メキシコ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!

メキシコには美人な女性が多いのはなぜ?メキシコには様々な魅力を持った美人女性がいますが、なぜこれほどに美女が多いのでしょうか。その理由を取り上げつつ、実際にどのような美人女性がいるのかも女優やモデルなどをご紹介しますのでチェックしてみてください。

メキシコ人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1メキシコ人に美人が多い理由は?
  2. 2メキシコの美人ランキング【女優編】
  3. 3メキシコの美人ランキング【モデル編】
  4. 4メキシコの美人ランキング【スポーツ選手編】
  5. 5メキシコの美人ランキング【歌手編】
  6. 6メキシコ美人はスタイル抜群で美尻
  7. 7メキシコ美人は全体的にレベルが高い

メキシコ人に美人が多い理由は?

メキシコは北アメリカの南部に位置する連邦共和制の国家で、正式名称は「メキシコ共和国」です。北アメリカの南部というのはアメリカ大陸の真ん中あたりに位置し、温かい気候風土の土地柄です。

この気候風土のせいかとても温厚でフレンドリーな人が多く、また情熱的な人が多いとも言われています。

そんなメキシコには「美人が多い」と言われていますが、これはなぜなのでしょうか。その理由とともに、実際にどんな美人がいるのか女優やモデルなどから厳選してご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ハーフの人が多い

メキシコ人に美人な女性が多い理由として、1つは「ハーフが多い」ということが挙げられます。もちろん「ハーフ=美人」ということではありませんが、混血ということで整った顔立ちになることは大いにあります。

メキシコは中南米の国々の人との結婚を古くから推奨していたということや、植民地時代に様々な国や民族の人が入ってきて、そこでの混血が進みました。

特にスペイン系の混血が多く進んだことで、スペイン系のハーフが増えていて、エキゾチックでいて整った顔のメキシコ美人が生まれやすい環境だったといえます。

美人を育てる風土や気候

メキシコは先にも触れたようにアメリカ大陸の真ん中あたりに位置し、温かい気候風土の土地柄です。この気候や風土が温厚でフレンドリーな人々を育てました。

また、メキシコ人にとって歌やダンスが欠かせないものとなっており、その陽気な文化もスタイルの良いメキシコ美人を育てるのに役立っているでしょう。

人に冷たく、厳しく、暗い性格よりも温厚でフレンドリー、陽気で明るい性格の女性のほうが美人に見えるのは当然で、そういった部分もメキシコに美人が多い理由と言えます。

Thumbメキシコの治安は最悪!旅行や観光の危険度や注意点も紹介
最近物騒なニュースが伝えられることが多いメキシコの治安が、気になっている人は多いでしょう。最...

メキシコの美人ランキング【女優編】

さて、メキシコに美人な女性が多い理由を確認しましたので、続いては実際にどんな美人女性がいるのかチェックしてみましょう。

ここでは、メキシコ人女優の中から厳選して7名の美女をご紹介しますので、確認してみてください。

第7位.アナイ

本名 Anahi Giovanna Puente Portilla
生年月日 1983年5月14日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優、歌手

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第7位は、女優や歌手として活躍しているアナイさんです。彼女は幼い頃からテレビや映画に出演している子役出身といえる女優になります。

第6位.バルバラ・モリ

本名 バルバラ・モリ・オチョア
生年月日 1978年2月2日
現在の年齢(2020年現在) 41歳
活動内容 女優、モデル

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第6位は、ウルグアイ出身のメキシコ人で、メキシコで女優やモデルとして活躍しているバルバラ・モリさんです。

彼女の祖父は日本からウルグアイに移住した日本人移民ということもあり、父親が日系ウルグアイ人で母親がバスク系メキシコ人になります。外国人美女でありながらどこか親しみやすい印象があるのはそのせいでしょう。

第5位.マイテ・ポローニ

本名 Maite Perroni Beorlegui
生年月日 1983年3月9日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 女優、歌手、シンガーソングライター、モデル

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第5位は、女優や歌手、シンガーソングライター、モデルとして活躍しているマイテ・ポローニさんです。

メキシコの数々の作品に出演している人気の女優で、モデルとしても活躍しているだけに顔立ちだけではなくスタイルも抜群です。

第4位.ステファニー・シグマン

本名 Stephanie Sigman
生年月日 1987年2月28日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 女優

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第4位は、犯罪ドラマ映画の「ミスバラ」などに出演したことで知られる女優のステファニー・シグマンさんです。

ステファニー・シグマンさんは、そのルックスだけではなく、身長175cmと高身長で、非常にスタイルが良いところも美女としてのレベルを高めています。

第3位.ミッチェル・ルノー

本名 Michelle Renaud Ruesga
生年月日 1988年9月9日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 女優

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第3位は、女優として活躍しているミッチェル・ルノーさんです。

ミッチェル・ルノーさんは、細身の身体にも関わらず大きな胸をしていてセクシーで、さらにとても堀の深い顔立ちをしているのが特徴的なメキシコ美人になります。

第2位.エイザ・ゴンザレス

本名 Eiza González Reyna
生年月日 1990年1月30日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 女優、歌手

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第2位は、女優や歌手として活躍しているエイザ・ゴンザレスさんです。

メキシコ国内のみならず、アメリカのホラーテレビシリーズに出演したり、映画『ベイビー・ドライバー』に出演して大ブレイクした人気女優です。

第1位.ヒメナ・ナバレッテ

本名 Jimena Navarrete Rosete
生年月日 1988年2月22日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 女優、テレビ司会者、モデル

メキシコの美人女性ランキング【女優編】第1位は、女優やテレビ司会者、モデルとして活躍しているヒメナ・ナバレッテさんです。

ヒメナ・ナバレッテさんは、ビーディーコンテストのタイトルホルダーでもあり、なんとミス・ユニバース2010で優勝した女王でもあります。

メキシコの美人ランキング【モデル編】

メキシコの美人ランキングで【女優編】として7名の美女を確認しました。どの女性も本当に美人というにふさわしい女性ばかりでしたが、続いては【モデル編】で、メキシコモデルの美人7名をチェックしてみましょう。

第7位.ヤネット・ガルシア

本名 iamyanet garcia
生年月日 1990年11月15日
現在の年齢(2020年現在) 29歳
活動内容 モデル、気象キャスター

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第7位は、モデル、気象キャスターとして活躍しているヤネット・ガルシアさんです。

ヤネット・ガルシアさんは日本でも一部の人にはとても有名で「メキシコの超セクシーなお天気お姉さん」として知られています。

第6位.ロザルバ・ルナ

本名 ロザルバ・ヤズミン・ルナ・ルイス
生年月日 1981年
現在の年齢(2020年現在) 38歳
活動内容 モデル

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第6位は、モデルとして活躍し、ミスメキシコにも選ばれているロザルバ・ルナさんです。

ロザルバ・ルナさんは、ミスメキシコとしてミス・ユニバースに出場し、トップ15の準決勝進出者としても知られているメキシコの美の女王です。

第5位.マリアナ・バイヨン

本名 Mariana Bayón
生年月日 1991年2月14日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 ファッションモデル

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第5位は、ファッションモデルとして活躍しているマリアナ・バイヨンさんです。

マリアナ・バイヨンさんは、エルサ・ベニテスさんが主催するメキシコのネクスト・トップ・モデルの最初の勝者としても知られています。

第4位.プリシラ・ペラレス

本名 シルビア・プリシラ・ペラレス・エリソンド
生年月日 1983年2月24日
現在の年齢(2020年現在) 36歳
活動内容 モデル

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第4位は、モデルとして活躍し、ビューティーコンテストのタイトルホルダーでもあるプリシラ・ペラレスさんです。

プリシラ・ペラレスさんは、2006年にはミス・ユニバースメキシコ代表でトップ10入りを果たし、翌年の2007年にはミス・インターナショナルに出場し、見事優勝しています。

第3位.マイラ・スアレス

本名 Mayra Jessica Suarez Lugo
生年月日 1986年2月27日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 ファッションモデル

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第3位は、ファッションモデルとして活躍しているマイラ・スアレスさんです。

水着や下着のファッションモデルを務めることが多い彼女ですが、そのセクシーなスタイルと、どこか幼さの残る可愛らしい顔立ちのギャップがより人気を集めています。

第2位.バネッサ・フッペンコーテン

本名 Vanessa Huppenkothen Labra
生年月日 1984年7月24日
現在の年齢(2020年現在) 35歳
活動内容 モデル、テレビプレゼンター

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第2位は、モデルやテレビプレゼンターとして活躍しているバネッサ・フッペンコーテンさんです。

ブロンドヘアーの似合うまさに「美女」というルックスの持ち主で、テレビで司会者をしているので、「美人司会者」として人気があります。

第1位.ダニエラ・コシオ

本名 Daniela deJesúsCosío
生年月日 1986年1月11日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル

メキシコの美人女性ランキング【モデル編】第1位は、モデルとして活躍しているダニエラ・コシオさんです。

2005年にメキシコの美人コンテストの「Nuestra Belleza Mexico」で2位となり、そこからモデルを開始しました。この写真ではどこか女優の広瀬すずさんを大人っぽくしたような雰囲気があります。

Thumbメキシコ人男性・女性の性格や特徴と気質!
メキシコ人男性・女性の性格や特徴について紹介します。メキシコ人男性はイケメンが多く、メキシコ...

メキシコの美人ランキング【スポーツ選手編】

メキシコの美人女性を「女優」「モデル」と2種類の職業から見てきました。この2つはどちらも「見られる仕事」と言えますが、少し変わったところで続いては【スポーツ選手編】をチェックしてみましょう。

第3位.レイナ・ハムイ

本名 Reyna Hamui
生年月日 1993年12月28日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
活動内容 フィギュアスケート選手

メキシコの美人女性ランキング【スポーツ選手編】第3位は、フィギュアスケート選手として活躍していたレイナ・ハムイさんです。2011年の四大陸フィギュアスケート選手権でメキシコ代表を務めています。

第2位.メリー・ロー・レイエス

本名 Mary Ro Reyes
生年月日 1992年1月4日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 フィギュアスケート選手

メキシコの美人女性ランキング【スポーツ選手編】第2位は、フィギュアスケート選手として活躍しているメリー・ロー・レイエスさんです。

さきほどのレイナ・ハムイさんと同じくフィギュアスケート選手ですが、メリー・ロー・レイエスさんは、2010年の四大陸フィギュアスケート選手権のメキシコ代表となっています。

第1位.ミチェレ・カントゥ

本名 ミチェレ・カントゥ・フェリックス
生年月日 1988年6月24日
現在の年齢(2020年現在) 31歳
活動内容 フィギュアスケート選手

メキシコの美人女性ランキング【スポーツ選手編】第1位は、フィギュアスケート選手のミチェレ・カントゥさんです。

ミチェレ・カントゥさんは、2003、2004シーズン以来メキシコを代表するフィギュアスケート選手の一人と言われています。実力、美貌ともにレベルの高い選手です。

メキシコの美人ランキング【歌手編】

メキシコの美人女性を色々と見てきましたが、最後は【歌手編】です。女優やモデルにも歌手として活動している人もいるため、そこまできっちりとした分類はありませんが、最後までチェックしてみてください。

第3位.ベリンダ

本名 ベリンダ・ペレグリン・スチュル
生年月日 1989年8月15日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
活動内容 歌手、女優

メキシコの美人女性ランキング【歌手編】第3位は、歌手として活躍しているベリンダさんです。

彼女は歌手としての活動だけではなく、2000年にはテレノベラの「Amigos X Siempre」で女優デビューもしており、幅広いジャンルで活躍を見せているメキシコ美女です。

第2位.カミラ・ソディ

本名 Camila Ía González Sodi
生年月日 1986年5月14日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 歌手、女優、モデル

メキシコの美人女性ランキング【歌手編】第2位は、歌手や女優、さらにモデルとしても活躍しているカミラ・ソディさんです。

歌手や女優だけではなく、洗練されたモデルとしても非常に人気があるため、スタイルもよくルックスも良いハイスペックなメキシコ美人女性といえます。

第1位.ルセロ

本名 Lucero Hogaza León
生年月日 1969年8月29日
現在の年齢(2020年現在) 50歳
活動内容 歌手、シンガーソングライター、女優、テレビホスト

メキシコの美人女性ランキング【歌手編】第1位は、歌手、シンガーソングライターとして活躍しているルセロさんです。

彼女はすでに50歳になっているとは思えぬ美貌の持ち主で、歌手だけではなく女優やテレビのホストとしても活躍しているメキシコ美女となります。

メキシコ美人はスタイル抜群で美尻

どこの国でもそうですが、メキシコでもやはり「美人」と言われるような女性は顔だけではなくスタイルも抜群なことが多いです。

また、そのスタイルの良さには「つん」と突き出たお尻も多く、丸いボールのような弾力のあるヒップの持ち主が多くなっています。

メキシコ美人は全体的にレベルが高い

メキシコの美人をランキング形式で女優やモデル、歌手などをご紹介していましたが、どの美女も甲乙つけがたいレベルの美女ばかりでした。

また、今回ご紹介したのは、そういったテレビなどで見かけるような美女ばかりでしたが、一般人の中にもレベルの高い美女が多く、たとえばどこかのお店の店員、スタッフでも美女はたくさんいます。

ここではご紹介しきれないような美女がたくさんいますので、興味があれば自分好みのメキシコ美女を見つけてみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ