安田章大(関ジャニ∞)は髪型が変わった?パーマなどの歴代のヘアスタイルも紹介

関ジャニ∞の安田章大の歴代の髪型をまとめます。安田章大髪型はおしゃれだといわれています。最新の安田章大髪型から、歴代のヘアスタイルまでチェックしてみましょう。また、最近の髪型が大きく変わった原因についても紹介していきます。

安田章大(関ジャニ∞)は髪型が変わった?パーマなどの歴代のヘアスタイルも紹介のイメージ

目次

  1. 1安田章大の髪型が変わった理由とは?
  2. 2安田章大とは?
  3. 3安田章大の最新の髪型は?
  4. 4安田章大はなぜ髪型を変えたの?
  5. 5安田章大の歴代の髪型を紹介
  6. 6安田章大の前髪スタイル
  7. 7安田章大の髪型はおしゃれ

安田章大の髪型が変わった理由とは?

関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんの髪型についてまとめていきます。安田章大さんは、メンバーの中でも髪型を変える回数が多いといわれています。これまでにどのような髪型にしてきたのかまとめていきましょう。

安田章大とは?

安田章大さんはジャニーズの関ジャニ∞メンバーの1人です。安田章大さんのプロフィールと、おしゃれに対する考え方についてみていきましょう。

安田章大のプロフィール

本名 安田章大
生年月日 1984年9月11日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ 関ジャニ∞
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ドラゴン青年団」
映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」

安田章大さんはメンバーの中でもおしゃれだといわれています。安田章大さんのおしゃれはとても個性的で、好き嫌いが分かれるともいわれています。

安田章大さんにとっての洋服は、その時の自分を表現するものなのだそうです。そのため、服を選ぶポイントはその日の気分だと語っていました。

テンションが下がっている時には、テンションが上がるようなカラーを選び、冷静になりたい時はブルーのカラーを選ぶそうです。安田章大さんが着ている服で、安田章大さんの今日の気分を探る事ができるでしょう。

Thumb安田章大(関ジャニ∞)の身長は?サバ読みしてる?スタイルはどう?
安田章大の身長や体重についてまとめます。安田章大身長は164.5cmだといわれていますが正し...

安田章大の最新の髪型は?

おしゃれが大好きな安田章大さんは、最近ではどのような髪型にしているのでしょうか。まずは安田章大さんの2019年の髪型からチェックしてみましょう。

最新髪型は刈り上げパーマ

安田章大さんの最新の髪型が刈り上げパーマスタイルです。ツーブロックのように襟足の部分は刈り上げられていますが、トップにはパーマがかかっています。

少し前まではトップの髪の毛は短めでしたが、だいぶ髪がのびてきています。ショートからショートボブくらいの長さのヘアスタイルになっているようです。

髪色は暗めのグラデーションカラーにしています。毛先に明るい色をもってくる事で、重くなりすぎないヘアスタイルにまとめています。

安田章大のヘアスタイルの評判は?

安田章大さんの最新の髪型は、ファンにも好評のようです。安田章大さんは性格的には天然のようですが、ショートボブでパーマがかかったヘアスタイルにする事で、大人な男性のイメージを演出しています。

色々なヘアスタイルにしてきた安田章大さんですが、刈り上げる事はあまりなかったため、突然男らしくなった、いかつくなってカッコイイという声が寄せられたようです。

可愛い安田章大さんも素敵だけれど、カッコイイ安田章大さんもよいといわれているようです。

安田章大はなぜ髪型を変えたの?

安田章大さんはおしゃれが大好きでしたが、ヘアスタイルに関してはそこまで奇抜なものにした事はありませんでした。ショートヘアを基本に、ヘアカラーで楽しんでいた印象です。どうして最近は、髪型を変えたのでしょうか。

剃りこみは手術跡だった

安田章大さんは刈り上げパーマのヘアスタイルにしていますが、もともと刈り上げていたのは手術のためでした。2017年に脳腫瘍の1つである髄膜腫になっているのです。2017年2月に病気が発覚して手術していますが、公表されたのは2018年7月の事でした。

髄膜症で手術していた

髄膜腫は幸運にも治らない病気ではなかったようですが、開頭して摘出をしなければならない大きな手術でした。開頭手術のために、1度髪の毛を剃ってしまったようです。また、開頭した時の傷は残ってしまったのでしょう。

なぜ手術跡をわざと見せてるの?

安田章大さんが手術跡をわざと見せているのは、それが本来の自分の姿だからなのだそうです。髪の毛が伸びれば自然に隠れるだろうけれど、隠そうと思って隠すような事はしないとブログで心境を綴っていたようです。

傷を隠す事よりも、好きな髪型にする事を選びたいとも語っていたようです。おしゃれが大好きだという、安田章大さんの気持ちが伝わってきます。

サングラスをしている理由は?

安田章大さんは2017年より前は、伊達メガネをする事はあったようですがサングラスをかける事は少なかったようです。安田章大さんがサングラスをかけているのも、2017年の手術が原因のようです。

日常生活に支障はないようですが、視界が眩しくて目がチカチカしてしまう事があるそうです。手術による後遺症の1つで、対策としてはサングラスをするしかないのだとか。普段からしているものだからと、雑誌の撮影の時にもそのままの姿で撮っているようです。

安田章大の歴代の髪型を紹介

それでは安田章大さんのヘアスタイルをみていきましょう。安田章大さんはこれまで、どのような髪型に挑戦していたのでしょうか。

金髪のサラサラヘア

安田章大さんが挑戦していたヘアスタイルに、金髪のサラサラヘアがあります。茶髪よりも少し明るめのカラーのショートヘアのスタイルです。髪色は明るめですが、全体的に髪の毛の量を多めにしてあるところがポイントでしょう。

髪の毛の量が多い事で、ボリューム感のある可愛いヘアスタイルにまとめています。男性にも人気の髪型ですが、女性が挑戦するのにもいいヘアスタイルです。

毛束感がでるように、ワックスでスタイリングをしてあります。手ぐしで簡単にまとまるのも、このヘアスタイルに挑戦しやすいところでしょう。職場にしていくには難しい髪型ですが、プライベートな時に楽しむヘアスタイルにはおすすめです。

黒髪のメガネスタイル

黒髪のメガネスタイルも安田章大さんが取り入れていた人気のヘアスタイルです。現在では、メガネがサングラスになっていますが、以前は黒縁の伊達メガネなどもとりいれていました。

黒髪はシンプルなストレートヘアにしています。ショートのヘアスタイルでも素敵ですが、少し伸ばして後ろで束ねると大人の色気が出るヘアスタイルにする事ができるでしょう。

黒髪の黒縁メガネというスタイルは、真面目なイメージになります。できる人の雰囲気を作りたい時にもぴったりです。ヘアスタイルはきっちりとして、カジュアルな服装と合わせるのもおしゃれでしょう。

ふわふわのパーマヘア

ふわふわのパーマヘアは、可愛い髪型として人気がありました。安田章大さんは身長が低い事もあり、カッコイイ系の髪型よりも可愛いヘアスタイルが似合うといわれていました。

30代になって大人な顔つきになりましたが、20代の頃は中性的なイメージがあったので、とても良く似合う髪型の1つでした。

ふわふわのパーマですが、よくみると縦巻きのようなパーマが加えられています。毛先がくるんと巻いているのも、可愛いと感じるポイントになりそうです。

白髪ショート

安田章大さんは色々な髪色にして楽しんでいます。雪景色にもぴったりな白髪に挑戦した事もありました。丸みのあるショートヘアで、前髪を長めに残しています。サイドに軽く流す事で、ナチュラルなヘアスタイルにまとめています。

普通の生活をしている時には、ここまで真っ白にする事はできませんが、長期休みの時であれば挑戦してみるのもいいかもしれません。また、白髪のウイッグを使ってみるのもいいでしょう。

シンプルストレート

安田章大さんは奇抜なヘアスタイルばかりではなく、シンプルなショートヘアにしている事もあります。ドラマや映画の撮影時には、あまり奇抜なヘアスタイルにはしていません。役柄にも合わせてヘアスタイルを変えているのでしょう。

安田章大の前髪スタイル

安田章大さんは、まだまだ色々なヘアスタイルにしています。ここからは安田章大さんの人気の前髪スタイルについてチェックしてみましょう。

ボリュームパーマ

前髪を伸ばして、細かいパーマをかけたボリュームパーマの前髪スタイルです。ポンパドールにもっとボリュームを加えたようなヘアスタイルになっています。スタイリングは大変ですが、とてもおしゃれな前髪のスタイルです。

流しバング

前髪を長めにして、全体的にパーマをプラスした流しバングのスタイルです。前髪を8:2に分けて流すようにするのがポイントです。

流した方の髪の毛をしっかりとなでつける事で、動きのあるヘアスタイルにする事ができます。女性でも挑戦できる、おしゃれな髪型でしょう。

安田章大の髪型はおしゃれ

安田章大さんの歴代の髪型についてまとめました。安田章大さんの髪型は、スタイルだけではなく髪色もコロコロと変わっています。どの髪型も個性的ですが、安田章大さんに似合っているおしゃれなヘアスタイルです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ