菊池風磨(Sexy Zone)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

菊池風磨の熱愛彼女についてまとめていきます。菊池風磨彼女と噂されたのは、どのような女性だったのでしょうか。歴代の菊池風磨彼女といわれた女性との関係をまとめていきます。また、菊池風磨の彼女にしたい女性についてもみていきましょう。

菊池風磨(Sexy Zone)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1菊池風磨の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2菊池風磨とは?
  3. 3菊池風磨の彼女だと話題になった人は?
  4. 4菊池風磨の現在の彼女は?
  5. 5菊池風磨が彼女にしたい好きなタイプは?
  6. 6菊池風磨は恋愛ドラマに出ない?
  7. 7菊池風磨は女っ気がない

菊池風磨の熱愛彼女や女性遍歴を調査

Sexy Zoneの菊池風磨さんの恋愛についてまとめていきます。菊池風磨さんと熱愛の噂があった女性や、彼女だと噂された女性についてまとめていきます。菊池風磨さんの熱愛彼女という噂は本当だったのでしょうか。

菊池風磨とは?

菊池風磨さんは、ジャニーズのSexy Zoneというグループで活動しています。菊池風磨さんとは、どのような男性なのでしょうか。

菊池風磨のプロフィール

本名 菊池風磨
生年月日 1995年3月7日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Sexy Zone
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「嘘の戦争」
映画「劇場版仮面ティーチャー」

菊池風磨さんはSexy Zoneのグループでは中島健人さんの次に年齢が高いメンバーです。菊池風磨さんは赤西仁さんに憧れていたといわれていて、雰囲気も赤西仁さんに寄せているようです。

そのため、ちょっとやんちゃなイメージがありますが、明るくて年下のメンバー思いの男性だといわれています。Sexy Zoneの松島聡さんやマリウス葉さんの面倒をよくみているのだそうです。

また、バックについてくれているジャニーズJr.に対しても優しいお兄さんのような存在なのだとか。現在では、嵐の櫻井翔さんの事を兄貴と呼んで可愛がってもらっているようです。

Thumb菊池風磨の出身高校や大学は?学齢や偏差値・学生時代のエピソードも紹介
Sexy Zone菊池風磨の学歴についてまとめます。菊池風磨の最終学歴は大卒です。菊池風磨高...

菊池風磨の彼女だと話題になった人は?

菊池風磨さんは面倒見がよくて、社交的な男性のようです。では、菊池風磨さんと熱愛が噂された女性にはどのような人がいるのかをみていきましょう。

GTOで共演した伊藤沙莉

菊池風磨さんと熱愛の噂があったのは、ドラマ「GTO」で共演した伊藤沙莉さんです。菊池風磨さんの膝の上に伊藤沙莉さんが座って、ストレッチをしているような画像が拡散されたのです。イチャイチャしていると話題となり、熱愛彼女なのではないかと噂されました。

また、菊池風磨さんはプライベートアカウントを持っているといわれていて、そのアカウントに菊池風磨さんらしき男性と伊藤沙莉さんらしき女性が、2人で仲良く花火をしている画像がアップされたのです。

画像に菊池風磨さんと名前があったわけではないので、本当に菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの画像なのかは不明です。伊藤沙莉さん本人は交際を否定していて、騒がせてしまった事を謝罪しています。

元°C-uteの鈴木愛理

元°C-uteの鈴木愛理さんと菊池風磨さんも熱愛の噂が浮上していました。鈴木愛理さんとの熱愛が噂されたのは、2人とも慶應義塾大学に通っていたからです。

噂ではありますが、学内で2人でいるところをよく目撃されていたようです。学食を一緒に食べていたり、一緒に通学しているところも目撃したという情報もあります。また、2人がペアのアクセサリーをしていたともいわれました。

その上、インタビューでおすすめの映画を聞かれた時に、2人とも映画「君に読む物語」だと答えた事も、交際しているのではないかといわれたきっかけです。しかし、インタビュー以外は全て目撃したという噂だけで、画像があるわけではありません。

モデルの天野一菜

モデルとして活動している天野一菜さんとも、交際しているのではないかという噂があったようです。天野一菜さんは、上智大学のミスコンでグランプリのミス・ソフィアにも選ばれた美人です。

天野一菜さんは雑誌「CanCan」の読者モデルをしていて、菊池風磨さんがSexy Zoneのメンバーとして雑誌「CanCan」に登場した時に知り合ったのではないかといわれています。噂では2人きりで食事をしているところが目撃されたのだそうです。

しかし、目撃したというネットへの書き込みはあるものの、画像はありません。どのお店で食事をしていたのかも分からない事から、デマカセである可能性が高いようです。

女優の山賀琴子

菊池風磨さんの熱愛彼女だといわれているのが、女優の山賀琴子さんです。噂では2人は知人の紹介で知り合って、交際に発展したといわれています。

もともとあまりジャニーズに興味がなかった山賀琴子さんのために、菊池風磨さんがSexy Zoneのコンサートに招待したという噂もあったようです。しかし、実際にコンサート会場で山賀琴子さんを目撃した人はいません。

菊池風磨さんと山賀琴子さんが、同じサングラスをしていたと言われますが、偶然同じブランドのサングラスをしていただけという可能性が高そうです。

元芸能人の木村里奈

現在は一般人となっている木村里奈さんと菊池風磨さんにも熱愛の噂がありました。2人が噂になったのは、2人がSNSにアップした画像です。木村里奈さんがアップした海の写真と、菊池風磨さんがアップした海の写真が全く同じだったといわれています。

しかし、どうやらこの話はデマカセだったようです。写真は確かに同じものでしたが、もしかしたら誰が撮っても同じような画像になるのかもしれません。

熱愛の噂が広がってから木村里奈さんのSNSのアカウント自体が削除されてしまったようで、そのSNSが本当に木村里奈さんのものだったかどうかも不明です。

藍野みみとディズニーランドデート?

モデルの藍野みみさんとも熱愛の噂がありました。藍野みみさんにはジャニーズJr.に所属している弟がいるそうです。その弟を通じて菊池風磨さんと知り合いになったといわれています。

菊池風磨さんの大ファンだった藍野みみさんが、ディズニーランドデートに誘ったといわれています。交際に発展して2人がディズニーランドデートをしていたといわれていますが、2人の目撃情報があったわけではありません。

有名人である2人が2人きりで大勢の人がいるテーマパークでデートをしていたというのも、少し現実味がないようです。

元AKB48のメンバー達とも交際してた?

菊池風磨さんはAKB48の元メンバーとも交際をしていたという噂があります。菊池風磨さんが交際していたといわれるメンバーには、前田敦子さんも含まれていました。

前田敦子さんと菊池風磨さんは仕事で知り合って、菊池風磨さんから前田敦子さんに仕事の相談をしたそうです。親身に相談にのってくれる前田敦子さんに菊池風磨さんが好意をもって交際が始まったといわれています。

2人きりで歩いているところを見たとか、路チューしていたという目撃情報は書き込まれていますが、画像がアップされる事はありませんでした。菊池風磨さんは板野友美さんなどとも熱愛の噂がありましたが、全てデマカセのようです。

菊池風磨の現在の彼女は?

それでは菊池風磨さんには現在、彼女はいるのでしょうか。菊池風磨さんの現在の恋愛についてみていきましょう。

鈴木愛理と復縁してる?

菊池風磨さんは2013年頃、元°C-uteの鈴木愛理さんと復縁したのではないかという噂が浮上しました。鈴木愛理さんと復縁したのではないかといわれたのは、アクセサリーと菊池風磨さんのソロ曲がきっかけだったようです。

結論からいうと、交際していたかどうかもわからないので、復縁したかどうかもわかりません。おそらくはただの噂で、交際も復縁もしていないだろうといわれています。

インスタで交際を匂わせてる?

鈴木愛理さんと復縁しているのではないかといわれた原因の1つが、インスタへのアップでした。たまたま2人が同じブランドのネックレスをしていたのです。

このネックレスは、2つ会わせると「Love is always between us and forever」という意味が完成するものだったようで、たまたまにしてはタイミングがよすぎる画像のアップだといわれたのです。

また、菊池風磨さんのソロ曲の曲名が「Cocoa」でしたが、たまたま鈴木愛理さんがブログにココアの思い出を書いたので、匂わせているといわれたのです。

菊池風磨の復縁説にネットの反応は?

菊池風磨さんの復縁説に対しての反応は、冷静なものが多かったようです。たまたまの偶然だろうという声が多くありました。しかし、「偶然だろうけど、タイミングが悪すぎる」と鈴木愛理さんの書き込みのタイミングの悪さを指摘する声もあったようです。

菊池風磨が彼女にしたい好きなタイプは?

菊池風磨さんは色々な女性と熱愛彼女の噂がありますが、どうやら全てただの噂のようです。では、菊池風磨さんが彼女にしたい女性とはどのような女性なのでしょうか。

菊池風磨の恋愛観

菊池風磨さんが彼女にしたい女性は、常識があって、気配りが上手な女性なのだそうです。年上のロングヘアの女性が好きだと、具体的なタイプも語った事があります。

菊池風磨は恋愛ドラマに出ない?

菊池風磨さんは様々なドラマや映画に出演していますが、恋愛ものへの出演は少ないようです。数少ない菊池風磨さんの恋愛ドラマへの出演作品がドラマ「時をかける少女」でした。

菊池風磨は女っ気がない

菊池風磨さんは見た目がやんちゃなので、熱愛の報道はたくさんありますが、ファンの間では「年齢=彼女いない歴」だと思われているようです。これから菊池風磨さんがどのような女性と付き合う事になるのか注目しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ