小池徹平の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

小池徹平身長についてまとめます。小池徹平身長は、サバを読んでいるのではないかといわれています。小池徹平の身長は167cmだといわれていますが、本当は違うのでしょうか。他の芸能人の身長と画像で比較していきます。また、小池徹平の体重も紹介します。

小池徹平の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1小池徹平は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2小池徹平とは?
  3. 3小池徹平の身長は?
  4. 4小池徹平の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5小池徹平の身長サバ読み疑惑の真相は?
  6. 6小池徹平の体重はどれくらい?
  7. 7番外編!小池徹平には子供がいる
  8. 8小池徹平の身長が低くみえるのは童顔だから

小池徹平は身長をサバ読みしてるの?

童顔で人気の小池徹平さんについてまとめていきます。小池徹平さんの身長は、低いというイメージがありますが、本当に小池徹平さんの身長は低いのでしょうか。

小池徹平とは?

小池徹平さんの身長をまとめる前に、小池徹平さんがどのような男性なのかをまとめていきましょう。小池徹平さんのプロフィールなどを紹介します。

小池徹平のプロフィール

本名 小池徹平
生年月日 1986年1月5日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 大阪府
血液型 B型
活動内容 俳優・シンガーソングライター
所属グループ WaTの元メンバー
所属事務所 バーニングプロダクション
主な作品 ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」
映画「覚悟はいいかそこの女子。」

小池徹平さんは大阪生まれです。中学生の頃はバスケ部で活動して、空手も習っていたようです。15歳の時に第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した事で、芸能界に入っています。

様々なドラマや映画に出演をしていますが、大変だった作品の1つにドラマ「ウォーターボーイズ2」があるようです。

1週間の撮影期間で、6日は撮影で1日練習というスケジュールの繰り返しだったのだとか。もともと水泳が得意ではなかったため、個人でスポーツジムに通って練習もしていたようです。

小池徹平の身長は?

それでは早速小池徹平さんの身長をみていきましょう。小池徹平さんの身長は167cmです。日本人男性の平均身長が171cmなので、平均よりも低い身長になります。

しかし、思ったよりも身長が高いのだなと感じた人もいるのではないでしょうか。160cm台前半か150cm台なのではないかと思われる事もあるようです。

小池徹平は身長をサバ読みしてる?

小池徹平さんは低身長のイメージがあるので、身長のサバ読みをしているのではないかという噂も浮上したようです。小池徹平さんが身長のサバ読みをしているのだとしたら、どれくらいの身長が本当の高さなのでしょうか。

小池徹平の身長サバ読み疑惑を検証

小池徹平さんが身長のサバ読みをしているのかどうか、他の芸能人との身長差から検証してみましょう。

神木隆之介との身長差で検証

俳優の神木隆之介さんとの身長差からみていきます。神木隆之介さんの身長は168cmで小池徹平さんとは1cmしか身長差はありません。画像でチェックするかぎり、2人の身長差はほとんどないようです。

少し小池徹平さんの身長が高くみえるのは、神木隆之介さんがやや前のめりになっているからでしょう。靴による身長差ではありません。

高橋ひとみとの身長差で検証

女優の高橋ひとみさんとの身長差もチェックしてみましょう。高橋ひとみさんの身長は166cmです。小池徹平さんとの身長差は1cmですが、画像でみると高橋ひとみさんの方が少し高く感じます。

高橋ひとみさんが、ヒールのある靴を履いているのが原因でしょう。高橋ひとみさんが5cmヒールをはいていたのだとすれば、身長差に不自然なところはありません。

高岡早紀との身長差で検証

ドラマ「リカ」で共演した高岡早紀さんとの身長差をみてみましょう。高岡早紀さんの身長は163cmです。小池徹平さんとの身長差は4cmという事になります。

画像をみると、高岡早紀さんの方が身長が高くみえます。しかしこれは、小池徹平さんがスニーカーで高岡早紀さんがヒールのある靴を履いているからでしょう。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

小池徹平の身長サバ読み疑惑の真相は?

小池徹平さんは身長のサバ読みはしていないようです。小池徹平さんが身長のサバを読んでいるといわれたのは、共演した女優が高いヒールの靴を履いていたためでしょう。

小池徹平の身長が低く見えてしまう理由

小池徹平さんの身長が低いと感じてしまうのは、小池徹平さんが童顔だからです。ドラマでも「中学生にみえる大人」という役を演じた事があるため、中学生のように身長が低いと思われてしまっているのです。

小池徹平の身長に対する世間の反応は?

小池徹平さんは、共演する俳優との身長差に萌えられてしまう事が多いようです。城田優さんとの身長差や、三浦春馬さんとの身長差に萌える女子が多くいました。

小池徹平の体重はどれくらい?

小池徹平さんの体重は、54kgだといわれています。身長167cmの男性であれば標準的な体重だといってもいいでしょう。

小池徹平はガリガリなの?

標準的な体重だといわれる小池徹平さんですが、ガリガリなのではないかという声もあるようです。しかし、スポーツは嫌いな方ではないようで、細マッチョな体格をしているといわれています。

番外編!小池徹平には子供がいる

童顔で子供のようにみえる小池徹平さんですが、2018年11月8日に結婚をして、2019年5月30日に子供が誕生しています。

小池徹平の身長が低くみえるのは童顔だから

小池徹平さんの身長についてまとめました。小池徹平さんの身長が低く感じてしまうのは、小池徹平さんが童顔だからのようです。小池徹平さんの身長は、167cmで間違いないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ