柏木由紀は整形でにんにく鼻や目が変わった?昔と現在を画像を比較

柏木由紀整形疑惑についてまとめます。柏木由紀整形疑惑があるのは目と鼻です。柏木由紀鼻整形に関しては本当だろうといわれています。どのように変わったのか、柏木由紀鼻整形した画像をチェックしてみましょう。また、柏木由紀が整形したといわれる顔以外の部分も解説します。

柏木由紀は整形でにんにく鼻や目が変わった?昔と現在を画像を比較のイメージ

目次

  1. 1柏木由紀は目と鼻を整形しているの?
  2. 2柏木由紀とは?
  3. 3柏木由紀は整形で顔が変わってる?
  4. 4柏木由紀の整形疑惑は鼻と目?
  5. 5柏木由紀の整形疑惑を画像で検証
  6. 6柏木由紀の整形疑惑はまだまだある
  7. 7柏木由紀はメイク術がスゴイ?
  8. 8柏木由紀は整形しているかもしれない

柏木由紀は目と鼻を整形しているの?

30歳までアイドル宣言をした柏木由紀さんですが昔と比べて顔が変わったようにみえると話題になっています。柏木由紀さんが変わったといわれるのは、目と鼻です。

あまりにも雰囲気が変わったので、整形をしているのではないかともいわれています。柏木由紀さんが本当に整形をしたのかどうか、真偽を確かめていきましょう。

柏木由紀とは?

まずは、柏木由紀さんがどのような女性なのかをチェックしていきましょう。柏木由紀さんのプロフィールや性格についてまとめていきます。

柏木由紀のプロフィール

本名 柏木由紀
生年月日 1991年7月15日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 鹿児島県
血液型 B型
活動内容 歌手・女優・タレント
所属グループ AKB48など
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 ドラマ「黒服物語」
ドラマ「西郷どん」

柏木由紀さんは、とてもマイペースな性格なのだそうです。ひとりの時間が必要なタイプだと自身では語っていて、みんなで食事に行こうという話になっても行きたくない時には1人で帰る事もできるそうです。

AKB48のメンバーからはブラック柏木と呼ばれていた時期があったそうです。もともとは、柏木由紀さんが黒い服を好んで着ていたからでした。

しかし、メンバー内で実は腹黒いというキャラが定着してしまった事で、ドラマ「マジすか学園」の登場人物名になり、ファンにも柏木由紀さんの呼び名が知られる事になりました。

柏木由紀は整形で顔が変わってる?

それでは柏木由紀さんの整形疑惑についてみていきましょう。柏木由紀さんは昔と今とで顔が変わってしまっているといわれますが、そこまで変わっているのでしょうか。画像で比較しながらみていきましょう。

昔と現在の顔を比較

柏木由紀さんはデビュー当時から顔が変わったといわれています。昔の画像を比較してみると、目の雰囲気や鼻の雰囲気が変わっているようにもみえます。

フェイスラインも、シュッとしてすっきりとしたような印象も受けます。デビュー当時と比べると、とてもキレイになった事から整形したのではないかといわれるようになりました。

柏木由紀に整形疑惑が浮上

柏木由紀さんはデビューからしばらくして整形疑惑が浮上していますが、また最近、整形疑惑が浮上しています。あきらかに顔が変わっているようにみえるといわれているのです。

2019年の画像をチェックしてみると、雰囲気は違っているようです。デビュー当時とも、AKB48として活動を始めてからとも違う雰囲気の柏木由紀さんにみえます。

柏木由紀さんの顔が変わっているようにみえるのは、メイクの方法が違うからだという意見や、画像の加工のしすぎだろうという意見もあります。しかし、やはり整形をしたのではないかと考えられているようです。

柏木由紀の整形疑惑は鼻と目?

柏木由紀さんが整形したのではないかといわれているのは、顔のどの部分なのでしょうか。柏木由紀さんの整形疑惑がある部分についてみていきましょう。

一重から二重になった

柏木由紀さんは一重まぶたを二重まぶたにしたのではないかといわれています。一重まぶたの女性もミステリアスな可愛さがあって人気ですが、二重まぶたのほうが明るく元気なイメージの顔になります。

柏木由紀さんはアイドルなので、ミステリアスな美しさよりも可愛らしさが欲しいと感じても不思議ではありません。

二重にする事で目のまわりがすっきりとして、顔をより可愛くみせる事もできるのです。柏木由紀さんは一重から二重にする整形をしたのかもしれません。

目が大きくなった

柏木由紀さんはもともと目は大きい方でしたが、さらに大きくみせるための整形をしたのではないかといわれています。

二重にするだけでも目がぱっちりと大きくなりますが、目頭切開や目上切開をする事で、さらに目を大きくみせる事もできます。

柏木由紀さんの目がすっきりとして大きくみえるようになったのは、目頭切開や目上切開をして大きくしたのではないかといわれているようです。

にんにく鼻が小さくなった

2019年になって整形疑惑が浮上したのは、柏木由紀さんの小鼻が小さくなった事です。どちらかというと、大きな小鼻をしていた柏木由紀さんですが、2019年のインスタでは小鼻が突然小さくなったのです。

団子鼻というよりはにんにくのような形をしている鼻だといわれる事があった柏木由紀さんの小鼻は小さくなり、鼻の先もしゅっとしているようにみえます。

鼻がシュッとした事で以前よりも鼻筋が通って、鼻が高くなったようにもみえます。鼻が高くなったようにみえるので、大人っぽい顔つきにかわったようにみえるのです。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

柏木由紀の整形疑惑を画像で検証

それでは柏木由紀さんが本当に整形をしているのか、画像を見比べながら検証していきましょう。柏木由紀さんの整形が疑われている、目と鼻について詳しくみていきます。

昔と今の目を画像で比較

柏木由紀さんの目の画像を比べてみましょう。昔は一重で今は二重だといわれていますが、画像をみる限りまぶたは今でも一重のようです。目頭の一も昔と変わっていないことからしていないでしょう。

しかし、目上切開に関しては画像では整形しているのかしていないのかが判断できません。昔と比べると目が大きくみえる事はたしかですが、メイクでそうみえているだけだという可能性もあります。

昔と今の鼻を画像で比較

昔と今の鼻の画像を見比べてみましょう。昔の柏木由紀さんの鼻は、鼻の先が丸く小鼻が大きめでした。柏木由紀さん本人も気にしていたのか、鼻を隠して撮影した画像がSNSにアップされる事もあったようです。

この大きめの鼻こそが柏木由紀さんのトレードマークであり、チャームポイントだと思っていた人もいるでしょう。

2019年になると、柏木由紀さんの小鼻が突然小さくなります。ぱっと画像をみただけであれば、この2枚の画像が同じ柏木由紀さんである事に気がつかない人もいるかもしれません。

メイクの雰囲気も違いますが、鼻の形があきらかに変わっているのです。小鼻にも脂肪がつくので、体重が減った事で多少小鼻が小さくなるという事はあります。

しかし、柏木由紀さんの場合、顔の他の部分の脂肪の付き方は昔も今も変わっていません。小鼻の脂肪だけ落ちるという事はないため、鼻の整形はした可能性があります。

柏木由紀の整形疑惑はまだまだある

柏木由紀さんは鼻の整形をした可能性がありますが、鼻以外にも整形の疑惑がある部分があります。柏木由紀さんの整形疑惑を引き続きチェックしていきましょう。

大きくなった胸

柏木由紀さんの整形が疑われたのが、柏木由紀さんの胸です。柏木由紀さんの2009年と2010年のグラビアを比べてみると、2010年の胸があきらかに大きくなっています。

柏木由紀さんは2009年の時が18歳で、2010年で19歳になっています。10代だから胸が成長したのかもしれませんが、それにしても1年でここまで大きく育つのは不自然です。

個人差はあるものの、女の子の胸が大きくなるのは11歳から12歳の頃で、14歳をすぎると成長がなだらかになるといわれています。

きれいな歯並び

柏木由紀さんは歯並びも良くなったので、整形したのではないかという疑惑があるようです。柏木由紀さんの歯並びに関しては、昔から悪いわけではなかったようです。

しかし、柏木由紀さんがあまり歯をみせて笑わない事から、歯並びが悪いから歯をみせないのではないかといわれるようになったのでしょう。

もしかしたら多少矯正はしているかもしれませんが、現在はもちろん昔から歯並びは良いので整形をする必要はなさそうです。

柏木由紀はメイク術がスゴイ?

柏木由紀さんの顔が昔と今とで違うようにみえるのは、メイクのせいではないかともいわれています。柏木由紀さんは、メイクに3時間かけるといわれています。

ある雑誌のインタビューでは、メイクはミリ単位で変えているという話もしているので、かなり細かくメイクをしている事がわかります。

柏木由紀さんが昔と今とで雰囲気が違ってみえるのは、メイクを変えている事も1つの理由になるようです。

柏木由紀は整形しているかもしれない

柏木由紀さんの整形疑惑についてまとめました。柏木由紀さんの昔と今の画像を比較しましたが、鼻に関してはかなり変わっている事がわかります。画像を加工しているだけである可能性もあるので断言はできませんが、もしかしたら整形しているのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ