山本美月の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介

山本美月の熱愛彼氏とは?女優、ファッションモデルとして活躍している山本美月さんについて、簡単なプロフィールとともに熱愛彼氏や噂になった男性に関する情報をご紹介します。現在の彼氏と言われる瀬戸康史さん、2人の結婚、過去に噂になった人物などを取り上げます。

山本美月の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1山本美月の熱愛彼氏が発覚して結婚間近か?
  2. 2山本美月とは?
  3. 3山本美月の現在の熱愛彼氏は瀬戸康史
  4. 4山本美月と彼氏・瀬戸康史はお似合い?
  5. 5山本美月と彼氏・瀬戸康史の結婚は?
  6. 6山本美月と彼氏だと噂になった人は?
  7. 7山本美月はファッションモデルとしてすごい
  8. 8山本美月は瀬戸康史と熱愛中でほぼ間違いない

山本美月の熱愛彼氏が発覚して結婚間近か?

ファッションモデルとして活躍し、現在では女優としても活動している山本美月さんに熱愛彼氏の存在が発覚し、結婚間近という噂が浮上しています。

芸能人はドラマで共演したり、仲良さげな雰囲気があったりすると「付き合っているのでは?」という噂がすぐに出ることもあり、熱愛彼氏という情報の信憑性も気になるところです。

そこで今回は、山本美月さんの簡単なプロフィールを確認しつつ、熱愛彼氏発覚に関する情報や、その彼氏との結婚、さらにこれまでに噂になった人物などをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

山本美月とは?

山本美月さんは、1991年7月18日生まれ、2019年現在で28歳となる女性芸能人です。出身地は福岡県福岡市で、ファッションモデルとしてデビューし、女優としても活躍しているインセント所属のタレントとなります。

高校3年生の2009年に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得。その後「CanCam」の専属モデルとなり、2011年にはテレビドラマ「幸せになろうよ」で女優デビューしています。

現在は、初の映画出演や連続ドラマへの出演、初のヒロイン役、連続ドラマ初主演などを経て、女優やファッションモデルとして活躍し続けています。

山本美月のプロフィール

本名 山本美月(やまもと みづき)
生年月日 1991年7月18日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 福岡県福岡市出身
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ なし
所属事務所 インセント所属
主な作品 【テレビドラマ】
幸せになろうよ
ドクターX~外科医・大門未知子~
SUMMER NUDE
僕のいた時間
アオイホノオ
地獄先生ぬ~べ~
恋仲
HOPE~期待ゼロの新入社員~
勇者ヨシヒコと導かれし七人
刑事ゆがみ
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-
孤高のメス
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~

【映画】
桐島、部活やめるってよ
男子高校生の日常
黒執事
女子ーズ
ボクは坊さん。
貞子vs伽椰子
少女
ピーチガール
去年の冬、きみと別れ
友罪
ザ・ファブル


【広告・CM】
サマンサタバサジャパンリミテッド
東京ディズニーシー
伊藤園
DeNA「神撃のバハムート」
積水ハウス シャーメゾン
ニベア花王「ディープモイスチャーリップ」
日清焼きそばU.F.O.
NTTソルマーレ「コミックシーモア」
バンダイナムコ
日本コカ・コーラ「ジョージア」
AOKI レディーススーツ
エース ジュエルナローズ
マネーフォワード

山本美月さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品に関しては一部抜粋を記載しているので、これですべてということではありません。

また、テレビドラマや映画、CMのみを記載していますが、ほかにも多くの活動や作品があり、モデルとしてファッション雑誌に掲載されていることはもちろん、2018年には27歳にして初めての写真集も発売しています。

ほかにもWEB配信ドラマやラジオ番組、ドキュメンタリー番組やバラエティ番組などにも出演し、幅広いジャンルで活躍を見せているマルチタレントと言えます。

山本美月の現在の熱愛彼氏は瀬戸康史

山本美月さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像がわかったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼氏」に関する情報をチェックしていきましょう。

まず、山本美月さんの現在の熱愛彼氏として発覚した人物ですが、そのお相手は「瀬戸康史」さんです。

週刊誌で熱愛が発覚

山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛は「週刊文春」によって2019年11月頃に報道され発覚しました。

山本美月さんと瀬戸康史さんが渋谷区にあるカフェへと2人で迎い、そこでゆっくりお茶をしながらお互いにタブレットで絵を描いて帰っていったという写真付きの情報です。

また、2人は山本美月さんの自宅から出発して、そこへ帰るといった形で、瀬戸康史さんが山本美月さんの自宅マンションに5夜連続でお泊りしていたという内容もあります。

2人の出会いは?

山本美月さんと瀬戸康史さんの最初の出会いは、2016年7月に放送されたのテレビドラマ「HOPE」で知り合っています。

そして、2019年の4月に放送され山本美月さんがヒロインを演じたテレビドラマ「パーフェクトワールド」で再び共演し、そこで一気に2人の距離が縮まったと言われています。

事務所は交際を否定していない

山本美月さんと瀬戸康史さん2人の熱愛報道を受けて、お互いの所属事務所に問い合わせをすると山本美月さんの事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」と答えています。

また、同じく瀬戸康史さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と回答していて、交際に関しては肯定もしていませんが、否定もしていないという状況です。

単なる噂の場合は、ほとんどが「交際はない」と否定するケースが多いので、「本人に任せている」という回答は報道の内容に信憑性が強くなる傾向があります。

山本美月と彼氏・瀬戸康史はお似合い?

山本美月さんと彼氏の瀬戸康史さんは「お似合い」だと言われています。人気芸能人には必ずファンがいて、その中には熱烈なファンもいますので、「熱愛」が発覚すると荒れるケースも少なくありません。

ですが、山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛に関しては「お似合い」と祝福ムードがあります。

ドラマの共演シーンがお似合いすぎ

山本美月さんと瀬戸康史さんはテレビドラマ「パーフェクトワールド」で共演しています。この中では、ヒロインの山本美月さんを松坂桃李さんが演じる役と瀬戸康史さんが演じる役で奪い合うことになります。

そして、結果としては山本美月さん演じるヒロインは松坂桃李さん演じる役と結ばれて、瀬戸康史さん演じる役の男性は恋に破れることとなります。

ただ、このドラマの中でも山本美月さんと瀬戸康史さんはお似合いだったため、ドラマ内では結ばれなかった2人の「ifストーリー」「アナザーストーリー」として祝福ムードがあるのです。

山本美月の熱愛に対する世間の反応は?

さきほどもお伝えしているとおり、山本美月さんの熱愛に関しては比較的「祝福ムード」が多くなっています。

ただ、「俺の推しが奪われたーー」という声や、「悔しいけど瀬戸康史なら仕方ないか…」といった少し悔しい気持ちが漏れている反応もあります。

Thumb山本美月の大学は明治大学農学部?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
山本美月の学歴についてまとめていきます。山本美月大学は、明治大学です。どうして明治大学に進学...

山本美月と彼氏・瀬戸康史の結婚は?

山本美月さんと瀬戸康史さんはお互いの所属事務所が熱愛を否定せず、また、比較的堂々と交際していることから「かなり真剣な交際だろう」と言われています。

「バレても問題ない」「事務所も否定しない」となるとその先に見えるのは「結婚」の2文字ですが、この2人はどうなのでしょうか?

山本美月は結婚願望がある

山本美月さんに関しては、結婚願望があることがわかっています。また、色々なところで周囲には「付き合う人とは結婚を考えて付き合いたい」ということを言っているようです。

つまり、今回の瀬戸康史さんとの熱愛が本当であれば、それは結婚を前提としてお付き合いということになります。

2人の結婚の可能性は?

山本美月さん側には結婚願望があって、結婚を前提にしたお付き合いだと考えていても、瀬戸康史さん側がどう考えているかによっても「結婚の可能性」というのは変わってくるでしょう。

ただ、瀬戸康史さんも31歳という結婚してもおかしくない年齢になっていますし、特に交際を隠していないような素振りから十分に結婚の可能性はあるといっても良いでしょう。

山本美月と彼氏だと噂になった人は?

山本美月さんの現在の熱愛彼氏はかなりの高確率で瀬戸康史さんだと言えますが、これまでに噂になった人物は他にいるのでしょうか。いくつかピックアップして確認してみましょう。

度々共演した斎藤工

山本美月さんと噂になった人物にはたびたび共演している「斎藤工」さんがいます。山本美月さんが斎藤工さんの車に乗り込むところや、2人で自宅マンションに消えていくシーンが目撃されています。

ただ、これは「目撃情報」という噂であって、特に写真付きで報道されたわけではありません。

俳優の高良健吾

俳優の高良健吾さんも山本美月さんとの熱愛の噂が出た人物になります。きっかけはTwitterにて「中目黒で手つなぎデートしていた」という情報になります。

それが拡散されてまことしやかに広がりましたが、その後の情報は一切出てこず、証拠となった画像などもないため、「見間違え」という説が濃厚となっています。

映画で共演した神木隆之介

映画「霧島、部活やめるってよ」で共演した神木隆之介さんも山本美月さんとの熱愛が噂された人物の1人になります。

ただ、この2人は「共演」「現場で仲良しだった」という話や噂以上のものは一切出ておらず、よくある「共演からの噂が出ただけ」と考えられます。

ジャニーズの伊野尾慧

映画「ピーチガール」で共演したジャニーズの伊野尾慧さんも山本美月さんとの熱愛の噂がありました。

これは、映画の番宣などで番組出演している際に伊野尾慧さんが山本美月さんのことを「好き」だとアピールしていたことからの噂となります。

「本気で好き」「現場でもずっと可愛い」「キスシーンはドキドキ・ワクワクした」などの発言をしていましたが、それを山本美月さんがさらりと交わしていますし、本気交際があるならテレビで発言する内容ではありません。

有吉弘行とも交際してた?

山本美月さんはお笑いタレントの有吉弘行さんとも交際の噂が出たことがあります。

これは有吉弘行さんがバラエティ番組内で「2014年に結婚する」と鑑定され、その相手は2012年に出会った人物だと言われました。そこで浮上したのが山本美月さんだったということです。

ただ、2014年の時点で結婚していませんし、そもそもその時点でも交際や熱愛ということもありませんので、噂が勝手に広まった程度のものとなります。

山本美月はファッションモデルとしてすごい

現在女優として活躍している山本美月さんですが、もともとデビューのきっかけとなった「東京スーパーモデルコンテスト」は「CanCam」「PS」「AneCan」「Ogg」という4誌での共同開催で、そこでグランプリとなっているのです。

そして、その後「CanCam」で専属モデルとなり人気を博していますが、2013年には、単独表紙を飾った10月号で「42ページ」にも及ぶ特集を受けています。

これも、この規模の特集は「CanCam」では異例のことで、ファッションモデルとしてもすごい人物であることがわかります。

山本美月は瀬戸康史と熱愛中でほぼ間違いない

芸能人の熱愛情報というのは単なる噂やデマ情報が多い中で、山本美月さんと瀬戸康史さんの交際は信憑性が高い情報だといえるでしょう。

熱愛が発覚したときの情報や写真、その後の2人や所属事務所の対応を見るに、「おおっぴらに公表」はしないまでも隠すつもりもない、といった印象です。

世間やSNSでも祝福ムードが多いですし、このまま「結婚」という話も期待でき、今後の2人の展開にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ