本田翼のカップ数やスリーサイズは?バストアップしたと話題に!

本田翼のカップ数やスリーサイズとは?女優として活躍している本田翼さんはファッションモデルとしても活躍していることもあり、そのスリーサイズやカップ数にも注目が集まっています。今回はそんな本田翼さんのバストやスリーサイズに関する情報をご紹介します。

本田翼のカップ数やスリーサイズは?バストアップしたと話題に!のイメージ

目次

  1. 1本田翼のスリーサイズやカップ数が気になる!
  2. 2本田翼とは?
  3. 3本田翼のカップ数やスリーサイズは?
  4. 4本田翼はバストアップしてDカップになった?
  5. 5本田翼の美バストが分かる画像を紹介
  6. 6本田翼のカップ数以外で気になるサイズは?
  7. 7本田翼のYouTubeチャンネルが大人気
  8. 8本田翼の成長に期待

本田翼のスリーサイズやカップ数が気になる!

テレビドラマや映画で活躍している女優の本田翼さんは、その可愛い・美人なルックスと可愛らしいキャラクターで人気を集めています。

そんな人気者の女性芸能人に対しては、様々な関心が集まるのは必然ともいえますが、その中でもスリーサイズやカップ数を知りたいと考える男性や女性ファンがたくさんいます。

そこで今回は、本田翼さんの簡単なプロフィールをご紹介しつつ、スリーサイズやカップ数、さらに美バストが分かる画像やバストアップしたと話題の真相なども取り上げますので、ぜひチェックしてみてください。

本田翼とは?

本田翼さんは、スカウトをされて芸能界入りしています。当時の所属事務所であるスプラッシュのそれぞれ別の7人からスカウトを受けていたという逸話をもっていて、よほど輝いていた人材なのがよく分かります。

そして、2006年にファッション雑誌である「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、2007年からは「ラズベリー」、2010年からは「non-no」2018年からは「MORE」にてそれぞれ専属モデルを務めています。

また、2011年にはテレビドラマに出演し女優デビュー、2012年には初のドラマレギュラー出演、映画には初出演で初主演を飾っています。その後も数々のドラマや映画に出演し、女優としても大活躍しているタレントです。

本田翼のプロフィール

本名 本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日 1992年6月27日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
シマシマ
セレブパーティーに行こう
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方
ストロベリーナイト
GTO
Piece
ショムニ2013
最高のおもてなし
紅白が生まれた日
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます
恋仲
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
わにとかげぎす
奥様は、取り扱い注意
東野圭吾 手紙
ゆうべはお楽しみでしたね
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~
チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

【映画】
FASHION STORY -Model-
江ノ島プリズム
すべては君に逢えたから「クリスマスの勇気」
ニシノユキヒコの恋と冒険
アオハライド
起終点駅 ターミナル
少女
鋼の錬金術師
空母いぶき
新聞記者

【CM】
ソニー・コンピュータエンタテインメント PlayStation 3
B-R サーティワン アイスクリーム 
トヨタ自動車 SAI
ダイドードリンコ
JR東日本
HONDA
ピタットハウス
ハウスウェルネスフーズ
ブルボン フェットチーネグミ
花王 ビオレ さらさらパウダーシート
アフラック ちゃんと応える医療保険EVER
ニコン双眼鏡アキュロンシリーズ
リクルート とらばーゆ
アサヒビール
アサヒ飲料
森永製菓
大正製薬
LINEモバイル

本田翼さんのプロフィールは簡単なものですが、上記のようになっています。数多くの活動、幅広い活動をしているため、ここでご紹介している作品はごく一部を抜粋したものになります。

基本的には女優やファッションモデルとして活動していますが、バラエティ番組などに出演したり、ほかにもYouTubeでゲーム実況をやっており、YouTuberとしての顔も持っています。

本田翼のカップ数やスリーサイズは?

本田翼さんの簡単なプロフィールなどを確認して、ある程度どのような人物であるかをチェックしたところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「カップ数」や「スリーサイズ」について確認していきましょう。

本田翼のスリーサイズ

本田翼さんは、可愛らしいルックスだけではなく、ファッションモデルをしているだけあって「抜群のスタイル」を持っています。

そこにも注目が集まり「スリーサイズを知りたい」という声が多く集まっているのですが、本田翼さんの公称のスリーサイズとしては「B84、W62、H88」となっています。

本田翼は推定Bカップ

本田翼さんは抜群のスタイルによりスリーサイズに注目が集まっていますが、それと「セット」と言える「カップ数」もどの程度なのかを知りたいという声は多いです。

近年ではとてもスレンダーな体型をしているのにバストが大きい女優やタレントも多いですが、本田翼さんは「それほどでもない」というのは見ている人も理解しているところでしょう。

そして、本田翼さんのカップ数は、こちらは公表されているものではないのですが、推定で「Bカップ」だと言われています。

Thumb本田翼は整形で目頭や鼻などの顔が変わった?整形前と現在を画像で比較
本田翼の整形疑惑についてまとめていきます。本田翼整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・エラです。本...

本田翼はバストアップしてDカップになった?

本田翼さんはとてもスレンダーな体型をしていてスタイルが良いとは言われますが、Bカップということで「バストが大きい」と言われることはほとんどありませんでした。

ただ、最近では「バストアップしてDカップになった?」という話題が浮上しています。

バストアップしたと話題になった

本田翼さんのバストが「大きくなった?」と話題になったシーンは他にもいくつか挙げられるのですが、ゲーム好きで知られる本田翼さんが「コールオブデューティー」のCMを務めた際に話題となりました。

コールオブデューティーは世界的に人気を誇るFPSゲームですが、舞台が「戦場」ということに合わせて本田翼さんもタンクトップで出演しているシーンがあります。

このシーンを見たユーザーから「大きくなってない?」「こんなにあったっけ?」とバストサイズに関する声が多数挙がったのです。

現在のカップ数はCかD?

女性のバストサイズ・カップ数は成人してからそれほど大きく変化するということはあまりないですが、それでも変わる人は変わりますし、大きくバストアップしている例もあります。

本田翼さんもたびたび注目される「バストサイズ」は推定Bカップと言われている頃よりも大きくなっているようで、現在はCカップかDカップはあるだろう、という声も少なくありません。

本田翼の美バストが分かる画像を紹介

本田翼さんのスリーサイズやカップ数についての話題を取り上げてきましたが、続いては画像にて本田翼さんの美バストが分かるものをご紹介します。

本田翼の水着画像

こちらが本田翼さんの貴重な水着画像になります。最近の水着画像というものはほとんどありませんが、過去にはいくつか水着を披露している画像があります。

そして、そこで見る本田翼のバストに関しては、やはりあまり大きいとは言えないサイズではあります。

セクシーなノースリーブ

こちらはセクシーなノースリーブを着用した本田翼さんの画像です。胸元が開いていて少し「スキ」がある印象のこの画像は「セクシー」だととても話題になりました。

胸元が開いている衣装というのは、バストが大きい女性であれば「谷間」を見せて、そこにセクシーさをプラスしていることも多いですが、本田翼さんに関しては谷間が顕になっているということはありません。

東京国際映画祭で見せたドレス

2017年に開催された第30回東京国際映画祭に出演した際の本田翼さんの画像です。大人っぽい印象のあるセクシーなドレスを着用しています。

バスト部分が少し強調されるデザインとシースルーの素材が相まって普段の可愛らしい印象の本田翼さんから大人っぽい本田翼へと変わっています。

女子高校生の制服姿

こちらは映画「アオハライド」で見せた女子高校生の制服姿になります。バストの大きな女性であれば制服を着ていても分かるサイズ感がありますので、こちらではあまり大きくないことが分かります。

コールオブデューティーのタンクトップ

こちらがさきほど「バストアップした?」と話題になったとしてご紹介したゲーム「コールオブデューティー」のCMでタンクトップを着ている本田翼さんです。

少し胸を張って姿勢を反らしていることでよりバストが強調されているところもありますが、数年前の本田翼さんよりも大きくなっているように見えるのは事実でしょう。

本田翼のカップ数以外で気になるサイズは?

本田翼さんのスリーサイズやカップ数について触れてきましたが、他の体型・サイズも見ていきましょう。基本的な部分として身長と体重をチェックします。

本田翼の身長

まず本田翼さんの身長ですが、公称で166cmとなっています。本田翼と同年代の平均身長は約157cmとなっていますので、9cmも平均よりも高いということになります。

本田翼の体重

そして、本田翼さんの体重は43kgだということです。こちらは特に公表されているような情報ではないのですが、ある場面で本人の口から身長と体重が語られたことがあり、そのときの数値になります。

身長166cmだと標準体重が60.6kgで、理想体重は57.9kg、美容体重は55.1kg、そしてモデル体重は51.5kgになります。本田翼さんはモデル体重よりもかなり低い体重だということが分かります。

本田翼のYouTubeチャンネルが大人気

本田翼さんはYouTubeにてゲーム実況を行なうチャンネル「ほんだのばいく」を持っていますが、開設からわずか20日足らずで登録者100万人を突破するという驚異的な数字を残しています。

また、チャンネル開設1周年企画の告知を行なうために「本田翼さんが3分ほどしゃべってるだけ」の動画がわずか3日あまりで500万再生を突破するなど、その人気のほどがうかがえます。

本田翼の成長に期待

本田翼さんは、女優としては「演技が下手」と言われてしまうことも多いですが、最近では「うまくなってる」「良くなってきた」という声も増えています。

また、バストに関しても「小さい」「ない」と言われてしまうことが多いですが、「大きくなってない?」「こんなにあった?」という声が聞かれます。

演技もバストも少しずつ成長している本田翼の今後の活躍に期待しつつ、引き続き応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ