ジャスティンビーバーの身長や体重は?身長が最近伸びた?スタイルは抜群!

ジャスティンビーバーの身長や体重についてまとめていきます。ジャスティンビーバー身長は現在175cmだといわれています。しかし、デビュー直後のジャスティンビーバー身長は152cmでした。23cmも身長は伸びるものなのでしょうか。画像でチェックしていきましょう。

ジャスティンビーバーの身長や体重は?身長が最近伸びた?スタイルは抜群!のイメージ

目次

  1. 1ジャスティンビーバーの身長は意外に低い?
  2. 2ジャスティンビーバーとは?
  3. 3ジャスティンビーバーの身長は?
  4. 4ジャスティンビーバーの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5ジャスティンビーバーの体重は?
  6. 6ジャスティンビーバーの筋トレの方法は?
  7. 7ジャスティンビーバーの身長は173cm以上

ジャスティンビーバーの身長は意外に低い?

日本でも大人気のミュージシャン、ジャスティンビーバーの身長についてみていきましょう。高身長なイメージを持っている人もいるかもしれませんが、意外にもジャスティンビーバーの身長は低いといわれています。どれくらいの身長なのでしょうか。

ジャスティンビーバーとは?

世界的に有名なジャスティンビーバーですが、具体的にはどのような男性なのでしょうか。ジャスティンビーバーのプロフィールをまとめていきます。

ジャスティンビーバーのプロフィール

本名 ジャスティン・ドリュー・ビーバー
生年月日 1994年3月1日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
出身地 カナダ
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン・俳優・シンガーソングライター
主な作品 ドラマ「CSI:科学捜査班」

ジャスティンビーバーはもともと、YouTuberだったようです。YouTubeで歌手活動をしていたところ、声を掛けられてアイランド・レコードとの契約をしています。

2009年にデビューEP「My World」がリリースされると全米で100万枚以上のセールスをあげたアルバムに贈られる賞である、プラチナディスクに認定されました。2010年に発売されたアルバムもプラチナディスクに認定されています。

ジャスティンビーバーには世界にファンがいて、ファンの事はビリーバーと呼ばれています。2012年には世界で最もパワフルなセレブの3位に選ばれています。

ジャスティンビーバーの身長は?

それではジャスティンビーバーの身長をみていきましょう。ジャスティンビーバーの身長は、どれくらいなのでしょうか。公式に公表されているものをまとめていきましょう。

デビュー当時は低身長

ジャスティンビーバーがYouTuberとしてデビューしたのは10代の頃でした。ハイトーンボースが美しいと人気のYouTuberだったようです。

15歳の当時、YouTuberとして登録されていた身長は、152cmでした。10代の前半であれば不思議な身長ではありません。中学生くらいまでは、どちらかというと低身長な男性だったのでしょう。

この時の低身長なイメージが、現在でも引きづられているところはあるようです。では、ジャスティンビーバーは、どれくらいから身長が伸びていったのでしょうか。

18歳頃から身長が伸び始める

ジャスティンビーバーは17歳の頃にセレーナ・ゴメスとの交際をスタートさせています。17歳の頃の身長は165cmでした。15歳の時から比べると13cmも身長が伸びた事になります。

日本でいうと中学校を卒業したあたりから、どんどん身長が伸びていったのでしょう。男性の成長期は世界共通のため、本当にこの時期に身長が伸びたのでしょう。

18歳の頃には、セレーナ・ゴメスとほぼ同じ身長になっていたようです。その後も身長は伸び続けたのでしょう。

ジャスティンビーバーの現在の身長

ジャスティンビーバーは2020年で26歳になります。20代になったジャスティンビーバーの身長は、175cmのようです。現在の身長は175cmで公表されています。

18歳の頃と比べて10cmも身長が伸びた事になります。しかし、カナダ人男性の平均身長は175cmなのでそれほど不思議な事ではありません。

身長サバ読み疑惑が浮上

ジャスティンビーバーの身長は175cmとなっていますが、ジャスティンビーバーが身長のサバ読みをしているのではないかという噂があります。

15歳の時に152cmだったジャスティンビーバーが、20代になって175cmになるはずがないという意見もあるようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

ジャスティンビーバーの身長サバ読み疑惑を検証

それでは、ジャスティンビーバーの本当の身長はどれくらいなのでしょうか。ジャスティンビーバーの身長を、他の有名人の身長と比べていきましょう。

ヘイリービーバーとの身長差で検証

ジャスティンビーバーの妻であるヘイリービーバーとの身長差からみていきましょう。ヘイリービーバーの身長は171cmです。ジャスティンビーバーとの身長差は4cmになります。

画像をチェックしてみると、だいたいそれくらいの身長差があります。ヘイリービーバーはドレスを着ているため、どのような靴を履いているのかはわかりません。

ドレスを着用しているので、全くヒールのない靴を履いているとは考えにくいでしょう。多少ヒールがある靴を履いていると考えると、少し身長差は不自然にも感じます。

エドシーランとの身長差で検証

エドシーランとの身長差もチェックしてみましょう。エドシーランの身長は173cmです。2人の身長差は2cmという事になるでしょう。

画像をチェックしてみましょう。ジャスティンビーバーの髪の毛が逆立っているため、ジャスティンビーバーの身長がかなり高いようにみえますが、髪の毛の根元で差を測ってみると不自然さはなくなります。

2人は画像でみる限りほとんど身長差がなく、ジャスティンビーバーの方が身長が高い事がわかります。しっかり2cm差かはわかりませんが、173cmよりは高い身長である事はたしかです。

ピコ太郎との身長差で検証

ピコ太郎との身長差もチェックしてみましょう。ピコ太郎はジャスティンビーバーがSNSで紹介してくれた事で、世界的に有名になりました。

ピコ太郎の身長は186cmです。ジャスティンビーバーよりも身長は高いようです。画像をチェックしてみても、たしかにピコ太郎の方が身長が高い事がわかります。2人の身長差は11cmです。

しっかり11cm差があるかはわかりませんが、10cm程度の差はありそうです。ジャスティンビーバーは、180cmより身長は低いでしょう。

ジャスティンビーバーの体重は?

ジャスティンビーバーの身長を細かく測る事はできませんが、173cm以上で180cmより低い事はたしかです。では、ジャスティンビーバーの体重はどれくらいなのでしょうか。

ジャスティンビーバーは細マッチョ

ジャスティンビーバーの体重は、公式には公表されていません。だいたい66kg程度なのではないかといわれています。さらに、ジャスティンビーバーのBMIは21.5程度なのだそうです。

175cmの身長でBMIが21.5というのは、細マッチョな体型である事がわかります。かなり体を絞って、筋トレをしているのでしょう。

ジャスティンビーバーの体脂肪率

身長175cmで体重66kgのジャスティンビーバーの体脂肪率は、おそらく7%くらいだろうと考えられています。

体脂肪率7%というのは、アスリート並です。10%以下にするのも大変だといわれているので、かなりトレーニングをして、現在の体を手に入れた事がわかります。

ジャスティンビーバーは、綺麗なシックスパックの腹筋をしている事でも注目される事があるようです。

ジャスティンビーバーの筋トレの方法は?

ジャスティンビーバーは細マッチョで、シックスパックをしているといわれていますが、どのような筋トレを行っているのでしょうか。

ジャスティンビーバーの筋トレの方法は、曜日にわけて部位別にトレーニングをしていく方法をとっているようです。胸から脚、腕から肩、背中と、曜日ごとに部位を決めてルーティーンにしています。

特に注目される腹筋については、2日おきに行っているのだろうと考えられています。スタンダードなトレーニングを10回4セットほど行っているのでしょう。筋肉を大きくするのではなく、細マッチョな体型が維持できる方法を取り入れています。

胸やふくらはぎの筋トレにはインクライン・ダンベル・ベンチプレスやベンチプレスなどを取り入れているようです。だいたい10回を4セットと決めているようですが、ディップスに関しては、限界までと回数を決めずにトレーニングに取り入れているものもあります。

脚の筋トレに取り入れているのが、スクワットやレッグプレスです。上腕二頭筋にはプルダウンやダンベル・フレンチプレスを、肩にはショルダープレスやフロントレイズを取り入れています。

背中に関しても色々な筋トレをしていますが、ワイドグリップ・チンニングは回数を決めずに限界まで行っています。とてもストイックにトレーニングをしていますが、週末は筋トレオフの日もつくっています。

ジャスティンビーバーの身長は173cm以上

ジャスティンビーバーの身長についてまとめました。ジャスティンビーバーには、身長のサバ読み疑惑もありますが、だいたい175cm程度で間違いはないようです。

女性と2人で歩いているところを目撃される事が多いため、ヒールの分ジャスティンビーバーの身長が低くみえる可能性もあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ