野田洋次郎(RADWIMPS)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

人気バンド「RADWIMPS」のメインボーカリスト兼ギタリストとして活躍している野田洋次郎さんは、そのかなりの高身長でも注目されています。今回は、野田洋次郎さんの身長や綺麗な体型などについて、具体的に取り上げていきましょう。

野田洋次郎(RADWIMPS)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1野田洋次郎は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2野田洋次郎とは?
  3. 3実は帰国子女の野田洋次郎
  4. 4野田洋次郎の身長は何センチ?
  5. 5野田洋次郎の身長サバ読み疑惑を検証
  6. 6野田洋次郎の身長以外の気になるサイズは?
  7. 7身長も体型も理想的な野田洋次郎

野田洋次郎は身長をサバ読みしてるの?

高校生の頃からバンド「RADWIMPS」のボーカル兼ギターとして活躍し、同バンドの楽曲の作詞や作曲も行っていた野田洋次郎さん。

野田洋次郎さんの包み込むような優しさを感じさせる独特の歌声と、繊細な歌詞とメロディが魅力的な「RADWIMPS」の楽曲は人気を集め、2004年にはメジャーデビューしたのです。

2017年には主題歌に「君の名は」のメインテーマに楽曲が採用され、爆発的人気を得ました。最近俳優としての活動にも注目が集まっている野田洋次郎さんは、高身長の綺麗な体型でも話題となっています。

今回は、そんな野田洋次郎さんの身長に関する噂や体型などについて、解説していきましょう。

野田洋次郎とは?

高校生の頃に、ロックバンド「RADWIMPS」を友人たちと共に結成した野田洋次郎さん。地道なアーティスト活動を続け、19歳の時に本格デビューを果たしました。

その後、ギタリストやボーカリストとしてだけでなく、作詞家や作曲家としても優れた才能を開花させた野田洋次郎さん。2017年には映画「君の名は」がヒットしたことで、主題歌を担当していた「RADWIMPS」の人気も大きく高まりました。

最近では、俳優活動にも積極的に取り組み、世間から注目を浴びています。以下では、野田洋次郎さんのプロフィールと経歴を取り上げていきましょう。

野田洋次郎のプロフィール

本名 野田洋次郎
生年月日 1985年7月5日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 シンガーソングライター・俳優・作詞家・作曲家・ギタリスト・ボーカリスト
所属グループ RADWIMPS
所属事務所 有限会社ボクチン
主な作品 映画「トイレのピエタ」「泣き虫しょったんの奇跡」

幼稚園の頃に渡米し、10年間アメリカで育ったという野田洋次郎さん。その後、高校時代に友人たちとバンド「RADWIMPS」を組み、音楽にのめり込んでいきました。

高校時代から積極的にラジオ出演やライブパフォーマンスといった活動をしていた野田洋次郎さん。19歳の時に地道な努力が実を結び、「RADWIMPS」のメジャーデビューが決まったのです。

ボーカルやギターだけでなく、作詞や作曲も担当していた野田洋次郎さんは、メジャーデビュー後も次々と魅力的な楽曲を発表し、知名度を上げていきました。

2017年には主題歌を担当した映画「君の名は」の大ヒットによって、全国で人気が高まり、一流アーティストの一員となります。さらに、野田洋次郎さんは最近ドラマや映画に主要な役柄で出演し、その完成度の高い演技で話題となりました。

野田洋次郎の経歴

幼少期の頃にアメリカに渡り、洋楽に触れて育った野田洋次郎さんは、10歳の時に帰国します。

桐蔭学園高校に進学するものの、なかなか学校に馴染むことができず、別の高校に在籍していた友人桑原彰さんとロックバンド「RADWIMPS」を立ち上げ、音楽浸けの日々を送ったそうです。

その後、慶応義塾大学に進学するも中退し、バンドマン兼作曲家として活動していた野田洋次郎さん。19歳の時に「RADWIMPS」としてメジャーデビューが決定し、23歳の時に発売した楽曲「オーダーメイド」がオリコントップに輝くという偉業を成し遂げました。

一気に知名度が上がった野田洋次郎さんは、その後も数々のヒット曲を世に送り出したのです。2017年には大ヒットアニメ映画「君の名は」の主題歌を担当し、老若男女から人気を集めました。さらに、同年に華々しい俳優デビューも果たし、注目を浴びたのです。

実は帰国子女の野田洋次郎

野田洋次郎さんは、物心ついた頃から渡米し、10歳までアメリカのテネシー州ナッシュビルで過ごしていたそうです。その後、カリフォルニア州の人気都市ロサンゼルスに移住し、アメリカのエネルギッシュな音楽を楽しんでいました。

現在も英語が堪能な野田洋次郎さんの音楽には、アメリカで過ごした幼少期の記憶の影響もあるのでしょう。

野田洋次郎の身長は何センチ?

野田洋次郎さんはバンド「RADWIMPS」のメンバーの中でも、かなり身長が高いことで有名です。以下では、野田洋次郎さんの身長について、調査していきましょう。野田洋次郎さんの身長に興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

野田洋次郎の身長

野田洋次郎さんは、身長を180cmと発表しています。4人組バンド「RADWIMPS」でギター担当の桑原彰さんは166cmであり、ベース担当の武田祐介さんは167cm、ドラマーとして活動している山口智史さんは168cmと、それぞれ身長を公表しています。

他のメンバ―達とかなりの身長差があるため、ボーカリストの野田洋次郎さんは、バンド活動でもかなり目立つようです。

野田洋次郎は身長をサバ読みしてる?

野田洋次郎さんに関しては、最近ネット上で身長サバ読み疑惑が持ち上がっています。他の芸能人と並んで立っている画像から野田洋次郎さんの身長を推測すると、数㎝程度低い身長なのではと噂されているのです。

しかし、野田洋次郎さんの身長サバ読み疑惑には確固たる証拠が無いため、現在も真相は謎に包まれています。

野田洋次郎の身長サバ読み疑惑を検証

野田洋次郎さんの身長サバ読みの噂は、本当なのでしょうか?以下では、野田洋次郎さんの身長サバ読み疑惑について、野田洋次郎さんと他の芸能人が写っている画像を観察しながら、検証していきたいと思います。

米津玄師との身長差で検証

上記の画像は、野田洋次郎さんと人気アーティスト米津玄師さんのツーショット画像です。ネット上での音楽活動からメジャーデビューし、現在ではトップアーティストとして活躍している米津玄師さんの身長は、約188㎝とかなり高身長となっています。

身長は、野田洋次郎さんの方が米津玄師さんよりも8cmほど低いですが、画像からはそれほど大きな差が無い印象を受けます。

あいみょんとの身長差で検証

上記の画像は、最近楽曲「マリーゴールド」が大ヒットしたアーティストあいみょんと、野田洋次郎さんの貴重なツーショット画像です。あいみょんの身長は約161cmとされており、野田洋次郎さんとは約20cmもの慎重差があります。

仲良く並んでいる画像からも、かなりの身長差が伝わってくるでしょう。

杉咲花との身長差で検証

上記の画像は、映画「トイレのピエタ」で初共演した杉咲花さんと、野田洋次郎さんの画像です。可憐かつ清らかな演技で人気を集めている女優の杉咲花さんの身長は、約153㎝とされています。

小柄な杉咲花さんと高身長の野田洋次郎さんの身長差は、約30㎝もあるのです。画像でも、しっかりその激しい身長差を確認することができます。

野田洋次郎の身長以外の気になるサイズは?

野田洋次郎さんは、スレンダーな体型や規格外の足の大きさでも注目を浴びています。以下では、野田洋次郎さんの体重や足のサイズなどについても、詳しく紹介していきましょう。

野田洋次郎の体重

野田洋次郎さんは、体重を公開していませんが、スリムな体のラインから推測すると68kgほどなのではと考えられます。野田洋次郎さんの高身長から考えると、かなり軽い体重と言えるでしょう。

しかし、野田洋次郎さんはマラソン選手のようにしなやかな筋肉を、全身につけているため、貧相な印象にはなっていません。

野田洋次郎の足のサイズ

野田洋次郎さんは、自身の足のサイズを28.5㎝と公表しています。男性でもかなり大きなサイズであり、驚いた人も多いでしょう。身長と比例して足のサイズも大きくなったという野田洋次郎さんは、サイズが合う靴探しで苦労しているようです。

野田洋次郎の体型は?

野田洋次郎さんお身長の日本人男性の平均体重は、約75kgとされています。モデル体重とも言える野田洋次郎さんは、全身にほどよい量の筋肉も付いている野田洋次郎さんの体型は、しなやかで美しい細身の体型と言えるでしょう。

Thumb安田章大(関ジャニ∞)の身長は?サバ読みしてる?スタイルはどう?
安田章大の身長や体重についてまとめます。安田章大身長は164.5cmだといわれていますが正し...
Thumb錦織圭の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
テニスで活躍し、多くの日本人や外国人が期待を寄せている錦織圭さんはテニス界の中では低身長と言...

身長も体型も理想的な野田洋次郎

今回は、野田洋次郎さんの身長について細かく調査しました。野田洋次郎さんはデビュー当時から高身長と素晴らしい細身のスタイルを維持しているようです。サバ読みの噂があるものの、数㎝ほどの違和感なので、大きな問題にはならないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ