小泉孝太郎の熱愛彼女は?歴代の元恋人や噂になった女性も紹介

小泉孝太郎の彼女についてまとめます。小泉孝太郎熱愛彼女は芦名星のようです。小泉孝太郎彼女の出会いは何だったのでしょうか。小泉孝太郎熱愛彼女と同棲しているのか、小泉孝太郎の彼女と結婚するのかもまとめます。歴代の小泉孝太郎彼女についてもチェックしましょう。

小泉孝太郎の熱愛彼女は?歴代の元恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1小泉孝太郎は熱愛彼女と結婚するのか?
  2. 2小泉孝太郎とは?
  3. 3小泉孝太郎の現在の熱愛彼女は誰なの?
  4. 4小泉孝太郎と彼女は結婚間近なの?
  5. 5小泉孝太郎の彼女だと噂された人は?
  6. 6小泉孝太郎は同棲していた人がいる?
  7. 7小泉孝太郎は熱愛彼女がいる

小泉孝太郎は熱愛彼女と結婚するのか?

小泉孝太郎さんの熱愛彼女についてまとめていきます。小泉孝太郎さんには現在、彼女はいるのでしょうか。また、小泉孝太郎さんと交際していたといわれる女性についてもみていきましょう。

小泉孝太郎とは?

小泉孝太郎さんの熱愛彼女をまとめる前に、小泉孝太郎さんがどのような男性なのか、プロフィールをまとめていきます。小泉孝太郎さんの恋愛観についてもチェックしてみましょう。

小泉孝太郎のプロフィール

本名 小泉孝太郎
生年月日 1978年7月10日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 神奈川県
血液型 AB型
活動内容 俳優・タレント
所属事務所 イザワオフィス
主な作品 ドラマ「グッドワイフ」
映画「踊る大捜査線」シリーズ

小泉孝太郎さんは恋人にしたい女性の理想は少し高めのようです。色々な理想があるようですが、内面的には、夢を一緒に共有してくれる女性で、素の自分を出してくれる人なのだそうです。

父親である小泉純一郎さんからは、結婚相手はとことん惚れた人にしなさいと言われているようです。

Thumb小泉孝太郎の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
小泉孝太郎の身長や体重についてまとめます。小泉孝太郎身長は177cmです。スタイル抜群の小泉...

小泉孝太郎の現在の熱愛彼女は誰なの?

人気のイケメン俳優である小泉孝太郎さんは、2019年5月に熱愛彼女がいるとスクープされています。小泉孝太郎さんの現在の熱愛彼女はどのような女性なのでしょうか。

彼女は元モデルの芦名星

小泉孝太郎さんの熱愛彼女だといわれているのが、モデルで女優の芦名星さんです。芦名星さんは1983年11月22日生まれで、小泉孝太郎さんとは5歳の年の差があります。

美男美女のカップルにお似合いだという声もあれば、お似合いすぎて悔しいという声も寄せられているようです。

2人の出会いは?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの出会いは、2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」での共演でした。芦名星さんは6話から27話までと短い期間での撮影でしたが、年齢が近い事もあり話す機会もあったのかもしれません。

2019年にドラマ「グッドワイフ」で再共演する事になります。ドラマ「グッドワイフ」では芦名星さんは小泉孝太郎さんの元カノ役で出演をしています。このドラマがきっかけとなり、交際に発展したのだろうといわれているようです。

デート現場を週刊誌にスクープされた

小泉孝太郎さんと芦名星さんのデート現場を報道したのは、週刊誌の「女性セブン」でした。2019年4月に西麻布のバーで2人がいるところを目撃され、ゴールデンウィークには小型犬と一緒に散歩デートをしている姿を目撃されています。

2人の事務所は交際を否定していない

小泉孝太郎さんと芦名星さんの熱愛報道について、2人の事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答しています。肯定はしていないけれど、否定もしていないという回答でした。

小泉孝太郎と彼女は結婚間近なの?

小泉孝太郎さんと芦名星さんが本格的に交際を始めたのは、ドラマ「グッドワイフ」の撮影後だと考えられています。2人は結婚するのでしょうか。

すでに同棲してる?

小泉孝太郎さんと芦名星さんがお付き合いを始めたのが2019年3月頃だと思われますが、すでに同棲しているのではともいわれています。

小型犬を連れて散歩デートをしているという目撃情報もあるため、同棲している可能性もありますが、同棲しているなら週刊誌にも同棲していると書かれているでしょう。

週刊誌に「同棲」という言葉が使われていないという事は、まだ2人が同棲している証拠がないか、同棲はしていないという事になりそうです。

2人の結婚願望は?

小泉孝太郎さんと芦名星さんの2人には結婚願望はあるのでしょうか。小泉孝太郎さんは、弟の小泉進次郎さんが2019年に結婚しています。

そのため、結婚について考える事が多かったのではないかと思われます。弟夫婦の仲がよければ、結婚してもいいかもしれないと考える可能性はあります。

芦名星さんにも結婚願望はあるようです。結婚情報誌ゼクシィのインタビューでは、30代になったので本当に祝ってくれる人だけでこじんまりとした式を挙げたいと語っていました。

小泉孝太郎の結婚観は?

小泉孝太郎さんは政治家一家で育ったため、やや厳粛なところはあるようです。結婚相手の条件として、やりっぱなしにする人はNGだと答えた事がありました。

子供の頃から母親は家を守るという姿をみてきているので、小泉孝太郎さんの結婚感は同じ年齢の男性よりは少し古い考え方である可能性が高いでしょう。

小泉孝太郎の彼女だと噂された人は?

現在の小泉孝太郎さんの熱愛彼女は芦名星さんのようですが、過去にはどのような女性と熱愛が噂されたのでしょうか。小泉孝太郎さんの過去の熱愛彼女についてもみていきましょう。

アナウンサーの加藤綾子

小泉孝太郎さんの熱愛彼女だと噂されたのは、アナウンサーの加藤綾子さんです。結論からいうと、これはデマカセです。しかも、爆笑問題の太田光さんが流した嘘だったようです。

FNS27時間テレビ内で、「加藤は小泉の息子とデキてる」と無責任な発言をした事がきっかけでした。太田光さんの言い訳では「小泉の息子」というのは小泉進次郎さんの事だったようです。

太田光さんがこのような事を言ったのは、小泉進次郎さんと加藤綾子さんが共演した時に小泉進次郎さんが加藤綾子さんに向かって「髪型変えた?」とフランクに声をかけていたからだったようです。

ドラマで共演した島谷ひとみ

島谷ひとみさんも小泉孝太郎さんの熱愛彼女だといわれた女性です。2人の熱愛がスクープされたのは、2006年頃の事でした。2003年のドラマ「僕だけのマドンナ」で共演した事がきっかけで、交際に発展したといわれています。

当時島谷ひとみさんには彼氏がいたそうですが、その彼氏と別れて小泉孝太郎さんと交際がスタートしたようです。しかし、当時はまだ小泉孝太郎さんがブレイクする前で、仕事がないために2人の関係はギクシャクするようになり破局したといわれています。

銀座の高級クラブのホステス

小泉孝太郎さんは銀座の高級クラブのホステスとも熱愛の噂がありました。政治家のような熱愛報道です。2人の熱愛が報道されたのは2011年の事で、銀座の高級会員制クラブに勤務している一般女性との交際が伝えられています。

目鼻立ちがはっきりとしている美人で、女優で例えるなら常盤貴子さんのようだったといわれています。銀座のそのお店の仲でも人気の女性でした。

毎週デートをするほど仲が良かったといわれていますが、小泉孝太郎さんが連続テレビ小説「カーネーション」に出演するようになった頃から話を聞かなくなったようです。

満島ひかり似の一般人

2017年頃にも一般人女性との熱愛が報道されています。この時報道されたのは、女優で例えるなら満島ひかりさんに似た女性だったようです。小泉孝太郎さんも交際を認めていて、「親しくさせていただいています」と記者に話をしています。

小泉孝太郎さんを素の小泉孝太郎に戻してくれる女性だと語っていました。しかし、それから1年後のイベントでは、彼女はいないと明言しています。

さらに「独身を謳歌させていただいています」と語った事から、一般人女性とは破局したのだろうと伝えられました。

中学生の時の初恋相手

小泉孝太郎さんが中学生の頃ですが、初恋の女性と交際していたようです。中学1年生の春に交際がスタートして夏に自然消滅してしまったのだとか。中学3年生になってあらためてその女性に告白したそうですが、その時にはフラれてしまったそうです。

バラエティー番組でその時の女性を探したところ、その女性は現在は結婚していたそうです。その相手が小泉孝太郎さんを目の前で映しているカメラマンの男性だと聞かされて、小泉孝太郎さんはかなりショックをうけていたといわれています。

小泉孝太郎は同棲していた人がいる?

小泉孝太郎さんの現在の熱愛彼女は芦名星さんのようですが、以前は別の人と同棲をしていたといわれています。相手は、ムロツヨシさんだったのだそうです。

ムロツヨシさんは小泉孝太郎さんと出会った時、まだ都内には住んでいなかったそうです。オーディションなどで行き来するのが大変そうだったので、小泉孝太郎さんが自由に使っていいと自宅の合鍵を渡したのだといわれています。

小泉孝太郎は熱愛彼女がいる

小泉孝太郎さんの現在の熱愛彼女や、過去の熱愛彼女についてまとめました。小泉孝太郎さんには、何人もの熱愛彼女がいます。小泉孝太郎さんが彼女だと認めた女性もいますが、女友達という関係なだけかもしれない人もいるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ