平手友梨奈の髪型やヘアスタイル!ショートやボブや前髪のオーダー方法も紹介

欅坂46のトップメンバーとして、圧巻のダンスパフォーマンスを披露し続けている平手友梨奈さん。そんな平手友梨奈さんのボブやショートなどの髪型は、多くの女性からも注目されています。今回は平手友梨奈さんの髪型を分かりやすく解説していきましょう。

平手友梨奈の髪型やヘアスタイル!ショートやボブや前髪のオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1平手友梨奈の髪型を真似したい!
  2. 2平手友梨奈とは?
  3. 3平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  5. 5平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  6. 6平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【曲別編】
  7. 7平手友梨奈のボーイッシュさが際立つ髪型
  8. 8平手友梨奈風の髪型のオーダー方法
  9. 9ハンサムかつガーリーな平手友梨奈の髪型

平手友梨奈の髪型を真似したい!

15歳の頃から、欅坂46の看板を背負うセンターとして活躍している平手友梨奈さん。最近ではテレビ番組やドラマ、映画などでの活躍も増え、順調にファンを増やし続けています。

そんな平手友梨奈さんは、スポーティーながら独特の可愛らしさもある髪型でも、女性達から注目を集めているのです。今回は、欅坂46のトップメンバー平手友梨奈さんのヘアスタイルを、具体的に解説していきましょう。

平手友梨奈さんのヘアスタイルに興味関心がある人は、ぜひ今回取り上げる髪型に特に注目してみてください。

平手友梨奈とは?

15歳で人気アイドルユニット「欅坂46」の初代リーダー兼センターとなり、現在まで周囲を圧倒するカリスマ性で注目を集めている平手友梨奈さん。相次ぐケガや体調不良も乗り越え、現在も欅坂46センターとして精力的に活動しています。

女優としても目覚ましい成長を遂げている平手友梨奈さんは、これからのマルチな活躍にもファンから期待されているのです。以下では、平手友梨奈さんのプロフィールを挙げていきましょう。

平手友梨奈のプロフィール

本名 平手友梨奈
生年月日 2001年6月25日
現在の年齢(2019年現在) 18脚
出身地 愛知県
血液型 O型
活動内容 アイドル・女優
所属グループ 欅坂46
所属事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ
主な作品 ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」「残酷な観客達」

14歳の時に鳥居坂46のオーディションに挑戦し、その抜群の歌唱力で合格します。すぐに状況下平手友梨奈さんは、欅坂46のリーダーに抜擢され、15歳で欅坂46のセンターを担うようになったのです。

2017年と2018年にはケガや体調不良が続いたものの、タフな精神力で見事な復帰を果たした平手友梨奈さん。現在は高校生活を送りながら、ソロ歌手活動や女優活動も精力的にこなしています。

2019年には情感のある演技が認められ、複数の女優賞を獲得しました。

Thumb平手友梨奈の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
平手友梨奈の身長とは?欅坂46のメンバーでアイドル、女優として活躍している平手友梨奈さんにつ...
Thumb平手友梨奈の兄の平手慎太郎はイケメン!兄弟や家族についても紹介
平手友梨奈の兄についてまとめます。平手友梨奈兄は、高身長のイケメンだといわれています。平手友...

平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【ショート編】

幼い頃からバスケが大好きという平手友梨奈さんは、デビュー当時から動きやすく手入れがしやすいショートヘアを特に好んでいるようです。以下では、平手友梨奈さんの個性がよく出ているショートの髪型を、細かく確認していきましょう。

初々しさが溢れているストレートボブショートヘア

平手友梨奈さんは、デビューしたばかりの頃は、ストレートのボブショートヘアでいることが多かったようです。艶やかな黒髪からは若々しさが感じられ、あまりワックスを付けずにカジュアルに仕上げたショートヘアからは、初々しさも感じられます。

前髪は目のラインぎりぎりの位置で自然に切り、ほぼ長さが同じ後ろ髪とサイドの髪の毛先には、軽く内巻きの癖をつけているのです。

マッシュ風の外ハネショートヘア

平手友梨奈さんは、2018年頃にボーイッシュな黒髪パーマショートヘア姿を披露し、ファンから大注目されました。軽いマッシュ風に仕上げたショートヘアには、毛先のみが外に跳ねるアレンジを施し、長めの前髪は軽く寄せて、おでこを少し見せています。

スポーティーで清潔感のあるこの髪型は、平手友梨奈さんのクールで活動的なイメージとよく調和しているのです。

平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

平手友梨奈さんは、今まで欅坂46のMVやライブなどで、可愛らしさと艶っぽさのあるボブヘアも頻繁に披露しています。以下では、平手友梨奈さんのファンからも好評な、平手友梨奈さん流ボブヘアの具体例を見ていきましょう。

ボブヘア選びで迷っている人は、ぜひ以下で紹介する平手友梨奈さんのボブヘアを参考にしてみてください。

ぱっつんバングの可愛らしいストレートボブ

平手友梨奈さんは、欅坂46が2枚目のシングル「世界には愛しかない」を発表した際に、ストレートの黒髪ボブの髪型をしていました。若干前下がりにカットされたボリューミーなボブヘアスタイルで、前髪はぱっつん風に眉下ラインでカットされています。

平手友梨奈さんの、可憐な人形のように整った顔立ちが特に映える髪型として、注目を浴びたのです。

ランダムパーマが華やかなボブヘア

平手友梨奈さんは、2018年に映画「響」に主人公役を熱演しただけでなく、映画の主題歌もソロ歌手として担当したことでも話題となりました。

初のソロ楽曲「角を曲がる」を発売した頃の平手友梨奈さんは、ランダムパーマで華やかに演出した短めのボブヘアを楽しんでいたのです。

サイドの髪に特に念入りにパーマをかけていることで、平手友梨奈さんの可愛さが際立つ、エアリーかつフェミニンなショートボブの髪型に仕上がっています。

平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

平手友梨奈さんは、パーマの髪型もスタイリッシュな工夫を加えて、各地で楽しんでいるようです。以下では、平手友梨奈さんの個性が感じられるパーマヘアスタイルも、詳しく紹介していきましょう。

平手友梨奈さんのパーマアレンジの効いた髪型に関心がある人は、ぜひ最後までしっかり確認してみてください。

可憐なランダムパーマアレンジのミディアムヘア

平手友梨奈さんは、2016年に発売された欅坂46の2枚目の楽曲「二人セゾン」で、印象的な外ハネアレンジが可愛いミディアムヘア姿を披露しました。少しボリュームのある前髪は眉下でカットし、おでこを少し見せるように横に寄せています。

後ろ髪は肩に届く位置でシャギーを入れながらカットし、髪の下部に軽くランダムパーマをかけているのです。毛先には外ハネを大きくしっかり作り、平手友梨奈さんの力強さと可憐さをよく表現しています。

毛先のラフな内巻きカールパーマが楽しいボブヘア

ラフさが可愛らしい内巻きパーマの黒髪ボブヘアも、平手友梨奈さんの魅力が際立つパーマヘアの1つです。少し前下がりの黒髪ボブヘアの毛先に、強く内巻きのワンカールの癖をつけています。

あえて内巻きパーマをラフに施すことで、ナチュラルな雰囲気を強めているのです。長めの前髪はぱっつんにカットしていることで、ガーリーな印象も強調されています。

平手友梨奈の髪型やヘアスタイル【曲別編】

平手友梨奈さんは、欅坂46の新しい楽曲が発表されるたびに、大きく髪型が変わることでも有名です。以下では、平手友梨奈さんのおしゃれな髪型を、欅坂46の楽曲別に詳しく取り上げていきましょう。欅坂46に興味がある人も、ぜひ注目してみてください。

サイレントマジョリティーでの髪型

平手友梨奈さんは、欅坂46が初めてリリースしたシングル「サイレントマジョリティー」で、初センターを務めています。この時に、毛先の内巻きカールが特徴的な、ストレートの黒髪ボブヘアスタイルを披露した平手友梨奈さん。

毛先をしっかりと内巻きにカールさせていることで、激しいダンスの際に、毛先がエレガントに揺れています。また、前髪は眉下の位置でカットしたぱっつんに仕上げており、平手友梨奈さんのクールな目元が強調されているのです。

不協和音での髪型

2017年に欅坂46が4枚目の楽曲「不協和音」を発売した際に、平手友梨奈さんは、無造作なパーマが可愛い黒髪のショートボブヘア姿となっていました。

毛先にシャギーカットがしっかり施されていることで、かなり激しいダンスの中で、毛先が軽やかに揺れるように仕上がっています。前髪はぱっつん気味ですがラフに流していることで、重い印象になっていません。

風に吹かれてもでの髪型

2017年に欅坂46が4枚目の楽曲「風に吹かれても」を発売した際に、平手友梨奈さんは、今までにない短さのボーイッシュな黒髪ショートヘア姿となり、ファンを驚かせました。

シンプルな前髪長めのショートヘア全体に、細やかなスパイラルパーマを緩くかけており、ボーイッシュさだけでなく華やかさも感じさせる髪型に仕上がっているのです。

また、曲をイメージした専用衣装の黒いシンプルなパンツスーツとよくマッチした髪型で、平手里奈さんのハンサムさを際立たせています。

ガラスを割れでの髪型

欅坂46が2018年にリリースしたシングル曲「ガラスを割れ」では、平手友梨奈さんは前髪を七三分けにしたクールな黒髪ショートヘアをかっこよく決めています。

頭頂部の髪と前髪のボリュームを強調し、毛先に軽い外ハネの癖をつけた髪型で、平手友梨奈さんのボーイッシュな魅力が際立っているのです。

アンビバレントでの髪型

2018年の夏ごろに発売された欅坂46の楽曲「アンビバレント」で、平手友梨奈さんはサイドの髪をエアリーなパーマで盛り上げたボブショートの髪型を披露しています。

眉下でカットした前髪はそのまま下ろし、毛量を多めに調整したサイドの髪と後ろ髪には、緩いランダムパーマをかけているのです。ワックスも揉み込み、自然な癖毛をイメージさせるカジュアルなショートボブに仕上げています。

平手友梨奈のボーイッシュさが際立つ髪型

平手友梨奈さんは、最近ボーイッシュな爽やかヘアスタイルの頻度が高まっています。以下では、平手友梨奈さんのファンからも好評な、男の子風の髪型を取り上げていきましょう。

ボーイッシュなヘアスタイルに興味がある人も、ぜひ以下の平手友梨奈さんの髪型をよく確認してみてください。

ロックテイストなスパイラルパーマショートヘア

平手友梨奈さんは、ボリューミーなショートヘアに、スパイラルパーマを強くかけたワイルドな髪型も楽しんでいます。全体の毛先をランダム方向にダイナミックに跳ねさせたロックテイストな髪型で、平手友梨奈さんのハンサムさを強調しています。

また、仕上げの段階で色気のあるウェット感を出し、男らしくなりすぎないように工夫しているのです。

爽やかキュートなマッシュショート

平手友梨奈さんは、若い男性に人気のマッシュルームカットヘアも、ボーイッシュに楽しんでいます。サイドの髪は目のライン上で盛り上げ、綺麗なマッシュルームカットの形にしているのです。

前髪はほぼ目のライン上でまっすぐに切り、平手友梨奈さんのミステリアスな魅力も際立たせています。

平手友梨奈風の髪型のオーダー方法

平手友梨奈さんの髪型を自身でも楽しみたいと思うファンは少なくないでしょう。しかし、平手友梨奈さん流の髪型は繊細であるが故に、注文が難しいようです。

そこで、以下では平手友梨奈さん風ヘアスタイルの失敗しない注文方法を、いくつか紹介していきたいと思います。

ショートのオーダー方法

平手友梨奈さんのショートヘアスタイルを再現したい際には、頭頂部の髪と前髪の毛量をしっかり確保したショートヘアを注文してみましょう。サイドの髪は耳を覆う長さでラフにカットしてもらい、眉下ラインでカットした前髪は下ろして横に分けておきます。

毛先にはランダムパーマを軽くかけ、仕上げのワックスで束感を出してもらえば、平手友梨奈さんのナチュラルなショートヘアの完成です。

ボブのオーダー方法

平手友梨奈さんのボブヘアスタイルを日常の髪型に取り入れてみたい時には、まずぱっつんの前髪のあるベーシックなボブヘアを注文しましょう。

さらに、ボブヘアは少し前下がりにカットしてもらうように、追加注文してみてください。前髪は自然に下ろし、後ろ髪とサイドの髪の毛先は内巻きにしっかりカールさせます。

仕上げにワックスでツヤを出しながら、櫛で全体を整えれば、平手友梨奈さんのミステリアスかつ可愛いボブヘアの完成です。

パーマのオーダー方法

平手友梨奈さんの洗練された印象のハンサムパーマヘアスタイルを真似たい時には、まずボブショートヘアを注文しましょう。前髪は少し長めに残し、軽く横に分けておきます。

そして、後ろ髪とサイドの髪全体には強めにランダムパーマをかけてもらいましょう。最後にワックスで無造作な癖と束感を出してもらえば、平手友梨奈さんのエレガントかつ活動的なパーマヘアの完成です。

Thumb佐々木希の髪型やヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法も紹介
独特のおっとりした雰囲気と美貌で、モデル兼女優としてブレイクした佐々木希さん。佐々木希さんは...
Thumb森星の髪型やヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介
モデル兼タレントとして活躍している森星さんは、セレブな交友関係や天然発言などでも注目を浴びて...

ハンサムかつガーリーな平手友梨奈の髪型

今回は欅坂46のカリスマ的センターメンバー平手友梨奈さんの髪型について、具体的に取り上げました。平手友梨奈さんのハンサムさと可憐さのバランスがよい髪型は、多くの女性をも虜にしています。

平手友梨奈さんのかっこいい髪型に憧れている人は、ぜひ今回確認した注文方法を参考にしながら、平手友梨奈さんの髪型を自身で試してみてください。

Thumb平手友梨奈の出身高校や中学は?偏差値や卒アル・学生時代のエピソードも紹介
2016年から欅坂46リーダーとして活躍している平手友梨奈さんは、クールな雰囲気とダンスのキ...
Thumb松岡茉優の髪型やヘアスタイル!パーマやショートのオーダー方法も紹介
最近女優として目覚ましい活躍を遂げている松岡茉優さんは、その可愛らしく落ち着きのある髪型でも...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ