永瀬廉の好きなタイプは?女性の見た目や性格・服装なども紹介

永瀬廉の好きな女性のタイプについてまとめていきます。永瀬廉好きなタイプはとても細かくて、そのような女性はいないとまでいわれています。永瀬廉好きなタイプは、そこまで細かいものなのでしょうか。永瀬廉好きなタイプと嫌いなタイプの女性についても解説します。

永瀬廉の好きなタイプは?女性の見た目や性格・服装なども紹介のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の好きなタイプに当てはまる女性はいない?
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の好きなタイプ【見た目編】
  4. 4永瀬廉の好きなタイプ【内面編】
  5. 5永瀬廉の好きなタイプ【服装編】
  6. 6永瀬廉の好きなタイプ【その他編】
  7. 7永瀬廉の嫌いなタイプは?
  8. 8永瀬廉の歴代彼女は誰なの?
  9. 9永瀬廉は彼女を作らない

永瀬廉の好きなタイプに当てはまる女性はいない?

King&Princeの永瀬廉さんの好きなタイプの女性についてまとめていきます。永瀬廉さんは、理想の女性像が細かすぎるといわれています。永瀬廉さんのタイプの女性とは、どのような女性なのでしょうか。

永瀬廉とは?

まずは永瀬廉さんとはどのような男性なのかをみていきましょう。永瀬廉さんのプロフィールと簡単な経歴をまとめていきます。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」
映画「うちの執事が言うことには」

永瀬廉さんは2011年にジャニーズ事務所に入所して、さまざまなユニットを経て2018年にKing&PrinceとしてCDデビューをしています。

2013年にドラマ「信長のシェフ」で俳優としてデビューをすると、2014年には映画「忍ジャニ参上! 未来への戦い」にも出演しています。

2019年にはドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で主要キャストを演じ、ドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」ではドラマ初主演を果たしました。同じ2019年に映画「うちの執事が言うことには」で映画初主演を務めています。

Thumb永瀬廉の弟はイケメン?画像は?兄弟でのエピソードも紹介!
永瀬廉兄弟や両親についてまとめていきます。永瀬廉兄弟には弟が1人います。永瀬廉弟は一般人のた...

永瀬廉の好きなタイプ【見た目編】

それでは永瀬廉さんがどのような女性が好きなタイプなのかをみていきましょう。細かすぎる永瀬廉さんの好きなタイプの、見た目からまとめていきます。

顔が可愛い

イケメンだといわれる永瀬廉さんの好きなタイプの女性は、顔が可愛い子なのだそうです。「メンクイだから」と自分で語っています。

目が大きいなど具体的な事は語っていませんが、雰囲気から察するに、綺麗系の可愛い女性がタイプのようです。

髪色は黒

茶髪にする事も多い永瀬廉さんですが、女性には黒髪で居て欲しいと思っているようです。黒髪でかなり長めのロングヘアの女性がタイプだと語っています。

女性の髪をかき上げる仕草や、髪の毛を後ろにやる仕草が好きなのだといっていました。女優でいうと中村アンさんのようなイメージなのかもしれません。

身長は170センチ前後

永瀬廉さんの身長は、公式ホームページでは175cmとなっています。そんな永瀬廉さんの好きなタイプの女性の身長は170cm前後なのだそうです。意外と高身長な女性がタイプのようです。

自分の身長よりも低い方がいいけれど、低すぎるのは嫌だという事なのかもしれません。並んで歩いた時に、カッコイイと思われるような身長差がいいのでしょう。

永瀬廉の好きなタイプ【内面編】

それでは永瀬廉さんが好きなタイプの女性の、内面編をいていきましょう。永瀬廉さんは、どのような性格の女性がタイプなのでしょうか。

明るくて面白い

永瀬廉さんが好きなタイプの女性の性格は、明るくて面白い子なのだそうです。東京生まれ関西育ちの永瀬廉さんは、会話が面白い女性も大好きなようです。

ネガティブな女性よりはポジティブな女性の方が好きという人は多いでしょう。少し特徴的な女性の方が、永瀬廉さんはタイプなのかもしれません。

活発でよく喋る

活発でよく喋る女性も永瀬廉さんの好きなタイプの女性です。ノリが良い女性の方が永瀬廉さんは好きなタイプになるようです。よく喋る子という事は、話題が多い女性という事でもあります。

頭の回転が速い女性の方がタイプなのかもしれません。永瀬廉さんもテンポよく話をする男性なので、よく話をする女性とは会話が弾む事でしょう。

性格が優しい

永瀬廉さんは自分の事をがさつな性格だと評価しています。そんながさつな自分の事を笑顔でフォローしてくれるような優しい女性が好きなタイプなのだそうです。

自分の足りない部分を補ってくれるような、器が大きい女性が良いという事なのでしょう。永瀬廉さんは好きな女性と落ち着いた恋愛を楽しみたいと思っているのかもしれません。

永瀬廉の好きなタイプ【服装編】

永瀬廉さんの好きなタイプの女性の服装をみていきましょう。永瀬廉さんは、どのような服装の女性が好きなのでしょうか。

大人っぽいカジュアルコーデ

永瀬廉さんは可愛いよりも綺麗系の女性がタイプのようです。レースがついたような服装よりは、大人っぽいカジュアルコーデの方が好きなのだそうです。

白シャツにタイトスカートというようなシンプルなものや、きれいめのワンピースにジーンズのジャケットをプラスするような、きれいめを少しくずしたファッションが好きなようです。

ジーンズが似合う

ベストジーニストの男性部門で第3位に選ばれるほど、ジーンズが好きな永瀬廉さんは、ジーンズが似合う女性も好きなようです。永瀬廉さんもよくジーンズをはいているので、お揃いのジーンズでデートをしたいのかもしれません。

永瀬廉の好きなタイプ【その他編】

永瀬廉さんにはまだまだ色々な好きなタイプがあります。永瀬廉さんは、どのようなタイプの女性が好きなのでしょうか。

家事が得意

永瀬廉さんは家事が得意な女性もタイプなのだそうです。「家では動かない人だから」と意外と亭主関白発言もしているようです。身の回りの事を嫌がらずにやってくれる、優しい女性が好きなのでしょう。

グラマラスな女性がタイプ

永瀬廉さんがラジオでいっていた好きなタイプの女性は、グラマラスな人なのだそうです。ややムチッとしている女性の方がいいそうです。しかも、おっぱいよりもお尻の方が好きだとも語っていました。好きなタイプが大人です。

永瀬廉の嫌いなタイプは?

それでは逆に、永瀬廉さんの嫌いなタイプの女性とはどのような女性なのでしょうか。永瀬廉さんの嫌いなタイプもチェックしてみましょう。

笑い方が下品

永瀬廉さんは明るくてよく笑う女性もタイプのようですが、笑い方が下品な女性は苦手のようです。公共交通機関で「ギャハハ」と大きな声で笑うような女性は、ちょっと難しいと語っていました。

常識がない

永瀬廉さんは、常識がない人は男性も女性も苦手のようです。人の迷惑になると分かっている事をしてしまうような人は無理なのだとか。そのため、ファンにもマナーや常識は守って欲しいと伝えているといわれています。

ぶりっ子

永瀬廉さんは大人な女性が好きなので、ぶりっ子や幼稚な考えをしている女性は苦手のようです。可愛くないとは思わないけれど、彼女にはしたくないという女性のタイプのようです。

髪型がベリーショート

永瀬廉さんの好きな女性のタイプの髪の長さはロングです。あるインタビューでは「ベリーショート以外なら好き」と答えているので、ベリーショートの女性はあまりタイプではないようです。

永瀬廉の歴代彼女は誰なの?

永瀬廉さんの好きなタイプはとても細かいですが、そんな永瀬廉さんの彼女だといわれた女性にはどのような人がいるのでしょうか。結論からいうと、永瀬廉さんには彼女がいるという噂はあるものの、交際していたと証明できる女性はいません。

永瀬廉さんと交際していたと言われる女性に、女優の岡本夏美さんがいますが、噂が浮上したのは高校のクラスメイトだったというだけです。モデルの越智ゆらのさんとも噂がありましたが、越智ゆらのさんもただクラスメイトだっただけです。

NMB48の白間美瑠さんとも熱愛の噂はありましたが、白間美瑠さんともクラスメートだったというだけである事が分かっています。色々な女性と噂はあるものの、永瀬廉さんと交際していたという証拠はありません。

メンバー愛は深い

永瀬廉さんと女性との熱愛はただの噂ですが、永瀬廉さんはメンバーとの熱愛もよく話題になります。雑誌の対談では、メンバーとイチャイチャしている様子が掲載される事も多く、神宮寺勇太さんとの熱愛が取り上げられたり、平野紫耀さんとの熱愛が取り上げられる事もありました。

グループを越えて、親友でもあるKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも、付き合っているのではないかといわれた事もあったようです。ファンにとっては平和な記事だといわれています。

Thumb永瀬廉の出身大学は明治学院大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
永瀬廉の学歴を調査しました。永瀬廉は2019年現在大学生です。永瀬廉大学はどこに通っているの...

永瀬廉は彼女を作らない

永瀬廉さんの好きな女性のタイプや嫌いな女性のタイプをまとめてきました。本当に永瀬廉さんの好きな女性のタイプは細かいようです。永瀬廉さんの好きな女性のタイプが細かいのは、永瀬廉さんが今は恋人をつくるつもりがないからなのかもしれません。

永瀬廉さんはアイドルでいる間は、彼女は作らないというポリシーを持っているといわれています。そのため、わざと細かく好きなタイプを作っておいて、女性の方から近づいてこないようにしている可能性もあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ