香取慎吾の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

香取慎吾の熱愛彼女とは?元SMAPで俳優や歌手、タレントとして活躍している香取慎吾さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。度々スクープされる一般女性、隠し子、歴代彼女などについて取り上げていきます。

香取慎吾の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1香取慎吾の熱愛彼女や女性遍歴は?
  2. 2香取慎吾とは?
  3. 3香取慎吾の現在の熱愛彼女は?
  4. 4香取慎吾は彼女と結婚して子供がいるの?
  5. 5香取慎吾の歴代彼女を紹介
  6. 6香取慎吾の隠し子に多少の矛盾あり
  7. 7香取慎吾は純粋な愛を育んでいる

香取慎吾の熱愛彼女や女性遍歴は?

俳優や歌手、司会者、タレントとして活動していて、SMAPの全活動期間のメンバーとして活躍していた香取慎吾さんの熱愛彼女とは一体誰なのでしょうか。

香取慎吾さんはもともとはジャニーズ事務所に所属していたこともあり、熱愛関連の報道はそれほど多くないのですが、ジャニーズ所属タレントの中でも特に少なく、「噂」の類も少ないといえる状況です。

そんな中でも「度々スクープされる一般女性」や「実は結婚している」「隠し子がいる」という情報も出回っていますので、それらも含めて香取慎吾さんの熱愛情報をご紹介します。

香取慎吾とは?

香取慎吾さんは、1977年1月31日生まれ、2019年現在で42歳となる男性芸能人です。現在の所属事務所はCULENですが、元々はジャニーズ事務所に所属していて、ジャニーズのユニットであるSMAPとして活動していました。

SMAPとしてでも、現在でも変わらず俳優や歌手、司会者、タレントとして活躍していて、SMAP解散後にはインスタグラマーとしても活動すると発表し、アカウント開設から3日でフォロワー数が84万人を突破しました。

子役といえる時代から芸能界で活躍しているため、親交が深い芸能人も多数いますが、中でも同じ元SMAPのメンバーである草なぎ剛さんとは「親友」であり「夫婦」ともいえるほどの関係と本人も語っています。

香取慎吾のプロフィール

本名 香取慎吾(かとり しんご)
生年月日 1977年1月31日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 神奈川県横浜市出身
血液型 A型
活動内容 俳優、歌手、司会者、タレント
所属グループ 元 SMAP
所属事務所 CULEN所属
主な作品 【テレビドラマ】
未成年
透明人間
ドク
いちばん大切なひと
蘇える金狼
合い言葉は勇気
Love Story
人にやさしく
HR
新選組!
西遊記
黒部の太陽
薔薇のない花屋
幸せになろうよ
こちら葛飾区亀有公園前派出所
MONSTERS
幽かな彼女
SMOKING GUN~決定的証拠~
家族ノカタチ
ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~

【映画】
シュート!
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
THE有頂天ホテル
西遊記
座頭市 THE LAST
ギャラクシー街道
凪待ち

【バラエティ番組】
笑っていいとも!
サタ☆スマ
少年頭脳カトリ1999
香取慎吾のアジアのMIKATA
平成日本のよふけ
裏Sma!!
デリバリー・スマップ デリ!スマ
スマ夫
SmaSTATION!
おじゃMAP!!

香取慎吾さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は香取慎吾さんの作品の中でもほんの一部を抜粋したものとなっています。

また、基本的には「香取慎吾個人名義」のものとなっていて、SMAP名義でのものは除外してご紹介しています。

さらに、テレビドラマや映画、バラエティ番組だけではなく、舞台やラジオ、CMなどの出演作品や楽曲や書籍などの作品もあり、活動や作品の幅は非常に広くなっています。

香取慎吾の現在の熱愛彼女は?

香取慎吾さんの簡単なプロフィールについて確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報をチェックしていきましょう。

度々スクープされている一般女性

先にもお伝えしたとおり、香取慎吾さんはジャニーズ事務所のタレントの中でも特に熱愛報道が少なく、「噂レベル」のものもそれほど多く挙がっていないタレントと言えます。

ですが、1人の一般女性との関係を「度々」スクープされていて、その女性との関係やスクープがあるからこそ、他の女性との噂が浮上しづらいとも言えます。

2人の出会いは?

香取慎吾さんと一般女性の彼女が出会ったのは20年以上前になります。まだSMAPがデビューしたばかりの頃で、その時は彼女も芸能事務所に所属していて、いわゆる「タレントの卵」だったそうです。

そして仕事関連の席で2人は出会いました。このときはまだ香取慎吾さんが17歳で、彼女は2歳年上なため「弟」のように見ていたといいますが、少しずつ2人は惹かれ合っていきました。

すでに同棲しているの?

香取慎吾さんとその彼女が同棲しているという噂がありますが、これについては「タイミングによって」変わっている部分があります。

過去に「彼女と同棲中」というスクープがあったタイミングでは、正確には「同棲中だった」という過去形で、そのタイミングでは同棲はしておらず別々に暮らしていたようです。

ただ、現在はSMAPも解散し、ジャニーズ事務所所属のアイドルタレントでもなくなったので、再度同棲している可能性は十分に考えられるという見方が多くなっています。

彼女の存在をもう隠していない?

さきにもお伝えしたように、香取慎吾さんは現在はSMAPのメンバーでもなければ、ジャニーズ事務所所属のアイドルタレントでもありません。

ほかの芸能人、俳優でもあまり「おおっぴら」には交際していることを言わない、見せないので「隠していない」というのは言い過ぎですが、以前ほど厳しく秘密主義には徹していないようです。

Thumb香取慎吾の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
香取慎吾身長についてまとめていきます。高身長のイメージがある香取慎吾身長には、身長のサバ読み...

香取慎吾は彼女と結婚して子供がいるの?

香取慎吾さんには20年以上続く熱愛彼女がいるという情報があり、その信憑性は高いと言えますが、さらに発展して「結婚している」「子供もいる」という噂もあります。これについてチェックしていきましょう。

結婚はしていない

香取慎吾さんがすでに結婚しているという情報ですが、これは単なる噂に過ぎず現在も独身のままとなります。また、過去に結婚歴があるということもありません。

隠し子騒動の真相は?

香取慎吾さんには、「隠し子がいる」という疑惑が出たことがあり、それが写真付きでスクープされたことがあります。

以前から子供がいるのでは?という噂があったところに、一緒に2人で遊園地で遊んでいるシーンが報道されて、その隠し子説が信憑性を帯びてきました。

ただ、これは香取慎吾さんの口から「友達の子供」ということが語られていて、子供が小さい頃から仲良しで2人で出かけたりもする仲だということです。

香取慎吾に結婚願望はある?

香取慎吾さんはまだ結婚していませんし、隠し子もいないということですが、「結婚願望」はあるのでしょうか。

これは、「結婚願望まではないけれど」という前提もありながら、「結婚しないはないかな。もう40だし、するんじゃないかと思う。するときは報告します。」とインタビューに答えています。

香取慎吾は結婚間近なの?

香取慎吾さんが自身の結婚願望について語った際には「するときは報告します」と言いつつ「来週いきなり結婚ということはない。でも結婚はしたい」と話しています。

ただ、このインタビューは2017年11月のことなので、すでにそこから2年が経過しています。色々と環境も変わってきておりすでに結婚の準備ができている可能性も高いでしょう。

香取慎吾の歴代彼女を紹介

香取慎吾さんは先にもお伝えしているとおり、それほど熱愛報道もなく、噂レベルの浮いた話も少ないのですが、いくつかの熱愛報道や噂がありますので、それらをご紹介します。

アナウンサーの大下容子

アナウンサーの大下容子さんとは「SmaSTATION!」で長年共演していて、さらにSMAP解散騒動のときに、ワイドスクランブル内で香取慎吾さんを擁護するような発言があったために噂が出ました。

SMAP解散騒動のときは香取慎吾さんを悪者と見る見方もあったので、そういったものに対して熱く、そして涙ながらに香取慎吾さんの人柄を語っていました。

それらの要素から「2人は付き合っているのでは?」という噂が出たのですが、長年共演し、人柄もよく知っている人を擁護するのは不自然なことではないですし、デートなどの目撃情報があったわけではありません。

幼少期に共演した観月ありさ

香取慎吾さんは子役といえるような時代から芸能活動をしていますが、その幼少期の頃からたびたび共演している観月ありささんとも噂になったことがあります。

2人はバラエティ番組などで共演してもとても仲が良く、その様子を見て「付き合っているのでは?」という噂が立ちました。

ただ、これに関しては香取慎吾さんも観月ありささんも「お互いに幼馴染のような関係」と語っていますので、熱愛に発展しているということはないでしょう。

香取慎吾の隠し子に多少の矛盾あり

香取慎吾さんに隠し子疑惑が出た際の「友達の子供」という本人談ですが、別のところでは所属事務所の見解で「弟の子供と遊んでいるだけ」というものもあります。

友達の子供なのか、弟の子供なのか、少々矛盾を感じる場面があります。

ただ、子供と遊んでいる様子が報じられたのが1度ではないため、友達の子供と遊んでいるパターンと、弟の子供と遊んでいるパターンの両方ともが正解という可能性もあります。

香取慎吾は純粋な愛を育んでいる

香取慎吾さんは、20年以上も前から続く一般女性との熱愛を今現在も続けていて、それ以外にはほぼ「噂レベル」の熱愛報道もなく、純粋に愛を育んでいるといえます。

SMAPが解散されたとはいえ、やはり女性ファンの多い香取慎吾さんはなかなか結婚というわけにもいなかいのかもしれませんが「結婚しないはない」と言ってるのでいずれ結婚もあるでしょう。

どのタイミングかは不明ですが、その時がきたら暖かく祝福できるように見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ