安田章大(関ジャニ∞)の身長は?サバ読みしてる?スタイルはどう?

安田章大の身長や体重についてまとめます。安田章大身長は164.5cmだといわれていますが正しい数字なのでしょうか。安田章大身長サバ読み疑惑について確かめていきます。他の芸能人との画像から検証してみましょう。また、関ジャニ∞のメンバーの身長も紹介します。

安田章大(関ジャニ∞)の身長は?サバ読みしてる?スタイルはどう?のイメージ

目次

  1. 1安田章大の身長や体重はどれくらい?
  2. 2安田章大とは?
  3. 3安田章大の身長は?
  4. 4安田章大の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5安田章大は体重はどれくらい?
  6. 6安田章大は低身長でも可愛い
  7. 7安田章大は低身長の細マッチョ

安田章大の身長や体重はどれくらい?

ジャニーズの関ジャニ∞で活躍している安田章大さんの身長についてまとめていきます。安田章大さんの身長はどれくらいで、体重はどれくらいなのでしょうか。

安田章大とは?

まずは安田章大さんがどのような男性なのか、簡単なプロフィールを紹介します。安田章大さんの趣味もまとめていきましょう。

安田章大のプロフィール

本名 安田章大
生年月日 1984年9月11日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ドラゴン青年団」
映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」

安田章大さんは1997年にジャニーズ事務所に入所しています。安田章大さんというと、コンサート中にステージから落ちてしまったり、インフルエンザに感染したり、少し体が弱いイメージがある男性です。

しかし、安田章大さんはダイビングが趣味で、ダイビングをするために小型船舶免許1級も取得したようです。レスキュー・ダイバーのライセンスも取得していて、ダイブマスターを目指していると語っていました。

Thumb関ジャニ∞大倉忠義の身長は?サバ読みは?スタイル抜群で理想的な体型
関ジャニ∞のドラマーとして活動し、最近では俳優としても注目されている大倉忠義さん。スマートな...

安田章大の身長は?

それでは安田章大さんの身長についてみていきましょう。安田章大さんの身長は公式ホームページによれば164.5cmです。日本人男性の平均身長は171cmだといわれているので、164.5cmというのは少し低い身長だと感じるでしょう。

関ジャニ∞で一番低い?

安田章大さんの164.5cmという身長は、関ジャニ∞の中でも低い身長になります。2019年現在のメンバーでは、大倉忠義さんが180cm、丸山隆平さんが177cm、安田章大さんの164.5cm、村上信五さんが169cm、横山裕さんが176cmです。

1番身長が高い大倉忠義さんとは15.5cm差ある事になります。嵐の番組に出演した時、「(嵐とは違って)関ジャニ∞は身長差がバラバラだから」と語っていました。

低身長がコンプレックスだった

安田章大さんは低身長な事がコンプレックスだったそうです。子供の頃から他の子よりも身長が低かったので、身長の事でからかわれる事もあったと語っています。

なんとか身長を伸ばそうと、背が伸びる器具を購入したり、牛乳を毎日飲み続けたりしたのだとか。ぶら下がり健康器で身長が伸びたという噂を聞いて、実際に試した事もあるそうです。

安田章大さんが身長にコンプレックスを感じていたのは、現在は脱退している錦戸亮さんの存在もあったでしょう。ジュニアの頃には安田章大さんの方が身長が高かったのですが、あっという間に追い抜かされてしまいました。

安田章大は身長をサバ読みしてる?

身長にコンプレックスを抱えていた安田章大さんだからこそ、身長のサバを読んでいるのではないかという疑惑が浮上しました。もしかしたら、160cmも身長はないのではないかといわれた事もあったようです。

Thumb関ジャニ∞大倉忠義の父親は鳥貴族の大倉忠司社長!画像や家族についても紹介
関ジャニ∞大倉忠義の父親とは?ジャニーズのアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーとして活躍...

安田章大の身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当に安田章大さんが身長のサバ読みをしているのか、画像で検証していきましょう。安田章大さんと他の芸能人との身長からチェックしていきます。

木竜麻生との身長差で検証

舞台「忘れてもらえないの歌」で共演した木竜麻生さんとの身長差からみていきます。木竜麻生さんの身長は160cmです。安田章大さんとは4.5cm差になります。画像をチェックすると、少し安田章大さんの方が身長は高いようです。

福士誠治との身長差で検証

福士誠治さんとも舞台「忘れてもらえないの歌」で共演しています。福士誠治さんの身長は178cmで、安田章大さんとは13.5cm差ある事になります。はっきりとは断言できませんが、10cmくらいの身長差はありそうです。

古田新太との身長差で検証

古田新太さんとの身長差もみていきましょう。古田新太さんの身長は173cmで、安田章大さんとの身長差は8.5cmです。古田新太さんの髪型がトップにボリュームがあるタイプなのではっきりとはわかりませんが、5cm以上は身長差があるでしょう。

Thumb関ジャニ∞の横山裕は本名は横山侯隆(きみたか)!芸名なの?
横山裕の本名とは?ジャニーズの関ジャニ∞の1人である横山裕さんについて、簡単なプロフィールや...

安田章大は体重はどれくらい?

安田章大さんの身長はだいたい164.5cm程度のようです。では、体重はどれくらいなのでしょうか。体重に関しては公式ホームページに掲載されていませんが、だいたい54kgくらいではないかといわれています。

しかし、安田章大さんは体調が悪くなる事も多く、最近ではもっと痩せているのではないかといわれる事もあるようです。

安田章大のスタイルに対する世間の反応は?

安田章大さんは小柄で病弱なイメージがあるので、ひょろっとした体付きをしているイメージがありますが、意外としっかり筋肉がついている、細マッチョタイプのようです。

安田章大は低身長でも可愛い

安田章大さんは、低身長である事を隠すような事はしていないようです。身長が足りない時には、雑誌の撮影であっても背伸びをして撮られています。安田章大さんが、身長のサバ読みをしているという事はないでしょう。

安田章大は低身長の細マッチョ

安田章大さんの身長や体重についてまとめました。安田章大さんには身長のサバ読み疑惑がありますが、身長が足りない時には、背伸びをしているところが撮影されているため、サバ読みをしている可能性は低そうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ