山崎賢人の双子の兄弟は?父親や母親などの家族についても紹介

山崎賢人に双子の兄弟がいるという噂があります。本当に山崎賢人双子の兄弟がいるのかを調査しました。山崎賢人双子がいるといわれた原因についてもチェックしてみましょう。山崎賢人の家族や、家族との関係についてもみていきましょう。

山崎賢人の双子の兄弟は?父親や母親などの家族についても紹介のイメージ

目次

  1. 1山崎賢人に双子の兄弟がいるって本当なの?
  2. 2山崎賢人とは?
  3. 3山崎賢人には双子の兄弟がいるの?
  4. 4山崎賢人と兄は双子みたいに似てる?
  5. 5山崎賢人に双子説が浮上した理由は?
  6. 6山崎賢人の双子?等身大フィギュアもあった
  7. 7山崎賢人には兄がいる

山崎賢人に双子の兄弟がいるって本当なの?

イケメン俳優として知られる山崎賢人さんに、双子の兄弟がいるという噂があります。本当に山崎賢人さんには双子の兄弟がいるのでしょうか。山崎賢人さんの兄弟や家族についてもみていきましょう。

山崎賢人とは?

山崎賢人さんの兄弟についてまとめる前に、山崎賢人さんがどのような男性なのかをみていきましょう。山崎賢人さんのプロフィールを紹介します。

山崎賢人のプロフィール

本名 山崎賢人
生年月日 1994年9月7日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「トドメの接吻」
映画「キングダム」

山崎賢人さんは山崎賢人さんが本名ですが、もっと正確にいうと「山﨑」という漢字を使う山﨑賢人さんが本名となります。山﨑という漢字が準常用漢字なので、表記が面倒だろうという事から山崎賢人さんという漢字を使った名義で活動しているようです。

山崎賢人さんがブレイクするきっかけとなった作品は、2015年のドラマ「連続テレビ小説 まれ」です。パティシエを目指す女の子まれの半生を描いたドラマで、山崎賢人さんはまれの夫となる男性の役どころでした。

Thumb山崎賢人は熱愛彼女はいる?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
山崎賢人の熱愛彼女とは?俳優やタレントとして活躍している山崎賢人さんについて、簡単なプロフィ...

山崎賢人には双子の兄弟がいるの?

山崎賢人さんには双子の兄弟がいるという噂が浮上しています。山崎賢人さんは本当に双子の兄弟はいるのでしょうか。山崎賢人さんの兄弟について紹介します。

双子の兄弟はいない

結論からいうと、山崎賢人さんには双子の兄弟はいません。どうして山崎賢人さんに双子の兄弟がいるという噂が浮上したのかは後ほど紹介します。

双子の兄弟がもしもいたのなら、芸能事務所もそのままにはしておかなかったでしょう。イケメン双子俳優として売り出していたかもしれません。

もしも本当に山崎賢人さんに双子の兄弟がいたら、今とは違う活動や活躍をしていた可能性もあります。残念ながら、山崎賢人さんに双子の兄弟はいません。

7歳上の兄がいる

山崎賢人さんには双子の兄弟はいませんが、7歳上の兄がいる事が分かっています。山崎賢人さんの兄は一般人のため、名前などは公開されていませんが、7歳年上という事が分かっているので2019年の時点で32歳のようです。

山崎賢人さんの兄は美容師であるという噂もありますが、噂のでどころが不明なので本当なのかどうかは分かりません。

以前は山崎賢人さんの兄だろうという男性の画像がSNSにアップされていましたが、現在では削除されてしまったようです。目の雰囲気が似ているイケメンの男性でした。

父親はどんな人なの?

ドラマや映画では、すでに父親役も演じている山崎賢人さんですが、山崎賢人さんの父親とはどのような男性なのでしょうか。山崎賢人さんの父親についてもみていきましょう。

父親も一般人のため、多くの情報はないようです。噂では、電通に勤務しているといわれていますが、本当のところは分かっていません。

山崎賢人さんの父親の画像も公開されていませんが、山崎賢人さんとはあまり似ていないようです。優しい雰囲気があるところは似ていますが、顔のパーツで似ているところはないといわれています。

母親はどんな人なの?

山崎賢人さんの母親も、一般人のため情報は公開されていません。山崎賢人さんは父親に似ていない事から、母親に似ているのだろうといわれています。

山崎賢人さんは中性的なイメージがあるので、山崎賢人さんの母親は山崎賢人さんを女性にしたようなイメージの美人である事が考えられます。昔の画像でもいいのでみてみたいものです。

Thumb山崎賢人の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
山崎賢人の身長や体重についてまとめていきます。山崎賢人身長は公式では178cmとなっています...

山崎賢人と兄は双子みたいに似てる?

山崎賢人さんは兄はいるものの、双子の兄弟はいません。では、どうして山崎賢人さんに双子の兄弟がいるという噂が浮上したのでしょうか。山崎賢人さんと兄の関係についてみていきましょう。

山崎賢人と兄は似てるの?

山崎賢人さんに双子の兄弟がいるといわれたのは、山崎賢人さんの兄と山崎賢人さんが似ていたからではないかという説もありました。

兄弟なので全く似ていないという事はありませんが、一卵性双生児のようなそっくりというわけではありません。山崎賢人さんは目がくりっとしていて、中性的なイメージがある男性です。

山崎賢人さんの兄も中性的な雰囲気はありますが、目は切れ長でクールな雰囲気です。山崎賢人さんが可愛い系なら、山崎賢人さんの兄は綺麗系という感じなのです。兄弟かもしれないといわれる事はあっても、双子かもしれないと思われる事はないでしょう。

兄弟仲はとても良い

山崎賢人さんと山崎賢人さんの兄は、双子というほどは似ていませんが、仲はとても良いようです。山崎賢人さんはブレイクした後も、しばらくは実家で住んでいたといわれています。

実家にいる時には、家族旅行にもよく出掛けていたといわれています。できればずっと実家にいたかったようですが、実家にファンが来るようになってしまった事で、一人暮らしを始めたといわれています。

一人暮らしになってから、実家のありがたみが分かったと語った事もあったようです。料理をそれまでやった事がなかったそうで、少しずつレパートリーを増やしているそうです。

山崎賢人に双子説が浮上した理由は?

それではあらためて山崎賢人さんに双子説が浮上した理由についてまとめていきましょう。どうして山崎賢人さんに双子の兄弟がいると思われてしまったのでしょうか。

三浦翔平のインスタ映像

山崎賢人さんに双子の兄弟がいるという噂が広がったのは、俳優の三浦翔平さんのインスタグラムのライブ映像が原因だったという説があります。

三浦翔平さんが山崎賢人さんとライブ映像ををアップしたのですが、大人の事情でその時間に山崎賢人さんは写ってはいけなかったようです。どのような大人の事情だったのかはわかりません。

それを知った三浦翔平さんが「山崎賢人の双子の兄弟」と書き込んだ事で、山崎賢人さんに双子の兄弟がいるのではないかという噂が広がったのではないかといわれています。

ゆずのMVでの双子ダンス

山崎賢人さんに双子がいるという噂が流れたのは、ネットに「山崎賢人 双子」というキーワードが上がったことが原因ではないかといわれています。

このキーワードが上がったのは、映画「斉木斉木楠雄のψ難」の主題歌がきっかけでした。この映画の主題歌は、ゆずの「恋、弾けました。」で、ゆずの2人がMVで踊った双子ダンスを、映画の出演者が踊って、インスタグラムにアップしたのです。

このインスタグラムの動画が話題となって、双子ダンスを真似してアップする人が増えました。そのため「山崎賢人 双子」のキーワードが急上昇する事になったのです。

横浜流星や人形とのツーショット

山崎賢人さんに似ているといわれる芸能人の1人に横浜流星さんがいます。偶然ですが、同じような髪型をしていて、同じような髪色にもした事があったため、まるで双子のようだといわれるようになったようです。

ちなみに、山崎賢人さんに似ているといわれる芸能人には、吉沢亮さんや佐野ひなこさんがいます。女性にも似ているといわれるのは、山崎賢人さんが中性的なイメージだからでしょう。

アオハライドキャラクターの馬渕洸

漫画「アオハライド」は実写映画化されています。映画化される時に、馬渕洸を山崎賢人さんに演じて欲しいという声が多かったようです。漫画のキャラクターと山崎賢人さんが、双子のようにそっくりだった事が理由です。

実際には映画「アオハライド」で馬渕洸は東出昌大さんが演じています。主人公は本田翼さんが演じる事になりました。

山崎賢人の双子?等身大フィギュアもあった

山崎賢人さんの双子のようだといわれたのは、生きている人間だけではありません。フィギュアもありました。山崎賢人さんは野菜生活100 SmoothieのCMに起用されていました。そのプロモーションで全国をまわっていたのですが、山崎賢人さんはその時期、ドラマ「トドメの接吻」の撮影中でもありました。

忙しい山崎賢人さんがどうしても行けない時には、山崎賢人さんの代わりに等身大フィギュアがイクという事もあったようです。

等身大フィギュアはどちらが本物かわからないといわれるほど、よくできている人形だったようです。「偽物の方(人形)で構わないのでください」という人まで現れたといわれています。

山崎賢人には兄がいる

山崎賢人さんの双子の兄弟についてまとめました。山崎賢人さんには双子の兄弟はいませんが、仲が良い7歳年上の兄はいるようです。実家が好きと語っている事から、家族とも仲が良いのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ