美人なコスプレイヤー人気ランキング!おすすめの美女まとめ!

美人なコスプレイヤーを厳選して紹介します。日本だけではなく、世界でも活躍する美人コスプレイヤーにはどのような女性がいるのでしょうか。人気の美人コスプレイヤーから、これから注目のおすすめコスプレイヤーまでチェックしていきます。

美人なコスプレイヤー人気ランキング!おすすめの美女まとめ!のイメージ

目次

  1. 1美人でおすすめの人気コスプレイヤーを紹介
  2. 2美人なコスプレイヤー人気ランキング【第20位~第16位】
  3. 3美人なコスプレイヤー人気ランキング【第15位~第11位】
  4. 4美人なコスプレイヤー人気ランキング【第10位~第6位】
  5. 5美人なコスプレイヤー人気ランキング【第5位~第1位】
  6. 6美人なコスプレイヤーがたくさん活躍している

美人でおすすめの人気コスプレイヤーを紹介

美人でおすすめの人気コスプレイヤーをランキング形式で紹介していきます。コスプレイヤーの中でも、美人で人気が高い女性とはどのような人なのでしょうか。画像でもチェックしていきましょう。

美人なコスプレイヤー人気ランキング【第20位~第16位】

それでは、美人なコスプレイヤーの人気ランキングを第20位からまとめていきます。出身地や生年月日もチェックしてみましょう。

第20位.宮本彩希

本名 宮本彩希
出身地 千葉県
生年月日 1989年7月6日
現在の年齢(2020年現在) 30歳
身長・体重 152cm
主な活動内容 コスプレイヤー

ヤングマガジン黒BUTA GIRL 2014で10位となった事で、一時期タレントのような活動もしていた人気のコスプレイヤーです。バラエティ番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」では準日テレジェニックも受賞しました。

第19位.せんじ

出身地 東京都
生年月日 12月30日
身長・体重 155cm
主な活動内容 コスプレイヤー

公式コスプレイヤーとしても活躍している、美人コスプレイヤーの1人です。女性キャラクターのコスプレだけではなく、男性キャラクターのコスプレをする事から、男性ファンも女性ファンも多いコスプレイヤーです。

第18位.まめだいふく

出身地 北海道
生年月日 12月2日
身長・体重 164cm
主な活動内容 コスプレイヤー

イベントなどにも参加する、人気の美人コスプレイヤーがまめだいふくさんです。まめだいふくさんという名前のコスプレイヤーは多いため、他のレイヤーさんと間違われる事もあるのだとか。独特の世界感があるコスプレイヤーだといわれています。

第17位.涼本奈緒

本名 涼本奈緒
生年月日 1998年2月27日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
身長・体重 158cm
主な活動内容 コスプレイヤー

atMEの元メンバーである涼本奈緒さんも、美人コスプレイヤーとして活躍しています。もともとコスプレが好きだったようですが、atMEが解散してから本格的にコスプレイヤーとしての活動をはじめました。

第16位.あんにゅい豆腐

本名 松澤希和子
出身地 愛知県
生年月日 1997年1月23日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
身長・体重 150cm・37kg
主な活動内容 コスプレイヤー

美容の専門学校に通いながら、コスプレイヤーとしての活動をしているのがあんにゅい豆腐さんです。コスプレをしている姿も美人で素敵ですが、すっぴんも可愛いと話題になっている女性になります。

美人なコスプレイヤー人気ランキング【第15位~第11位】

まだまだ、美人なコスプレイヤーはたくさんいます。引き続き美人なコスプレイヤーの第15位からをみていきましょう。

第15位.うらまる

出身地 福岡県
生年月日 1996年1月30日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
身長・体重 148cm
主な活動内容 コスプレイヤー

12カンパニーに所属しているうらまるさんも、おすすめの人気コスプレイヤーです。コスプレはまだ始めたばかりだといわれていますが、どの衣装も着こなしていると話題になっています。

第14位.ふれいあ

生年月日 1月24日
主な活動内容 コスプレイヤー

年齢も出身も全て不明ですが、人気コスプレイヤーとして活躍しているのがふれいあさんです。SNSのフォロワー数は10万人を越えています。

2018年に開催された東京ゲームショウでは、コスプレイヤーでありながら企業ブースで参加するほどの人気がある、おすすめの美人コスプレイヤーです。

第13位.tako

出身地 アメリカ
生年月日 2001年11月30日
現在の年齢(2020年現在) 19歳
主な活動内容 コスプレイヤー

Fate/Grand Orderのマシュのコスプレで人気になったおすすめの美人コスプレイヤーが、takoさんです。takoさんはアメリカ在住の中国人の女性です。コミックマーケット95で、コミケでの初めてのコスプレを経験しています。

第12位.りゅみるん

出身地 愛知県
生年月日 10月3日
身長・体重 157cm
主な活動内容 コスプレイヤー

2020年にLINEニュースなどでも取り上げられたおすすめのコスプレイヤーが、りゅみるんさんです。会社員として働きながらコスプレイヤーの活動をしていましたが、2020年からコスプレイヤーとして本格的に活動していくようです。

第11位.ないる

出身地 東京都
生年月日 1994年9月2日
現在の年齢(2020年現在) 26歳
身長・体重 158cm
主な活動内容 コスプレイヤー

会社員として働きながらコスプレイヤーとしても活躍している、人気の美人コスプレイヤーです。可愛いコスプレからカッコイイコスプレまで着こなす事ができる、おすすめのコスプレイヤーになります。

美人なコスプレイヤー人気ランキング【第10位~第6位】

美人なコスプレイヤーとして人気の女性の中には、海外に在住している人もいるようです。それでは、第10位からランキングをチェックしていきましょう。

第10位.yami

出身地 中国
生年月日 1998年6月24日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
身長・体重 160cm
主な活動内容 コスプレイヤー

2018年に週刊ヤングマガジンのグラビアにも登場した、人気のおすすめ美人コスプレイヤーの女性です。コミックマーケット94では僕は友達が少ないの柏崎星奈のコスプレで話題になっています。

第9位.桃月なしこ

本名 桃月なしこ
出身地 愛知県
生年月日 1995年11月8日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
身長・体重 160cm
主な活動内容 コスプレイヤー・准看護師

准看護師としても働いている、人気のおすすめの美人コスプレイヤーです。高校3年生の時、地元のコスプレイベントに友達に誘われて参加したのがコスプレを始めるきっかけになっています。

コスプレイヤーとしてファンを増やしていき、現在はスカウトされて芸能事務所にも所属しているようです。

第8位.くろねこ

出身地 宮城県
生年月日 6月11日
身長・体重 156cm
主な活動内容 コスプレイヤー

世界コスプレサミットや韓国のイベントなどでも活躍しているのが、人気の美人コスプレイヤーくろねこさんです。アイドルグループパナシェ!の元メンバーでもあります。年齢は不明ですが、2013年に就職のため上京しているようです。

2017年には写真集「KURONEKO」が発売されています。また、2019年にはくろねこさんがプロデュースしたカフェ&バー「猫の隠れ家」が秋葉原にオープンしています。

第7位.リーユウ

本名 リーユウ
出身地 中国
生年月日 1997年1月9日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
身長・体重 167cm
主な活動内容 コスプレイヤー

中国の可愛すぎるコスプレイヤーとして注目されているのが、リーユウさんです。白い肌と大きな瞳が特徴の、おすすめの美人コスプレイヤーです。

高校生の頃からコスプレを始めたリーユウさんは、SNSにRe:ゼロから始める異世界生活のレムさんのコスプレをアップした事で有名になりました。

第6位.火将ロシエル

出身地 埼玉県
生年月日 6月19日
身長・体重 156cm・38kg
主な活動内容 コスプレイヤー

2007年にコスプレデビューをしている人気のコスプレイヤーが火将ロシエルさんです。本名や年齢は非公開となっていますが、コスプレイヤーとしては大御所のようです。

レイヤーネームは漫画「火宵の月」と漫画「天使禁猟区」のキャラクター名が由来になります。美少女戦士セーラームーンが大好きで、自宅にはセーラームーン部屋があると語っていました。

美人なコスプレイヤー人気ランキング【第5位~第1位】

いよいよ美人なコスプレイヤー人気ランキングの、第5位から第1位を紹介します。どのような女性が、美人なコスプレイヤーとして人気があるのでしょうか。

第5位.シェリー

出身地 中国
生年月日 2001年3月5日
現在の年齢(2020年現在) 19歳
身長・体重 165cm
主な活動内容 コスプレイヤー

中国から日本へコスプレをしに訪れる人が増えているといわれていますが、その中でもシェリーさんは早くから来日していたといわれるおすすめの美人コスプレイヤーです。公式には年齢は公表されていませんが、2001年生まれであるという情報が多いようです。

第4位.伊織もえ

本名 伊織もえ
生年月日 1993年1月24日
現在の年齢(2020年現在) 27歳
身長・体重 161cm
主な活動内容 コスプレイヤー

ヤングジャンプや週刊少年マガジンのグラビアでも活躍しているのが、人気コスプレイヤーの伊織もえさんです。一時期はラジオ番組でも活躍をしていました。

2019年1月には講談社から写真集「ぼくともえ。」も発売されています。童顔だけれど豊満なボディをしている、セクシーなコスプレ姿を楽しむ事ができます。

第3位.五木あきら

本名 五木あきら
出身地 千葉県
生年月日 1994年8月21日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
身長・体重 157cm
主な活動内容 コスプレイヤー

女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー、五木あきらさんも人気の美人コスプレイヤーです。ピーチ・ジョンのセーラームーンなりきりブラセットを着用してSNSにアップした事で、注目されています。

パナシェ!の元メンバーだったえなこさんとくろねこさんとともに、ラブプラスのコスプレをした事でもしられている、おすすめの可愛いコスプレイヤーです。

第2位.じる

本名 非公開
出身地 東京都
生年月日 9月13日
身長・体重 153cm
主な活動内容 コスプレイヤー

コスプレイヤーやセルフグラビアで活動しているのが、じるさんです。「出戻りレイヤー」と紹介されているため、一時期活動を休止していて復活したのでしょう。

大人の魅力溢れるコスプレが魅力の、おすすめな美人コスプレイヤーの1人です。SNSに画像もアップされていますが、自身で撮影したグラビアも出版しています。

第1位.えなこ

本名 川橋つばさ
出身地 愛知県
生年月日 1994年1月22日
現在の年齢(2020年現在) 25歳
身長・体重 154cm・43kg
主な活動内容 コスプレイヤー

現在のところ、日本で1番の人気コスプレイヤーといわれている女性です。もともと、女性アイドルグループパナシェ!のメンバーでしたが、現在はソロで活動しています。

コミックマーケット79で東方Projectのキャラクター十六夜咲夜が話題となり、一気に人気コスプレイヤーとなりました。

Thumbあかさんの現在!伝説のコスプレイヤーあかさんは結婚はしている?
あかさんはネットで話題になったコスプレイヤーです。唇を強調した加工が有名で、メディアへの出演...

美人なコスプレイヤーがたくさん活躍している

美人なコスプレイヤーを厳選してまとめてきました。コスプレイヤーの女性は、趣味で楽しんでいる人から職業にしている人までいるようです。これからの活躍にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ