インドネシア人の美人ランキング!美女大国の女性の画像を紹介

世界には美人がたくさんいますが国などによってその美しさも変わってくるもの。また美人大国と言われる国も存在しますがその一つにインドネシアがあります。そこで今回はインドネシア人の美人をランキングでご紹介します。また、なぜインドネシアには美人が多いのかにも迫ります。

インドネシア人の美人ランキング!美女大国の女性の画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1インドネシアにはなぜ美人が多いの?
  2. 2インドネシア女性の性格は?
  3. 3インドネシアの美人美女ランキング【第15位~第11位】
  4. 4インドネシアの美人美女ランキング【第10位~第6位】
  5. 5インドネシアの美人美女ランキング【第5位~第1位】
  6. 6インドネシアには色々な魅力を持った美人がたくさんいる

インドネシアにはなぜ美人が多いの?

インドネシアは、美人大国と言われているほどきれいな女性が多い国です。そのため、男性も一度は憧れたことがあるかもしれません。インドネシアの女性は大人っぽい人が多く存在するため、日本人女性も羨ましいと感じることもあるのでは。

しかし、なぜインドネシアは美人大国と言われるほどに、きれいな女性がたくさん存在するのでしょうか。寒い国は美人が多いと言われるのは有名ですが、インドネシアは寒い国というわけではありません。ではなぜ、こんなにもキレイな人が多いのでしょう。その疑問を解消するために、美人が多い理由を最初にご紹介します。

かつてはオランダ領だった

かつて、インドネシアはオランダ領だったことをご存知でしょうか。一時期、日本も統治していた時もありましたがオランダはそれよりも長くインドネシアを統治していました。その時期、インドネシアはオランダに支配されていて、さらにオランダ人とインドネシア人の混血の子供を作っていたようです。

そのため、色白な女性やきれいに鼻筋が通った人がたくさんいるようなのです。インドネシア人特有の美しい部分とオランダ人特有のきれいな部分が、合わさっているのかもしれません。

インドネシアは多民族国家

オランダに統治されていたこともあり、オランダ人との子供がたくさん生まれ色白な女性も多くいるようですが、その他にもインドネシアは多民族国家でもあることも美人が多い理由のようです。インドネシアには300ほどの民族がいるのですが、争いも起きず平和に暮らしているそう。

そのため、混血のインドネシア人が多く存在しており、色白であったり鼻筋が通っていたり、大きくキリっとした目をしている女性が多くみられるのです。しかし、実際には混血のインドネシア人はあまりいないとも言われています。

激辛料理で代謝が促進

インドネシアに美人が多い理由は、混血だけでは無いようです。インドネシアの人々は唐辛子を良く食べるのですが、辛さが尋常では無くまさに激辛。さらに、日常的に激辛料理を食べるため、基礎代謝が良くなっているとのこと。

しかし、実はインドネシアに美人が多い理由はしっかりと分かっていないよう。これまでご紹介した理由もごく一部のものということで、ハッキリとは証明されていません。

インドネシア女性の性格は?

インドネシア女性の顔立ちだけでなく、性格についてもご紹介します。インドネシアの女性の多くが明るくおしゃべりが好きな性格の様。また、日本人女性と共通する部分といえば、自撮りを好むこと。最近の日本人女性も自撮りを好んでいますが、インドネシアの女性はそれ以上に自撮りをしているようです。

インドネシアの女性の性格の中で男性的に困ってしまう部分が、嫉妬深いところ。日本人にも嫉妬深い人がいるかもしれませんがインドネシアには多いようです。ほんの少しの出来事で嫉妬するんだとか。

また、インドネシアの女性は明るく初対面の相手にも友達のように話すことがほとんど。日本人のように最初は距離感を置くということをしないため、全く知らない相手でも仲良くなれる可能性が高いのです。

Thumbインドネシアの治安は悪い?旅行や観光の危険度や注意点も紹介
インドネシア旅行に行きたいけど、治安が心配な人は多いのではないでしょうか。インドネシアで危険...

インドネシアの美人美女ランキング【第15位~第11位】

インドネシアに美人が多い理由と、性格についてご紹介しましたがさっそくインドネシアの美人ランキングをみていきましょう。まず最初は、第15位から第11位までをみていきます。15位からかなりの美人が出てくるため、驚く人もいるかもしれません。

第15位.アスミランダ・ザントマン

本名 アスミランダ・ザントマン
生年月日 1989年10月5日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 女優、小説家

第15位は女優として活躍するアスミランダ・ザントマンさんです。1989年生まれで女優としてCMや映画に出演しているようです。日本人にとっても可愛くきれいだと思う女性。女優の活動だけでなく短編小説も出版しており文学の才能も発揮しています。清楚な見た目と知的な雰囲気が彼女に魅力ではないでしょうか。

第14位.フランダリー・ハーマン

本名 フランダリー・ハーマン
生年月日 1989年生まれ
現在の年齢(2020年現在) 推定30歳
活動内容 モデル、司会者

フランダリー・ハーマンさんは1989年にインドネシアで生まれた女性。177㎝というかなりの高身長で多くの人に注目されました。彼女は2013年に行われたミス・インドネシアでその美しい顔立ちと高身長という抜群のスタイルで優勝を果たし、同年のミスユニバースに参加。その際にはベスト16に選ばれました。

第13位.アティカ・ハシホラン

本名 アティカ・ハシホラン
生年月日 1982年1月3日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 女優、モデル

第13位はアティカ・ハシホランさんです。インドネシアで人気の女優さんのようで映画などにも出演して活躍している女性です。モデルとしても活躍しているためスタイルも良いのではないでしょうか。また、母親は映画監督兼、女優として活躍している人で父親は有名な実業家ということで、育ちもかなり良いでしょう。

第12位.Aura kasih

本名 Aura kasih
生年月日 1987年2月26日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 歌手、女優

第12位は歌手や女優として活躍するAura kasihさんです。女優として主に活動していますが、胸が大きくグラマーな女性として知られています。30歳を過ぎた現在は、大人の色っぽい女性としてインドネシア男性や、在住している日本人男性からも注目されているかもしれません。

第11位.Cut Tari

本名 Cut Tari
生年月日 1977年11月1日
現在の年齢(2020年現在) 42歳
活動内容 女優

第11位はトップ女優として知られていたCut Tariさん。インドネシアにも日本と同じように昼ドラが放送されているのですが、彼女はインドネシアの昼ドラ女優だったそう。しかし、人気バンドの男性とのプライベートの動画が広まってしまうという大事件が。これは、世間も驚いたことでしょう。

インドネシアの美人美女ランキング【第10位~第6位】

まずは、第15位から第11位までのインドネシアの美人女性をご紹介しました。美人な人が多く、15位でこんなにきれいなの?と思った人もいるかもしれません。次は、第10位から第6位までみていきます。可愛らしい人やきれいなひとが出てくるので、ぜひご覧ください。

第10位.マリアーナ・レナータ

本名 マリアーナ・レナータ
生年月日 1983年12月31日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優

第10位は、女優のマリアーナ・レナータさんです。彼女はインドネシア人ではあるのですが、出身はフランスです。また、母親は中国とイタリア、そしてインドネシアの血が流れています。父親はユダヤ系のフランス人ということで、マリアーナ・レナータさんは他のインドネシア女性とはまた違った美しさがあります。

第9位.エンジェル・カラモイ

本名 エンジェル・カラモイ
生年月日 1987年1月16日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 女優

第9位はエンジェル・カラモイさん。女優として活躍しているのですが、CMなどに多く出演していたようでインドネシアでも有名な女優のようです。唇が魅力的で目元も可愛らしく、男性からはかなりの支持を受けているのではないでしょうか。

第8位.ディアン・サストロ

本名 ディアン・サストロワルドヨ
生年月日 1982年3月16日
現在の年齢(2020年現在) 37歳
活動内容 モデル、女優

第8位は、モデルで女優のディアン・サストロさんです。女優としてはかなり評価されており、最優秀女優賞のシトラ賞を受賞。また、最優秀女優賞も受賞しています。彼女は、14歳で美人コンテストでガディス・サンプルというものを受賞していて、昔からその美貌を認められていたのかもしれません。

第7位.マーシャ・ティモシー

本名 マーシャ・ティモシー
生年月日 1979年1月8日
現在の年齢(2020年現在) 40歳
活動内容 女優

第7位は、マーシャ・ティモシーさんです。柔らかい雰囲気と優しそうな笑顔が特徴的ですが、女優としていくつかの映画に出演しています。インドネシアでは人気女優として知られており、彼女を目標として女優を目指す人もいるのではないでしょうか。

第6位.デイウィー・サンドラ

本名 デウィ・サンドラ・キリック
生年月日 1980年4月3日
現在の年齢(2020年現在) 39歳
活動内容 歌手、女優、ダンサー

第6位は、歌手や女優、モデル、ダンサーなどマルチに活躍しているデイウィー・サンドラさんです。彼女は、ブラジル出身のインドネシア美人です。映画にも数本出演していたりインドネシアのベストアルバム賞を受賞するなど、才能を発揮しています。また、世界のセクシーな女性にも選ばれたこともあります。

インドネシアの美人美女ランキング【第5位~第1位】

第10位から第6位までご覧いただきましたが、魅力的な女性ばかりだったのではないでしょうか。次は、気になる第5位から第1位までをご紹介します。圧倒的な美貌を備えた女性ばかりが登場するので最後までご覧ください。

第5位.ライサ・アンドリアーナ

本名 ライサ・アンドリアーナ
生年月日 1990年6月6日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 歌手、女優

第5位は、インドネシアで最も有名な歌手の1人でもあるライサ・アンドリアーナさんです。その美貌も魅力ですが、彼女の歌唱力は誰しもが驚くほどのようです。YouTubeも行っているようなので覗いてみてはいかがでしょうか。

第4位.タラ・バスロ

本名 アンディ・ムティアラ・ペルティウィ・バスロ
生年月日 1990年6月11日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 女優、モデル

第4位は、タラ・バスロさんです。彼女はインドネシアではセクシー女優として知られる女性です。見た目もカッコよく大人っぽいのが魅力的。女優として賞も受賞していて、多数の作品に出演して活躍しているようです。

第3位.アニサ・ローレス

本名 アニサ・ローレス
生年月日 1998年8月4日
現在の年齢(2020年現在) 21歳
活動内容 女優

第3位は、女優として活躍するアニサ・ローレスさんです。2020年現在、21歳と若いですが大人っぽい雰囲気があり魅力的です。時折感じる、可愛らしさにも魅了されるのではないでしょうか。これから、女優としてインドネシアで活躍するのではないでしょうか。

第2位.イネス・プトリ

本名 イネス・プトリ
生年月日 1989年5月9日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 プロゴルファー

第2位は、イネス・プトリさんです。プロゴルファーということですが、2012年にミスユニバースに出場して世界15位に選ばれた美女です。世界で15位ということですから、かなりの美人ということが分かるのではないでしょうか。プロゴルファーとしての才能も輝かせており、銀メダルや金メダルも獲得しています。

第1位.ルナ・マヤ

本名 ルナ・マヤ・スゲン
生年月日 1983年8月26日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優、歌手、モデル

気になる第1位は、インドネシアでは知らない人はいないほど有名な女優、ルナ・マヤさんです。彼女は、主演女優賞のシトラ賞にノミネートされるなど演技の実力も認められています。歌手として曲も発売しています。プライベート動画が流失した大事件もあったようですが、現在も活躍されているようです。

Thumb インドネシア人の性格や特徴!美人顔の女性が多い?
あなたの周りにはインドネシア人はいるでしょうか。インドネシアに旅行に行ったことがある人は多い...

インドネシアには色々な魅力を持った美人がたくさんいる

今回は、インドネシアの美人ランキングをご紹介しました。人によって好みや思いは変わってくるので「あの人の方がキレイ」と思う人もいるかもしれませんが、ご紹介したどの女性もそれぞれ色々な魅力を持っていて、美しい人には変わりないのではないでしょうか。興味が湧いた女性がいたら色々と調べてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ