福士蒼汰の熱愛彼女はmisato?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

福士蒼汰の熱愛彼女とは?俳優やタレントとして活躍し、研音の「KEN ON STYLE」のメンバーとしても活躍している福士蒼汰さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。現在や過去の噂の彼女とは?に迫ります。

福士蒼汰の熱愛彼女はmisato?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1福士蒼汰の熱愛発覚に隠された真相がヤバい
  2. 2福士蒼汰とは?
  3. 3福士蒼汰の現在の熱愛彼女は誰なの?
  4. 4福士蒼汰と彼女は破局してる?
  5. 5福士蒼汰の彼女だと噂された芸能人は?
  6. 6福士蒼汰の好きなタイプ
  7. 7福士蒼汰の熱愛報道は噂が多め

福士蒼汰の熱愛発覚に隠された真相がヤバい

俳優やタレントとして活躍している福士蒼汰さんは、俳優としての実力もさることながら、その高身長で甘いマスクによる見た目で女性ファンを虜にしています。

イケメン俳優について回る話題として「熱愛」関連のものがありますが、当然、福士蒼汰さんにもいくつかの噂が浮上しており、週刊誌に報じられたスキャンダルでも話題になっています。

そこで今回は、福士蒼汰さんに浮上した熱愛スキャンダルやこれまでに彼女と噂された女性などの情報をご紹介します。

福士蒼汰とは?

福士蒼汰さんは、素人のときに渋谷で撮影された写真が雑誌に掲載されて、それを見た芸能プロダクションの担当者によりスカウトされて2010年より芸能界入りしています。

生まれは1993年5月30日で、2019年の現在では26歳となる男性芸能人です。東京都出身でスカウトされたプロダクションの研音に現在も所属しているタレントとなります。

福士蒼汰のプロフィール

本名 福士翔大(ふくし しょうだい)
生年月日 1993年5月30日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都出身
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ KEN ON STYLE
所属事務所 研音所属
主な作品 本名    福士翔大(ふくし しょうだい)
生年月日    1993年5月30日生まれ
現在の年齢(2019年現在)    26歳
出身地    東京都出身
血液型    O型
活動内容    俳優、タレント
所属グループ    KEN ON STYLE
所属事務所    研音所属



【テレビドラマ】
仮面ライダーフォーゼ
あまちゃん
きょうは会社休みます。
恋仲
お迎えデス。
愛してたって、秘密はある。
4分間のマリーゴールド

【映画】
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
図書館戦争
好きっていいなよ。
神さまの言うとおり
ストロボ・エッジ
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
ちょっと今から仕事やめてくる
BLEACH 死神代行篇
ザ・ファブル
カイジ ファイナルゲーム

【CM】
セブン&アイ・ホールディングス
バンダイ
日本マクドナルド
シード
エースコック
KDDI
ロッテ
アサヒ飲料
みずほフィナンシャルグループ
花王

福士蒼汰さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらで掲載している作品は福士蒼汰さんの作品の一部をピックアップしたもので、これで全てではありません。

また、テレビドラマや映画、CMのみを記載していますが、他にもネットムービーやドキュメンタリー番組、バラエティ番組への出演などもあります。

さらにテレビや映画などの映像メディアだけではなく、雑誌への掲載や写真集などの作品もあり、幅広いジャンルで活躍を見せているマルチタレントです。

福士蒼汰の現在の熱愛彼女は誰なの?

福士蒼汰さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像を把握できたところで、次はここでの本題とも言える「熱愛」や「彼女」に関する情報をチェックしていきましょう。

2018年に初スキャンダルが発覚

福士蒼汰さんにスキャンダルが発覚したのは2018年のことで、これが福士蒼汰さん「初」のスキャンダルとなっています。

2018年2月1日発売の週刊誌「女性セブン」にてMISATOさんという女性との熱愛スキャンダルを福士蒼汰さんは報じられました。

熱愛相手の「みさと」とは?

この熱愛スキャンダルで福士蒼汰さんの彼女だと報じられたMISATO(みさと)さんとは、「インスタグラマー」としてとても人気の高い人物だと言われています。

MISATOさんがインスタグラムに投稿した洋服やアクセサリーなどの小物は、問い合わせが殺到し、売り切れも続出するような注目のインスタグラマーだと言われています。

年齢はその当時で27歳で、福士蒼汰さんよりも3歳年上となっています。

2人の出会いは?

福士蒼汰さんと熱愛彼女と噂のMISATOさんの出会いは「共通の知人がいたこと」とされています。

そして、出会いは2018年に入ってからということなので、二人は出会ってから1ヶ月、2ヶ月程度のスピードで熱愛スキャンダルを撮られたということになります。

彼女はインスタアカウントを削除

福士蒼汰さんの熱愛彼女と噂のMISATOさんはインスタグラマーとして活動していたのですが、その活動主体となっているはずのインスタグラムを熱愛報道の少し前に削除しています。

週刊誌に掲載される前に掲載されてしまうことが分かるパターンも多く存在しているため、それを見越しての削除だと考えられています。

Thumb福士蒼汰の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
福士蒼汰の身長や体重とは?俳優やタレントとして活躍している福士蒼汰さんについて、簡単なプロフ...

福士蒼汰と彼女は破局してる?

福士蒼汰さんは写真付きでの熱愛スキャンダルが初だったということもあり、MISATOさんとの熱愛報道は非常に大きな話題となりましたが、現在は破局しているという噂もあります。

すでに破局しているの?

福士蒼汰さんと彼女のMISATOさんがすでに破局しているという噂の理由は、週刊誌に報道されてからというもの、「その後」の目撃情報や写真報道がないからです。

MISATOさんとの熱愛スキャンダルは大きな話題となったため、福士蒼汰さんの女性ファンを大きく失わないために破局したのではないか?と言われています。

熱愛報道は売名行為だった?

また、もう1つの破局の理由としては、もともと「真剣交際」ではなく「売名行為」だったため、という理由も挙げられています。

週刊誌に撮られている写真の中には、明らかに不自然にカメラ目線のものがあったりと、写真を撮られているのが分かっていたようなものが存在しているのです。

多くの場合はMISATOさんの売名行為、ハニートラップなどと言われていますが、福士蒼汰さんもともにカメラ目線のものもあるので、MISATOさんだけが仕組んだものとは言い難い部分もあります。

福士蒼汰の不倫疑惑を払拭するため?

さきほどの「売名行為」の部分でもお伝えしたように、MISATOさんの売名行為のみとは言えない可能性がある理由に福士蒼汰さんの「不倫疑惑」を払拭する狙いがあったのでは?というものがあります。

福士蒼汰さんは、この熱愛スキャンダルの前に「山本未來」さんと高級寿司屋で密会していたことがスクープされています。

山本未來さんは俳優の椎名桔平さんの奥様で既婚者です。この「不倫」の疑惑を払拭するためにMISATOさんとの熱愛スキャンダルを出して火消ししたのではないか?と言われています。

福士蒼汰の彼女だと噂された芸能人は?

福士蒼汰さんが初スキャンダルがMISATOさんとの熱愛スキャンダルだとお伝えしましたが、これは写真付きで「証拠」と言えるようなものがあるスキャンダルが初ということです。

ほかにも彼女や熱愛だと「噂」になったことはありますので、その噂の女性芸能人を以下にご紹介します。

あまちゃんで共演した能年玲奈

福士蒼汰さんは2013年のNHK朝ドラである「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんとも熱愛の噂が出たことがあります。

バラエティ番組内のイニシャルトークで、この2人の熱愛報道があるという匂わせ会話があったり、福士蒼汰さんが能年玲奈さんにプレゼントを贈って熱烈アタックしているなどの情報がありました。

映画で共演した川口春奈

福士蒼汰さんは、2014年の映画「好きっていいなよ。」で共演した川口春奈さんとも熱愛の噂がありました。

二人は撮影の中で「キスシーンをたくさん練習した」という話題があったり、試写会での雰囲気もよかったことから熱愛の噂が出ました。

女優の有村架純

福士蒼汰さんは、2015年の映画「ストロボエッジ」で共演した有村架純さんとも熱愛彼女の噂が出たことがあります。

やはり2人は映画内で恋人を演じていて、その映像から想像したファンなどが「本当に付き合っているのでは?」と噂したことから熱愛の噂が出た経緯になります。

度々共演している本田翼

福士蒼汰さんは「本田翼」さんとも熱愛彼女の噂がありました。2人は多くの作品で共演していて、その中でも映画「江ノ島プリズム」やドラマ「恋仲」で恋人役を演じているため、そこから熱愛の噂が出ています。

ただ、福士蒼汰さんと本田翼さんが噂になった2015年頃は本田翼さんは三浦翔平さんと交際していた時期だと言われているので、単なる噂となります。

ドラマで共演した綾瀬はるか

2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」で共演した綾瀬はるかさんとも、福士蒼汰さんは熱愛彼女の噂になったことがあります。

箱根の温泉に2人で行ったという報道もあり、熱愛の信憑性が高まりましたが、これは単に「撮影のため」に行っただけだという説のほうが濃厚で、熱愛は単なる噂となりました。

恋人役だった橋本愛

福士蒼汰さんは、橋本愛さんとも熱愛彼女との噂がありました。2013年の「あまちゃん」でも共演していますが、同じ年にあった「Seventeen夏の学園祭」という企画で恋人役を演じたことのほうが噂の出どころとして強いです。

このときに撮影で2人で浴衣をきて手を繋いでいるのですが、これが「浴衣デートの目撃情報」として出たことがあり、それが熱愛の噂となりました。

ドラマで共演した土屋太鳳

福士蒼汰さんは、2016年のテレビドラマ「お迎えデス」で共演した土屋太鳳さんとも熱愛彼女の噂になったことがあります。

ドラマでの共演もそうですが、その番宣のために2人でバラエティ番組に出演している際の2人の仲の良さや、土屋太鳳さんを見つける福士蒼汰さんの視線が「ヤバい」ということで噂になりました。

福士蒼汰の好きなタイプ

福士蒼汰さんはあるバラエティ番組に出演した際に、自分の恋愛観などを語っていて、そのときに好きなタイプについても言及しています。

そのときは「気配りの出来る人」と「自分に対して特別扱いしてくれる人」というものを挙げています。

福士蒼汰の熱愛報道は噂が多め

ここまで福士蒼汰さんの熱愛情報を確認してきましたが、情報として出ているものはほとんどが「噂」となっています。ほとんどが「共演しただけ」の関係です。

ただ、MISATOさんとの関係は実際に写真付き報道されていますし、ラブラブに抱き合って見つめ合っているものもあります。

これが売名や不倫疑惑火消しのためでなければ熱愛報道で間違いないですが、続報にも注目しつつ、今後の福士蒼汰さんの活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ