永瀬廉(キンプリ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

甘いマスクと王子様キャラで絶大な人気を誇るジャニーズのアイドルグループ「King&Prince」。そのメンバーである永瀬廉さんに熱愛の噂が?気になる永瀬廉さんの彼女について調べてみました。今まで噂になった歴代彼女についてもご紹介します。

永瀬廉(キンプリ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の現在の熱愛彼女は?
  4. 4永瀬廉が彼女にしたい女性のタイプは?
  5. 5永瀬廉の彼女だと噂になった人は?
  6. 6永瀬廉は匂わせ彼女がいっぱい
  7. 7永瀬廉の今後が楽しみ

永瀬廉の熱愛彼女や女性遍歴を調査

メンバー全員がイケメンで人気絶頂の若手アイドルグループ「King&Prince」。次代のジャニーズを背負って立つ、期待の新星です。そんな「King&Prince」のメンバーの一人である永瀬廉さんに、熱愛彼女の噂が飛び出しました。

永瀬廉さん熱愛の噂の真相とは?かつて永瀬廉さんと噂になった歴代彼女についても大調査。気になる永瀬廉さんの恋愛事情についてご紹介します。

永瀬廉とは?

若い女性を中心に圧倒的な人気を誇るアイドルグループ「King&Prince」。「King&Prince」は、メンバー全員がイケメンと、注目を集めていますが、中でも永瀬廉さんは、センターを務める平野紫耀さんと1、2を争う人気ぶりです。

映画『うちの執事が言うことには』では、主演を務め、すでにスクリーンデビューも果たしています。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日 1999年1月23日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 アイドル・歌手・タレント・俳優
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ『信長のシェフ』『俺のスカート、どこ行った?』
映画『うちの執事が言うことには』


永瀬廉さんは、東京都出身ですが、父親の仕事の関係で6回も転校しています。ジャニーズ事務所のオーディションに合格すると、関西ジャニーズJr.として芸能活動を開始。

2015年に、期間限定で結成されたユニット「Mr.King vs Mr.Prince」に、平野紫耀さん、高橋海人さんとともに選ばれ、2016年以降は「Mr.KING」として活動を続けました。

2018年、満を持して「King&Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューを飾りました。

永瀬廉の現在の熱愛彼女は?

超イケメンで大人気の永瀬廉さん。ファンならずとも、その恋愛事情は非常に気になるところです。デビューしてまだ2年足らずですが、永瀬廉さんには現在熱愛彼女はいるのでしょうか。永瀬廉さんの彼女について調べてみました。

インスタで彼女画像が流出した?

SNSが発達した現在、有名人ともなると何かと噂が流れるものですが、永瀬廉さんも、熱愛彼女との2ショット画像が流出したと、噂になりました。噂の真相はどうなっているのでしょうか。

インスタで流出した画像は、合コンの模様だと言われていましたが、真相はそうではないようです。永瀬廉さんは、同じジャニーズ事務所の先輩である中島健人さんの勧めもあって明治学院大学に進学しました。合コンと言われた画像は、大学の親睦会でのことだったようです。

実際は2ショット画像もなく、熱愛彼女でも何でもなかったそうです。

彼女を作らないと公言してる?

永瀬廉さんは、「King&Prince」のメンバーの中でもとくにファン思い、ファンを大切にすることで有名です。永瀬廉さんは、かつて、「アイドルでいる限り、ファンのために彼女は作らない」と公言したことがあり、「さすがはプロ」と、ファンの称賛を浴びています。

大学生でもある永瀬廉さんですが、キャンパスでも女性と2人きりで歩いたりすることもなく、誰にでも親切で和やかだと評判です。

現在は彼女はいない?

飛ぶ鳥を落とす勢いで、絶好調の「King&Prince」。アイドルとして多忙を極める永瀬廉さんは、現在彼女をつくる暇も、その気もないでしょう。何といってもデビューしてまだ1年半。間もなく21歳の誕生日を迎える永瀬廉さんは、しばらくは恋愛どころではにようです。

永瀬廉が彼女にしたい女性のタイプは?

まだ彼女をつくるつもりはないような永瀬廉さんですが、当然好みの女性のタイプはあります。ファンなら当然気になるところです。現代の王子様永瀬廉さんは、どのようなタイプの女性が好みなのでしょうか。

永瀬廉の好きなタイプ

永瀬廉さんは、Jr.時代に、「恋人にしたいジュニア」部門でランクインした際、「好きなタイプはアクティブな子」と言っていました。「一緒にいて楽しい子」といも言っていたので、アウトドアなどで一緒に活動できる女性が好みのようです。

最近では、「かわいい子!だって俺面食いだもん!」とも発言しており、話題になりました。こんなことを言ってもちっとも嫌味にならないのは、さすがはイケメン王子様です。

身長は永瀬廉さんと同じくらいが良いということなのでだいたい170cmくらいとかな高身長の女性が好みのよう。髪型はベリーショート以外で、黒い髪がいいそうです。

永瀬廉の嫌いなタイプ

グラマラスで明るく、可愛い女性が好みだという永瀬廉さん。では、苦手なタイプはどのような女性なのでしょうか。永瀬廉さんが苦手なのは、「ぶりっこ」「笑い方が下品」「常識がない」女性だそうです。

Thumb永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
永瀬廉の学歴を調査しました。永瀬廉は2019年現在大学生です。永瀬廉大学はどこに通っているの...

永瀬廉の彼女だと噂になった人は?

弱冠20歳の永瀬廉さんですが、何人もの女性と熱愛が噂になっています。過去、永瀬廉さんと熱愛が噂された彼女たちをご紹介します。

欅坂48の長濱ねる

女性アイドルグループ「欅坂48」のメンバー 長濱ねるさんは、新幹線での目撃情報が発端になって、永瀬廉さんとの熱愛が噂になりまでした。「長濱ねるさんが車内で高身長の男性と、イチャイチャしている。」と、一般の人がツイッターにあげてしまったのです。

しかしその内容は不確かなもので、相手の男性が永瀬廉さんである確証もありませんでした。また、永瀬廉さんのスケジュール的にも無理があったので、間違った情報と思われます。

元AKB48の大和田南那

2017年3月にAKB48を卒業し、現在は女優として活動しているた大和田南那さんは、在籍していた高校に永瀬廉さんが転校してきたことがきっかけで知り合ったと言われています。

ジャニーズ事務所所属では、アイドルが公式以外のSNSを利用するのを禁止していますが、永瀬廉さんのプライベートアカウントとみられる、インスタグラムのアカウントが発覚。

そのアカウントが大和田南那さんとつながっていたことから、二人の交際が噂になりました。しかし大和田南那さんは他のジャニーズともつながっており、友だち以上の関係ではなかったようです。

私立恵比寿中学の星名美玲

「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動しているタレントの星名美玲さんは、ファンが撮影した写真に2ショットが写り込み、それがSNSで流出して熱愛が噂になりました。

星名美玲さんは、永瀬廉さんより年上ですが、同じ大学に通っており、同業者としておそらく面識があったであろうことから交際が噂されましたが、星名美玲さんは当時ジャニーズの阿部 顕嵐阿部 顕嵐さんと交際しており、噂は間違いだったようです。

モデルの越智ゆらの

ティーン向けファッション雑誌『POP TEEN』の専属モデルだった越智ゆらのさん。永瀬廉さんが大阪の高校に通っていたときにクラスメイトだったそうです。上京した時期もほぼ同じだったことからファンをやきもきさせました。

また、越智ゆらのさんのものと思われるSNSアカウントが流出。その中に意中の彼は「れんくん」という投稿があったことから噂になりましたが、越智ゆらのさん自身がアカウントが偽物であることを公表しています。

NMB48の白間美瑠

NMB48のメンバー白間美瑠さんは、大阪で同じ高校に通っていたことからつながりが噂になりました。しかし、白間美瑠さんは1学年上で、同窓であること以外つながりが見つからないことから、単なる憶測に過ぎなかったようです。

モデルの岡本夏美

2011年に「ラブベリー」のオーディションで、グランプリを獲得しモデルデビューした岡本夏美さん。2012年からは「nicola」の専属モデルとして活動していました。

その後、「おはスタ」のおはガールを務め、女優としては『夜行観覧車』や『地獄先生ぬ~べ~』などに出演。『GTO』で知名度をあげました。

永瀬廉さんと岡本夏美さんとの接点は見当たらず、一体どこから永瀬廉さんと岡本夏美さんの熱愛の噂が飛び出したのか謎だらけです。

ポルシェに一緒に乗っていた女性

永瀬廉さんの愛車がポルシェなのは、ファンの間では有名な話ですが、新宿のドラッグストアで、女性がポルシェに同乗している所を目撃されて噂になりました。

しかしこの目撃談については、それ以上の情報が出てこないことから「ファンの勘違い」「思い過ごし」と見られています。

ファンの間で噂になった井口一姫

「永瀬廉 熱愛」で検索すると必ず出てくるのが「井口一姫」という名前です。しかし、「井口一姫」は芸能人でもモデルでもなく、実在するかどうかも怪しい正体不明の女性です。

どうやらファンの妄想が生み出した架空の人物のようで、空想の中で永瀬廉さんとの恋愛を語っていたようです。

永瀬廉は匂わせ彼女がいっぱい

永瀬廉さんのせいではありませんが、SNSに、さも永瀬廉さんと関係があるかのように匂わせる投稿を繰り返す女性が複数見られます。人気者ゆえなのでしょうが、紛らわしいことこの上なく、ファンにとってはもやもやの種でしょう。

もっとも、永瀬廉さん自身は「ファン第一」を公言しているので、間違ってもSNSに交際を匂わせるような女性とのお付き合いはしないでしょうが。

永瀬廉の今後が楽しみ

デビュー間もないにもかかわらず、紅白歌合戦出場が決まるなど、破竹の勢いを見せる「King&Prince」。メンバーは、今後ドラマや映画などにも出演が相次ぎますます忙しくなることでしょう。すでに俳優デビューを果たしている永瀬廉さんは、言わずもがなです。

来年はどんな永瀬廉さんが見られるのか、今から楽しみはつきません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ