フルハウスのキャスト(登場人物)の今現在!出演者のその後も紹介

人気のドラマ「フルハウス」のキャストの今現在をまとめていきます。フルハウス現在、キャストはメディアで活動しているのでしょうか。フルハウスキャスト一覧と、フルハウスキャストの活動についてみていきます。フルハウス現在日本での放送しているのかもチェックしましょう。

フルハウスのキャスト(登場人物)の今現在!出演者のその後も紹介のイメージ

目次

  1. 1人気ドラマのフルハウスのキャスト陣の現在を調査
  2. 2フルハウスとは?
  3. 3フルハウスのキャストの今現在は?
  4. 4フルハウスのキャスト陣に関する裏話を紹介
  5. 5フルハウスにはその後があった?
  6. 6フルハウスは今でも愛されるドラマ

人気ドラマのフルハウスのキャスト陣の現在を調査

人気海外ドラマの1つである、フルハウスのキャストについてまとめていきます。フルハウスに出演していたキャストは、今現在どのような活躍をしているのでしょうか。画像と一緒にみていきましょう。

フルハウスとは?

まずは、フルハウスとはどのようなドラマなのかをまとめておきましょう。フルハウスはアメリカで制作されたドラマで、シチュエーション・コメディというジャンルになります。

アメリカで1987年から1995年に放送され、日本ではNHK教育テレビで1993年から1997年まで放送されていました。

フルハウスのあらすじ

サンフランシスコに住むダニーと、2人の娘を中心にストリーがすすんでします。ダニーにはパメラという妻がいましたが、交通事故で亡くしています。

ダニーはテレビ局でキャスターをしているため、昼間は子供好きなコメディアンのジョーイ、ミュージシャンのジェシーに子供の面倒をみてもらいます。

さらに、ジェシーの妻のレベッカや、近所に住むキミーなども加わり、タナー家はフルハウス(満員)になっていくという話でした。初期設定としては、父親が2人で娘が3人だった事から、ポーカーのフルハウスの意味があったともいわれています。

Thumb悪役が似合う俳優・女優ランキング一覧!悪役と言えば誰?
ドラマや映画には、悪役はつきものです。悪役俳優や女優には、どんな芸能人がいるでしょうか。悪役...

フルハウスのキャストの今現在は?

それではフルハウスのキャストの今現在についてみていきましょう。キャストたちは、今現在どのような活躍をしているのでしょうか。

ボブ・サゲット(ダニー役)の現在

フルハウスの主人公でもあった、ダニー役のボブ・サゲットの現在をみていきましょう。フルハウス修了後の1996年には、自叙伝映画「For Hope」の監督を務めています。

1998年に「Half Baked」に出演して、2007年には映画「童貞ペンギン」の監督も務めています。映画「童貞ペンギン」の声優には、フルハウスの共演者が何人か出演しました。

私生活では1982年に結婚して娘3人がいましたが、1997年に離婚しました。2017年にはブロガーの女性と婚約して、2018年に無事再婚しています。もしかしたら、今後も子供の数は増えていくのかもしれません。

ジョン・ステイモス(ジェシー役)の現在

ジョン・ステイモスはフルハウス修了後、2001年には数々のテレビドラマに出演しています。「シーブス」や「ジェイク・イン・プログレス」では主役も演じていました。

2005年には日本でも人気となったドラマ「ER緊急救命室」のトニー・ゲイツ役で出演しています。その他にもCMに出演したり、映画に出演したり、声優としても活躍するなど、活動の幅も広げています。

さらに、音楽活動も始めていてブロードウェイでの活動歴もあります。2009年には活動が認められて、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに名前も刻まれました。しかし、2015年に飲酒運転で逮捕されています。

デイブ・クーリエ(ジョーイ役)の現在

デイブ・クーリエは、フルハウス修了後にメディアから一時期姿を見せなくなります。レギュラー番組がなくなった事もありますが、大勢の人の前に出る事に恐怖心を覚えるという、精神的な病気になったようです。

デイブ・クーリエがテレビに復帰したのは、2004年の事でした。リアリティ番組「The Surreal Life」に出演しています。ボブ・サゲットが監督を務めた映画「童貞ペンギン」の声優にも挑戦しました。

私生活では1990年にモデルと結婚しましたが、1992年頃に離婚しています。その後、2014年に写真家でプロデューサーの女性と結婚しました。

キャンディス・キャメロン(D.J.役)の現在

キャンディス・キャメロンは、フルハウス修了後もコメディの仕事が多かったようです。しばらくは活動していましたが、出産のため一時期仕事をセーブしています。

キャンディス・キャメロンは1996年にプロアイスホッケー選手と結婚して、3人の子供を出産しています。夫は長野オリンピックに参加した選手だった事から、来日経験もあるようです。

2007年頃から仕事復帰をしていて、ディズニーチャンネルのシットコム「レイブン 見えちゃってチョー大変!」に出演しました。ドラマや映画にも出演を増やしていきます。

ジョディ・スウィーティン(ステフ役)の現在

ジョディ・スウィーティンは20歳の時に、ロサンゼルス市警察に務める男性と結婚しています。しかし、2005年にジョディ・スウィーティンが薬物をしている事が発覚してしまいます。警察官であった夫とは、2006年に離婚をしました。

この時、フルハウスの共演者たちからの激励もあって、立ち直る事ができたというエピソードもあります。2007年に俳優と再婚して、同じ年に妊娠を報告しています。2008年に無事に出産していますが、夫が働かない男性だったため、2010年に離婚をしてしまいました。

2010年にDJの男性との子供を妊娠した事が報告され、その後結婚をしています。ところが、わずか1年3か月で離婚。2016年に別の男性と結婚しましたが、すぐに離婚してしまいました。

メアリー=ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン(ミシェル役)の現在

メアリー=ケイト・オルセンとアシュレー・オルセンは本当の双子です。フルハウス修了後は、ドラマ「ふたりはふたご」や「ふたりはお年ごろ」に出演して、日本のNHK教育テレビでも放送されていました。

アシュレー・オルセンは2004年の「ニューヨーク・ミニット」の出演を最後に、2009年に芸能界を引退しまいた。メアリー=ケイトはその後も活動を続けていましたが、2012年に引退を発表しています。

2人は芸能界を引退後、ファッションデザイナーとなっています。2人のブランドは人気となり、今現在ではデザイナーとしてトーク番組に出演するほどになりました。

アンドリア・バーバー(キミー役)の現在

アンドリア・バーバーは、フルハウス修了後しばらく、出演作品がありません。2012年になるとインターネットで「ファニー・オア・ダイ」に出演しました。さらに、2015年にフルハウスのスピンオフシリーズに出演しています。

私生活では、フルハウス修了後にヨーク大学に留学して女性学修士号を取得したようです。2002年には結婚して、2人の子供を出産していますが、2014年に離婚したようです。

今現在、女優を引退したという情報はありません。しかし、子育てを中心に行っているのか、日本でもみる事ができる作品には出演していないようです。

ロリ・ロックリン(ベッキー役)の現在

ロリ・ロックリンは2004年から2005年までテレビドラマ「Summerland」に主役で出演しています。2008年からは「新ビバリーヒルズ青春白書」のデビー・ウィルソン役での出演もしました。その後も数々のドラマに出演しています。

私生活では1989年に結婚しますが1996年に離婚し、1997年に再婚をしています。娘が2人いて、そのうちの1人がYouTuberとして活躍しています。しかし、2019年にスキャンダルが発覚しました。

娘2人を南カリフォルニア大学に裏口入学させようとして、50万ドルほどを支払ったようです。逮捕されましたが、保釈金を支払って保釈されています。このスキャンダルは今現在も裁判中で、ロリ・ロックリンは無罪を主張しています。

ブレイク・トゥオミー=ウィルホイット(ニッキー役)の現在

ブレイク・トゥオミー=ウィルホイットは1990年生まれで、フルハウスに出演していた頃は生後9か月程度だったようです。

現在は一般人となっているようで詳細は分かっていませんが、消防士として活躍しているといわれています。

大人になってからの画像がSNSなどでアップされていますが、とてもイケメンに成長していました。今現在でも芸能人として活動できそうなほどです。

ディラン・トゥオミー=ウィルホイット(アレックス役)の現在

ディラン・トゥオミー=ウィルホイットは、ブレイク・トゥオミー=ウィルホイットの双子の兄弟です。見た目もそっくりな2人は、2人とも一般人になっています。

ディラン・トゥオミー=ウィルホイットも詳細な事はわかっていませんが、今現在は音響技師になっているそうです。

大人になったブレイク・トゥオミー=ウィルホイットと2人で写っている画像がアップされていて、やはりイケメンだといわれています。幼い時には見分けが付きにくい2人でしたが、大人になって少し個性が出ているようです。

スコット・ウェインガー(スティーヴ役)の現在

スコット・ウェインガーはフルハウス修了後、どのような活動をしていたのかはわかっていません。2008年に結婚して、子供も産まれています。アニメ映画「アラジン」で声優として出演しているようです。

日本で放送される作品にはあまり出演されていませんが、アメリカで放送されている作品には出演をしている可能性はあります。

モリー・モーガン(ミッキー役)の現在

モリー・モーガンは日本で放送されたフルハウスでは、第7シーズンで2回しか登場しなかったキャラクターである、ミッキー役として出演していました。

フルハウス出演後、今現在はどのような活動をしているのかはわかってしません。日本で放送された作品には出演していないようです。

マーラ・ソコロフ(ジア役)の現在

マーラ・ソコロフはフルハウス終了後に、ドラマ「ザ・プラクティス/ボストン弁護士ファイル」の第3シーズンから出演しています。このドラマでは、若いアシスタントという役で出演していました。

2009年にはドラマーの男性と結婚して、2012年と2015年に子供を出産しました。今現在も子育てをしながら、女優として活動を続けているようです。

タージ・モーリー(テディ役)の現在

タージ・モーリーはテディ役で、姉であるタメラ・モーリー=ハードリクトとティア・モーリー=ハードリクトも出演していました。

フルハウス終了後、メディアで活動しているのかどうかはわかっていません。日本で放送された番組には、出演していないようです。

Thumb水戸黄門の歴代俳優キャスト一覧!黄門様や助さん・格さんの出演者を紹介
今回は水戸黄門の歴代俳優キャストをまとめていきます。水戸黄門の歴代俳優キャストには、どんな人...

フルハウスのキャスト陣に関する裏話を紹介

色々なドラマを生み出したフルハウスですが、ストーリーの裏話にはどんなものがあるのでしょうか。気になるキャスト同士の関係についてもみていきましょう。

ダニーの妻・パメラの死因は交通事故

フルハウスはダニーと2人の娘が中心の話です。ダニーの妻はどうなったのか、疑問に思った人もいるでしょう。フルハウスの物語は、ダニーの妻であるパメラが交通事故死した3か月後から始まったという設定になっています。

パメラの死因については、第2シーズンの18話で詳しく紹介されています。ダニーの長女が飲酒運転をして事故を起こし、妻パメラが死んでしまうという設定だったのです。コメディのストーリーにしては、少し重い設定です。

ダニーの妻パメラはこの1話にしか登場しなかったようですが、クリスティー・ハウザーが演じていました。

キャスト同士の仲が悪かった?

8年間放送されたフルハウスですが、キャスト同士の中が悪かったのではないかと、たびたび報道されていました。注目されていたのが、ボブ・サゲットとジョン・ステイモスの中です。

フルハウスが終了した後に、スピンオフシリーズがあったのですが、この時に出演のオファーを断るキャストもいたようです。そのため、やっぱり仲が悪かったのだろうといわれる事もありました。

しかし、キャストが確執が生まれるほど仲が悪かったという事はなかったようです。8年も一緒に仕事をしていたため、少し雰囲気が悪くなる事はあったようです。しかし、だから一緒に仕事をしたくないという程、悪い仲だったわけではありません。

ダニーは別の人が演じる予定だった?

もともと主人公のダニー役は、ボブ・サゲットかジョン・ポージーか、どちらかにしようという話だったそうです。2人に話をしたところ、ボブ・サゲットがあまりよい返事をしなかったのでしょう。

ジョン・ポージーが演じる方向で、制作が始まりました。オープニングも撮影し、パイロット版も撮影が終わっていた頃、ボブ・サゲットがやっぱり演じたいと言い出したようです。

ボブ・サゲットの方が有力候補だったため、急遽ダニー役をボブ・サゲットに変更して、ジョン・ポージーが演じた部分を取り直してまで変更したといわれています。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...
Thumb一人っ子の芸能人・有名人55選!女優・俳優・スポーツ選手
我慢ができない、わがまま、人付き合いが下手等、マイナスのイメージが強い一人っ子です。しかし、...

フルハウスにはその後があった?

フルハウス終了から20年経った頃、フルハウスのその後を描いたドラマ「フラーハウス」が制作されました。タナー家族のその後を描いたストーリーという設定で、成長した2人の娘と仲間たちの交流を描いた作品となっていました。

出演者が少し変わった関係で、フルハウスの終了時には9名が生活していた家でしたが、フラーハウススタート時には、ダニーとフラー家4名の5人で生活しているところから始まっています。

日本では2016年から第1シーズンが放送されています。声優はフルハウスの時のオリジナルキャストのままである事でも注目されました。第3シーズンは2019年から放送がスタートしていて、2020年に終了予定となっています。

フルハウスは今でも愛されるドラマ

フルハウスのキャストたちの今現在についてまとめました。フルハウスが終了してから、2020年の時点で30年以上の月日が経っています。それでも、キャストたちは時々会って話をする事もあるのだそうです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ