永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介

永瀬廉の学歴を調査しました。永瀬廉は2019年現在大学生です。永瀬廉大学はどこに通っているのでしょうか。永瀬廉大学での目撃情報もまとめます。また、永瀬廉高校や永瀬廉高校でのエピソードも紹介します。永瀬廉出身小学校や、永瀬廉出身中学校もチェックしましょう。

永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の大学やキャンパスライフを調べてみた
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の出身大学は?
  4. 4永瀬廉は今大学何年生なの?
  5. 5永瀬廉の大学生活は?
  6. 6永瀬廉の大学までの学歴は?
  7. 7永瀬廉は高校を転校している
  8. 8永瀬廉は現在大学生

永瀬廉の大学やキャンパスライフを調べてみた

King&Princeとして活動している永瀬廉さんの、学歴や学生生活のエピソードをまとめていきます。大学を選んだきっかけについても紹介します。永瀬廉さんの出身大学や出身高校はどこになるのでしょうか。

永瀬廉とは?

永瀬廉さんの学歴についてみていく前に、永瀬廉さんがどのような男性なのか、プロフィールを紹介します。永瀬廉さんのジャニーズ内での交流関係についても少し紹介します。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
映画「うちの執事が言うことには」

永瀬廉さんはSexy Zoneの中島健人さんやKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも仲がいいようです。中島健人さんは永瀬廉さんの先輩、玉森裕太さんとは「玉さん」と呼ぶ仲のようです。

永瀬廉さんはメンバーからいうと、物理的な人との距離感が少し変わっているのだとか。パーソナルスペースが狭いようで、必要以上に近くに感じる事があるのだといわれています。

永瀬廉の出身大学は?

それでは永瀬廉さんの学歴をみていきましょう。永瀬廉さんの最終学歴は大卒予定になっています。永瀬廉さんはどのような大学に進学をして、卒業する予定なのでしょうか。

2017年に明治学院大学へ入学

永瀬廉さんは2017年に明治学院大学社会学部に入学して、2021年3月卒業予定です。永瀬廉さんが明治学院大学に入学した事は、多数の画像付きの目撃情報がある事から、間違いはありません。

明治学院大学卒業者には、ミュージシャンの南こうせつさんや、放送作家の鈴木おさむさん、アイドルの平田梨奈さんなどがいます。

明治学院大学に進学した理由は?

数ある大学から永瀬廉さんが明治学院大学を選んだのは、ジャニーズのSexy Zoneの中島健人さんの影響だったといわれています。どういう経緯かはわかりませんが、中島健人さんから「俺と一緒の大学にしろ」と言われたのだそうです。

永瀬廉さんはデビューはしていなかったものの、高校時代からKing&Princeのメンバーとしての活動を始めていたので、同じ学校にジャニーズの先輩がいるのは心強い事だったのでしょう。

永瀬廉さんは中島健人さんからどのような授業を履修するとよいかなど、アドバイスを受けていたといわれています。

学部はどこなの?

永瀬廉さんは明治学院大学社会学部に入学しています。社会現象を読み解き、社会問題を解決するために必要な情報を収集するというような授業を受ける事ができるようです。

勉強の内容だけをみると、もしかしたら永瀬廉さんは将来、嵐の櫻井翔さんのようなニュース番組にも出演できるようなタレントを目指しているのかもしれません。

偏差値はどれくらい?

明治学院大学社会学部の偏差値は、63くらいで、入試難易度は高めです。ただし、永瀬廉さんは一般入試ではなく、AO入試といういわゆる推薦で大学に進学しているようです。

AO入試は高校時代の成績と、小論文や面接で合否が決まる試験で、学力試験がないのが特徴です。学校からの推薦があれば、よっぽどの事がない限りは合格できるという枠になります。

永瀬廉は今大学何年生なの?

永瀬廉さんは2017年に明治学院大学に進学しています。では2019年現在では大学何年生になっているのでしょうか。忙しく仕事もしている永瀬廉さんの大学生活もチェックしてみましょう。

永瀬廉は何年生?

永瀬廉さんは2019年現在で、3年生になっています。現在のところ、単位を落とす事もなくストレートで進級する事ができているようです。

留年せずに仕事と学業を両立

永瀬廉さんは現在のところ、留年する事なくストレートに進級を続けています。King&Princeのグループでの仕事と個人の仕事をしながら大学に通うのは大変な事でしょう。

おそらく、永瀬廉さんが留年しないで両立する事ができているのは中島健人さんからのアドバイスもあったのでしょう。中島健人さんも同じ明治学院大学ですが、中島健人さんは1年留年してしまった事があります。

中島健人さんは、グループと個人の仕事が多忙すぎて、1科目だけ単位が足りなかったそうです。その経験を永瀬廉さんに教えていたのではないかと思われます。

2021年に卒業予定

現在のところ永瀬廉さんは、学業にもしっかりと取り組んでいるようなので、何もなければ2021年に卒業できる予定のようです。

Thumb高学歴な大学出身の芸能人・有名人!学部・学科別偏差値ランキング
芸能界は才能と努力が勝負の厳しい世界ですが、そんな世界にも高学歴な大学出身の芸能人はたくさん...

永瀬廉の大学生活は?

永瀬廉さんに会いたいなら、明治学院大学に行けば会えるという噂が浮上しています。永瀬廉さんとは、気軽に大学内で会う事ができるのでしょうか。

学食で度々目撃されている

永瀬廉さんは明治学院大学の学食で目撃される事が多かったようです。おそらく、1年生2年生の時には、必須科目が多いので、授業を詰め込んで履修していたのでしょう。学食で簡単にお昼をすませていたのだと思います。

残念ながら、学食での目撃は2018年になるとガクッと低くなりました。専門科目の履修だけでよくなっている事が考えられるので、学食に行く必要がなくなったのでしょう。

韓国語の授業を受けている

永瀬廉さんはもともと、外国語の勉強に興味があったようです。大学に入る前は英語を勉強したいと語っていたようですが大学生になり、ジャニーズのタレントとしてアジアにもよく行くようになった事から、韓国語にも興味を持ったようです。

女子とは話さないようにしている

永瀬廉さんはジャニーズが現在最も力を入れて売り出しているKing&Princeのメンバーです。女性問題に関しては、特に注意をしているのでしょう。

もともと永瀬廉さんはパーソナルスペースが狭く、相手の女性を勘違いさせてしまう事があったようです。そのため、大学ではできる限り女子とは話さないようにしていると言われています。

友達にも事情を話して、女子と2人きりにならないようにしてもらっているといわれているようです。

永瀬廉の大学までの学歴は?

永瀬廉さんは明治学院大学に進学していますが、大学に進学するまではどのような学歴だったのでしょうか。永瀬廉さんの大学までの学歴についてみていきましょう。

出身小学校は八尾市立安中小学校

永瀬廉さんが通っていた小学校は八尾市立安中小学校です。2005年に大阪府の小学校に入学して、2007年に札幌の小学校に転校2010年に八尾市立安中小学校に転校しています。

永瀬廉さんの卒業した小学校が八尾市立安中小学校である事は、トーク番組「RIDE ON TIME」で語られていた事から間違いはないでしょう。

小学生時代には2度転校している

永瀬廉さんは小学校の頃2回転校している事は、バラエティー番組「嵐にしやがれ」で永瀬廉さんが語っています。永瀬廉さんが2回転校したのは、永瀬廉さんの父親の仕事の関係でした。

永瀬廉さんの父親はヘリコプターのパイロットで、数年おきに転勤があるという仕事だったのだそうです。噂では、自衛隊のヘリコプターのパイロットだったのではないかともいわれています。

出身中学校は八尾市立成法中学校

永瀬廉さんの出身中学校は八尾市立成法中学校です。卒業写真の画像がある事から間違いはないでしょう。永瀬廉さんの中学時代の成績はトップクラスだったといわれています。

また、スポーツも得意でサッカーをしていたといわれています。小学校から続けていたサッカーは、永瀬廉さんがジャニーズに入った事から辞めてしまいます。しかし、今でもスポーツは好きなのだそうです。

出身高校は大阪学芸高等学校

永瀬廉さんは大阪学芸高等学校に進学しています。大阪学芸高等学校の普通科・特技コースで、偏差値は43でした。入試のレベルでいうと低いと言われていますが、誰でも入れるというわけではありません。

いわゆる芸能コースで、NMB48の吉田朱里さんや白間美瑠さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんが卒業生になっています。

永瀬廉は高校を転校している

永瀬廉さんは大阪学芸高等学校に進学していますが、King&Princeとしてデビューをして、東京での仕事が多くなった事から日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)に転校しています。

永瀬廉さんが高校を転校した事は、日出高等学校に通っていた岩橋玄樹さんが永瀬廉さんへ、学校の先生に伝えて欲しいというメッセージを残した事で判明しました。

永瀬廉は現在大学生

King&Princeの永瀬廉さんの学歴についてまとめました。永瀬廉さんは現在大学生で、スムーズにいけば2021年に卒業するようです。仕事との両立は大変なはずです。温かく見守りましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ