岸優太の髪型やヘアスタイル!ツーブロックなどのオーダー方法も紹介

King&Princeメンバー岸優太髪型についてまとめていきます。岸優太のヘアスタイルは黒髪が人気だといわれています。どうして黒髪が人気なのかみていきましょう。また、どのように岸優太髪型が変わったのか、年代別や髪色別でのヘアスタイルもチェックしていきます。

岸優太の髪型やヘアスタイル!ツーブロックなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1岸優太の黒髪刈り上げスタイルを真似したい!
  2. 2岸優太とは?
  3. 3キンプリデビュー前の岸優太の髪型やヘアスタイル
  4. 4岸優太の髪色は黒髪が人気なの?
  5. 5岸優太の最近の髪型は?
  6. 6岸優太は髪型にこだわりがある?
  7. 7岸優太はおしゃれな髪型をしている

岸優太の黒髪刈り上げスタイルを真似したい!

King&Princeのメンバーとして活躍している岸優太さんは、他のジャニーズタレントと比べると髪型を変えるペースが早いといわれています。岸優太さんは、どのようなヘアスタイルにしているのでしょうか。

岸優太とは?

まずは岸優太さんがどのような男性なのかをチェックしていきましょう。岸優太さんの私服についての噂なども紹介します。

岸優太のプロフィール

本名 岸優太
生年月日 1995年9月29日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ King&Prince
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」
映画「ニセコイ」

岸優太さんは2009年にジャニーズ事務所に入所して、ジュニアとして9年活動しました。2018年にKing&PrinceのメンバーとしてCDデビューをしていて、ジャニーズの中でも苦労人だといわれるタレントです。

そんな岸優太さんはKing&Princeの中では天然キャラで、好感度が高いタレントです。歌唱力も演技力もある男性だといわれています。

しかし、私服に関しては賛否両論のようです。岸優太さんの私服はチェックシャツが多く、ダンケシェーンやコムデギャルソンプレイなどのブランドを好んで着ているようですが、おしゃれだという人とダサいという人とで分かれるようです。

Thumb岸優太(キンプリ)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
ジャニーズKing&Princeの岸優太の身長を調査しました。岸優太身長にはサバ読み疑惑があ...

キンプリデビュー前の岸優太の髪型やヘアスタイル

それではKing&Princeとしてデビューする前の岸優太さんのヘアスタイルをみていきましょう。デビュー前には、どのような髪型にしていたのでしょうか。

小学生時代の髪型

岸優太さんの小学校時代くらいの髪型です。小学生なので黒髪でストレートのヘアスタイルになっています。岸優太さんは、髪の毛の量が少なくて、くせもあまりない髪質をしているようです。

小学校の頃は、男の子らしいショートヘアの髪型にする事が多かったのでしょう。小学生の頃はやんちゃで、よく骨折をしていたという岸優太さん。活発な男の子らしいヘアスタイルにしていたようです。

中学生時代の髪型

岸優太さんの中学時代の頃のヘアスタイルです。岸優太さんは中学生の頃にはジャニーズJr.として活躍をしていました。ジャニーズJr.としてバラエティー番組に出演する事もあったようですが、この時期から髪型はこまめに変えていたようです。

すっきりとしたショートのヘアスタイルにしている事もあれば、少し長く髪の毛を伸ばしていた時期もあったといわれています。

ジャニーズジュニア時代の髪型

期間限定ユニットであるMr.King vs Mr.Princeで活動していた頃の岸優太さんの髪型です。岸優太さんは、2014年にドラマ「近キョリ恋愛 〜Season Zero〜」、ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」と話題作にも出演していた時期です。

トップには丸みがある可愛いヘアスタイルですが、襟足は長めでウルフ感もある髪型にまとめています。ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」ではドSのお兄ちゃんという役どころで人気がありました。

岸優太の髪色は黒髪が人気なの?

岸優太さんの髪型というと、黒髪ショートをイメージする人が多いでしょう。岸優太さんの黒髪はとても人気ですが、他の髪色にも挑戦されています。岸優太さんがどのような髪色にした事があるのかみていきましょう。

茶髪の岸優太

茶髪の岸優太さんです。髪型は黒髪の時と変わりがありませんが、髪色だけはかなり明るい色の茶髪にしています。岸優太さんはKing&Princeのメンバーの中では年長組ですが、髪色を明るくする事でさらに若くみえるようです。

少しオレンジ色が強い茶髪で、服装によってはやんちゃなイメージになってしまう事があります。爽やかな雰囲気にまとめる事ができるのは、岸優太さんに優しい雰囲気があるからでしょう。

金髪の岸優太

金髪の岸優太さんは、少しワイルドなイメージがあるヘアスタイルになります。茶髪よりも色が明るくなるため、軽いイメージの髪型にする事ができています。

岸優太さんは小顔だといわれていますが、金髪にする事でさらに顔が小さくみえるともいわれていました。明るい髪色なので、カジュアルな服とのコーディネートにも相性がぴったりです。

また、当時白いスーツを着用する機会が多かった事もあり、白い服と相性がいいように、毛先の髪色を明るくするグラデーションカラーにしているところもポイントです。

黒髪の岸優太

黒髪の岸優太さんは清潔感があり、大人っぽいイメージになります。岸優太さんは髪の毛の量が少ないようで、前髪が重めになるようにサイドの髪の毛も前に流すようにスタイリングされています。

黒髪というと思いイメージになってしまいますが、ウエット感がでるようなワックスを使って重すぎないスタイリングでまとめてあります。手ぐしでスタイリングしたような、ナチュラルなヘアスタイルであるのもポイントでしょう。

スタイリングでかっこよくみえるという事もありますが、そもそも岸優太さんの髪質が綺麗である事も、岸優太さんの黒髪のヘアスタイルが素敵な理由でしょう。

岸優太の黒髪に対するネットの反応は?

岸優太さんの髪色は黒髪が人気だといわれますが、どれくらい人気なのかネットの反応をみてみましょう。岸優太さんの黒髪は劇薬だと表現される事が多いようです。

色々なヘアスタイルにする岸優太さんですが、前髪が分かれていても分かれていなくても、ショートでも刈り上げでもマッシュでも、黒髪が1番だと思っているファンが多いようです。

岸優太の最近の髪型は?

色々な髪型にしている岸優太さんですが、最近はどのようなヘアスタイルにしているのでしょうか。岸優太さんの2019年の髪型についてみていきましょう。

岸優太の最近の髪型

岸優太さんは2019年になると黒髪でいる事が多いようです。ショートのヘアスタイルがベースで、時々刈り上げてもいるようです。

仕事が忙しい時には美容院に行くことができないのか、ショートボブくらいまでの長さになる事もありますが、耳がみえるくらいの長さでキープしている事が多いようです。

時々、久しぶりに美容院にいったのか、刈り上げ過ぎている髪型になっている事があり、ファンから「刈り上げ過ぎ」だとツッコまれている事があります。

岸優太風のツーブロックのオーダー方法

岸優太風のツーブロックにするには、ヘアサロンではどのようにオーダーするといいのでしょうか。岸優太風のツーブロックにしたい時には、トップは髪の毛の長さを残しますが、全体的には短めにカットしてもらうといいでしょう。

前髪は少し長めに残して、伸びてきたらサイドに流すようにスタイリングすると岸優太風のヘアスタイルに近くなります。

髪色は黒髪にするのがおすすめです。しかし、髪の毛が傷んでいる場合には、岸優太風金髪にするのもおすすめです。

岸優太行きつけの美容院は?

岸優太さんは雑誌のインタビューやトーク番組などで、美容院に行ったとか予約をしたという事をよく話すようです。しかし、具体的にどこの美容院なのかはわかっていません。

「ずっと行っている美容院」と語っているため、ジャニーズJr.の時代から通っている美容院かもしれません。ジュニアの頃から通っているのであれば、ジュニアの行きつけともいわれている渋谷のAchfiloという美容院である可能性が高いでしょう。

どの美容院なのかはわかりませんが、King&Princeの3人のメンバーと同じ美容院に通っている事が分かっています。

岸優太は髪型にこだわりがある?

岸優太さんは私服に関してはおしゃれかおしゃれではないかで賛否がわかれますが、髪型はとてもおしゃれだといわれます。岸優太さんは、服よりも髪型にこだわりがあるようです。

岸優太さんは雑誌のインタビューで、髪型を褒められると嬉しいと語った事があるようです。忙しくなった現在では難しいようですが、以前は月に2回も美容院に通っていたそうです。

今はテレビ番組に出演する事が多いので、少し長さを整えるくらいであれば番組のヘアメイクさんにカットしてもらっているかもしれません。

岸優太はおしゃれな髪型をしている

岸優太さんの髪型についてまとめました。岸優太さんは、黒髪のヘアスタイルが人気のようです。大人な雰囲気が出る黒髪は、岸優太さんの雰囲気ともピッタリなのでしょう。

岸優太さんはヘアスタイルにこだわりがあるようなので、これからも色々な髪型に挑戦するのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ