森星の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介

モデル兼タレントとして活躍している森星さんは、セレブな交友関係や天然発言などでも注目を浴びています。そんな森星さんは、ハンサムかつ上品な髪型でも人気を集めているのです。今回は、森星さんのおしゃれな髪型について解説していきましょう。

森星の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1森星の髪型を真似してみたい!
  2. 2森星とは?
  3. 3森星の兄弟とは?
  4. 4森星の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  5. 5森星の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  6. 6森星の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7森星の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  8. 8森星の髪型やヘアスタイル【パーマ編】  
  9. 9森星風の髪型のオーダー方法
  10. 10意外と落ち着いた髪色が多い森星
  11. 11カジュアルにも楽しめる森星の髪型

森星の髪型を真似してみたい!

ファッション界の重鎮である森英恵さんの孫の森星さんは、現在セレブタレントやモデルとして大活躍しています。大学生の頃に海外の社交界デビューも果たしている森星さんは、その上品かつゴージャスな佇まいでも注目を浴びているのです。

今回は、そんな森星さんの美しい髪型について、詳しく調査していきましょう。森星さんのヘアスタイルに憧れているという人は、ぜひ今回の内容をしっかり把握して、森星さんの髪型を真似してみてください。

森星とは?

森英恵さんの孫としてだけでなく、そのゴージャスな生活と顔立ち、スレンダーなかっこいいスタイルでも注目を浴びている森星さん。名門の慶應義塾大学に通っていた時期にモデルとしてデビューし、その完璧な美貌を各地で披露しています。

姉の森泉さんと同じく、タレントとしても活動している森星さんは、天然な言動やそのセレブな生活などでも人気を集めているのです。以下では、そんな森星さんのプロフィールを確認していきましょう。

森星のプロフィール

本名 森星
生年月日 1992年4月22日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 モデル・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 ボン イマージュ
主な作品 テレビ番組「王様のブランチ」「火曜サプライズ」

日本を代表するファッションデザイナーである森英恵さんの孫にあたる森星さん。慶應義塾大学に通っていた頃からファッション誌「Hanachu」のモデルとして活躍し、19歳の時には「CanCam」の人気モデルとなりました。

大学生の頃から海外のセレブ専用の社交パーティーにも出席し、豪華な交友関係を持つ森星さんは、セレブタレントとしても大活躍しています。2017年には雑誌「25ans」の表紙に登場し、注目されました。

森星の兄弟とは?

森星さんは、森家の5人兄弟の末っ子として誕生しました。10歳年上の姉の森泉さんは、森星さんと同じくモデル兼タレントとして有名でしょう。

森星さんには3人も兄も存在しており、長男は広告会社である「Mエンターティメント」で社長を務めている森研さんとされています。

さらに、次兄は斬新なTシャツのデザインで有名なデザイナーの森勉さんです。3人目の兄の名前は公開されていませんが、民間企業で出世していると噂されています。森星さんの兄弟たちもセレブな生活を送っているようです。

森星の髪型やヘアスタイル【ショート編】

森星さんは、最近ロングヘアを軽やかなショートに大胆に変え、大きな注目を浴びています。以下では、森星さんの魅力的なショートヘアスタイルを、3種類取り上げていきましょう。

ショートの髪型に変更する予定がある人も、ぜひ以下の森星さんのハンサムビューティーなショートヘアスタイルを参考にしてみてください。

ハンサムなかき上げショートヘア

森星さんは、鼻の位置まで伸ばした前髪をかき上げ風にセットしたハンサムなショートヘアも、おしゃれに決めています。

耳がほとんど見えるほど短いショートヘアですが、落ち着きのあるダークブラウンのヘアカラーやワイルドにセットした前髪で、ボーイッシュすぎる印象になっていません。

前髪をあえて大胆に遊ばせていることで、森星さんのスタイリッシュさが際立つ髪型となっています。

ハンサムキュートなマッシュ風ショートヘア

黒髪のマッシュショートの髪型も、森星さんにぴったり合うかっこいい髪型の1つです。前髪は目より少し上に位置でまっすぐに切り揃え、緩くワンカールさせながら下ろしています。

サイドの髪も耳の上の位置でエアリーに盛り上げ、可愛らしいマッシュルームの形をしっかり作り出しているのです。

ワイルドになりやすいショートヘアですが、森星さんはふんわりとマッシュ風にアレンジすることで、キュートかつエレガントなショートヘアにしています。

ハンサムさが際立つオールバックショートヘア

森星さんは、ハンサムさが際立つオールバックの黒髪ショートヘアも堂々と楽しんでいます。長めの前髪は濡れ感がしっかり出るワックスで軽く後ろに流しているのです。

あえて緩いオールバックにし、サイドの髪や前髪の毛先に自然な動きを出すことで、女性らしさも感じられるクールなオールバックヘアに仕上がっています。

森星の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

森星さんは、フェミニンかつクールなボブヘア姿も様々な場面で披露しています。以下では、森星さんの魅力的なボブヘアスタイルについても、3つの例を確認しながら紹介していきましょう。

ワンレンのカールパーマボブヘア

ボリューミーなショートボブヘアに、大きなカールアレンジを加えた華やかな髪型も、森星さんらしい髪型の1つです。長い前髪は大きく内巻きにカールさせながら、ワンレン風に流しています。

後ろ髪にも大胆なカールパーマをかけ、毛先は可愛らしい外ハネの癖をつけているのです。森星さんの弾けるような元気さや、豪華な美貌が強調される髪型と言えるでしょう。

軽やかガーリーな内巻きカールボブヘア

森星さんの長めのボブヘアに、細かい内巻きカールパーマを施した茶髪の髪型も、人気の髪型です。眉毛の下の位置でカットした前髪には細かい内巻きカールをかけ、可愛く下ろしています。

また、後ろ髪の毛先には内巻きのワンカールパーマをしっかりかけ、軽やかさとガーリーさを強調しているのです。

大人っぽいウェーブパーマボブヘア

ダークブラウンの前下がりワンレンボブヘアに、緩いパーマを細かくかけたセクシーな髪型も、森星さんに似合うと評判の髪型です。ワンレンの前髪にも自然に揺れるウェーブパーマをかけ、片方のサイドの髪は耳にかけています。

森星さんの色っぽさと目力の強さが、特に引き立つ髪型です。

森星の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

森星さんのエアリーで可愛らしいミディアムヘアも、多くの女性の注目を引いています。以下では、森星さんの煌びやかなミディアムヘアスタイルも、3つ取り上げていきましょう。

森星さんのミディアムヘアに興味がある人は、ぜひ以下のミディアムヘアを自身でも研究してみてください。

人魚姫のようなエアリーパーマミディアムヘア

森星さんは、大胆なウェーブパーマをかけた優しい印象のミディアムヘアも、自分らしく楽しんでいるようです。海中を優雅に泳ぐ人魚姫をイメージさせる髪型で、前髪やサイドに髪にも緩やかかつダイナミックなウェーブパーマが施されています。

クールなウルフカットミディアムヘア

ハンサムな印象の黒髪ミディアムヘアも、森星さんの特徴的な髪型の1つです。前髪を作り、全体をウルフカットで整えたミディアムヘアで、毛先には緩いパーマがかかっています。

ワックスでたっぷりと濡れ感を出しており、艶っぽさも漂う素敵な髪型に仕上がっているのです。

清潔感と豪華さのあるオールバックミディアムヘア

森星さんは、パーティーではオールパックのゴージャスなミディアムヘアでいることが多いようです。シックなダークブラウンで染めたミディアムヘアで、前髪は櫛を通して丁寧に後ろに流しています。

軽くハーフアップ風にセットしており、公の場では特に重要な清潔感も強調しているのです。

森星の髪型やヘアスタイル【ロング編】

森星さんは、艶やかなロングヘアスタイル姿でも人気を集めています。以下では、森星さんのゴージャスなロングヘアスタイルも、3つ具体的に紹介していきましょう。

グラデーションカラーが華やかなロングヘア

森星さんは、旅行先ではラフなパーマロングの髪型の頻度が高いようです。明るいブラウンカラーで鮮やかに染めたロングヘアには、緩いパーマアレンジを施し、前髪はワンレンにセットしています。

グラデーションに染めたヘアカラーは毛先で明るく変化しており、華やかなポイントになっているのです。

和風の色気漂うポニーテールロングヘア

長いストレートロングの黒髪を、高い位置で一つにまとめたアジアンな髪型も、森星さんに似合うスタイリッシュな髪型です。前髪は眉上でぱっつんにカットし、和風な雰囲気を強めています。

シンプルですが、シャープさと色気を強く感じさせる髪型と言えるでしょう。

レトロな三つ編みアレンジのロングヘア

森星さんは、黒のロングヘアをレトロな三つ編み風にセットした髪型も、大人っぽく楽しんでいます。長い前髪も三つ編みに編み込み、全体的にすっきりとした印象の髪型に仕上げているのです。

三つ編みはサイドから細かく編み込み、あえてシンプルに仕上げて、幼すぎる印象にならないようにしています。

森星の髪型やヘアスタイル【パーマ編】  

森星さんは、個性を感じさせる大胆なパーマヘアでも、多くの女性から支持されています。以下では、森星さんのパーマヘアスタイルも、2つ具体的に紹介していきましょう。

パーマアレンジに迷っている人は、ぜひ以下の森星さんのパーマを参考にしてみてください。

抜け感のあるエレガントなミディアムヘア

森星さんには、ボリュームを出したミディアムヘアに、強めのカールパーマを全体に細かくかけたレトロな髪型も似合っています。

少し長めの前髪には外巻パーマを当てながら、軽く横に寄せているのです。後ろ髪には細かい縦巻パーマを施し、根本からおくれ毛が出るようにセットしています。そして、抜け感もある個性的なエレガントヘアに仕上がっているのです。

無造作なワイルドセクシーパーマヘア

ボブショートヘアに、緩いランダムパーマをかけたワイルドな髪型も、森星さんの魅力を際立たせる髪型です。前髪はラフにかき上げてセットし、後ろ髪には無造作なパーマを緩くかけています。

ランダムな方向に跳ねる毛先が、森星さんの可憐さと明るさをよく表現しているのです。

Thumb夏菜の髪型やヘアスタイル!ショートやボブやロングのオーダー方法も紹介
夏菜のヘアスタイルをまとめていきます。可愛い髪型で人気の夏菜髪型を、ショート・ボブ・ロング別...
Thumb夏木マリの髪型やヘアスタイル!ショートや刈り上げのオーダー方法も紹介
歌手として10代でデビューし、以降女優や演出家、声優などとしても人気を集めている夏木マリさん...

森星風の髪型のオーダー方法

森星さんの豪華かつクールな髪型に憧れていても、自身の髪型に上手く取り入れられる自信が無いという人もいるでしょう。そこで、以下では森星さんの髪型を注文する時のベストな方法を、詳しく紹介していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

森星さんのショートヘアを真似したい時には、まず襟足をしっかりカットした短めのショートヘアを注文しましょう。前髪と頭頂部の髪は長めの残し、ふんわりと空気で盛り上げるようにセットします。

前髪は七三のバランスで分け、毛先全体に軽く内巻きパーマをかければ、エレガントかつクールな森星さん風ショートの完成です。

ボブのオーダー方法

森星さん流のボブの髪型を真似する時には、まず鼻のライン上で盛り上がらせたショートボブヘアを注文しましょう。前髪は長めかつシースルーにカットし、ワンカールさせながら下ろします。

後ろ髪にはダイナミックにランダムパーマをかけてもらい、ワックスで癖をしっかり固定すれば完成です。

ミディアムのオーダー方法

森星さん風のミディアムヘアを再現したい時には、まずウルフカットのミディアムヘアを注文しましょう。標準的な重さと長さをもたせた前髪はラフに下ろし、後ろ髪には細かく無造作なパーマをかけていきます。

仕上げにワックスをしっかり付けて、ツヤ感を出せばクールビューティーな森星さん風ミディアムヘアの完成です。

ロングのオーダー方法

森星さんのロングヘアを取り入れたい時には、前髪をしっかり作ったボリュームのあるロングヘアを注文しましょう。ソバージュ風にランダムパーマを全体にかけてもらい、眉のラインで切り揃えた前髪はカールさせながら横に分けます。

毛先をゴールドのアッシュカラーで彩ると、より森星さんらしいクールかつ可愛いロングヘアになるでしょう。

Thumb本田翼はロングヘアも似合う!可愛い長めの髪型画像も紹介!
本田翼というとショートのヘアスタイルですが、デビュー当時は本田翼ロングの髪型でした。デビュー...
Thumb広瀬アリスのショートの髪型が可愛い!長さ別のオーダー方法も紹介
クールハンサムな雰囲気が特徴的な人気芸能人広瀬アリスさん。モデルや女優として目覚ましい活躍を...

意外と落ち着いた髪色が多い森星

ハーフ系美人である森星さんには、明るい髪色が多いイメージを抱きやすいでしょう。しかし、実際にはシックな黒髪やダークブラウンカラーの頻度が高い森星さん。

時折、ゴールドやブラウンといった明るい髪色をすることもあるようですが。奇抜な髪色にすることはあまりないようです。森星さん風のヘアカラーにもこだわりたいという人は、ぜひ黒髪やダークブラウンで森星さん風ヘアスタイルを楽しんでみてください。

カジュアルにも楽しめる森星の髪型

今回は、モデルとして大注目されている森星さんのヘアスタイルについて、具体的に解説しました。意外にもカジュアルかつ上品な髪型も多い森星さんの髪型は、一般女性でも日常的に楽しめるでしょう。

森星さんの髪型に憧れている人は、ぜひ今回取り上げた森星さんの髪型をさらに深く研究し、真似してみてください。

Thumb山本彩の髪型やヘアスタイル!ショートやロングのオーダー方法も紹介
人気アイドルグループで活躍し、最近ではソロ歌手としても注目を浴びている山本彩さん。そんな山本...
Thumb本田翼の髪型やヘアスタイル!ショートボブやパーマのオーダー方法も紹介
本田翼髪型をまとめます。可愛いと人気の本田翼ショートや本田翼ボブなどの本田翼ヘアスタイルの特...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ