イギリス人のイケメンランキング!有名でかっこいい俳優を紹介

イケメン男性が多いイギリス人。彫りの深い顔立ちやすっと通った鼻筋は見ていて惚れ惚れしてしまいます。そこで今回はそんなイケメンイギリス人について調べてみました。俳優やモデル・スポーツ選手などジャンル別にランキング形式でご紹介していきます。

イギリス人のイケメンランキング!有名でかっこいい俳優を紹介のイメージ

目次

  1. 1イギリス人にはイケメン男性が多い!
  2. 2イギリス人男性は結婚相手にぴったり
  3. 3イギリスのイケメン人気ランキング【俳優編】
  4. 4イギリスのイケメン人気ランキング【モデル編】
  5. 5イギリスのイケメン人気ランキング【スポーツ選手編】
  6. 6イギリスのイケメン人気ランキング【歌手編】
  7. 7イギリス人はイケメン揃い

イギリス人にはイケメン男性が多い!

イケメン男性が多いイギリス人。彫りの深い顔立ちやすっと通った鼻筋はアジア人にはないもので、特別な魅力を感じる人も多くいるようです。

そこで今回はそんなイケメンイギリス人について調べてみました。イギリス人男性にはどのような特徴があるのでしょうか。またかっこいいイギリス人の有名人についてランキング形式でまとめました。

イギリス人男性は紳士

ではまずはイギリス人男性の特徴について見ていきましょう。イギリス人男性の特徴を言えば何と言っても「紳士的」なことではないでしょうか?控えめでありながらもしっかりとエスコートしてくれるその振る舞いにキュンとしてしまう女性は少なくありません。

また日頃から相手の様子をよく観察しているからか、雰囲気や気持ちの変化に敏感です。決して無理強いせずに気配りしてくれるイギリス人男性は、まさに王子様のように見えるのではないでしょうか。

英国紳士の特徴

そんな素敵な英国紳士ですが、共通している特徴があります。それは「アプローチがうまい」ということです。ヨーロッパの男性といえばイタリアなどの情熱的なアプローチをイメージする人が多いと思いますが、英国紳士はとても紳士的。

直接的に女性を口説いたりせずに遠回しな表現でデートに誘ってくれます。髪型やファッションの変化にも敏感で褒められた女性もいい気分に。そんな褒め上手な英国紳士に口説かれて、そのままディナーやバーへデートに出かけて行くそうです。

日本人男性はあまり使わないような甘い口説き文句を自然に使いこなす男性が多いようなので、旅先などで声をかけられた人は浮かれすぎないように気をつける必要がありそうです。

イギリス人男性は結婚相手にぴったり

もしあなたが国際結婚に憧れているならイギリス人男性がオススメです。他の外国人と比較するとシャイなイギリス人。感情をあまり表に出さない日本人との相性はバッチリです。

また紳士的な振る舞いができるので、「男性にリードしてほしい」と思っている女性にとっては理想的な結婚相手だと言えるでしょう。

Thumbイギリスの治安は安全?悪い?旅行や観光の危険度や注意点も紹介
皆さんはイギリスの治安にどのようなイメージを抱いているでしょうか?イギリスの全体的な治安に、...

イギリスのイケメン人気ランキング【俳優編】

ではイギリス人男性の特徴について分かったら、続いてはイケメン人気ランキングをチェックしてみましょう。イケメンが多いイギリス人。その中でも特にカッコいい男性を集めました。好みの男性がいるかどうかチェックしてみてください。

第7位.トム・ヒドルストン

本名 トム・ヒルドストン
生年月日 1981年2月9日
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 俳優

まず最初にご紹介する俳優は「トム・ヒルドストン」です。トム・ヒルドストンさんは大人気「アベンジャーズシリーズ」に出演している俳優。テレビ・映画・部隊など幅広く活動されています。

第6位.マシュー・グッド

本名 マシュー・グッド
生年月日 1978年4月3日
現在の年齢(2020年現在) 41歳
活動内容 俳優

第6位は「マシュー・グッド」です。マシュー・グッドはウディ・アレン監督の作品「マッチポイント」で注目を集めた俳優。私生活では二人の娘さんを持つイケメンパパです。

第5位.マイケル・ファスベンダー

本名 マイケル・ファスベンダー
生年月日 1977年4月2日
現在の年齢(2020年現在) 42歳
活動内容 俳優

第5位はマイケル・ファスベンダーです。マイケル・ファスベンダーはイギリス・ドイツ・アイルランドの3つの国籍を持つ俳優。「ザ・ライト・ビトゥイーン・オーシャン」で主演を務め、ネクストブレイクを期待されている俳優です。

第4位.ジェイソン・ステイサム

本名 ジェイソン・ステイサム
生年月日 1967年7月26日
現在の年齢(2020年現在) 52歳
活動内容 俳優

第4位は「ジェイソン・ステイサム」です。ジェイソン・ステイサムはアクション映画になくてはならない存在。「トランスポーター」や「ワイルド・スピード」など有名作品に多数出演しています。

第3位.ジュード・ロウ

本名 ジュード・ロウ
生年月日 1972年12月29日
現在の年齢(2020年現在) 47歳
活動内容 俳優

第3位は「ジュード・ロウ」です。ジュード・ロウは2枚目の役柄を演じることが多く、まさにイケメン俳優の代表。アカデミー助演男優賞にもノミネートされる実力派俳優です。

第2位.ニコラス・ホルト

本名 ニコラス・ホルト
生年月日 1989年12月7日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 俳優

第2位は「ニコラス・ホルト」です。ニコラス・ホルトは子役出身のイケメン俳優。子役の頃は可愛らしい役柄での出演ばかりでしたが、最近ではあ話題のマッドマックスにスキンヘッドで出演するなど、振り幅が大きい役者としても有名です。

第1位.オーランド・ブルーム

本名 オーランド・ブルーム
生年月日 1977年1月13日
現在の年齢(2020年現在) 42歳
活動内容 俳優

第1位は「オーランド・ブルーム」です。オーランド・ブルームは「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ロード・オブ・ザ・リング」など有名作品に出演しているイケメン俳優。私生活では有名モデルのミランダ・カーと結婚していましたが、現在は破局しています。

イギリスのイケメン人気ランキング【モデル編】

ここまではイギリスのイケメン俳優をランキング形式でご紹介しました。テレビや映画でよく見かける俳優さんも意外と多かったのではないでしょうか?

では続いてはイギリスのイケメン人気ランキング【モデル編】について見ていきましょう。テレビや映画などのメディアであまり見かけない分知られていないイギリス人モデル。イケメンがたくさんいますのでぜひチェックしておいてください。

第7位.セバスチァーノ・セラフィニー

本名 セバスチァーノ・セラフィニー
生年月日 2月14日
現在の年齢(2020年現在) 非公開
活動内容 モデル・俳優・歌手

最初にご紹介する第7位は「セバスチァーノ・セラフィニー」です。セバスチァーノ・セラフィニーさんは15歳でモデルデビューし現在では日本でも活躍しているイタリア出身のモデル。幼少期にはタレントとして活動していたこともあるそうです。

第6位.デヴィッド・ギャンディ

本名 デヴィッド・ギャンディ
生年月日 1980年2月19日
現在の年齢(2020年現在) 39歳
活動内容 モデル

第6位は「デヴィッド・ギャンディ」です。デヴィッド・ギャンディはイギリスで活動している有名モデル。フランスのヴォーグなどの有名雑誌にもなんども登場しています。

第5位.ショーン・メンデス

本名 ショーン・メンデス
生年月日 1998年8月8日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 モデル・歌手

第5位は「ショーン・メンデス」です。ショーン・メンデスは最近ではモデル以外にもシンガーソングライターとして活動しておりファンを増やしています。

第4位.アンドレア・デンバー

本名 アンドレア・デンバー
生年月日 1991年5月3日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル

第4位は「アンドレア・デンバー」です。服の上からでもわかる鍛え上げられた肉体が女性から大人気のモデルです。

第3位.ロバート・パティンソン

本名 ロバート・パティンソン
生年月日 1986年5月13日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル・俳優・ミュージシャン

第3位は「ロバート・パティンソン」です。ロバート・パティンソンは12歳の頃からモデルとして活動しているイケメン。現在では人気シリーズ「トワイライト」にエドワード・カレン役で出演するなど俳優として活躍中です。

第2位.ジェイシー・エルサリオン

本名 ジェイシー・エルサリオン
生年月日 1985年1月1日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 モデル

第2位は「ジェイシー・エルサリオン」です。ジェイシー・エルサリオンはダンディーな色気が漂うイケメンモデル。ワイルドな雰囲気が特徴的なイケメンです。

第1位.ウィリアム・フランクリン・ミラー

本名 ウィリアム・フランクリン・ミラー
生年月日 2004年3月25日
現在の年齢(2020年現在) 16歳
活動内容 モデル・俳優

第1位は「ウィリアム・フランクリン・ミラー」です。ウィリアム・フランクリン・ミラーさんはその美しい顔立ちで話題になり世界中に注目されているモデル。まだまだ若いこともあり、将来を期待されています。

Thumbイギリス人の性格や特徴・気質【男性・女性別】
今回はイギリス人の性格や特徴、気質などについて解説させていただきます。マナーを重視するところ...

イギリスのイケメン人気ランキング【スポーツ選手編】

モデルランキングの次はイギリスのイケメン人気ランキング【スポーツ選手編】についてご紹介しましょう。スポーツによって鍛えられている人が多いアスリート。どんなイケメンが出てくるのでしょうか。

第3位.アンディ・マリー

本名 アンディ・マリー
生年月日 1987年5月15日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 テニスプレイヤー

まず最初にご紹介するイケメンアスリートは「アンディ・マリー」です。アンディ・マリーはプロテニス選手。シングルス自己最高ランキングでは1位を記録するトッププレイヤーです。

第2位.ローリー・マキロイ

本名 ローリー・マキロイ
生年月日 1989年5月4日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 プロゴルファー

第2位は「ローリー・マキロイ」です。ローリー・マキロイはプロゴルファー。数々のツアーで優勝を飾っている他に、「ナイキ」「テーラーメイドゴルフ」などの大手と契約し109億円ものお金を手にしています。イギリスの若手アスリートの中でトップクラスの収入を誇るイケメンです。

第1位.マックス・ウィットロック

本名 マックス・ウィットロック
生年月日 1993年1月13日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 体操選手

第1位は「マックス・ウィットロック」です。マックス・ウィットロックさんはイギリス体操界のエース。体操の実力はもちろんですが、甘いマスクに女性人気が上昇。イギリスだけに留まらず世界的に人気を博したことで有名ブランド「PaulSmith」のCMにも起用されました。

イギリスのイケメン人気ランキング【歌手編】

では最後はイギリスのイケメン人気ランキング【歌手編】について見ていきましょう。

第3位.ハリー・スタイルズ

本名 ハリー・スタイルズ
生年月日 1994年2月1日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 歌手・俳優

第3位は「ハリー・スタイルズ」です。ハリー・スタイルズは人気グループ「ワンダイレクション」のメンバー。現在は歌手だけではなく俳優としても活動しています。

第2位.サム・スミス

本名 サム・スミス
生年月日 1992年5月19日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
活動内容 歌手

第2位は「サム・スミス」です。サム・スミスはシンガーソングライター。発表した「In the Lonely Hour」というアルバムは69週連続でUKチャートトップ10にランクイン。歴代最長記録としてギネスに認定されました。

第1位.ルイ・ウィリアム・トムリンソン

本名 ルイ・ウィリアム・トムリンソン
生年月日 1991年12月24日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 歌手・サッカー選手

第1位は「ルイ・ウィリアム・トムリンソン」です。ルイ・ウィリアム・トムリンソンはワンダイレクションのメンバー。サッカーも得意でクラブチームにも所属しているイケメンです。

イギリス人はイケメン揃い

今回はイギリス人のイケメンをランキング形式でご紹介しました。俳優やモデルだけではなくアスリートもイケメン揃いで非常にレベルが高いことがわかります。

なかなか日本のメディアには出てこないイギリス人。まだ発見されていないイケメンが大勢いるので、イケメン好きな人はぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ