本田翼の熱愛彼氏は誰?歴代の恋人や噂になった男性も紹介

モデルや女優として大活躍している本田翼さん。過去に様々な人気男性芸能人と交際の噂が流れたことが多々あることでも有名です。そこで、今回は本田翼さんの現在の彼氏だけでなく、彼氏と噂となった男性芸能人についても、詳しく取り上げていきましょう。

本田翼の熱愛彼氏は誰?歴代の恋人や噂になった男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1本田翼の熱愛彼氏や男性遍歴を調べてみた
  2. 2本田翼とは?
  3. 3本田翼の現在の熱愛彼氏は?
  4. 4本田翼が彼氏にしたい好きなタイプは?
  5. 5本田翼が特に好きなドラゴンクエスト
  6. 6本田翼の彼氏だと噂された人は?
  7. 7現在は外国人男性と幸せそうな恋愛をしている本田翼

本田翼の熱愛彼氏や男性遍歴を調べてみた

様々な有名ファッション誌でトップモデルとして活動していた本田翼さん。女優としても明るく可愛い演技で高評価されています。女優やモデル意外の斬新な仕事にもアグレッシブに取り組む本田翼さんは、多くのファンから愛されているのです。

今回は、そんな本田翼さんの現在の彼氏や、過去の恋愛などについて、詳しく取り上げていきましょう。

本田翼とは?

本田翼さんは14歳の頃からモデルとして活動し、その無邪気さも感じさせる可憐さで人気を集めます。女優としても知名度を上げていった本田翼さんは、その元気で素直な内面でも多くのファンを獲得しました。

最近ではユーチューバー活動も開始し、若い年齢層のファンから大注目されています。以下では、本田翼さんのプロフィールを紹介しましょう。

本田翼のプロフィール

本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 非公開
活動内容 女優・モデル・YouTuber
所属グループ 無し
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」

14才の時にスカウトされ「Seventeen」のモデルとなった本田翼さん。当時すでに芸能事務所に所属しており、子役としても活躍していました。15歳の時に雑誌「ラズベリー」のモデルに移籍した本田翼さん。

18歳の時には、大人な女性をターゲットにしたファッション誌「non-no」の人気モデルになったのです。20歳の時には映画で主役を初めて務め、バラエティトーク番組のアシスタントとしても注目を集めた本田翼さん。

モデルや女優以外の仕事にも積極的に挑戦しており、2018年には初の芸能人ゲーム実況ユーチューバーとして活動を開始し話題となっています。

Thumb本田翼の髪型やヘアスタイル!ショートボブやパーマのオーダー方法も紹介
本田翼髪型をまとめます。可愛いと人気の本田翼ショートや本田翼ボブなどの本田翼ヘアスタイルの特...
Thumb本田翼のメイク方法は?眉毛などのアイメイク術!本田翼になりたい人必見
本田翼メイクの方法をまとめていきます。本田翼メイクにはどのような特徴があるのか、ベースメイク...

本田翼の現在の熱愛彼氏は?

本田翼さんは、現在どのような男性とお付き合いしているのでしょうか?以下では、本田翼さんの現在の彼氏について、詳しく調査していきましょう。

現在の彼氏はイケメン外国人?

本田翼さんは、現在イケメンな外国人の一般男性と交際していると噂になっています。本田翼さんは、自身のインスタに「愛にいった」という意味深なコメントを添えて、その外国人風の男性と密着している画像を挙げています。

この男性はスペインの著名なファッションブランドの専属デザイナージョナサン・アンダーソンさんのようです。本田翼さんは、ファッションモデルとして長年活躍していたため、海外のデザイナーの男性と交際していても不思議ではないでしょう。

親密なツーショット画像をインスタに投稿

本田翼さんは、自身のインスタに彼氏と噂されるジョナサン・アンダーソンさんとかなり親密そうな画像を複数枚挙げています。

本田翼さんは、ジョナサンさんの所属先であるというブランド「LOEWE」のパーティーに参加した際に、ジョナサンさんに寄り添っていた画像も投稿しているのです。

本田翼さんはジョナサンさんが彼氏とは公言していませんが、数々の距離感が近い画像によって、ジョナサンさんが彼氏という噂の信憑性が高まっています。

本田翼が彼氏にしたい好きなタイプは?

本田翼さんは、現在までに数多くの人気男性芸能人と交際しているという噂が流れています。以下では、本田翼さんの好みの男性のタイプについて、具体例を挙げながら紹介していきましょう。

本田翼の好きなタイプ

本田翼さんは、幼少期から少年漫画が大好きなことを公表しています。サブカルチャーにも関心があり、インドア系の趣味が多いようです。また、好きなアーティストにはB'zを挙げているのです。

そんな本田翼さんは好きな男性のタイプを、自身の趣味や好みを理解してくれる人と語っています。外見には特にこだわりがなく、趣味を共に楽しめることが、本田翼さんの彼氏選びの大きな基準になっているようです。

理想の人は又吉直樹

常に天真爛漫でアグレッシブなイメージの強い本田翼さんですが、意外にも繊細で内気な一面もあるようです。そのためか、理想の彼氏には物静かで知的な雰囲気のあるお笑い芸人兼作家の又吉直樹さんを挙げています。

本田翼さんは、2011年に出演したトーク番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」で、又吉直樹さんが理想の男性とはっきり明かしたのです。

Thumb本田翼の大学は放送大学?出身高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
天使すぎる、とにかく可愛いと評判の本田翼さん。演技はいまいちとの声も聞かれますが、本田翼さん...
Thumb本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較
本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本...

本田翼が特に好きなドラゴンクエスト

ゲームも幼い頃から大好きという本田翼さんは、特に名作「ドラゴンクエスト」のファンのようです。2016年には、「星のドラゴンクエスト」のCMに、主人公のコスプレをしながら登場し話題となりました。

2019年には、「ドラゴンクエストX」をイメージしたドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」に出演し、熱の入った演技を披露しています。

本田翼の彼氏だと噂された人は?

本田翼さんに関しては、過去に数人の芸能人男性との交際の噂が流れました。以下では、気になる本田翼さんの彼氏と噂されたことのある男性芸能人を、数人取り上げていきましょう。

キスシーンを演じた中山優馬

歌手やタレントとしても活躍している俳優中山優馬さんは、2012年に放送された恋愛ドラマ「Piece」で、ヒロイン役を演じた本田翼さんと共演しています。恋人同士という役柄だったため、ドラマ内では濃厚なキスシーンも披露したのです。

撮影現場でも、本当に仲が良さそうな雰囲気を出していたため、交際しているのではと噂になりましたが、実際に付き合っていたという証拠はないようです。

ドラマで共演した菅田将暉

2016年に放送されたドラマ「校閲ガール」で、本田翼さんは実力派俳優の菅田将暉さんと共演しました。歌手としても昨今注目されている菅田将暉さんと、本田翼さんは作品内で熱烈なキスシーンを演じています。

ドラマ放送後も二人で遊んでいる姿を目撃され、1年後に交際報道をされた2人ですが、2人ともお互いを友人と断言しました。

映画で共演した東出昌大

2014年に公開された映画「アオハライド」で、主人公役を演じた本田翼さん。この映画では東出昌大さんと共演し、映画内で恋人同時に発展していました。

撮影現場でも、東出昌大さんと本田翼さんは距離が近い様子を見せていたため、映画公開後にすぐに熱愛の噂が流れたのです。しかし、東出昌大さんはその数カ月後に女優の杏さんと結婚したため、噂は自然消滅しました。

新聞記事にもなった三浦翔平

2013年放送のドラマ「ショムニ2013」で共演したという三浦翔平さんも、本田翼さんと噂になった芸能人の1人です。初対面の時から好きなゲームや漫画の話で盛り上がったという2人は、ドラマ撮影が終わった後も個人的に遊ぶ中に発展していたようです。

本田翼さん自身も、三浦翔平さんとの交際について尋ねられると意味深な反応を示していたため、翌年には2人の交際が新聞で報道されました。しかし、2016年に2人の破局報道が流れ、2018年に三浦翔平さんは女優の桐谷美玲さんと入籍しています。

CMで共演した窪田正孝

2013年に放送されたJR東日本のCMで、本田翼さんは窪田正孝さんと共演しています。微笑ましく爽やかに恋人を演じた2人は、本当に仲睦まじい雰囲気を纏っており、熱愛の噂が流れたのです。

しかし、このCM撮影後に2人が噂になることはありませんでした。2019年にもドラマ「ラジエーションハウス」で共演している2人ですが、特別親密そうな様子は見せていません。

ジャニーズの八乙女光

2012年に本田翼さんは、Hey! Say! JUMPメンバーである八乙女光さんと、デートスポットであるディスに―ランドで遊んでいる様子を目撃されています。ネット上には、2人のデート中と思われる様子が出回っているのです。

また、本田翼さんは、デート翌日のブログにデート中に着用していたと思われる洋服の画像を投稿し、2人の交際の噂は本当なのではと話題となりました。

しかし、デート中の画像は不鮮明であることや、その後2人が一緒にいる様子が見られなくなったことから、噂はデマや勘違いの可能性が高いでしょう。​

プリクラに写る高校時代の彼氏

本田翼さんは、高校時代に彼氏と思われる男性と、密着しているプリクラ画像が流出したこともあります。好青年風の爽やかな一般男子高校生で、本田翼さんともお似合いの様子だったため、彼氏だった可能性は高いでしょう。

しかし、本田翼さんはこのプリクラの画像の男性について、ノーコメントのままです。

木村拓哉と不倫していた?

2013年放送のドラマ「安堂ロイド〜A.I. 」で本田翼さんと共演した木村拓哉さんも、本田翼さんの元彼と噂される人物です。ドラマ内で見事な男気を見せる木村拓哉さんに対して、本田翼さんは「かっこいい」と称賛していたそうです。

さらに、木村拓哉さんも本田翼さんのことを可愛いと周囲の人に語っていたため、2人は不倫関係に発展したのではという噂が流れました。しかし、2人が不倫していたという証拠は無いようです。

現在は外国人男性と幸せそうな恋愛をしている本田翼

モデル兼女優として大活躍している本田翼さんは、現在までに豪華な男性芸能人たちと熱愛の噂が流れていたようです。しかし、その噂はデマである可能性が高いものが多く、はっきりした男性遍歴は分かっていません。

現在は外国人の男性との交際が囁かれている本田翼さんは、健康的で幸せそうな様子を見せているようです。

Thumb本田翼はロングヘアも似合う!可愛い長めの髪型画像も紹介!
本田翼というとショートのヘアスタイルですが、デビュー当時は本田翼ロングの髪型でした。デビュー...
Thumb本田翼は演技が下手すぎる!演技力がなくて大根女優と言われている?
本田翼の演技力とは?女優、ファッションモデル、そしてYouTuberとしても活躍している本田...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ