山田孝之の姉は2人とも美人姉妹!椿かおりとSAYUKIを経歴も紹介

山田孝之の2人の姉について紹介します。山田孝之姉は、椿かおりとSAYUKIです。山田孝之姉がどのような仕事をしているのかまとめていきます。また、山田孝之と姉がどのような関係なのかもチェックしてみましょう。山田孝之と姉が共演した番組も紹介します。

山田孝之の姉は2人とも美人姉妹!椿かおりとSAYUKIを経歴も紹介のイメージ

目次

  1. 1山田孝之の美人すぎる姉について調べてみた
  2. 2山田孝之とは?
  3. 3山田孝之の一番目の姉は椿かおり
  4. 4山田孝之の二番目の姉はSAYUKI
  5. 5山田孝之と2人の姉は仲が良いの?
  6. 6山田孝之は2人の姉と共演していた
  7. 7山田孝之の姉のブログもチェック!
  8. 8山田孝之は美人の姉と仲が良い

山田孝之の美人すぎる姉について調べてみた

山田孝之さんには姉が2人いて、芸能界で活動しています。どのような活動をしているのか、山田孝之さんの姉についてみていきましょう。

山田孝之とは?

山田孝之さんが芸能界に入ったきっかけは、スカウトだったようです。姉と原宿に買い物に来ていた時、女の子と間違えられてスカウトされたといわれています。では、現在の山田孝之さんは、どのような男性なのでしょうか。

山田孝之のプロフィール

本名 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 鹿児島県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「闇金ウシジマくん」シリーズ
映画「クローズZERO」シリーズ

山田孝之さんは出演する作品について、事務所から話がくるものもあるようですが、その場のノリで決めてしまう事もあるといわれています。

たまたま山田孝之さんが映画「GANTZ」の衣装合わせをした隣の現場にいて「GANTZだ〜、いいなぁ〜」と入ってきたそうです。その時プロデューサーが「じゃぁ、出てくださいよ」と声をかけた事がきっかけで映画「GANTZ」に出演しています。

また、ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズへの出演は、ダメ元で直接山田孝之さんに交渉してみたところ、「やりたい仕事であれば、局や放映時間帯は全く問いません」と話を聞いてくれた事から実現したそうです。

Thumb山田孝之の結婚相手で嫁は?馴れ初めや子供や妻の画像も紹介!
山田孝之結婚についてまとめていきます。山田孝之結婚した山田孝之嫁とはどのような女性なのでしょ...

山田孝之の一番目の姉は椿かおり

それでは山田孝之さんの姉についてみていきましょう。山田孝之さんには2人の姉がいます。まずは1番目の姉についてまとめていきます。

椿かおりの経歴

山田孝之さんの1番目の姉は、椿かおりさんです。椿かおりさんは雑誌「egg」の読者モデルをしていました。現在では、女優として活躍されています。

映画や舞台に出演する事が多いようです。映画「探偵事務所5 漫画探偵539」の田崎美奈役などで出演しています。舞台は「溺れる金魚」などに出演していました。

出演オファーはあるものの、山田孝之にも声をかけてもらえないかというようなオファーもあり、なかなか思うような活動はできていないとも語っています。

年齢は非公表

椿かおりさんは公式のホームページでは、年齢は非公開となっています。しかし、山田孝之さんとSAYUKIさんの年齢は公開されているため、だいたいの年齢は推測する事ができます。

山田孝之さんとは5歳違いで、SAYUKIさんとは2歳違いだといっているため、1978年生まれである事が判明しています。1978年生まれという事は、2019年現在で41歳くらいということです。

画像をみてみると、40代とは思えない美しさで、年齢を公開しても問題ないようにも感じます。雰囲気は山田孝之さんに似ているようです。

結婚してるの?

椿かおりさんは年齢だけではなく、プライベートもあまり公表していません。結婚しているともしていないとも情報がないようです。噂では、結婚しているという話もあるようです。

40代の女性なので、もしかしたら結婚しているのかもしれません。結婚はしていなくても美人なので、彼氏がいる可能性は高いでしょう。

Thumb山田孝之の若い頃がイケメンでかっこいい!昔のデビュー時代の画像も紹介
山田孝之の若い頃はイケメン!?俳優やタレントとして活躍している山田孝之さんは現在も役柄によっ...

山田孝之の二番目の姉はSAYUKI

山田孝之さんの2番目の姉についてもみていきましょう。山田孝之さんの2番目の姉はSAYUKIさんで、歌手として活動をしているようです。

SAYUKIの経歴

山田孝之さんは鹿児島生まれですが、SAYUKIさんは沖縄の生まれになるようです。14歳から曲をつくり始めて、16歳からはボイストレーニングもしています。

10代の頃は椿かおりさんと一緒にモデル活動をしていたようですが、20歳の時に「Bounce With Me」で歌手としてデビューしています。

2009年にはダンスと音楽の勉強をするためにアメリカに行っています。2010年には株式会社VOCEを設立して、社長に就任しました。現在は、歌手として活動しながら、社長業と美容家としても活躍しているようです。

2014年に一般男性と結婚

SAYUKIさんは2019年時点で39歳です。2014年に、一般男性との結婚も報告されています。現在の旦那とは2013年頃から交際をスタートさせていたようです。

2013年はSAYUKIさんがアーティストヴィジュアルブックを出版したり、楽曲を全世界配信でリリースした時期でもあります。精神的に大変だった時期を支えてくれた男性だったのでしょう。

SAYUKIさんの旦那は、現在も一般人として働いているため、名前や画像はアップされていません。SAYUKIさんの会社で働いている男性である可能性もあるでしょう。

子供は息子1人

2014年に結婚したSAYUKIさんは、2014年10月に男の子を出産しています。結婚から出産までの期間が短い事から、できちゃった結婚だった事がわかっています。

SAYUKIさんの子供が小さい頃の画像です。山田孝之さんとも一緒に撮影されています。画像をみてみるとSAYUKIさんは、山田孝之さんとはあまり顔が似ていないようです。

Thumb山田孝之の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
山田孝之の身長とは?テレビドラマや映画で俳優として活躍している山田孝之さんについて、簡単なプ...

山田孝之と2人の姉は仲が良いの?

山田孝之さんの姉は2人とも芸能界に関係がある仕事をしているようです。山田孝之さんと姉2人とは仲がよいのでしょうか。

山田孝之は姉には頭が上がらない?

山田孝之さんは姉2人に頭があがらないのではないかという噂があるようです。山田孝之さんの姉が、3人の画像をアップするようですが、山田孝之さんの顔がこわばっている事が多いようです。

いつも緊張した面持ちの画像がアップされているので、もしかしたら姉に頭が上がらないのではないかと思われています。しかし、画像で顔がこわばっているようにみえるのは、山田孝之さんが面白い画像を撮ろうとしているからでしょう。

SAYUKIさんは音楽会社の社長ではありますが、山田孝之さんの仕事とは直接関係ないようです。椿かおりさんにも、頭が上がらないという事はないでしょう。

山田孝之と姉は仲がいい?

山田孝之さんと姉2人は、仲が良いのでしょうか。ブラコン・シスコンというほど仲が良いわけでもなさそうですが、普通の兄弟姉妹と同じくらい仲は良いようです。

SAYUKIさんはブログを開設していて、時々山田孝之さんや椿かおりさんが登場sる事もあります。2019年11月には、「久しぶりに山田家全員の晩餐会」というブログも公開されています。

SAYUKIさんは山田孝之さんの事を「たー」、椿かおりさんの事を「かおりん」と呼んでいるようです。このブログでは3日尾の変顔も披露されていました。

Thumb山田孝之の髪型やヘアスタイル!オールバックやショートのオーダー方法も紹介
演じることができる役柄の幅広さと、ダンディーな雰囲気で人気を集めている俳優の山田孝之さん。そ...

山田孝之は2人の姉と共演していた

山田孝之さんも姉2人も、芸能活動をしています。そんな3人がたまたま同じ作品に関わった事があったようです。3人はどのような作品に出演していたのでしょうか。

映画「ミロクローゼ」で共演

山田孝之さんと姉が共演する事になった作品が、2012年公開の映画「ミロクローゼ」です。山田孝之さんは主演で、椿かおりさんは遊女7人衆のうちの軟体遊女の女萎魅役でした。

監督は山田孝之さんと椿かおりさんが姉弟だった事を知らなかったようです。撮影終了後に、山田孝之さんから監督にだけ話をしたといわれています。

この作品では山田孝之さんと椿かおりさんの共演となりましたが、ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」では、椿かおりさんとSAYUKIさんとの共演も果たしています。

3人の共演は偶然だった

映画「ミロクローゼ」での共演は全くの偶然で、出演が決まるまでお互いにお互いが出演するとは思っていなかったようです。ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」では山田孝之さんが2人の姉に声を掛けたのではないかといわれています。

ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」の第4話で、3人の共演が実現しています。椿かおりさんからは「姉弟というよりはチームみたいな意識は強い」という言葉も出てくるなど、仲のよい雰囲気が伝わってくる共演となりました。

山田孝之の姉のブログもチェック!

山田孝之さんは自分の家族についてあまり多くを語る事はありません。しかし、山田孝之さんの姉は3人で集まった時のエピソードなどをアップする事もあるようです。仲良しの3人の様子をチェックしたい時には、姉のブログをチェックするのもいいでしょう。

山田孝之は美人の姉と仲が良い

山田孝之さんの姉についてまとめました。山田孝之さんの姉は、椿かおりさんとSAYUKIさんで芸能活動もしているようです。仲が良い3人なので、もしかしたら今後3人で作った作品がみられる機会があるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ