香取慎吾の子供は隠し子なの?画像は?事実婚の彼女との子供なの?

香取慎吾の隠し子疑惑についてまとめていきます。香取慎吾は結婚していませんが、香取慎吾子供がいるという噂が浮上しています。香取慎吾の隠し子といわれているのは、男の子です。香取慎吾子供の母親はどのような女性なのかもチェックしてみましょう。

香取慎吾の子供は隠し子なの?画像は?事実婚の彼女との子供なの?のイメージ

目次

  1. 1香取慎吾に隠し子がいるって本当なの?
  2. 2香取慎吾とは?
  3. 3香取慎吾には子供がいるの?
  4. 4香取慎吾の子供の母親は?
  5. 5香取慎吾の子供説は本当なの?
  6. 6香取慎吾もネタにしている?
  7. 7香取慎吾に隠し子がいるかどうかは不明

香取慎吾に隠し子がいるって本当なの?

幅広い年代の人のファンが多い香取慎吾さんに、隠し子疑惑が浮上しています。香取慎吾さんの隠し子といわれているのはどのような子供なのでしょうか。香取慎吾さんの子供の母親だといわれている女性についてもみていきましょう。

香取慎吾とは?

香取慎吾さんの隠し子は気になるところですが、まずは香取慎吾さんがどのような男性なのかをチェックしていきましょう。

香取慎吾のプロフィール

本名 香取慎吾
生年月日 1977年1月31日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 タレント・俳優・歌手
所属グループ 新しい地図
所属事務所 CULEN
主な作品 ドラマ「薔薇のない花屋」
映画「西遊記」

香取慎吾さんの仲がよい芸能人といえば、草彅剛さんです。ジャニーズ事務所にいる頃から仲良しで、気がつくと一緒にいる事が多かったと語っています。

また、2004年のドラマ「新選組!」で共演した山本耕史さんと、「香取慎吾の特上!天声慎吾」で共演していたキャイ〜ンとも仲が良いのだとか。とてもフレンドリーな印象の香取慎吾さんですが、自分のプライベートな面を誰かにみせるのは嫌がる性格のようです。

Thumb香取慎吾の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
香取慎吾身長についてまとめていきます。高身長のイメージがある香取慎吾身長には、身長のサバ読み...

香取慎吾には子供がいるの?

芸能人には親友と呼べる人が少ないといわれる香取慎吾さんですが、香取慎吾さんには隠し子がいるのではないかという噂が浮上しました。香取慎吾さんの隠し子疑惑についてまとめていきましょう。

香取慎吾の隠し子疑惑が発覚

香取慎吾さんに隠し子がいるのではないかとう噂が浮上したのは、2005年頃からだったようです。噂にはなっていたものの、当時画像が流出する事はなく、都市伝説のような話になっていたようです。

香取慎吾さんが男の子と歩いているところをみたとか、遊園地でみたという目撃情報はあったものの、画像がなかったために、ただの噂として流されていったようです。

ところが、週刊誌が香取慎吾さんと男の子の写真を掲載した事で、都市伝説ではなく本当に隠し子がいるのではないかといわれるようになりました。

子供の名前は「かいと」

香取慎吾さんの隠し子の名前は、「かいと」というようです。ただし、この名前の出所はわかっていません。噂によると香取慎吾さんが、男の子の事をそう呼んでいたのだといわれています。

男の子の方も、香取慎吾さんに名前を呼ばれて返事をしていたという目撃情報があるようです。

しかし、音声データが残っているわけではないので、本当に「かいと」と呼んだのかどうかまではわかりません。人前で大きな声で名前を呼んでいたのであれば、隠し子ではなかった可能性もあるでしょう。

香取慎吾はパパと呼ばれている

香取慎吾さんが男の子の名前を「かいと」と呼んだ時、男の子は香取慎吾さんの事を「パパ」と呼んでいたのだといわれています。

香取慎吾さんと隠し子といわれる男の子は、色々な場所で目撃されていますが、ある時「お子さんですか?」と香取慎吾さんに聞いた人がいたそうです。

香取慎吾さんはただ「しー」と返事をしただけだったと言われています。聞いた人は、香取慎吾さんが肯定も否定もしなかったので、隠し子だと思ったのでしょう。

顔は香取慎吾に似てる?

香取慎吾さんの隠し子だといわれている男の子は、一般人男性のため顔写真は加工されていてどのような顔をしているのかはわかりません。目撃者の情報によれば、どことなく香取慎吾さんに似ていたような気がするという事でした。

目の感じが似ているとか、フェイスラインが似ているという声が多いようです。顔の雰囲気が似ているのでしょう。

また、画像をみるかぎりでは香取慎吾さんと同じように高身長の男の子のようです。雰囲気が似ているので、親子だと思われても仕方がないのかもしれません。

Thumb香取慎吾の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
香取慎吾の熱愛彼女とは?元SMAPで俳優や歌手、タレントとして活躍している香取慎吾さんについ...

香取慎吾の子供の母親は?

香取慎吾さんの隠し子だといわれている子供がいるという事は、その子供を産んだ母親がいるはずです。香取慎吾さんの隠し子の母親とはどのような女性なのでしょうか。

母親は一般人女性?

香取慎吾さんの子供の母親だといわれているのは、一般人女性です。1997年頃、香取慎吾さんがまだSMAPのメンバーだった時代に2歳年上の女性と交際しているという報道がありました。

報道によると週1回のペースで、香取慎吾さんが一般人女性の家に通っていたようです。半同棲状態で、そのうち結婚をするのではないかともいわれた時期がありました。

何度もスクープされていた

香取慎吾さんと一般人女性の交際期間は長かったようで、何度も週刊誌にスクープされています。1996年にはお泊り報道、1997年にはハワイ旅行、2012年にもパリ旅行がスクープされました。

ずっと同じ女性とスクープされ続けていて、今現在も香取慎吾さんとその女性は同棲しているのではないかという噂があるほどです。

交際期間は20年以上

一時期は香取慎吾さんと女優の観月ありささんが交際しているのではないかという噂もあったようですが、ずっと変わらず、一般人女性と交際が続いていたといわれています。

香取慎吾さんと一般人女性の交際は、20年以上になるので、子供がいてもおかしくないのではないかともいわれていたようです。しかし、香取慎吾さんのマンションから子供が出てくるところは目撃されていません。

香取慎吾と女性は事実婚なの?

香取慎吾さんは法律上は結婚していません。しかし、香取慎吾さんと一般人女性は、事実婚状態なのではないかといわれています。香取慎吾さんと同棲状態だといわれている一般人女性の左手の薬指には、結婚指輪がはめられているようです。

SMAPのメンバーでいる間にはなかなか結婚に踏み切る事ができないまま、事実婚という形で2人の生活が成立してしまった可能性もあります。

香取慎吾の子供説は本当なの?

香取慎吾さんには同棲している事実婚状態の彼女がいるのであれば、もしかしたら戸籍上では親子ではない子供がいるのかもしれません。隠し子について香取慎吾さんはどのようにファンに伝えているのでしょうか。

香取慎吾は番組で否定

香取慎吾さんは隠し子については、全面的に否定しています。生放送番組の「SmaStation」では、星野源さんがゲスト出演をした時に隠し子の話になり、「友達の子供」であると強く主張しています。

友達の子供と一緒にいるところをたまたまみられただけだから、隠し子報道をされるのは困るというような事を語ったようです。

そもそもは、香取慎吾さんが子供かどうかを聞かれた時に、すぐに否定しなかったことが、隠し子騒動を大事にしてしまったような感じもあります。香取慎吾さんも、まさかここまで大きな話になるとは考えていなかったのでしょうか。

香取慎吾の隠し子報道に対するネットの反応

それでは隠し子報道に対して、ファンがどう思っているのかもチェックしてみましょう。隠し子報道に関して、ファンはとても冷静に考えているようです。「やっぱりデマカセでしょう」という声が多いようです。

また、もしも本当に子供がいたとしても、ファンの事を考えてテレビで否定してくれているのであれば、それが香取慎吾さんの優しさだと感じているファンもいるようです。

香取慎吾さんが事実婚でも結婚をしていて、子供がいるのはよい事だと感じているファンもいます。どちらかというと、香取慎吾さんに子供がいる事は喜ばしいと感じている人が多いようです。

香取慎吾もネタにしている?

隠し子報道に関して「困っている」と伝えていた香取慎吾さんですが、香取慎吾さんが隠し子報道をネタにしているところもあるようです。2019年のファミリーマートのクリスマスケーキの発表会では、ネタとして使っていました。

香取慎吾さんが企画・デザインしたケーキの発表会で、令和、最初のクリスマスを盛り上げようというものでした。サンタの格好をした香取慎吾さんは、このケーキとともに、家で子どもと奥さんと過ごしたいと思います」と語っています。

もちろん、香取慎吾さんは結婚していないので、隠し子報道をネタにしたドッキリ発言でした。意外にもその場は盛り上がらなかったようで「すごい失笑みたいな」と自分でツッコミを入れています。

香取慎吾に隠し子がいるかどうかは不明

香取慎吾さんの隠し子についてまとめました。香取慎吾さんは、子供と2人で出かけた事は認めていますが、その子供は友達の子供だと説明をしています。香取慎吾さんの言葉を信じるのであれば、隠し子報道はただの勘違いという事になるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ