ワンオクtakaの今の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

ワンオクtakaの今現在の熱愛彼女とは?ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバーでボーカルとして活動し、歌手、ミュージシャンとして活躍しているワンオクtakaさんについて、現在の彼女や好きなタイプ・恋愛観、さらに彼女だと噂された女性芸能人などをご紹介。

ワンオクtakaの今の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1ワンオクtakaの熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2ワンオクtakaとは?
  3. 3ワンオクtakaの現在の熱愛彼女は?
  4. 4ワンオクtakaが彼女にしたい好きなタイプは?
  5. 5ワンオクtakaの彼女だと噂された人は?
  6. 6ワンオクtakaの両親は森進一と森昌子
  7. 7ワンオクtakaは熱愛を隠さない方針

ワンオクtakaの熱愛彼女や女性遍歴を調査

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルとして活動し、歌手、ミュージシャンとして活躍しているtakaさんの「熱愛彼女」や「過去の女性遍歴」について調べてみました。

ワンオクtakaさんはビジュアル的にもイケメンで、歌もかっこ良く、非常に人気のある男性なので、当然のように「彼女」や「恋愛」関連の話題には注目が集まります。

そこで今回は、ワンオクtakaさんについて簡単なプロフィールとともに熱愛彼女や好きなタイプ・恋愛観、彼女だと噂された女性まで様々な情報をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ワンオクtakaとは?

ワンオクtakaさんは、1988年4月17日生まれ、2019年現在で31歳となる男性芸能人です。現在はロックバンドの「ONE OK ROCK」のボーカルとして活動している歌手、ミュージシャンとなります。

過去にはジャニーズ事務所に所属し、アイドルグループである「NEWSの初期メンバー」でしたが、「授業に専念する」との理由で活動を休止して、その後まもなくジャニーズ事務所を自主退所しています。

またこの時期に、RIZEの金子ノブアキさんとの出会い、RIZEのライブを見に行ったことなどをきっかけにロックに目覚めて、「バンドをやりたい」という気持ちが芽生え、のちに「ONE OK ROCK」に加わることになります。

takaのプロフィール

本名 森内貴寛(もりうち たかひろ)
生年月日 1988年4月17日生まれ
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 歌手、ミュージシャン
所属グループ ONE OK ROCK
所属事務所 アミューズ所属
主な作品 【シングル】
内秘心書
努努-ゆめゆめ-
エトセトラ
完全感覚Dreamer
アンサイズニア
Re:make/NO SCARED
The Beginning
Deeper Deeper/Nothing Helps
Mighty Long Fall/Decision

【配信シングル】
the same as...
The Way Back ?Japanese Ver.-
Always coming back
Taking Off
Change

【オリジナルアルバム】
ゼイタクビョウ
BEAM OF LIGHT
感情エフェクト
Nicheシンドローム
残響リファレンス
人生×僕=
35xxxv
Ambitions
Eye of the Storm

ワンオクtakaさんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は「ONE OK ROCK」のものを記載しており、ソロ活動でのものは割愛しています。

また、「ONE OK ROCKのボーカルtaka」時代のものであり、ジャニーズ事務所所属の森内貴寛として活動していた際のものも除外していますので、それらを含めれば、さらに多くの作品・活動があります。

ワンオクtakaの現在の熱愛彼女は?

ワンオクtakaさんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いてはこちらでの本題ともいえる「熱愛」や「彼女」に関する情報をチェックしていきましょう。

熱愛スクープされた浅田舞

ワンオクtakaさんは2018年4月頃に世界的なフィギアスケーターとして有名な浅田真央さんの姉である「浅田舞」さんとの熱愛がスクープされました。

浅田舞さんは、フィギアスケートを引退後は、タレントとして主にバラエティ番組などのテレビで活躍している人気の女性芸能人です。

2人はタクシーに乗って個室スパへ行き、深夜1時まで3時間半も一緒に過ごし、その後はまたタクシーに乗ってワンオクtakaさんの自宅に移動したという報道がありました。

浅田舞との馴れ初め

ワンオクtakaさんと浅田舞さんの馴れ初めですが、実は2人の詳しい出会いなどは分かっていません。テレビなどでも共演の情報もないため、表舞台での出会いではないだろうと言われています。

そして、週刊誌にスクープされた日も最初は4人グループで会っていて、そこから2人になって行動したことから、共通の知人・友人の紹介などで知り合ったのだろうという説が濃厚となっています。

浅田舞と結婚せず破局した理由は?

ワンオクtakaさんと浅田舞さんの交際期間は2年以上となっており、その交際期間の長さやワンオクの北米ツアーに浅田舞さんが同行したという情報もあることから「結婚間近」と言われていました。

しかしながら、2019年の7月頃には2人は破局していたといいます。別れてしまった理由としては、2人の関係性の「考え方の違い」、そして「結婚願望」などによるものと言われています。

ワンオクtakaさんは業界でも有名なほど交友関係が広く、浅田舞さんとの「2人きり」の時間が少なかったといい、「2人きりになりたい」という気持ちや、年齢的に結婚なども考える浅田舞さんとのズレが原因と言われています。

現在の彼女はモデル?

ワンオクtakaさんは浅田舞さんとの破局後、3ヶ月の頃にはすでに新しい恋が始まっているという情報もあります。

新しい彼女はモデルで、その情報が出た頃にはまだ付き合って1ヶ月ほどだということです。すでに仲の良い友人である俳優やアーティストには紹介済だということで、行きつけのバーにも連れて来ているのを目撃されています。

インスタの美女が彼女なの?

ワンオクtakaさんが突然、自身のインスタグラムに美女の写真を投稿したことがあり、これは何事か?とファンやインスタユーザーが騒然となったことがあります。

その美女がワンオクtakaさんの新しい彼女ではないか?という憶測も流れましたが、実はこれはワンオクtakaさんが「女装」した姿でした。

Thumbワンオクtakaの身長や体重や性格は?スタイルは抜群で理想的な体型
ワンオクtakaの身長や体重についてまとめます。ワンオクtaka身長は168cmだといわれて...

ワンオクtakaが彼女にしたい好きなタイプは?

ワンオクtakaさんは好みのタイプについて聞かれた際には「OLさんのファッションとか好きです。ハイヒールの音とか、いいですよね」と答えています。

「ダサいカッコも僕はアリというか、あまりにもお洒落すぎる人は苦手かもしれない。」と言い、「シンプルがいい。シンプルで来られると〝おー!〞ってなる」とも答えています。

さらには、「日本の女の子サイコーですよ。性格的に言ったら欧米の女の子のほうがサバサバしてるし。わかりやすいけど、自分が日本人なんで。なんか一緒にいて落ち着く。」とも答えています。

takaの恋愛観

また、ワンオクtakaさんはインタビューの中で「スキな人にはストレートに想いを伝えますか?」という恋愛観の質問にも答えています。

そのときにワンオクtakaさんは「基本的に僕はだいぶストレートなタイプなので、せこせこはしないです(笑)。」と答えていて、好きな女性にはストレートにアタックすると答えています。

また、楽曲の歌詞は「僕は実体験から書くことはなくて、想像とか映画を観たあとに入り込んで書くことが多いんです」とも答えています。

ワンオクtakaの彼女だと噂された人は?

ワンオクtakaさんの熱愛彼女と報道された浅田舞さん関連の情報や好きなタイプなどを確認しましたので、続いてはこれまでにワンオクtakaさんの彼女だと噂された女性をチェックしてみましょう。

モデルの鈴木えみ

モデルの「鈴木えみ」さんとワンオクTakaさんの熱愛報道があったのは2008年の頃で、デート現場を目撃されたり、複数人で一緒に食事をしているというものでした。

また、ワンオクtakaさんの父親にも紹介しているという情報でしたが、そこからまもなく破局してしまっています。

女優の藤井美菜

ワンオクtakaさんは女優の「藤井美菜」さんとも熱愛の噂がありました。ただ、2人には目撃情報やスクープなどもなかったためガゼ情報だった可能性が高いです。

2人が噂になったのは、慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校と同じ学校に通い同級生だったということで、それが元に噂が広まった形になります。

元AKB48の前田敦子

ワンオクtakaの彼女だと噂になった人物には元AKB48の「前田敦子」さんも挙げられます。2人は共通の趣味として「釣り」があり、河口湖へ一緒に出かけていったという目撃情報がありました。

ただ、これは単なる目撃情報で、しかも釣りに出かけたのは2人きりではなく友人と5人でということなので、それが「交際」や「彼女」というのは少々早とちりな情報となります。

また、その後に2人のデート現場の目撃情報やスクープなども出ていないため、単なるデマ情報か勘違いということになるでしょう。

女優の森矢カンナ

女優の「森矢カンナ」さんもワンオクtakaさんの彼女として話題になったことがあります。

ただこの噂は「ワンオクtakaさんが出演したフェスに森矢さんが招待されていた」という情報のみで、それ以上の情報は何もありません。

元NMB48の山本彩

元NMB48のエースである「山本彩」さんもワンオクtakaさんとの熱愛報道がありました。

ただ、この報道に対して山本彩さん自身が「面識がない」と答えています。もし、熱愛をごまかす嘘だとしても「友達です」と答えれば良いので、「面識がない」というのは事実でしょう。

Perfumeの西脇綾香

ワンオクtakaさんの彼女としてPerfumeの「西脇綾香」さんも熱愛報道がありました。

2ショット写真などは出ていないものの、週刊誌に報じられていて、「西脇綾香さんが合鍵を持っている」「深夜や早朝にワンオクtakaさんのマンションを訪れる」などの情報がありました。

また、2人は同じ事務所アミューズに所属していて面識があり、年も近いということで意気投合したと言われています。

モデルのローラ

ワンオクtakaさんのインスタグラムに頻繁にモデルの「ローラ」さんが出てくるということで、ローラさんとも噂になったことがあります。

ただ、これに関してはワンオクtakaさん自身が「彼女は大切な親友」と断言していて、憶測だけで噂をすることに「本当に凄く嫌な気分になる!」とコメントしています。

ワンオクtakaの両親は森進一と森昌子

ワンオクtakaさんの両親は歌手の森進一さんと森昌子さんです。とても有名な話ではありますが、「知らなかった」という人も少なくありません。

2005年の4月に森進一さんと森昌子さんは離婚していますが、母親の森昌子さんと仲が良い様子は写真などで見られることが多いです。

ワンオクtakaは熱愛を隠さない方針

ワンオクtakaさんの熱愛や彼女に関する情報を確認してきましたが、多くのものは噂や憶測で確証のないものでした。

そして、ローラさんとの件では、不快感を示すとともに「もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!」とインスタグラムにに投稿しています。

男らしくカッコイイtakaさんの今後の活躍にも期待しつつ、幸せな報告があるのを楽しみに待ってみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ