設定し、効果があるかどうか試してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ