山崎賢人は熱愛彼女はいる?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

山崎賢人の熱愛彼女とは?俳優やタレントとして活躍している山崎賢人さんについて、簡単なプロフィールとともに「熱愛」や「彼女」に関する情報をご紹介します。現在の熱愛彼女や過去に彼女と噂された女性、好きなタイプの女性などを取り上げています。

山崎賢人は熱愛彼女はいる?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1山崎賢人の熱愛彼女や女性遍歴を調べてみた
  2. 2山崎賢人とは?
  3. 3山崎賢人の現在の熱愛彼女は土屋太鳳なの?
  4. 4山崎賢人の彼女は波留で結婚するの?
  5. 5山崎賢人の彼女だと噂された人は?
  6. 6山崎賢人が彼女にしたい好きなタイプは?
  7. 7山崎賢人の結婚願望は?
  8. 8山崎賢人の熱愛情報は決定打に欠ける

山崎賢人の熱愛彼女や女性遍歴を調べてみた

俳優やタレントとして活躍し、その甘いマスクや可愛らしい表情で女性ファンを虜にしている山崎賢人さんには、今現在、熱愛中の彼女はいるのでしょうか。

「イケメン俳優」といえば、どんなときでもその人の恋愛に関心が集まり、様々なスクープや目撃情報、噂まであらゆるものが飛び交い浮上しますので、それはもちろん山崎賢人さんにも当てはまります。

そこで今回は、そんな山崎賢人さんについて、簡単なプロフィールとともに現在の熱愛彼女や過去に彼女と噂になった人物、さらに結婚に関するものや好きなタイプの女性など様々な情報をご紹介します。

山崎賢人とは?

山崎賢人さんは、1994年9月7日生まれ、2019年現在で25歳となる男性芸能人です。出身地は東京都で、テレビドラマや映画で俳優として活躍している、スターダストプロモーション所属のタレントとなります。

デビューのきっかけとなったのはスカウトで、山崎賢人さんが中学3年生のときに東京の原宿竹下通りにてスカウトされてファッション雑誌のメンズモデルとして活動を開始しています。

その後は、2010年にテレビドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューをし、現在にいたるまで様々なドラマ、映画に出演しています。現在では主役、準主役級のメインキャストとして出演することの多い、人気の俳優です。

山崎賢人のプロフィール

本名 山﨑賢人(やまざき けんと)
生年月日 1994年9月7日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 俳優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
熱海の捜査官
黒の女教師
佐藤家の朝食、鈴木家の夕食
水球ヤンキース
NHK連続テレビ小説 まれ
永遠のぼくら sea side blue
デスノート
好きな人がいること
陸王
トドメの接吻
グッド・ドクター
今日から俺は!!

【映画】
管制塔
リアル鬼ごっこ3
Another
L・DK
ヒロイン失格
orange
オオカミ少女と黒王子
一週間フレンズ。
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
斉木楠雄のΨ難
キングダム
ヲタクに恋は難しい
劇場

【CM】
フォルクスワーゲン グループ ジャパン 
富士通ゼネラル
カゴメ・野菜生活100
Galaxy
アイフルホーム
花王「リーゼフォーメン」
山崎製パン「ランチパック」
東京地下鉄(東京メトロ)

山崎賢人さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は一部を抜粋したものとなっており、これで全てということではありません。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく他にも数々の出演・作品があります。メンズモデルとしての雑誌掲載や写真集もその中の1つです。

さらに、舞台や配信ドラマ、ミュージックビデオへの出演などテレビや映画以外での演技もありますし、ほとんどがドラマや映画の番宣を兼ねていますが、バラエティ番組への出演などもあります。

山崎賢人の現在の熱愛彼女は土屋太鳳なの?

山崎賢人さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、次はこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報を確認していきましょう。

まず、現在の熱愛彼女だと噂されているのは、女優の「土屋太鳳」さんです。土屋太鳳さんとの熱愛情報にはどのようなものがあるか、以下よりチェックしていきます。

焼肉デートがスクープされる

2016年の3月頃に山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼き肉デートしているところがスクープされました。

新宿にある高級役肉店にタクシーでやってきて入店した山崎賢人でしたが、すでに店内では土屋太鳳さんが待っていた状態でした。

そして、2人は深夜の0時すぎまで焼き肉を楽しみ、また別々の出口から店を出て、それぞれがタクシーで帰っていったといいます。

事務所は交際を否定しなかった

この山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼き肉デートスクープについて所属事務所は「仲良くしています」というコメントを発表しています。

これはお互いの事務所が同じようにコメントしており、交際について否定はしていません。もちろん肯定とも言えませんが、仲良くしていることは事実だということになります。

すでに破局してる?

ただ、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際についてですが、現在はすでに破局していると言われています。

これは、実際にスクープがあった時点では交際までいっておらず、これから仲を深めようという段階でスクープされてしまったので、そのまま仲が深まることがなかったという説が濃厚です。

ですので、この説が正しければ「破局」というよりは交際まですら行っていないということになります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

山崎賢人の彼女は波留で結婚するの?

山崎賢人さんは、土屋太鳳さんが熱愛彼女だと報道されましたが、現在は交際していないと言われていて、別の女性が浮上しています。それが女優の「波瑠」さんです。

本当に波留と交際しているの?

山崎賢人さんと波瑠さんの交際の噂が出て、2018年頃には「2人は結婚するのではないか」という情報まで浮上しました。

お互いに両親への挨拶も済ませており、結婚は秒読みという情報まで飛び交いましたが、その後の発展はなく、目撃情報や写真付きの報道すらありませんでした。

これらの情報源がどこだったのか、結婚どころかそもそも交際の事実すらなかったのではないか、と言われています。

山崎賢人の彼女だと噂された人は?

山崎賢人さんの熱愛彼女だと噂が出た土屋太鳳さんや波瑠さんは実際に交際とはなっていない可能性も高いですが、他にも噂になった女性がいるので、何人かピックアップして確認してみましょう。

ドラマで共演した大原櫻子

山崎賢人さんには、テレビドラマ「水球ヤンキース」で共演した大原櫻子さんが熱愛彼女だという噂が浮上したことがあります。

この噂は大原櫻子さんが自身のラジオ番組にて「山崎賢人くん似の人を好きになってしまった」ということを発言しており、それが「似ている人ではなく山崎賢人本人なのでは?」という憶測で出たものです。

ただ、その後に2人がデートしている証拠写真や目撃情報が出たということはなく、噂のレベルだったと考えられます。

キスシーンを演じた門脇麦

映画「オオカミ少女と黒王子」やテレビドラマ「トドメの接吻」などで共演した門脇麦さんが山崎賢人さんの熱愛彼女だと噂されたこともあります。

特に「トドメの接吻」では毎回キスシーンがあることから、2人は交際に発展しているのでは、という噂が出ましたが、これはあくまでもドラマ内での話になります。

確かに毎回キスシーンを演じるようなことがあれば、2人の距離は縮まるでしょうが、熱愛に発展したという確かな情報はありません。

女優の新川優愛

ドラマ「35歳の高校生」や「水球ヤンキース」、映画「今日、恋をはじめます」などで共演している新川優愛さんも山崎賢人さんの熱愛彼女との噂が浮上しました。

2人は恋人役を演じることもあり、そこから発展して実際に交際しているのでは?という噂に繋がったというものです。

ただこれも、特にその後の目撃情報やスクープがあったということはなく、噂の情報に過ぎません。

壁ドンシーンが話題になった剛力彩芽

映画「L・KD」で共演し、壁ドンシーンが話題となった剛力彩芽さんも山崎賢人さんとの熱愛が噂になった人物です。

この「壁ドン」という言葉が大きく浸透したほどの影響力とインパクト、そして撮影の合間に2人が仲良く共通の趣味の会話をしていたことなどから噂が広まりました。

ただ、その共演時の話以外にはスクープも目撃情報もありませんので、単なる噂話だった可能性が高いです。

CMで共演した飯豊まりえ

CMで共演した飯豊まりえさんとも山崎賢人さんは熱愛の噂がありました。

これは山崎賢人さんがインスタグラムに「バッチリ撮られた」として彼女との写真を投稿したことがきっかけとなっていますが、それはGalaxyのドラマCMでのものだったのです。

一時はファンの間でも騒ぎになりましたが、すぐにCM撮影のものだと分かり、プライベートでの熱愛ではないということでおさまりました。

度々共演した桐谷美玲

2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」で共演した桐谷美玲さんとも山崎賢人さんは熱愛の噂が出たことがあります。

2人はドラマ共演で距離が縮まり、SNSなどでも「お似合い」と言われ話題となりました。

ただ、実際にはこのドラマで共演した三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚していますし、山崎賢人さんとの熱愛情報はデマ情報だったものと言われています。

謎のハーフ美女

2014年にカラオケ屋で山崎賢人さんとハーフと思われる美女が一緒にいたという目撃情報がありました。そして、この同時期に大阪で開催された握手会で山崎賢人さんの右手の薬指に指輪をはめていたことがあります。

これについてファンの一人が「彼女がいるんですか?」と質問を投げかけたところ「ニッコリ微笑んだ」ということで、否定も肯定もしないこの対応からファンの間で熱愛の噂が浮上したという流れです。

ただ、その後特に続報はありませんし、カラオケの件は見間違えやデマ情報の可能性もあります。指輪への返事は単なる「いたずら心」だった可能性もありその真偽は不明です。

山崎賢人が彼女にしたい好きなタイプは?

山崎賢人さんは好きな女性のタイプという質問に答えたことがあり、それには「明るい子」と答えています。

もう少し具体的にというものに対して「「明るくて、優しくて、うーん…明るくて」と答え、見た目の質問には「可愛くて」と答えています。

さらにそこに「綺麗系よりも可愛い?」と問われると「綺麗さも欲しくて」「全部欲しいです」と両方欲しいと答えています。「まぁでも明るい子がいいな」と最後にやはり「明るい子」と答えています。

山崎賢人の結婚願望は?

山崎賢人さんは結婚観について質問されたこともあり、そのときには「30歳までには結婚したい」と答えています。

30歳というと普通に結婚を考える年齢ですが、晩婚化が進んでいること、そして芸能人ということも考えるとそれなりに早めの結婚とも取れます。

そして、それを踏まえて考えると、「それなりに結婚願望が強め」だと捉えることができます。

山崎賢人の熱愛情報は決定打に欠ける

ここまで山崎賢人さんの熱愛情報をチェックしてきましたが、どの内容も決定打に欠ける部分があり、噂の域を出ないものといえるでしょう。

土屋太鳳さんとの熱愛については「惜しい」ところまでいっていた印象はありますが、交際まで発展せずに終わったという説が濃厚です。

ファンにとってはまだ25歳の山崎賢人さんには恋愛や結婚は急いで欲しくないのが本音だとは思いますが、今後の熱愛、そして幸せな結婚の情報も楽しみにしつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ