赤西仁の今現在!画像は?中国での活動で成功しているの?

ジャニーズグループに所属していた赤西仁さん。歌手としてソロ活動もして人気がありましたが現在はあまりメディアに出演していません。情報によると海外でも活躍しているそうです。そこで今回は、赤西仁さんの現在に迫ります。また、結婚生活の現在についてもみていきます。

赤西仁の今現在!画像は?中国での活動で成功しているの?のイメージ

目次

  1. 1赤西仁の今現在はどうなってるの?
  2. 2赤西仁とは?
  3. 3赤西仁の今現在は?
  4. 4赤西仁は忙しい日々を送っている
  5. 5赤西仁の現在の結婚生活は?
  6. 6赤西仁の現在に至るまでの経緯は?
  7. 7赤西仁は日本や海外で活躍していた

赤西仁の今現在はどうなってるの?

ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーである赤西仁さんは、現在ソロ活動や俳優として活躍しています。人気テレビドラマに出演して一気に知名度が上がり、ファンも増えていきました。しかし、KAT-TUNを脱退する意思を発表し、ソロで活動するようになりました。

その後も日本のメディアで見かけることはありましたが、最近ではほとんど出ていません。元々、KAT-TUNが好きだった人は現在、彼は何をしているのか気になるのではないでしょうか?そこで今回は、元KAT-TUNの赤西仁さんの現在に迫ります。仕事の様子、結婚生活の様子など色々と掘り下げていくので、良ければ最後までご覧ください。

赤西仁とは?

赤西仁さんは、人気テレビドラマ「ごくせん」に出演すると一気に知名度が上がグループとしてのCDデビューをする前から人気を得ていました。しかし、グループ自体もかなり人気があってCDデビューする前に東京ドームで公演を行うなどかなり注目されていたグループでした。

KAT-TUNはジャニーズグループなのですが、今までデビューしてきたアイドルやイメージされていたアイドルとは違うグループであったため、なおさら注目されていたのかもしれません。当時はやんちゃで不良的なイメージがありましたが、その分力強さや芯がある考え、かっこいいパフォーマンスが人々を魅了していくようになりました。

赤西仁のプロフィール

本名 赤西仁
生年月日 1984年7月4日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 歌手、俳優
所属グループ 元KAT-TUN
所属事務所 Go Good records
主な作品 ドラマ
「ごくせん」「ベストフレンド」「anego[アネゴ]」他

シングル
「Eternal」「アイナルホウエ」「Good Time」他

アルバム
「JUSTJIN」「Audio Fashion」「Olympos」他

KAT-TUNとしてデビューし、人気を得ていましたが脱退したあとも人気なのは変わりませんでした。ソロ活動を行い、シングルやアルバムも発売しコンサートも行っています。中国で行われた授賞式では、日本人で初めての「年度音楽大賞」「アジア人気アーティスト賞」の2つを受賞しました。

また、2013年に公開されたアメリカの映画「47RONIN」のオーディションに合格し、ハリウッド俳優デビューを果たしました。全米1枚目のシングルはiTunes storeで1を獲得するなど、海外でも高い評価を受けていることが分かります。世界で最もハンサムな顔では5年連続で選ばれています。

赤西仁の今現在は?

詳しい赤西仁さんのプロフィールをご紹介したところで、続いては赤西仁さんの現在についてみていきます。最近は日本のテレビにはあまり出演されていないように思えますが、どういった活動をしているのでしょうか。

ソロアーティストとして海外進出

ジャニーズグループのKAT-TUNとしてデビューした赤西仁さんですが、元々海外への憧れなどもあり脱退しました。その後、ソロアーティストとして活動することを決め、さらに海外進出することも決まりました。

KAT-TUNとして活動していたときにアメリカに留学していたことから、英語などを使うのは容易だったかもしれません。もちろん、その活動は日本のファンも期待を寄せていたことでしょう。

アメリカ進出は失敗

ソロアーティストとして、海外進出しましたが実はアメリカ進出は失敗したと言われています。iTunes storeで1位を獲得しましたが、それは大成功というわけでも無かったよう。

アメリカデビューにはかなりの力を注いだようですが、アメリカの人々にはあまり見向きされなかったみたいです。行ったコンサートも在米してる日本人だったようです。

中国進出で大人気

アメリカへの進出は成功とは言えませんでしたが、その後に行った中国進出は大成功の結果になりました。赤西仁さんは少しづつ中国に活動拠点を移し、人気ソロアーティストとして知られるようになりました。中国で活動を始めた年に中国の番組に出演し、上海で単独公演を2度も成功させています。

曲の魅力もそうですが、誰もがうっとりするようなルックスが人気に火をつけていたようで、いくつかの中国のテレビドラマに出演されているそうです。また、その活動が認められてアジアで最も影響力のある日本人アーティストに贈られる賞を、受賞しました。

世界で最もハンサムな男に選出

先ほども少し触れましたが、赤西仁さんは5年連続で「世界で最もハンサムな顔」に選ばれています。日本でもそのハンサムさは話題になっていましたが世界に認められるほど、整った顔のようです。また、5年連続で選ばれることはあまり無いでしょうから、それだけ注目されているのかもしれません。

日本でも活動中

海外進出していて、あまり日本では活動していないようにも思えますが実は日本でも活動しています。独特の演技を見せる俳優、山田孝介さんとユニットを組みシングルも発売しています。また、日本でコンサートも行っていて日本でも人気があるようです。

赤西仁の現在の画像は?

赤西仁さんの現在の画像です。昔と変わらず整った顔立ちですが、大人になり色気が出てきた印象を受けるの絵は無いでしょうか。昔とはまた違う魅力がそこにあります。中国で人気になるのも、分かるのではないでしょうか。

Thumb赤西仁の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
最近、歌手やオンガクプロデューサーとして活動している赤西仁さんは、おしゃれな髪型を数多く披露...
Thumb赤西仁の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
赤西仁の身長や体重とは?歌手や俳優、タレントとして活動している赤西仁さんについて、簡単なプロ...

赤西仁は忙しい日々を送っている

時には仕事が嫌になることや辛くなることはありますが、赤西仁さんはとにかく楽しむことを大事にしているそうです。しかし、楽しむことを実践していると休みが一切無い日々が続いてしまったようです。そのため、1年のほとんどを仕事で費やしているよう。そのため、たまには休んで遊びに行きたいという気持ちもあったようです。

赤西仁の現在の結婚生活は?

赤西仁さんは電撃結婚を発表したことから、世間を騒がせました。現在も結婚生活は続いていて子供もいるようです。次は、赤西仁さんの現在の結婚生活についてみていきます。

妻は黒木メイサ

赤西仁さんの結婚相手は、モデルで女優の黒木メイサさんです。2人は電撃結婚で、ファンは大きなショックと驚きを受けたようです。

また、当時は既に妊娠もしていたようで、そのこともかなり衝撃的な事実として報道されていました。現在、赤西仁さんは日本で活動することが減ったため、黒木メイサさんのヒモだと言われていますが海外の人気もあるためそれは絶対にありえないでしょう。

赤西仁はイクメンだった

赤西仁さんは海外での活動などがあり、かなり忙しい日々を送っているそうですが子供を任せきりというわけでは無いようです。何度か、イクメンぶりを目撃されていて子供ともしっかりと接しているようです。2人共仕事があるため、ベビーシッターさんを雇っているそうですが大事に子供を育てているようです。

現在の夫婦仲は良好

一時期、2人の離婚危機が噂されましたが、それは事実ではありません。喧嘩することなどはあるかもしれませんが現在も夫婦仲は良好。2人の仲の良さそうな姿や家族で過ごすところを目撃されていて、お互いに支え合っているのではないでしょうか。仕事が忙しくて、すれ違いがあるかもしれませんが今でも離婚危機は無さそうです。

子供は2人いる

2人の間には子供が2人います。女の子と男の子で、長女の名前はティアさん。そして6~7歳ほどの年齢ではないでしょうか。長男は1~2歳という年齢であることは分かっているのですが、名前や画像などは一切公表されておらず分かっていません。ティアさんはアメリカンスクールがある学校に通っているという噂があります。

赤西仁の現在に至るまでの経緯は?

最後に、赤西仁さんが現在に至るまでの経緯はどのような感じだったのか、詳しくみていきます。

2010年にジャニーズ事務所を退所

赤西仁さんは、2010年に行われたKAT-TUNのコンサートには参加せずアメリカに滞在していました。脱退などの噂がありましたが、事務所は否定。しかし、その後に脱退すること発表し、2010年にジャニーズ事務所を退所しました。

ジャニーズ退所の理由は?

ジャニーズ事務所を退所した理由は、メンバーとの不仲や事務所との争いがあったわけではなく、元々海外進出に憧れていたことや、事務所との方向性の違いで退所を決めたようです。しかし、ジャニーズ事務所に所属してKAT-TUNとして活動していた経験があるからこそ、海外でも活躍出来ているのかもしれません。

赤西仁は日本や海外で活躍していた

赤西仁さんは、日本ではあまり見かけることは少なくなりましたがソロコンサートを行うなど、活躍していることが分かりました。また、今では主に中国での人気が高いため中国での活動も続くでしょう。これからの活躍にも期待が出来ます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ