山田孝之の結婚相手で嫁は?馴れ初めや子供や妻の画像も紹介!

山田孝之結婚についてまとめていきます。山田孝之結婚した山田孝之嫁とはどのような女性なのでしょうか。山田孝之嫁の画像もチェックします。また山田孝之妻との間の子供についても紹介します。さらに、山田孝之妻以外の女性との子供についても確認していきましょう。

山田孝之の結婚相手で嫁は?馴れ初めや子供や妻の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1山田孝之の結婚相手の嫁や子供について調査
  2. 2山田孝之とは?
  3. 3山田孝之は結婚してるの?
  4. 4山田孝之と結婚相手の馴れ初めは?
  5. 5山田孝之と嫁の結婚生活は?
  6. 6山田孝之は結婚して子供ができたの?
  7. 7山田孝之には別の子供がいた
  8. 8山田孝之は沢尻エリカとも交際していた?
  9. 9山田孝之の嫁は一般人女性

山田孝之の結婚相手の嫁や子供について調査

実力派俳優として人気の山田孝之さんの結婚についてまとめていきます。山田孝之さんはどのような女性と結婚して、現在はどのような生活をしているのでしょうか。

山田孝之とは?

まずは、山田孝之さんがどのような男性なのかをまとめていきます。山田孝之さんの家族についても紹介していきます。

山田孝之のプロフィール

本名 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 鹿児島県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「勇者ヨシヒコ』」リーズ
映画「50回目のファーストキス」

山田孝之さんの両親は一般人ですが、歌手のSAYUKIさんと女優の椿かおりさんは本当の姉になります。女優の椿かおりさんとは映画「ミロクローゼ」で共演していますが、2人が兄弟である事は監督も知らなかった事だったそうです。

山田孝之さんはあまり勉強が好きではなく、高校にも進学したくなかったのだとか。担任からどこでもいいから進学しろといわれて、1番偏差値が低い高校を受験していますが、不合格になっています。

山田孝之さんが不合格になった理由は、全部で3教科の試験があったのに2教科が終わった時点で寝てしまったためでした。

Thumb山田孝之の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
山田孝之の身長とは?テレビドラマや映画で俳優として活躍している山田孝之さんについて、簡単なプ...

山田孝之は結婚してるの?

実力派俳優ですが、やや個性的なキャラクターの山田孝之さんは、結婚しています。山田孝之さんと結婚した女性はどのような人だったのでしょうか。

2012年に結婚

山田孝之さんは2012年1月1日に結婚しています。元旦の午前中に、都内区役所に婚姻届を提出したようです。あまり日にちにこだわるタイプではないと思われていましたが、元日に婚姻届を出したようです。

元日に結婚をしたのは、マスコミにあまり追い回されたくなかったからではないかともいわれているようです。とてもシンプルな文面で、所属事務所のホームページでの報告でした。

結婚相手の妻は一般人

山田孝之さんの嫁は一般人なので、名前や生年月日などは公開されていません。山田孝之さんが今後公開する事もないようです。

山田孝之さんの嫁は現在では会社を退社して、主婦として家を守っているといわれています。人気俳優である山田孝之さんの仕事を支えているのかもしれません。

妻は7歳年上

山田孝之さんの嫁の名前は公開されませんでしたが、7歳年上である事は分かっています。山田孝之さんの嫁は一般企業に勤めていて、実家に住んでいたといわれています。

山田孝之さんは華やかな芸能界で活動をしているので、しっかりとした家がある、落ち着きのある女性に惹かれたのかもしれません。

妻の画像はある?

山田孝之さんの嫁の画像は、残念ながら公開されていません。山田孝之さんの嫁ではないかという画像はありますが、本当にその人が山田孝之さんの嫁なのかどうかは不明のようです。

しかし、週刊誌によれば女優の檀れいさんに似た、落ち着きのある可愛い美人の女性だといわれています。山田孝之さんは、優しい雰囲気がある女性がタイプだったのかもしれません。

Thumb山田孝之の髪型やヘアスタイル!オールバックやショートのオーダー方法も紹介
演じることができる役柄の幅広さと、ダンディーな雰囲気で人気を集めている俳優の山田孝之さん。そ...

山田孝之と結婚相手の馴れ初めは?

山田孝之さんと山田孝之さんの嫁は、どのように知り合って結婚する事になったのでしょうか。2人の出会いは合コンだったようです。出会った当初、山田孝之さんの嫁は7歳年下になる山田孝之さんに全く興味を持っていなかったそうです。

しかし、好きになった山田孝之さんは1年間アプローチを続けて、「あなたとお付き合いしたい」とストレートに告白したのだといわれています。

2010年に熱愛が発覚

山田孝之さんの真っ直ぐな思いが伝わって、2人は交際する事になります。2人の交際が発覚したのは、2010年の事でした。バレンタインデーの日に、山田孝之さんと山田孝之さんの嫁がラーメン屋さんで食事をしていたのです。

バレンタインデーの日にラーメン屋に行くカップルというのは、おそらく長く付き合っているカップルでしょう。この報道からおよそ2年後に2人は結婚する事になりました。

山田孝之と嫁の結婚生活は?

1年間アプローチを続けて交際し、結婚した山田孝之さんと嫁の結婚生活は円満なのでしょうか。山田孝之さんは、友達との関係はオープンにしていますが、家族の事をメディアの前で話す事はありません。山田孝之さんの結婚生活についてみていきましょう。

美女と合コンで浮気した?

結婚してから落ち着いた生活をしているようにみえた山田孝之さんですが、2019年9月に美女と合コンしているところがスクープされます。山田孝之さん1人と美女3人が食事をしていたそうです。

もしかしたら本当に合コンだったかもしれませんが、仕事だったのではないかともいわれています。山田孝之さんは、2017年にミーアンドスターツという会社の経営陣に入っています。この会社は商品をやり取りするというシステムの会社なのだそうです。

その商品の中に「山田孝之と食事できる」というものがあって、それを購入した女性たちと食事をしていたのではないかともいわれています。

山田孝之は結婚して子供ができたの?

2012年に結婚した山田孝之さんですが、子供も誕生しています。山田孝之さんの子供はどのような子なのでしょうか。

2013年に長男が誕生

2012年に結婚した山田孝之さんは、2013年に男の子を授かっています。山田孝之さんの嫁は山田孝之さんの7歳年上なので、年齢的には高齢出産でした。

山田孝之さんは結婚した時にもこれというコメントを出していませんが、子供が生まれた時にも報告はあったもののコメントは出していないようです。

山田孝之さんは家族に関する情報は、とてもシンプルに伝える事が多いようです。結婚の時と同じように、所属事務所のホームページでの発表だったといわれています。

子供の名前や画像は?

山田孝之さんの子供は、山田孝之さんの妻と同じように一般人のため、画像や名前が公開される事はありません。男の子だという事以外は、全く情報がないようです。山田孝之さんは自身の生活をよくSNSにアップしますが、家族に関する画像をアップした事はありません。

もしかしたら今後、山田孝之さんの子供が芸能界に入る事があれば、山田孝之さんの子供の顔をみる事ができるかもしれません。

山田孝之には別の子供がいた

2013年に嫁との間に子供が誕生した山田孝之さんですが、実はもう1人、山田孝之さんの子供がいます。山田孝之さんのもう1人の子供についてみていきましょう。

2006年に子供がいることが発覚

山田孝之さんに子供がいる事がわかったのは、2006年2月の事でした。女優でモデルのChihoさんとの間に子供が生まれていたのです。しかし、この時2人は結婚していませんでした。

山田孝之さんはその子供が自分の子供である事を認めています。Chihoさんと、子供や2人のこれからについても話し合った事が報告されました。しかし、結果的には結婚しないという決断をしたようです。

結婚しなかった理由は?

山田孝之さんの隠し子騒動があった時、山田孝之さんは23歳でした。父親になるには少し年齢が若すぎたのかもしれません。また、ちょうど映画「電車男」でブレイクをして、俳優としてはこれからどんどん仕事が増えるだろうという時期でもあったようです。

2006年にはドラマ「白夜行」「タイヨウのうた」、映画「手紙」などに出演しています。生活が変わるタイミングでの結婚に、踏み切る事ができなかったのでしょう。

精神的に子供を育てながら仕事をする事が難しいと感じたようです。しっかりと話し合った上で、養育費・生活費を支払うという条件で、子供はChihoさんが育てる事になりました。

山田孝之は沢尻エリカとも交際していた?

山田孝之さんが交際していたといわれるのは、隠し子騒動のChihoさんと、結婚した一般人女性です。また、沢尻エリカさんとも交際していたのではないかという噂がありました。

沢尻エリカさんとはドラマ「タイヨウのうた」で共演しています。ドラマの中では2人は両思いでしたが、病気によって引き裂かれてしまうというストーリーでした。

とてもお似合いの2人だったので、作品のファンからも交際すればいいのにといわれていたようです。噂では2人の関係は交際するまでに発展したものの、2006年の隠し子騒動で破局してしまったと伝えられています。

山田孝之の嫁は一般人女性

山田孝之さんの結婚についてまとめました。山田孝之さんが結婚した女性は一般人で、子供が1人います。また、結婚はしませんでしたがChihoさんとの間にも子供が1人いるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ