永瀬廉の弟はイケメン?画像は?兄弟でのエピソードも紹介!

永瀬廉兄弟や両親についてまとめていきます。永瀬廉兄弟には弟が1人います。永瀬廉弟は一般人のためあまり情報がありませんが、どのような男性なのか調査しました。永瀬廉弟の画像もチェックしましょう。また、永瀬廉の両親がどのような人なのかも紹介します。

永瀬廉の弟はイケメン?画像は?兄弟でのエピソードも紹介!のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の弟や両親はどんな人なの?
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の弟はどんな人なの?
  4. 4永瀬廉と弟は仲がいい?
  5. 5永瀬廉の弟以外の家族は?
  6. 6番外編!永瀬廉の愛車はポルシェ?
  7. 7永瀬廉にはイケメンの弟がいる

永瀬廉の弟や両親はどんな人なの?

イケメンで人気の永瀬廉さんの家族についてまとめていきます。永瀬廉さんの家族構成や、永瀬廉さんの兄弟についても紹介します。永瀬廉さんの兄弟とのエピソードもチェックしてみましょう。

永瀬廉とは?

永瀬廉さんの家族や兄弟についてみていく前に、永瀬廉さんがどのような男性なのかプロフィールをチェックしていきます。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
映画「うちの執事が言うことには」

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ事務所に入所して、関西ジャニーズJr.として活動を始めます。ジュニアになってすぐ、ユニットAぇ少年のメンバーとして活動をはじめます。2012年にはなにわ皇子のメンバーにも選ばれました。

2015年になると、期間限定のユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーになります。2016年からはMr.KINGのメンバーで活動していました。2018年にKing&Princeのメンバーとなり、CDデビューしています。

2019年には映画「うちの執事が言うことには」で映画初主演をし、ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」でテレビ初主演も務めています。

Thumb永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
永瀬廉の学歴を調査しました。永瀬廉は2019年現在大学生です。永瀬廉大学はどこに通っているの...

永瀬廉の弟はどんな人なの?

それでは永瀬廉さんの兄弟についてみていきましょう。永瀬廉さんの兄弟には、どのような人がいるのでしょうか。

弟は永瀬廉の5歳下

永瀬廉さんには、5歳年下の弟がいるそうです。永瀬廉さんの弟は、一般人のため詳しい情報は公開されていません。5歳下という事なので、2019年の時点で15歳くらいだという事でしょう。

永瀬廉さんの兄弟は弟1人なので、永瀬廉さんは長男で男兄弟しかいないという事になります。兄弟でジャニーズに入っている人もいますが、永瀬廉さんの弟はジャニーズにはいないようです。

弟の名前は?

永瀬廉さんの弟の名前について、色々な憶測はあるようですが、一般人のため公表されていません。永瀬廉さんは直前まで「るい」という名前にするはずだったというエピソードから、るいという名前なのではないかともいわれています。

また、永瀬廉さんの名前が漢字1文字なので、漢字1文字の「しゅん」や「じん」という名前なのではないかという噂もあります。噂はたくさん出ていますが、永瀬廉さんから弟の名前について語られた事はありません。

弟もイケメンなの?

永瀬廉さんの弟は、イケメンだといわれています。永瀬廉さんによると、永瀬廉さんは母親似で永瀬廉さんの弟は父親似なのだそうです。

永瀬廉さんの母親も父親も、どのような人なのかがわかりませんが、永瀬廉さんの弟もかなりのイケメンなのだという噂があります。

永瀬廉さんの小学校や中学校に永瀬廉さんの弟も通っていれば、兄弟かどうかが分かったかもしれません。しかし、永瀬廉さんは小学校と中学校時代に転校が多かったため、永瀬廉さんの卒業した学校に永瀬廉さんの弟が入学するという事がありませんでした。

弟の画像はある?

イケメンだといわれると、どれくらいイケメンなのかが気になるところですが、永瀬廉さんの弟は一般人のため画像も公開されていません。

永瀬廉さんの幼い頃の画像に写っている、ベビーカーに乗っている男の子が永瀬廉さんの弟だと思われます。永瀬廉さんの赤ちゃんの頃と目元などはそっくりです。

永瀬廉さんは母親似で永瀬廉さんの弟は父親似だといわれていますが、雰囲気がそれぞれに似ているという意味で、顔のパーツは兄弟で似ているのかもしれません。

永瀬廉と弟は仲がいい?

永瀬廉さんには弟しか兄弟はいないようですが、兄弟仲は良い方だったのでしょうか。永瀬廉さんと永瀬廉さんの弟のエピソードをみていきましょう。

永瀬廉と弟にまつわるエピソード

永瀬廉さんと弟にまつわるエピソードは色々とありますが、永瀬廉さんは弟に「お兄ちゃん」とは呼ばせていないそうです。永瀬廉さんは「れん」と呼ばれているようです。永瀬廉さんが「れん」と呼ばれているなら、街でみかけても友達と歩いていると思ってしまうかもしれません。

名前で呼び合う兄弟のようですが、幼い頃には弟の世話をするのが面倒だと感じた時期もあったようです。永瀬廉さんが子供の頃、永瀬廉さんの弟の靴を洗っておくようにいわれたそうですが、サボって遊びにいって怒られた事があったようです。

また、永瀬廉さんは弟に嫉妬した事もあったと明かしています。それは携帯電話でした。永瀬廉さんは、なかなか携帯電話を買って貰えなかったそうですが、弟はかなり早い時期に持たせてもらっていたのだとか。

自分の時はなかなか買ってくれなかったのにと拗ねてしまって、弟が携帯の設定の仕方を教えて欲しいと言ってきた時、教えてあげなかったそうです。結局、母親に「教えてあげなさい」と怒られて、教えてあげたのだと語っていました。

兄弟仲はいいの?

弟に嫉妬した事もある永瀬廉さんですが、兄弟仲はとても良いようです。現在では永瀬廉さんが有名人になってしまったので、あまり外に出掛ける事はないようですが、一緒にテレビゲームをする事もあるのだそうです。

また、どういういきさつなのかはわかりませんが、永瀬廉さんと弟と父親の3人でドッグカフェに行った事もあるそうです。永瀬廉さんが飼っている動物はインコだったという事なので、犬と触れ合いたいと思ったのかもしれません。

永瀬廉の弟以外の家族は?

両親と弟の4人家族

永瀬廉さんは実家で暮らしていた時は弟の他に、父親と母親とも一緒に住んでいたようです。新潟には祖母がいるという話もしていました。

永瀬廉さんの出身は東京都となっていますが、ジャニーズに入所した時には関西ジャニーズJr.に入っています。また、永瀬廉さんの発音も関西弁が入っている事がわかります。どうして東京出身の永瀬廉さんが、関西ジャニーズJr.にはいったのでしょうか。

父親はどんな人?

永瀬廉さんが関西ジャニーズJr.に入ったのは、ジャニーズに入った時は、大阪に住んでいたからです。大阪にいたのは、永瀬廉さんの父親の仕事の関係でした。永瀬廉さんの父親は、ヘリコプターのパイロットだったそうです。

どのようなヘリコプターを操縦していたのかは分かりませんが、短い期間に転勤になるパイロットという事なので、自衛隊のヘリコプターのパイロットだったのではないかといわれています。

母親はどんな人?

永瀬廉さんの母親は、永瀬廉さんと弟のエピソードにも登場するように、永瀬廉さんには少し厳しいところがあるようです。

しかし、永瀬廉さんがジャニーズに入るきっかけをつくったのも永瀬廉さんの母親でした。永瀬廉さんにはいわないで、ジャニーズに履歴書を送っていたのです。

ジャニーズに興味がなかった永瀬廉さんにオーディションを受けさせるために使ったのは、「鉛筆削りを買ってあげるから」という方法でした。

永瀬家の家訓がすごい

永瀬廉さんの家訓にはどのようなものがあったのでしょうか。永瀬廉さん家の家訓には「買い物をしてもいいかどうかは母親に確認する事」「朝食はしっかり食べる事」「家の手伝いもする事」というものがあったようです。

永瀬廉さんはジャニーズで仕事をしていたので、忙しくても家の手伝いをするというのは大変な事だったでしょう。結構厳しい家訓のようですが、永瀬廉さんは実家では自由に生活できていたと語っていたようです。

番外編!永瀬廉の愛車はポルシェ?

永瀬廉さんは大学生になり、自動車の免許をとったようです。免許をとってからは、ドライブが楽しみになったと語っていました。

噂ではありますが、永瀬廉さんの愛車はポルシェなのだそうです。同じKing&Princeの平野紫耀さんはベンツに乗っているという噂があるので、2人で高級車に乗っている事になります。夢のあるお話です。

高級車が購入できるほど、お金を稼いでいるのであれば、両親にも素敵なプレゼントをしているのかもしれません。

永瀬廉にはイケメンの弟がいる

永瀬廉さんの兄弟や両親についてまとめました。永瀬廉さんの弟や一般人のため情報はありませんが、イケメンの弟がいます。2019年現在では未成年なので、名前や顔写真が公表される事はないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ