永瀬廉の身長や体重は?細いけどスタイルが良くて理想的な体型?

永瀬廉の身長や体重などの体型が気になる!King&Princeのメンバーとして活動し、俳優や歌手、タレントとして活躍している永瀬廉さんについて、簡単なプロフィールとともに身長や体重に関する情報をご紹介します。身長サバ読みや「細い」ことに関しても取り上げます。

永瀬廉の身長や体重は?細いけどスタイルが良くて理想的な体型?のイメージ

目次

  1. 1永瀬廉の身長や体重はどれくらい?
  2. 2永瀬廉とは?
  3. 3永瀬廉の身長は?
  4. 4永瀬廉は高身長で足も長い
  5. 5永瀬廉の体重は?
  6. 6永瀬廉はファン嫌いという噂
  7. 7永瀬廉は少女漫画の王子様

永瀬廉の身長や体重はどれくらい?

男性アイドルグループであるKing&Princeのメンバーとして活動し、歌手や俳優、タレントとして活躍している永瀬廉さんはイケメンとして人気あります。

ただ、そんなイケメンでカッコ良い永瀬廉さんには「細すぎる」「ガリガリ」などという意見もあり男らしい頼りがいや力強さからはかけ離れた印象もあります。

そこで今回は、そんな永瀬廉さんについて、簡単なプロフィールとともに身長や体重などスタイル・体型に関する情報を様々な角度からご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

永瀬廉とは?

永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれ、2019年現在で20歳となる男性芸能人です。出身地は東京都で、歌手や俳優として活躍しているジャニーズ事務所所属のタレントとなります。

また、ジャニーズの男性アイドルグループである「King&Prince」のメンバーで、メンバーカラーは「漆黒」です。平野紫耀さん、高橋海人さんとともに「Mr.KING」の一員となります。

デビューのきっかけは母親が履歴書を送ったことで、その後オーディションを経てジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJr.として活動し、2018年5月23日にKing&PrinceのメンバーとしてCDデビューしています。

永瀬廉のプロフィール

本名 永瀬廉(ながせ れん)
生年月日 1999年1月23日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都出身
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
信長のシェフ
俺のスカート、どこ行った?
FLY!BOYS、FLY!僕たち、CAはじめました

【映画】
忍ジャニ参上!未来への戦い
うつの執事が言うことには

【バラエティ番組】
まいど!ジャーニィ~
痛快TVスカッとジャパン

【舞台】
DREAM BOYS
2015新春 JOHNNYS' World
ジャニーズ銀座 2015

【コンサート】
関西ジャニーズJr. 『春休みスペシャルコンサート2014』
関西ジャニーズJr. 『X'mas Show 2014』
関西ジャニーズJr.『春休み スペシャル show 2015』
サマステ ジャニーズキング

【イベント】
Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER

【雑誌連載】
Myojo「日日恋廉」

永瀬廉さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は「永瀬廉」個人名義のものであり、King&Prince名義でのものは除外しております。

また、永瀬廉個人名義であっても、こちらでご紹介しているものが全ての活動・作品ではなく他にも数多くの作品があります。

代表作と呼べるような認知度の高い作品はままだ少なくはなっていますが、King&Princeが大きくデビューとなったCD発売が2018年のことなので、「まだまだこれから」の人気アイドルとなります。

永瀬廉の身長は?

永瀬廉さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「身長」「体重」「スタイル」に関連する情報を確認していきましょう。

まず、永瀬廉さんの身長ですが、公称で175cmとなっています。近年では平均身長が高くなってきていて、約172cmとなっていますが、その平均身長よりも3cmほど高いのが永瀬廉さんの身長です。

「高身長」といえるほど高いということはありませんが、平均身長よりも高いということは「身長が高め」ではあります。

永瀬廉は身長をサバ読みしてる?

永瀬廉さんは身長175cmですが、この身長に「サバ読み疑惑」があります。といっても芸能人やジャニーズなどには火も煙の無いようなところから「サバ読みの噂」が出ることが多いので、その類とも言えます。

King&Princeメンバーの中でも神宮寺勇太さんは身長175cmということなので、永瀬廉さんと同じですが、様々な場面で見ても特に2人に大きな身長差があるような場面はなく、サバ読みをしている可能性は低いです。

もちろん、神宮寺勇太さんだけではなく、他の似たような身長の芸能人と比べてみてもそれほど身長差に違和感はありませんので、身長サバ読みはしていないものと考えられます。

永瀬廉の身長はキンプリ内で何番目?

永瀬廉さんが男性アイドルグループの「King&Prince」のメンバーとして活動していますが、そのメンバー内では身長は何番目なのでしょうか。

低い順に岩橋玄樹さんは165cm、岸優太さんは167cm、平野紫耀さんは171cm、髙橋海人さんは173.5cm、そして、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは同じ175cmとなります。

つまり、永瀬廉さんは高い順で同率1位となります。

永瀬廉の身長は伸びた?

ちなみに永瀬廉さんの身長は現在の公称では175cmとなっていますが、2018年頃にオリコンに掲載されたものでは、173.5cmとなっていました。

このことから永瀬廉さんが身長サバ読みしているという疑惑が浮かんだり、身長が伸びたとも言われていますが、高橋海人さんと同じ身長なので、単なる誤植の可能性もあります。

ただ、そもそも12歳の頃からジャニーズJr.として活動しているので、その頃から応援しているファンからすれば「順調に」身長が伸びていっているので、どのタイミングの話かにもよるところがあります。

Thumb永瀬廉(キンプリ)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!
甘いマスクと王子様キャラで絶大な人気を誇るジャニーズのアイドルグループ「King&Princ...

永瀬廉は高身長で足も長い

永瀬廉さんは平均身長よりも高い身長を持ち、イケメンアイドルとして人気がありますが、そのスタイルにも注目が集まり「足が長い」と話題になっています。次はそういった体型やスタイルに関する情報をご紹介しましょう。

永瀬廉は腕も足も長い

永瀬廉さんは、単に身長が高いというだけではなく「腕も足も長い」として話題になっています。手足が長いというのはやはり全体のバランスがよく見えますので、「スタイルがよくてカッコイイ」体型に見えます。

女性のようにヒールを履いた状態で足がスラッと長く見えるというものではなく、スニーカーのような「普通の靴」を履いていても脚の長さが際立つほどなので、話題になるのも頷けます。

永瀬廉の体型は細い

永瀬廉さんは、腕や足が長いというだけではなく「細い」ということも体型に関する情報の中で話題に挙がることが多いです。

身長が175cmありますが、体重は52kgや53kgと言われています。一時は49kgと言われていた時期もあり、175cmよりも身長が低い女性でもそれ以上の体重があるというケースも多いです。

永瀬廉さんのその身長と体重は女性ファンを「焦らせる」ことにも繋がっていて、見ているだけでダイエット欲を刺激する存在とも言われています。

細いのは好き嫌いが多いから?

永瀬廉さんは好き嫌いが多いという噂もありますが、どちらかというと強いのは「大食い」という話題です。

永瀬廉さんはその細い身体からは想像できないような大食いだそうで、いわゆる「痩せの大食い」に属するタイプだと言われています。

ですので、細いのは好き嫌いが原因というよりも「食べても太らない体質」の持ち主であることが理由となっているでしょう。

永瀬廉の体重は?

さきほども軽く触れていますが、永瀬廉さんの身長や手足、細さについて触れてきたので、体重についても改めて確認していきましょう。

永瀬廉の身長での平均体重

永瀬廉さんは身長が175cmあります。この身長での平均体重はBMIなどから換算した標準でいうと「67.3kg」になります。

これは平均BMIを22として計算したもので、近年ではこれだと「太り気味」とされることも多いためBMI20で計算した場合は「61.3kg」になります。

永瀬廉の実際の体重は?

そして、さきほどもお伝えしたとおり永瀬廉さんの体重はおおよそ53kgということなので、BMI20で計算した平均体重よりも約8kgも軽いということが分かります。

永瀬廉はファン嫌いという噂

永瀬廉さんのTwitterの裏アカウントと言われるものから「ファンが嫌い」という投稿があったという噂があります。

これも他のジャニーズのメンバーとの会話形式で出てきたということで信憑性が高いとも言われていますが、「永瀬廉アンチ」が仕組んだものとも言われていて意見が割れています。

実際に永瀬廉さんに出会った人は「握手を求めたら笑顔でしてくれた。神対応」という話題などもありますので、真相は不明となっています。

永瀬廉は少女漫画の王子様

「男らしい」といえばある程度筋肉質で、厚みのある身体付きになりますが、少女漫画から飛び出してきたような王子様は細身で手足の長い男性という印象です。

そして、永瀬廉さんはここまでに見てきたとおり、後者に見事に当てはまるような体型・スタイルをしていますので、王子様を夢見る女性からの熱い視線が集まっているということです。

デビューからまだ間もないと言えますので、これから色々な活躍を見せてくれることを期待し、引き続き応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ