赤西仁の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

赤西仁の身長や体重とは?歌手や俳優、タレントとして活動している赤西仁さんについて、簡単なプロフィールとともに身長や体重に関する情報をご紹介します。浮上している身長サバ読み疑惑の画像検証や体重、筋肉、スタイルなどを取り上げますのでチェックしてください。

赤西仁の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1赤西仁は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2赤西仁とは?
  3. 3赤西仁の身長は?
  4. 4赤西仁の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5赤西仁の体重は?
  6. 6赤西仁&錦戸亮共同プロジェクト「N/A」
  7. 7赤西仁の身長サバ読みは疑惑ではない可能性大

赤西仁は身長をサバ読みしてるの?

歌手や俳優、タレント、さらにプロデューサーとして活動しており、もともとは男性アイドルグループの「KAT-TUN」のメンバーとして活躍していた赤西仁さんについて身長や体重に関する情報をご紹介します。

また、芸能人にはよく見られる疑惑ですが、赤西仁さんについても「身長サバ読み疑惑」が浮上していますので、それを検証するための画像比較なども行なっています。

さらに赤西仁さんに身長サバ読み疑惑が浮上した理由や、身長以外の情報で簡単なプロフィール、体重、筋肉に関する情報をご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

赤西仁とは?

赤西仁さんは、1984年7月4日生まれ、2019年現在で35歳となる男性芸能人です。出身地は、東京都江東区で、俳優、歌手、そしてプロデューサーとしても活躍しているタレントです。

以前はジャニーズのアイドルユニットである「KAT-TUN」のメンバーでしたが、2014年2月28日でジャニーズを退所しており、現在は事務所に所属せずに個人で活動しています。

2012年2月2日に女優でモデルの黒木メイサさんと結婚し、2012年9月23日に第一子となる長女が誕生し、2017年6月7日には第二子となる長男の出産を発表しています。

赤西仁のプロフィール

本名 赤西仁(あかにし じん)
生年月日 1984年7月4日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都江東区出身
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優、タレント、プロデューサー
所属グループ N/A
元KAT-TUN
所属事務所 なし(個人)
主な作品 【テレビドラマ】
熱血恋愛道
っポイ!
ベストフレンド
晴れ着、ここ一番
太陽は沈まない
お前の諭吉が泣いている
史上最悪のデート
X’masなんて大嫌い
ごくせん 第2シリーズ
anego[アネゴ]
anego~アネゴSP~
有閑倶楽部

【CM】
エフティ資生堂 シーブリーズ
ロッテ 爽
任天堂 ダンスダンスレボリューション with マリオ
大塚製薬 オロナミンC
ロッテ プラスX
ロート製薬
・ウォーターリップ セセラ
・OXY)
NTTドコモ
・FOMA 902iシリーズ「ラーメン」篇
・FOMA 902iシリーズ「おサイフケータイ」篇 
・new 9シリーズ「動き出すレジ」篇 
・FOMA 903iシリーズ「MUSIC」篇 
・企業広告「優しい未来」編
エムティーアイ デコとも★DX
・なんでデラックス?(べにほっぺ)篇 
・なんでデラックス?(紋付はかま)篇 

【シングル】
Eternal
Seasons
HEY WHAT'S UP?
アイナルホウエ
Good Time
But I Miss You

赤西仁さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、赤西仁個人名義のもののみとなっており、KAT-TUN名義のものは除外しております。

また、赤西仁個人名義であってもこれらですべてということではなく、他にも数多くの作品や活動を行なっています。

さらにテレビドラマやCM、シングルだけではなく、映画やラジオ番組、舞台やコンサート・ライブなど幅広い活動を行なっていて、作品・活動のジャンルは多岐に渡っています。

赤西仁の身長は?

赤西仁さんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題といえる「身長」などのスタイルに関する情報をチェックしていきましょう。

赤西仁さんの身長は、公称で176cmとなっています。現在は平均身長が高くなっているとはいえ、それでも成人男性の平均身長は172cmほどとなっているのでそれよりも4cmほど高い身長です。

ジャニーズは身長が低めのタレントも多いため、その中では高身長に見える場面もありましたが、平均身長よりは高いというくらいで最近の芸能人男性の中では「高身長」といえるほどではありません。

赤西仁は身長をサバ読みしてる?

赤西仁さんは公称身長が176cmということですが、この身長が実は「サバ読みしているのではないか?」という疑惑が浮上しています。

男性にはありがちなサバ読みで、特に芸能人に限らず男性にはよく見られるもので、それほど珍しいものでもありませんが、多くの人の注目を集める芸能人では話題になりがちです。

実際に赤西仁さんが身長サバ読みしているかどうかは、のちほど画像検証を含めて検証していきます。

身長サバ読み疑惑が浮上した理由

赤西仁さんに身長サバ読み疑惑が浮上している理由に関しては単純に「そう見えない」というものが多数を占めています。「もっと低く見える」というのが理由です。

ほかにも、「嫉妬」というものがあります。赤西仁さんといえばイケメンで人気があり、さらに「超美人」のモデル、女優である黒木メイサさんと結婚したともなれば「嫉妬」されることもあるでしょう。

なかなか欠点が見つからない人に対して、「少し気になる部分」をついて指摘するというのはよくあることなので、それが理由とも言われています。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

赤西仁の身長サバ読み疑惑を検証

赤西仁さんの身長サバ読み疑惑については、赤西仁さんを単体で見ても判別できない部分がありますので、「他の人と一緒に写っている画像」を使って検証してみましょう。

中丸雄一との身長差で検証

KAT-TUNは現在メンバーが3人となっていて、もともとの6人から半分の人数になっていますが、その中でも現メンバーである「中丸雄一」さんとの比較をしてみましょう。

画像はまだKAT-TUNが6人メンバーだったころで、赤西仁さんの向かって右に中丸雄一さんがいます。そしてのこの中丸雄一さんの身長は赤西仁さんよりも1cm低い175cmです。

この画像で比べる限りは赤西仁さんが少し姿勢を反っているとはいえ、中丸雄一さんのほうが身長が高く見え、しかも「けっこう低い」ように見えます。

黒木メイサとの身長差で検証

こちらは赤西仁さんと黒木メイサさんの画像になります。赤西仁さんの足元は見えませんが、黒木メイサさんの足元は片方見えていてヒールの高さもある程度は判別できる程度に見えています。

そして、黒木メイサさんの身長は165cmとなっていますので、赤西仁さんのほうが11cm高いということになります。ヒールが5、6cmほどはありそうですが、赤西仁さんも靴を履いているでしょうから、履物による差は4cmなどです。

それを考えると黒木メイサさんがこの画像で顔を挙げたら、赤西仁さんとそれほど身長差がなさそうに見えますので、もともとの身長差が11cmはなさそうに感じられます。

山田孝之との身長差で検証

俳優の山田孝之さんとは以前から交友関係があり、とても仲が良く、「JINTAKA」というユニットも結成しているくらいの仲です。

その山田孝之さんと赤西仁さんを比べて見ると身長差は5cm、6cm程度に見えますが、山田孝之さんの身長は169cmということなので、数字的には7cmほどの差です。

これに関してはそれほど画像と見比べて違和感がなく感じられますが、山田孝之さん自体がサバ読みをしていて、実際は165cmほどだと言われています。

赤西仁の体重は?

赤西仁さんの身長に関する情報を「サバ読み疑惑」を含めて色々と確認してきましたが、続いては身長以外のスタイルの部分をチェックしてみましょう。

まず身長とセットともいえる情報の「体重」ですが、体重に関しては公表されておらず正確な数値は不明です。ただ、おおよそで53kgほどだと言われています。

一部の雑誌などのプロフィールには53kgと記載されていたこともあるという情報なので、それほど大きな差異はないものと言えます。

赤西仁の鍛え上げられた筋肉

赤西仁さんには身長サバ読み疑惑がありますが、その「肉体美」は本物で、鍛え上げられた筋肉が素晴らしいと評判です。

画像は赤西仁さん自身がインスタグラムに投稿したもので、「おっ..おっっっっっ…おっぱいが出来たお。」というコメントとともに披露しています。

赤西仁の筋トレ方法は?

赤西仁さんは素晴らしい筋肉をしていますが、この筋肉を鍛えた筋トレ方法に関しては詳しい内容は出てきていません。

ただ、画像を見るに胸筋があるというだけではなく、肩の筋肉もしっかりと鍛え上げられていることから、腕立て伏せやベンチプレスなどを使ったトレーニングをしていたものと考えられます。

赤西仁&錦戸亮共同プロジェクト「N/A」

赤西仁さんは、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんとの共同プロジェクトとして「N/A」を始動します。

これは2020年に活動を開始するとしていて、活動の第一弾としてはすでに初ライブをハワイで開催する事が決定しています。

赤西仁の身長サバ読みは疑惑ではない可能性大

赤西仁さんの身長、そしてサバ読み疑惑を見てきましたが、画像なども踏まえて確認してみると「疑惑ではない可能性大」と言えます。

芸能人の身長サバ読み疑惑を検証してみると、「画像によっては」低く見えるケースもあるのですが、足場に差がありそうだったり、姿勢が明らかに違ったり、履物に違いがあったりということが多いです。

赤西仁さんの場合は「低く見えるシーンが多すぎる」ので実際のところは数センチのサバ読みがあるでしょう。ただ、身長サバ読みしたところでイケメンには変わりない赤西仁の今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ