ベトナムのイケメンランキング!かっこいい俳優なども紹介

ベトナムのイケメン俳優やアスリートなどについて皆さんは、ご存知でしょうか。ベトナムのイケメン俳優やアスリートと言われてもピンとこないという人もいるでしょう。今回は、そんなベトナムのイケメン俳優やアスリートなどについて紹介していきたいと思います。

ベトナムのイケメンランキング!かっこいい俳優なども紹介のイメージ

目次

  1. 1ベトナムのイケメン俳優やアスリートを紹介
  2. 2ベトナムのイケメンランキング【第15位~第11位】
  3. 3ベトナムのイケメンランキング【第10位~第6位】
  4. 4ベトナムのイケメンランキング【第5位~第1位】
  5. 5ベトナムのイケメンは男らしい

ベトナムのイケメン俳優やアスリートを紹介

ベトナムのイケメン俳優やアスリートについて皆さんは、ご存知でしょうか。ふとしたきっかけでベトナムのイケメン俳優やアスリートに興味を持って、さらにベトナムのイケメン俳優やアスリートについて知りたいと思った人もいるでしょう。

そういったわけではなく、純粋にベトナムのイケメン俳優やアスリートについて知りたいという人もいるでしょう。今回は、ベトナムのイケメン俳優やアスリートについてベトナムのイケメンランキングとして15位から1位まで紹介していきます。

ベトナムのイケメン俳優やアスリートについて知る機会というのは、自分から知ろうとしなければ、中々にないので、この機会にベトナムのイケメン俳優やアスリートについての理解を増やしていきましょう。

ベトナムのイケメンランキング【第15位~第11位】

今回は、ベトナムのイケメンランキングについて15位から紹介していきます。ですが、ベトナムのイケメンで世界的に有名な人というのは、そこまで多くありません。なので、第15位から第11位には、一般人が多いです。

なので、どういった系統のイケメンがいるのか、という参考程度にベトナムのイケメンランキングの第15位から第11位は、見ていきましょう。最初は、そんなベトナムのイケメンランキングの第15位から第11位について紹介していきます。

第15位.一般人1

本名 不明
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの15位は、一般人です。ベトナムのイケメンランキングの一人目が一般人というのは、どういうことかというと、ベトナム人で世界的に有名なイケメンは、そこまでおらず、情報が少ないためです。

なので、インターネットなどで話題になったイケメンな一般人なども含まれているのです。この一般人は、新郎でとても爽やかな印象を受けるイケメンです。イケメンと言われるのも納得と言えるでしょう。

第14位.一般人2

本名 不明
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの14位は、一般人です。この一般人は、中国でエディソン・チャンに似ているイケメンとして話題になっていました。体もとても引き締まっており、ワイルドなイケメンという印象を受けます。

第13位.グエン・トロン・ティン

本名 グエン・トロン・ティン(Nguyễn Trọng Tín)
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの13位は、グエン・トロン・ティンです。グエン・トロン・ティンも15位や14位と同じで一般人ですが、名前だけは、公開されていました。ですが、情報は、とても少ないです。

どこか韓流のようなジャニーズのようなそういった雰囲気を持ったイケメンです。日本人からイケメンと言われるようなビジュアルと言えるでしょう。

第12位.ル・ヴァン・ティエン

本名 ル・ヴァン・ティエン(Le Van Tien)
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの12位は、ル・ヴァン・ティエンです。ル・ヴァン・ティエンも中国で話題になったイケメンです。ですが、ル・ヴァン・ティエンも名前以外の情報については、ほとんど確認できません。

とても男らしく、体もがっちりとしており、男性からも女性からもイケメンと言われるようなビジュアルをしています。

第11位.一般人

本名 不明
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの11位は、一般人です。この一般人は、ユーチューブで2017年のベトナム最高のイケメンとして紹介されていた男性です。画像だけで詳しいことは、紹介されていません。

なので、この一般人について調べるのは、中々難しいと言えるでしょう。

Thumbベトナム人は美人な女性が多い!美女の女優やモデルの画像も紹介!
ベトナムには美人が多いことをご存知でしょうか?顔立ちが良いだけでなくスタイル抜群な女性も多い...

ベトナムのイケメンランキング【第10位~第6位】

続いては、ベトナムのイケメンランキングの第10位から第6位について見ていきましょう。

第10位.クリス・コア・グエン

本名 クリス・コア・グエン(Chris Khoa Nguyễn)
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 25歳
活動内容 バンキングアナリスト

ベトナムのイケメンランキングの10位は、クリス・コア・グエンです。クリス・コア・グエンは、現在は、ベトナムには、住んでいません。現在は、ロンドンに住んでおり、バンキングアナリストをしています。

クリス・コア・グエンは、インスタグラムをやっているので、気になるという人は、チェックしてみましょう。フェイスブックも過去にやっていたようですが、現在は、ページが削除されており、確認することができません。

第9位.ブイ・ティエン・ドゥン

本名 ブイ・ティエン・ドゥン(Bùi Tiến Dũng)
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 サッカー選手

ベトナムのイケメンランキングの9位は、ブイ・ティエン・ドゥンです。ブイ・ティエン・ドゥンは、サッカー選手でこの後紹介する第7位にもブイ・ティエン・ドゥンという名前の人物がいます。ですが、同一人物では、ありません。

二人ともブイ・ティエン・ドゥンという名前でサッカー選手ですが、生まれた年も身長も違います。髪型や雰囲気なども似ているので勘違いしてしまう場合もありますが、別人なのです。

全く知らない人がブイ・ティエン・ドゥンについて検索しても第7位のブイ・ティエン・ドゥンについてしか出てくることは、ないかもしれません。なので、こちらのブイ・ティエン・ドゥンについて知るのは、とても困難です。

第8位.マック・ホン・クアン

本名 マック・ホン・クアン(Mạc Hồng Quân)
生年月日 1992年1月1日
現在の年齢(2020年現在) 28歳
活動内容 サッカー選手

ベトナムのイケメンランキングの8位は、マック・ホン・クアンです。マック・ホン・クアンは、サッカー選手でベトナム代表のミッドフィルダーです。ですが、マック・ホン・クアンは、ベトナム生まれというわけでは、ありません。

マック・ホン・クアンは、チェコ生まれです。ですが、国籍は、ベトナムで現在もベトナムにいます。2016年に結婚をしており、既に子供もいます。

第7位.ブイ・ティエン・ドゥン

本名 ブイ・ティエン・ドゥン(Bùi Tiến Dũng)
生年月日 1997年2月28日
現在の年齢(2020年現在) 22歳
活動内容 サッカー選手

ベトナムのイケメンランキングの7位は、ブイ・ティエン・ドゥンです。ブイ・ティエン・ドゥンは、サッカー選手でゴールキーパーとしてホーチミンFCで活動をしています。身長は、181センチメートルととても高いです。

U-23サッカーベトナム代表にも選ばれており、とても優秀な選手であることが伺えます。日本人からするとあまりイケメンには、見えないかもしれませんが、ベトナムやそれ以外の国では、イケメンと呼ばれることがあります。

第6位.ルアン・スアン・チュオン

本名 ルアン・スアン・チュオン(Lương Xuân Trường)
生年月日 1995年4月28日
現在の年齢(2020年現在) 24歳
活動内容 サッカー選手

ベトナムのイケメンランキングの6位は、ルアン・スアン・チュオンです。ルアン・スアン・チュオンは、サッカー選手でU-19のサッカーベトナム代表で何度も主将を務めています。身長は、178メートルと高いです。

現在も活躍中の選手なので、気になるという人は、是非、ルアン・スアン・チュオンについて調べてみましょう。

ベトナムのイケメンランキング【第5位~第1位】

ベトナムのイケメンランキングの第15位から第6位まで知ったところで、最後にベトナムのイケメンランキングの第5位から第1位について見ていきましょう。

第5位.チャン・タン・サン

本名 チャン・タン・サン(Chan Than San)
生年月日 1988年5月31日
現在の年齢(2020年現在) 32歳
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの5位は、チャン・タン・サンです。チャン・タン・サンは、爽やかなイケメンという表現が一番似合うベトナムのイケメンです。ですが、詳しい情報などは、とても少ないです。

ベトナム語で書かれているページは、いくつかありますが、英語や日本語で書かれているページは、ないと言ってよいでしょう。気になるという人は、ベトナム語を勉強するか、翻訳を使いながら調べてみましょう。

第4位.リュック・トリウ・ヴィ

本名 リュック・トリウ・ヴィ(Lục Triều Vỹ)
生年月日 不明
現在の年齢(2020年現在) 不明
活動内容 不明

ベトナムのイケメンランキングの4位は、リュック・トリウ・ヴィです。リュック・トリウ・ヴィに関しては、不明な情報が多いです。ですが、リュック・トリウ・ヴィは、インスタグラムをやっているので、気になる人は、是非、チェックしてみましょう。

インスタグラムには、かなり際どい画像などもアップロードされているので、あまりそういったものに耐性がないという人は、注意しましょう。フェイスブックもやっていますが、投稿内容は、ほとんど同じと言ってよいでしょう。

第3位.ファム・ホング・ナム

本名 ファム・ホング・ナム(Phạm Hồng Nam)
生年月日 1996年4月7日
現在の年齢(2020年現在) 23歳
活動内容 バドミントンプレーヤー

ベトナムのイケメンランキングの3位は、ファム・ホング・ナムです。ファム・ホング・ナムは、バドミントンプレーヤーでダブルスプレイが専門となっています。2016年には、ベトナム国際シリーズでチャンピオンを獲得しています。

第2位.ナン・プック・ビン

本名 ナン・プック・ビン(Nhan Phuc Vinh)
生年月日 1986年6月27日
現在の年齢(2020年現在) 33歳
活動内容 モデル

ベトナムのイケメンランキングの2位は、ナン・プック・ビンです。ナン・プック・ビンは、ベトナムのモデルです。ナン・プック・ビンは、フェイスブックをやっており、定期的に更新しているので、気になる人は、是非、チェックしてみましょう。

第1位.ジョニー・トゥリ・グエン

本名 ジョニー・トゥリ・グエン(Johnny Trí Nguyễn)
生年月日 1974年1月16日
現在の年齢(2020年現在) 46歳
活動内容 武術振付家・映画俳優・スタントマン

ベトナムのイケメンランキングの1位は、ジョニー・トゥリ・グエンです。ジョニー・トゥリ・グエンは、武術振付家や映画俳優、スタントマンなど映画関連の活動を多くしています。2000年に一度結婚していますが、2008年に離婚しています。

Thumbベトナムの治安は安全?旅行や観光での危険度や注意点も紹介
女性の一人旅にも人気のベトナム。見どころ満載の人気の観光地です。旅行となると、気になるのは現...

ベトナムのイケメンは男らしい

今回は、ベトナムのイケメンランキングについて紹介していきました。ベトナムのイケメンランキングは、一般人とサッカー選手がほとんどを占めるという結果になりました。ですが、ベトナムのイケメンの系統については、ある程度わかったのではないでしょうか。

ランキングを見ていると、日本人からすると、微妙でもベトナム内だと評価が高いような顔も存在します。そもそも、ベトナムでイケメンとして有名な人物がそこまで日本に知れ渡っていないので全体としてみると、微妙なランキングかもしれません。

ですが、これを機にベトナムに興味を持って、ベトナムの言語などについて勉強すれば、より良い情報などを得ることもできるでしょう。ベトナムのイケメンは、男らしい人が多いので、そういった人が好きな人は、是非、調べてみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ