山本美月の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

モデルとして人気を博し、女優デビュー後はますます活躍の幅を広げている山本美月さん。清楚で儚げな雰囲気が魅力的です。山本美月さんはモデル出身だけあって高身長でスタイル抜群ですが、身長サバ読みの疑惑もあります。山本美月さんの身長は、本当は何cmなのでしょうか。

山本美月の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1山本美月の身長やスタイル維持の秘密が知りたい!
  2. 2山本美月とは?
  3. 3山本美月の身長は?
  4. 4山本美月の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5山本美月は高身長でスタイル抜群
  6. 6山本美月のスタイル維持の秘訣は?
  7. 7山本美月はイラストも玄人裸足
  8. 8山本美月の活躍が楽しみ

山本美月の身長やスタイル維持の秘密が知りたい!

透明感のある笑顔が素敵な山本美月さん。さすがは有名ファッション誌が争奪戦を繰り広げたモデルだけあって、高身長でスタイルは抜群です。

全女性の羨望の的である山本美月さんの、美の秘密について探ってみました。身長やスタイル維持の秘訣もご紹介します。

山本美月とは?

2009年、高校生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得した山本美月さん。各社争奪戦の末、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなり、デビューしました。

2011年には女優としてデビュー、2012年には話題の映画『桐島、部活やめるってよ」に出演し、スクリーンデビューも果たしました。

アニメ好き、コスプレ好きとしても知られ、SNSに投稿するコスプレ姿やイラストの完成度の高さにも注目が集まっています。

山本美月のプロフィール

本名 山本 美月(やまもと みづき)
生年月日 1991年7月18日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル・女優
所属グループ  
所属事務所 インセント
主な作品 ファッション誌『CanCam』
ドラマ『アオイホノオ』『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』
映画『黒執事』『貞子vs伽椰子』『少女』


ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして何度も表紙を飾り、若い女性の圧倒的な支持を得た山本美月さん。女優としての活動を開始すると、次々と話題作に出演し、注目を集めました。

2020年1月期放送予定のドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』では主演を務め、役作りのためにトレードマークであった黒髪を30cm以上もカットして話題となりました。

山本美月の身長は?

モデル出身の山本美月さん。スタイルの良さは一目瞭然です。山本美月さんは、ちょっと頼りなげな儚い印象なのでわかりづらいですが、すらりとした高身長です。

公表している身長は167cm。モデルとしては飛びぬけて大きいというほどではありませんが、女性としては身長は高い方です。一般男性の平均身長と比べても、そんなに変わりません。

身長が高い女性に憧れる人も多いですが、大きすぎるとそれはそれで違和感があるもの。167cmというのは、大きすぎず小さすぎず、バランスも良く、ファッションの幅も広がるので、理想的な身長なのではないでしょうか。

山本美月は身長をサバ読みしてる?

抜群のプロポーションを誇る山本美月さんですが、身長をサバ読んでいるのではないかという声も聞かれます。しかし、仮に165cmだとして、それを167cmとサバを読む必要があるでしょうか。

モデルとしての活動で、何らかの身長の規定があったとしても、165cm以上あれば問題はないように思います。いくらなんでも5cm以上サバを読めば誰が見てもばれるでしょうから、山本美月さんの身長が162cm以下ということはありえません。

モデルならば小さく見せる必要もないわけで、逆サバ読みの可能性もないでしょう。山本美月さんが身長のサバを読む必要があるのかというと、首を傾げたくなります。

山本美月の身長サバ読み疑惑を検証

身長のサバ読みなど別にどうということはなさそうですが、学歴、経歴、年齢など、とかく世間、とくに芸能界は詐称には厳しいです。山本美月さんは、果たして身長をサバ読みしているのでしょうか。山本美月さんの身長サバ読み疑惑を検証してみましょう。

ディーン・フジオカとの身長差で検証

ドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』で共演したディーン・フジオカさんとのツーショット。高身長で有名なディーン・フジオカさんは、身長180cm。山本美月さんとの身長差は13cmです。

こうして並ぶと、なるほどそれくらいの身長差に見えます。完璧な美男美女のツーショット、身長のバランスも最高です。

安田顕と藤木直人との身長差で検証

ドラマ『嘘の戦争』の共演者たちとの画像です。市村正親さんは座っているので比較対象になりませんが、両脇の安田顕さんと藤木直人さんと比べてみると、山本美月さんおおよその身長がわかります。

安田顕さんは身長174cm、藤木直人さんは身長180cmです。優し気な面立ちに似合わず、藤木直人さんは意外と高身長です。

安田顕さんと山本美月さんの身長差は7cm、藤木直人さんとの身長差は13cmです。ピンと立っているわけではないのでちょっとわかりにくいですが、山本美月さんが160cmちょっとしかないとは思えませんので、167cmというのは本当なのではないでしょうか。

新田真剣佑と永野芽郁との身長差で検証

映画『ピーチガール』で共演した新田真剣佑さんと永野芽郁さん。新田真剣佑さんの身長は177cm、永野芽郁さんの身長は163cmです。新田真剣佑さんと山本美月さんの身長差は10cm、永野芽郁さんは山本美月さんより4cm背が低いです。

新田真剣佑さんと永野芽郁さん、どちらと比べても山本美月さんの身長は、だいたい167cmくらいのように見えます。​​​​

Thumb山本美月の大学は明治大学農学部?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
山本美月の学歴についてまとめていきます。山本美月大学は、明治大学です。どうして明治大学に進学...

山本美月は高身長でスタイル抜群

山本美月さんは、もともとモデルなので、スタイルは抜群。身長も高すぎず低すぎず理想的です。魅力的な山本美月さんのプロポーションについて、詳しく調べてみました。

山本美月の体重

モデル体重のBMI値は18と言われています。身長167cmの成人女性でBMI値18となると、体重は、1.67m×1.67m×18で50.2kgになります。山本美月さんは、体重を公表していませんが、おそらく体重は50kg前後だと思われます。

山本美月のスリーサイズ

山本美月さんは、体重は公表していませんが、スリーサイズは公表されています。山本美月さんのスリーサイズは、B-77cm、W-59cm、H-85cmです。

しかし、映像で見る限り、もっとほっそりとしているようにも思えます。最近は細すぎるモデルは敬遠される傾向にありますので、もしかしたら若干大き目に申告しているのかもしれません。

いずれにしても、山本美月さんは、曲線的で妖艶な容姿ではありませんが、スマートでバランスの良いプロポーションの持ち主です。

山本美月は美脚で股下が長い

山本美月さんのスタイルの良さは折り紙付きですが、もっとも特徴的なのはその脚の長さです。真っ直ぐですらりと伸びた美脚。しかも股下が驚くほど長く、日本人離れしています。

山本美月さんは、その長い脚のおかげで、同じような身長、体型のほかのモデルよりずっとスタイルがよく見えます。

山本美月のスタイル維持の秘訣は?

背の高さ、脚の長さは持って生まれたものでしょうか、山本美月さんは、その美しさを維持するために相応の努力もしています。恵まれた美貌に胡坐をかくのではなく、より美しくなろうと努力する姿には頭が下がります。

でも、努力すれば少しは山本美月さんに近づけるかもと思えば、希望も湧きます。

ジムでトレーニング

山本美月さんは、ジムでトレーナーについて体幹トレーニングをしています。それに加えて、半身浴で体をしっかりと温め、新陳代謝をあげることも忘れていません。

忙しいからとシャワーだけで済ましてしまう人も多いかもしれませんが、毎日しっかりと体を温める入浴方法も、美しさの維持には欠かせません。

美肌でも有名

プロポーションの良さで知られる山本美月さんですが、もっちりとした輝くような美肌でも有名です。山本美月さんは、美しい肌を生み出すために、丁寧なクレンジングと保湿を大切にしているそうです。

クレンジングには、毛穴の汚れをすっきりと落としてくれると評判の高いオルビスの「オイルカットクレンジング」を愛用しているそうです。

睡眠はしっかり

美しさの維持に欠かせないのは、十分な睡眠です。わかってはいてもついつい忘れてしまいがちですが、忙しい人ほど質の良い睡眠は必要です。山本美月さんも、どんなに忙しくても睡眠は十分にとるように心がけているそうです。

成長ホルモンが活発に働く22時から2時の間にぐっすりと眠ることは、美容にはとても大切なことです。

山本美月はイラストも玄人裸足

学生時代、絵画部や演劇部に所属していたという山本美月さん。アニメ好きも手伝って、高校生のころから自作のイラストや漫画を描いていたそうです。

そんな山本美月さんは、自身のSNSにイラスト付きの近況報告をアップして、それがプロ顔負けだと評判を呼んでいます。

優しいタッチで描かれる山本美月さんのイラストの数々は、とてもキュートで癒されます。

山本美月の活躍が楽しみ

20代後半になってますます輝きを増す山本美月さん。モデルや女優としてはもちろんですが、イラストや文章、コスプレなど多彩な才能を持つ山本美月さんの、今後の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ