ビートたけしの娘の北野井子の今現在!画像や最近の芸能活動は?

ビートたけしの娘についてまとめます。ビートたけし娘は3人います。長女は芸能活動もしていた北野井子です。では残りのビートたけし娘とは誰なのでしょうか。また、北野井子が現在何をしているのかもチェックしていきましょう。日本の芸能界引退後、何をしているのでしょうか。

ビートたけしの娘の北野井子の今現在!画像や最近の芸能活動は?のイメージ

目次

  1. 1ビートたけしの娘・北野井子の現在が気になる!
  2. 2ビートたけしとは?
  3. 3ビートたけしの娘は何人なの?
  4. 4ビートたけしの娘・北野井子の今現在は?
  5. 5ビートたけしが北野井子の娘と養子縁組した理由は?
  6. 6ビートたけしには息子もいる
  7. 7ビートたけしには子供が4人いる

ビートたけしの娘・北野井子の現在が気になる!

ビートたけしさんの娘についてまとめていきます。ビートたけしさんの娘というと、一時期日本の芸能界で活動をしていた北野井子さんの事を思い浮かべる人も多いでしょう。実は、ビートたけしさんには他にも娘がいるようです。

ビートたけしとは?

まずは、ビートたけしさんがどのような男性なのかをまとめていきましょう。ビートたけしさんのプロフィールと家族について紹介します。

ビートたけしのプロフィール

本名 北野武
生年月日 1947年1月18日
現在の年齢(2019年現在) 72歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 お笑いタレント・司会者・映画監督・俳優
所属グループ ツービート
所属事務所
T.Nゴン
主な作品 ドラマ「赤めだか 」
映画「アウトレイジ」

ビートたけしさんの父親は菊次郎さんです。父親のおばで祖母でもあった北野うしさんは娘義太夫の花形として活躍した人でした。

ビートたけしさんの兄は明治大学名誉教授の北野大さんです。元漫才師の北野幹子さんと結婚していましたが、2019年に離婚が成立しています。

愛犬にはシェパードのミケと、柴犬のゴンがいます。この柴犬のゴンから、所属事務所の社名がつけられたといわれています。

Thumbビートたけしの昔の若い頃はイケメン!昔のかっこいい画像も紹介!
ビートたけしの若い頃の画像やエピソードを紹介します。ビートたけし若い頃はイケメンでしたが、女...

ビートたけしの娘は何人なの?

それではビートたけしさんの娘についてみていきましょう。ビートたけしさんの娘は3人いるといわれています。北野井子さん以外には、どのような娘がいるのでしょうか。

1人目は北野井子

まずは北野井子さんからみていきましょう。北野井子さんはビートたけしさんと北野幹子さんの娘です。1982年10月5日に長女として誕生しています。そして、1997年に歌手としてデビューしました。

北野井子さんが芸能界に入ったのは、反抗期が原因だったという噂があります。母親に対して暴力を振るうタイプの反抗期だったようで、ビートたけしさんが環境を変えるために芸能界にデビューさせたといわれています。

ビートたけしさんは女優として売り出したかったようですが、本人の希望で歌手としてのデビューとなりました。デビュー曲はX-JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースして、PVは北野武さんがプロデュースをして注目されました。

2人目は専門学校生との隠し子

2人目の娘といわれているのが、ビートたけしさんの隠し子です。フライデー襲撃事件のきっかけとなった、専門学生の女性との間に、女の子が生まれていたようです。ビートたけしさんは認知もしていて、養育費も払ったといわれています。

フライデー襲撃事件後に2人の関係は終わっていると考えられるので、出産したのは1986年から1987年の事でしょう。北野井子さんとは4歳差か5歳差という事になります。

ビートたけしさんの娘とはいえ、今は専門学生だった女性が育てる一般人のため、詳細な情報は分かりません。しかし、専門学生だった女性は現在は別の男性と結婚しているといわれています。

3人目は長女の娘

では、ビートたけしさんの3人目の娘とは誰なのでしょうか。3人目の娘となったのが、長女の北野井子さんが産んだ娘です。

北野井子さんは2005年に娘を出産しているので、2019年の時点で14歳になっています。北野井子さんとは23歳差になります。

北野井子さんは結婚して娘を産んでいますが、すぐに離婚してしまいました。その娘をビートたけしさんが養子縁組して娘にしたのです。

Thumb 北野幹子(ビートたけしの奥さん)の現在!幹子夫人の浮気相手は?【画像】
最近大物お笑い芸人ビートたけしさんとの離婚を発表し、注目を浴びている北野幹子さんは、かつて芸...

ビートたけしの娘・北野井子の今現在は?

それではあらためて、ビートたけしさんの娘である北野井子さんについてみていきましょう。北野井子さんは、今現在は何をしているのでしょうか。

デキ婚するも離婚

北野井子さんは日本の芸能界に2年ほどいましたが、ビートたけしさんに相談する事なく引退して、アメリカに留学したそうです。

アメリカ人かどうかまでは分かっていませんが、噂では「ダン」という男性と結婚して、娘を出産しています。北野井子さんが結婚した事も、娘を産んだ事も、ビートたけしさんには事後報告だったといわれています。

2004年に結婚して2005年に子供を産みましたが、すぐに2人は離婚してしまったそうです。娘は北野井子さんが引き取ったようですが、現在はビートたけしさんが養子縁組しています。

北野井子が離婚した理由

北野井子さんが離婚した原因については、何も語られていません。スピード婚でスピード離婚だったようなので、深い理由はなかったのかもしれません。

ビートたけしさんは結婚するのも子供も産むのも構わないけれど、離婚だけはしてはいけないと北野井子さんに伝えていたそうなので、北野井子さんが離婚したと聞いた時には、とても残念がっていたといわれています。

ビートたけしと娘・北野井子は絶縁状態

ビートたけしさんは反抗期で荒れていた娘をなんとかしようと芸能界に入れるほど、北野井子さんの事を大切に思っていました。しかし、ビートたけしさんの思いとは裏腹に、北野井子さんは勝手に引退して勝手に結婚して離婚してしまいます。

日本に帰ってきた北野井子さんは、ビートたけしさんを頼ってまた芸能界に復帰しようとしますが、ビートたけしさんは、自分でオーディションでもなんでも受けて、自分で掴み取れと突き放します。

デビューの時に甘やかしてしまった事をビートたけしさんは後悔していたのです。それ以降、ビートたけしさんと北野井子さんとは絶縁状態だといわれています。

北野井子の現在の職業は?

ビートたけしさんのネームバリューを使う事ができなかった北野井子さんは、結局芸能界に復帰してはいないようです。では、現在は何をしているのでしょうか。

北野井子さんの現在の様子については、不明です。モデルをしているという噂がありましたが、デマカセだったようです。北野井子さんが現在、日本にいるのかどうかも分からない状況です。

北野井子の現在の画像は?

北野井子さんは現在どこにいて、何をしているのかわからない状態なので、画像もみつける事ができませんでした。北野井子さんは2019年で37歳になっています。

芸能活動はしていない事がわかっています。もしかしたら、北野井子さんは別の男性と結婚をして普通の生活をしているのかもしれません。

ビートたけしが北野井子の娘と養子縁組した理由は?

ビートたけしさんは、北野井子さんの娘と養子縁組しています。父親が娘の娘と養子縁組するというのは、不思議な事でしょう。どうして、そのようなややこしい事をしたのでしょうか。

北野井子の将来を案じている?

ビートたけしさんが北野井子さんの娘と養子縁組したのは、北野井子さんの将来を案じたからではないかといわれています。

北野井子さんが離婚をしたのは、北野井子さんが23歳の時でした。まだ、再婚のチャンスが十分にある年齢です。しかし、娘がいる事で北野井子さんが再婚しにくくなるのではないかと案じたのです。

再婚だけではなく新しく何かの仕事をする場合でも、幼い子供の面倒をみながら北野井子さんが生活をするのは大変だろうと思ったビートたけしさんが、北野井子さんの娘と養子縁組したといわれています。

相続税対策のため?

人気お笑いタレントであるビートたけしさんの資産は公表されていませんが、かなりの金額になる事が予想されます。

現在、財産のほとんどは元妻の北野幹子さんに渡してしまったといわれています。ですが、北野井子さんが離婚した当時はまだ夫婦関係であり、もしもビートたけしさんが亡くなった場合には、多くの相続税が発生したはずです。

相続税を多くの家族に分配する事で相続税が安くなるようにと考えて、北野井子さんの娘も養子縁組したのではないかという噂もありました。

ビートたけしには息子もいる

ビートたけしさんには3人の娘がいますが、息子も1人いる事を忘れてはいけません。ビートたけしさんの息子は北野篤さんです。

一般人のため詳細なプロフィールは公開されていませんが1981年生まれで、博報堂で働いている事がわかっています。現在もホームページで、プラナーとして在籍している事が確認できます。

2005年には当時ビートたけしさんが所属していたオフィス北野の高田裕子さんと結婚したという情報がありましたが、結婚直前に破断した事もわかっています。北野篤さんといい北野井子さんといい、突然行動する事が多いのは血筋なのかもしれません。

Thumb北野篤(ビートたけしの息子・長男)の大学は?仕事は博報堂で活躍中?
今回は北野篤さんについて紹介します。北野篤さんは、ビートたけしさんの息子ではありますが一般人...

ビートたけしには子供が4人いる

ビートたけしさんの娘についてまとめました。ビートたけしさんには娘が3人と息子が1人います。しかし、北野井子さんとは絶縁状態のようで、現在どこで何をしているのかは分かっていません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ