織田裕二の結婚相手で嫁は野田舞衣子!馴れ初めや子供や奥さんの画像も紹介

織田裕二の結婚についてまとめます。織田裕二結婚相手は一般女性の野田舞衣子という人です。織田裕二結婚する事になった馴れ初めや織田裕二の子供についてみていきましょう。また、織田裕二結婚がカモフラージュではないかといわれる理由についてもまとめます。

織田裕二の結婚相手で嫁は野田舞衣子!馴れ初めや子供や奥さんの画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1織田裕二の結婚相手や子供について調べてみた
  2. 2織田裕二とは?
  3. 3織田裕二の結婚相手で嫁は野田舞衣子
  4. 4織田裕二と結婚相手の馴れ初めは?
  5. 5織田裕二と結婚相手との子供は?
  6. 6織田裕二の結婚は同性愛者を隠すため?
  7. 7織田裕二はプライベートを明かさないタイプ
  8. 8織田裕二の結婚生活は円満

織田裕二の結婚相手や子供について調べてみた

俳優の織田裕二さんは様々な話題作に出演していますが、プライベートな事はあまり公な場所で話す事がありません。そのため、織田裕二さんが結婚している事を知らない人も多いようです。織田裕二さんは、どのような女性と結婚しているのでしょうか。

織田裕二とは?

織田裕二さんの結婚相手についてをまとめる前に、まずは織田裕二さんのプロフィールから紹介します。織田裕二さんは、どのような作品でデビューしていたのでしょうか。

織田裕二のプロフィール

本名 織田裕二
生年月日 1967年12月13日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 俳優・歌手
所属事務所 BAC CORPORATION
主な作品 ドラマ「踊る大捜査線」シリーズ
映画「アンダルシア 女神の報復」

織田裕二さんは神奈川県出身で、桐蔭学園の小学校・中学校・高校を卒業しています。学生時代はずっとテニスをしていたようなので、お金持ちだったのかもしれません。しかし、膝を壊してテニス部は退部してしまいます。

その後、バンドを組んでギターを担当していたのだとか。高校卒業後はピッツバーグ大学日本校へ入学しますが、俳優としても道にも進み始めます。1987年には映画「湘南爆走族」の石川晃役をオーディションで掴みとりデビューする事になりました。

映画「湘南爆走族」の主役だった江口洋介さんとはこの時に知り合い、二輪免許を持っていなかった2人は教習所に通って取得したようです。

織田裕二の結婚相手で嫁は野田舞衣子

織田裕二さんは2010年8月16日に、一般女性と結婚しています。結婚が報告された当時は一般人女性とだけ伝えられましたが、その後お相手が芸能活動をしていた経歴もある野田舞衣子さんである事が分かっています。

織田裕二との年齢差は12歳

織田裕二さんは結婚当時43歳で、野田舞衣子さんは31歳と12歳差の結婚だった事も話題となりました。全く女性の影がなかった織田裕二さんの結婚に、マスコミも慌てたようです。

また、結婚の報告があったのが話題作映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の直後だった事でも注目されました。

野田舞衣子を画像で紹介

織田裕二さんと結婚した野田舞衣子さんについてみていきましょう。野田舞衣子さんは兵庫県の生まれで、帝人フロンティア株式会社で取締役営業本部長を務めた事もあったようです。

どのような家庭で育ったのか、詳しくは公表されていませんが、お金持ちの家のお嬢様だという噂があります。中学校からは甲南女子学園に通っていたといわれているようです。

2006年からは美容研究家となって、ブログで美容に関する情報を発信していました。織田裕二さんと結婚する頃には閉鎖してしまっています。

織田裕二と結婚相手の馴れ初めは?

織田裕二さんと当時は一般人だった野田舞衣子さんとは、どのように出会って結婚する事になったのでしょうか。2人の出会いから結婚までをみていきましょう。

2010年に結婚

織田裕二さんと野田舞衣子さんは2010年8月に結婚しています。当初は一般人女性という事で名前は明かされていませんでしたが、野田舞衣子さんがモデルとして活動していた時期もあった事で、名前が公表されたようです。

結婚する事は報告されましたが、結婚式や披露宴が行われたかどうかまでは報告されませんでした。

2人の馴れ初めは?

織田裕二さんと野田舞衣子さんの出会いは2003年の食事会だったといわれています。一部では、合コンだったのではないかという話もあるようです。

食事会で出会った2人は、年齢差はあるものの話があったようで、すぐに交際をスタートさせたといわれています。2003年から交際をはじめて2010年に結婚しているので、7年間も熱愛報道される事なくお付き合いをしていた事になります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

織田裕二と結婚相手との子供は?

7年間の交際期間を経て結婚した2人ですが、現在はどのような結婚生活をしているのでしょうか。織田裕二さんと野田舞衣子さんの子供についてみていきましょう。

2014年に長男が誕生

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には、2014年に男の子が誕生しています。結婚から4年後の事でした。結婚後も織田裕二さんの仕事が忙しかったので、なかなか子供ができなかったといわれています。

野田舞衣子さんが35歳で、年齢だけみれば高齢出産となる年でした。できるだけ早く子供は欲しいと思っていたのではないでしょうか。

子供の出産に関して織田裕二さんが何かのコメントをしたわけではありませんが、きっと喜んだはずです。

子供の名前や画像は?

織田裕二さんは芸能人ですが、織田裕二さんの嫁も子供も一般人のため、あまり多くの情報は公開されていません。子供に関しては、名前も画像も公表はされていません。

一部で織田裕二さんの子供の名前は「ゆうた」ではないかともいわれていますが、噂の出所が不明なため、デマカセである可能性が高いようです。

子供が通う学校は?

織田裕二さんと嫁は、俳優の反町隆史さんと仲がよいそうです。そのため、子育てに関して色々なアドバイスを受けているといわれています。

織田裕二さんの子供がどこの学校に通っているのか詳細はわかりませんが、反町隆史さん夫婦に勧められたのであればインターナショナルスクールに通っているのではないかともいわれているようです。

織田裕二さんと嫁に子供ができる前後で、織田裕二さんが父親役を演じる事も増えてきています。きっとプライベートでもよい父親なのでしょう。

織田裕二の結婚は同性愛者を隠すため?

織田裕二の嫁は野田舞衣子さんですが、野田舞衣子さんと結婚したのはカモフラージュなのではないかという噂があるようです。どうして織田裕二さんはカモフラージュの結婚をしたと思われたのでしょうか。

織田裕二はゲイなの?

織田裕二さんはドラマ「東京ラブストーリー」でブレイクして、話題作に次々と出演しています。イケメン俳優として有名だったので、熱愛報道も多そうなイメージがあります。しかし、織田裕二さんは他の俳優と比べると熱愛スキャンダルがとても少なかったのです。

ドラマに何本も出演しているのに、共演者の女優と噂になる事もなかったといわれています。全く女性との噂が出てこない事から、女性に興味が無いのではないかと思われたのです。

また、織田裕二さんが2012年にアメリカで不動産を購入した事で、同性愛者なのではないかという噂が再浮上しました。織田裕二さんが購入した不動産がある場所が、たまたまアメリカでも同性愛者が多い街だった事が原因です。

平井堅と極秘結婚?

同性愛者なのではないかという疑惑が浮上した織田裕二さんの相手だといわれたのは、歌手の平井堅さんでした。歌手としても活動している織田裕二さんは、平井堅さんとも仲がよかったようです。

どちらかというとプライベートをオープンにしない織田裕二さんですが、平井堅さんと一緒にいる時には他の人にみられても気にする様子がなかったのだそうです。

まだ、織田裕二さんが結婚する前に平井堅さんとのイチャイチャぶりが報道されたため、本当に同性愛者なのかもしれないと思われていました。

織田裕二はプライベートを明かさないタイプ

織田裕二さんは平井堅さんと仲が良かった事で同性愛者ではないかといわれましたが、結論から言えば、ただ仲の良い親友だったというだけでしょう。たまたま、平井堅さんが目立つ外見だったのでよく目撃されたというだけのようです。

織田裕二さんは熱愛報道があまりなかったといわれていますが、嫁の野田舞衣子さんとの交際は7年も続いていたのに1度も熱愛報道されていません。織田裕二さんが、かなり上手にお付き合いをしていたという事になります。

つまり、嫁以外の女性とも熱愛が報道されていないだけで、上手に交際をしていた可能性もあるのです。熱愛報道がなかったからゲイというわけでもないでしょう。

織田裕二の結婚生活は円満

織田裕二さんは結婚する前も結婚した後も、プライベートな事はあまりオープンにする人ではないようです。それは、織田裕二さんが俳優だからだと語った事があります。結婚生活を語る事で、先入観をもたれるのはあまり好きではないようです。

そのため、嫁の事を聞かれても返事をしなかったりするようです。あからさまに嫌な顔をする事もあるようで、マスコミからは対応が悪いといわれてしまう場合もあるといわれています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ